スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン限定スペシャルぬい&リラックマカフェクリアファイル
2007年09月08日 (土) | 編集 |
korichan-01-735k.jpg

トリさんが乗っているかぼちゃカーはどうやって動くのか謎だったのですが
コリちゃんが魔法のステッキで動かしていたんですね~納得(*^^)v

これ↑ハロウィン限定スペシャルぬいぐるみの裏に描かれているイラストなんです!!

表はこうなってます~

korichan-01-733k.jpg


ハロウィン限定スペシャルぬいぐるみの箒に乗っているコリちゃんとトリさんです(^○^)

梅田のキディランドへ行って買いました(^◇^)

箒に乗ってコリちゃんは一人前の魔女って感じですね~

夜の街をコウモリを引き連れてひとっ飛び~

脇見運転しているけど~大丈夫なのかなぁ(^o^)丿

月と星のオーナメントも付いていて飾れます!!

korichan-01-734kk.jpg


壁に飾ってみたらこんな感じです(*^^)v

お尻と箒がくっ付いているので落ちる心配はありませんよ♪

トリさん余裕で乗ってますね~

可愛いです(#^.^#)

このぬいはクリアケースに入っていたのでケースに入れて飾る予定です

キディランドでは他にも色んな新商品が入荷していて見つけたのがこれ。

korichan-01-736k.jpg

リラックマカフェクリアファイル(^◇^)

トリさんがカップケーキにヘンシン~

リラ達に食べられないようにね(^_-)

korichan-01-737k.jpg


裏のイラストも可愛い(#^.^#)

トリさんがコロコロ回しているのは何??(゜o゜)


korichan-01-738k.jpg

もう1種類は「ほっこりしませんか?」でカップの中にクマの顔が・・

それを見つめるコリちゃんが可愛い~♪

裏も可愛いイラストが散りばめられてます!!


korichan-01-739k.jpg


可愛いウェイターさんとウェイトレスさんです~



korichan-01-744k.jpg


コリちゃん転倒しちゃった(>_<)

大丈夫??

ケガしなかったか心配です(@_@)


korichan-01-742k.jpg


リラちゃん泡だらけ



korichan-01-740k.jpg


おかわり~まだ飲むの?

トリさんの言うとおりにしたら!!

お腹こわしちゃうよ

korichan-01-741k.jpg


トリさんティーコゼーの中に入ってほっこりしてますぅ

可愛い~

korichan-01-743k.jpg


コリラパティシエ、力作ですね~(^o^)丿


9月に入ってハロウィン商品も出揃ったばかりなのに

もうリラックマカフェって感じです(゜o゜)

最近新シリーズのサイクルが早く追いつけません(汗

しあわせリラックマはお店で見るだけにしました!!



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハロウィン限定スペシャルぬい、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

コリちゃんとトリさんがホウキに仲良く乗っている姿は、
超可愛過ぎ!!って感じですよね♪ (≧∇≦)キャー♪
タグ(箱?)が夜の街になっているのも、
イメージ的にピッタリで超良い感じですし♪ d(>_< )Good!!

かず&じゅんの地元のキディランドでは、
残念ながら取り扱ってないとの事でしたので、
昨日、San-Xのネットショップにて注文しましたが、
手元に届くのはもう少し先になりそうです・・・ (;´▽`A``
2007/09/08(Sat) 17:55 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やっぱりスペシャルなだけあって、かわいさもスペシャル(≧∇≦)
トリさんのかぼちゃカーは
コリちゃんが魔法で動かしてたんですね!!
ほうきに乗ってるコリちゃんとトリさんホントかわいいです~♪

リラックマカフェも、もう発売されているんですね゚+.(・∀・).+゚
どのイラストもめちゃツボ☆笑
コリちゃん・・・転んでもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(違??
これはトリラー派遣しなくては~w
ホント早いですよね・・・
お財布の中身もついて行けませ~~ん(T-T*)
2007/09/08(Sat) 21:14 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

隊長は今回のハロウィンシリーズで
コリ&トリさんのほうきが一番好きですぅ~
コリちゃんはハロウィンの時だけ
魔法が使えるようになったのかなぁ・・・
隊長家で美味しそうなおやつを
たくさん出してもらいたいなぁ~(笑)

リラックマカフェのデザイン可愛いですねぇ~
プライズでもすぐに人気が出そうですぅ~
コリちゃんはパティシエなのかなぁ・・・
それともバリスタなのかなぁ・・・
カップのリラの絵は誰が書いたのかなぁ?
トリさんのコロコロはドーナツですかねぇ~
う~ん、久々にどのデザインも
ストライクだなぁ・・・悩
2007/09/08(Sat) 22:32 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハロウィン限定スペシャル、購入されたんですね♪
かわいいですね~v-238

月と星のオーナメントも、とても気になってます!
今度、小倉行く予定ですが…う~ん、欲しいなぁ。。

魔法のステッキの謎がついに解明されたんですね!(笑)
そうだったんですね…あの、かぼちゃカーは、コリちゃんが操作してたんですね。コリちゃんは、アヒルさんといい操作するのが好きだな~今度、イモカーも操作してくれないかな~(笑)

カフェのイラスト、どれもかわいいですねv-10

トリさんケーキ…これぬいぐるみならないですかね?(笑)
コリちゃん、転倒は笑えました!…この後、泣いちゃうのかな!?なんて思うと、少し心配ですがv-356
トリさんが、ケーキ作り直してくれるといいのですが…

でも、そのあと、コリラパティシエのイチゴの…山盛りショートかな?(笑)
これは落としたケーキよりもゴージャスそうなので、これ食べて、コリちゃん立ち直れたっぽいですね(笑)
2007/09/09(Sun) 01:43 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

箒コリちゃんとトリさんに早く会いたくて朝一番にお店に行きました(^-^)
箱のイラストがぬいとピッタリでイイ雰囲気を作ってますね~
さすがスペシャルです(^○^)

ただ、キディランド数店舗限定なので近くに取扱店が
ない場合はつらいですね(>_<)
でもネットで無事get出来て良かったですね(*^^)v
2007/09/09(Sun) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^O^)

トリさんのかぼちゃカーは何故動くのか謎だったのがようやく解けました^^
コリちゃんは他にもどんな魔法を使うのか見てみたいなぁ
箒コリちゃんとトリさんは可愛すぎ~です(#^.^#)
こんな夜中に箒に乗ってどこへ行くのでしょうか
ついて行きたいです~♪

リラックマカフェはクリアファイルだけでした~
可愛いイラストが満載で即買いでした(^-^)
今月中にぬいぐるみが出るのでしょうか?
キャンペーンにくじもあるし息切れしそうです(>_<)
2007/09/09(Sun) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

箒に乗っているコリちゃんとトリさんは激かわ~です(*^^)v
魔法はハロウィン限定かも知れませんね~
今のうちだからいたずら三昧してるかも(^○^)
魔法でおやつを出してもらうのはナイスアイディアですw
早速コリちゃんに頼んじゃおっと。。

リラックマカフェのイラストはどれも可愛いです
カップケーキのトリさんのぬいがいいなぁ
プライズになったらgetに燃えそうです(^-^)
コロコロは最初バームクーヘンに見たのですが
年輪が無いのでドーナツかなぁ~
2007/09/09(Sun) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

お店で手に取ってコリちゃんとトリさんの可愛さに呆然としました(^○^)
あれこれ見てコリちゃんの出来は、ばらつきがなかったので
トリさんが一番可愛いのを選びました(*^^)v

ステッキで動かしていたとは気付きませんでした
かぼちゃカーの謎は解けてスッキリしました(^-^)
ステッキならイモカーも楽々ですね~

カフェのトリさんのケーキはぬいして欲しいですね~
コリちゃんの転倒は泣いちゃわないか心配です
やんちゃシリーズでお菓子を落として泣いてましたよね
アレ胸が痛みました!!コリちゃんの泣き顔は苦手です(>_<)
山盛りのイチゴショートは自分が食べるために作ったのでしょうね(^○^)
2007/09/09(Sun) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
スペシャルぬいGETおめでとうございます
こんなかわいい子にならお菓子いっぱいあげちゃいそうです

クリアファイルもでてるんですよね~
こっちではまだみませんが早くほしいです
2007/09/09(Sun) 18:32 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ハロウィンのスペシャルぬいはめっちゃかわいですよね~v-10
実はまだキディランドに行けてないんです_| ̄|●
なので明日寄れたら行って来ようと思ってます。
まだあるといいなぁ・・・。

カフェシリーズもひまわり的にはかなりツボです!
転倒したコリちゃん大丈夫やったんでしょうか?
きっとこの後大泣きしちゃったんやろうなぁv-406
ひまわりがヨシヨシしてあげたい!
先日問屋で花マルシリーズを入荷したばっかやったのに
(まだ紹介すらしてませんが)また新しいシリーズ、
ちょっとスピードに追いつけてないひまわりですv-393
2007/09/09(Sun) 23:23 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
かぼちゃカーの謎が解けました~。
新商品やハロウィン限定商品にまったく出会えていないんですが。。。みっちゃんさんのところで拝見できてうれしいです~。
早くこっちにも登場しないかな~
2007/09/10(Mon) 09:08 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

箒コリちゃんとトリさんスペシャルな可愛さです~
ホントお菓子たくさんあげちゃいますよね(^◇^)

クリアファイルはうさコリグッズの中にさり気なく置いてあり
あやうく見逃すところでした(^.^)
san-xネットで見ましたがぬいも可愛いですぅ
2007/09/10(Mon) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

ハロウィンどれも可愛いですよ~
見たら欲しくなりますよ
ぶらさげコリちゃんは可愛く場所も取らないのでおススメです(*^^)v

転倒したコリちゃん泣いていないか心配です!!
やんちゃのコリちゃんも泣いてましたよね
コリちゃんの涙は苦手です(>_<)
カフェシリーズはぬいも可愛いですよ~
ホント次から次へと出てくるので追いつくのが大変です(^^ゞ
2007/09/10(Mon) 15:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

かぼちゃカーが動くのはコリちゃんの仕業だったんですぅ
ステッキは他にもどんな風に使っているのか知りたいです~
ハロウィン限定まだなんですね(>_<)
早く出会えますように☆ミ
2007/09/10(Mon) 15:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ~☆

みっちゃんさぁ~ん!!
「いつリラ」の秋バージョン待ち受け見ましたかぁ?
コリ&トリさんが窓の外を
ほうきで飛んでましたよぉ~
もしチェックまだでしたら
今すぐチェックですよぉ~
やはり、ハロウィン限定で
魔法が使えるみたいですねぇ~(笑)
2007/09/12(Wed) 20:24 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
初めまして&こんばんわ☆
リラックマの画像気に入ったのでもらいます(a^□^a)
2007/10/28(Sun) 18:33 | URL  | ゆ #-[ 編集]
ゆさん こんにちは。

遊びに来て下さってありがとうございます。
申し訳ないですが画像の持ち出しはご遠慮くださいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>
2007/10/29(Mon) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
