スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン限定ぬいぐるみ
2007年09月05日 (水) | 編集 |
korichan-01-727k.jpg

ハロウィン限定ぬいぐるみ買いました~

タグを見ての通り買ったのはコリちゃんですよ(^○^)

朝一にお店へ電話したら今並べようとしてましたと言われたので

大急ぎで行って来ました~

korichan-01-728k.jpg

黒い帽子に黒いマントよく似合ってますね~

手には赤いステッキを持ってます(#^.^#)

↑のタグを見て思ったのですがこのステッキはこうもりを呼ぶのでしょうか

コリちゃんこうもりに「カモ~ン」と呼んでいるように見えます!!

それはさておき後姿もイケてます(^○^)


korichan-01-729k.jpg


どう、2007限定を思いっきり主張していますね~

足の裏にこうもりのマークでも付いているんじゃないかと

ひっくり返しましたがな~んにも無かったです(笑

ぬいぐるみだけ買うつもりがぶらさげも可愛いので買ってしまいました(^^)



korichan-01-731k.jpg


箒コリちゃんです~♪

可愛い

作りがよく出来栄えもgoodです(^◇^)


korichan-01-730k.jpg


こちらはステッキバージョン~

こちらの出来も可愛くて満足(^-^)

どちらも見たら買わずにいられない可愛さです♪

korichan-01-726k.jpg

              タグも可愛い

左のタグのイラストには箒にトリさんも乗ってますね

ハロウィン限定スペシャルぬいぐるみも気になります~

キディランド7店舗で発売されているようです

見たら買ってしまいそうな予感がします(* ̄ー ̄)v


korichan-01-732k.jpg


ハロウィンコリちゃんの所に唐コリちゃんがやってきました~

どうやら唐草の被り物と帽子を交換して~と交渉している様子(゜o゜)

もちろん交渉不成立でした!!

黒いマントに唐草の被り物は似合わないですよね(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは!

ハロウィンぬい、購入されたんですね♪
昨日実物を見ましたが小さいですよね~!!
ちょっとビックリしました(:^^)
トリさんがメチャクチャ可愛かったですが我慢です~(><)

ほうきに乗ったコリちゃん可愛い~♪♪
唐草コリちゃん、交渉不成立ですか(笑)
是非みてみたかったんですが。。(笑)
2007/09/05(Wed) 17:30 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ハロウィンぬい&ぶらさげを購入されたんですね!
私も今日お店から「入荷しましたよ~」と連絡を
もらったんですが、朝から頭痛がひどくて行けませんでした(T_T)
明日はお迎えに行きたいです。

ぬいもぶらさげも出来がいいみたいで楽しみヾ(≧∇≦)〃
マントと帽子の生地に高級感を感じました~
ハロウィンぬいのコスプレは毎年かわいいですよね♪

唐コリちゃん、交渉不成立で残念!!
でも黒いマントに唐草の被り物姿も見てみたい気がします(笑)
2007/09/05(Wed) 18:41 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

やっぱり・・コリちゃんお買い上げですねヽ(・∀・)ノ
ぬいぐるみもぶらさげもかわいいです~♪
やっぱりぬいぐるみは作りが違いますねw
今回はみっちゃんさんの所で見れたので満足とします(≧∇≦)

唐コリちゃんも帽子とマントが欲しいんだぁ・・
意外に似合うかも知れませんね(笑)
みっちゃんさん作ってあげて~☆彡
2007/09/05(Wed) 21:42 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハロウィン限定ぬい&ぶらさげぬいのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今回のは両方ともホント可愛いですので、
みっちゃんさんを始めとしたコリラーの方々には、
欠かせないモノ達ですよね♪ (≧∇≦)キャー♪

あ、ハロウィン限定スペシャルぬい、
かず&じゅんも発売初日に購入する予定ですが、
諸事情により、San-Xネットショップでしか購入できませんので、
無事に購入できるかどうかちょっと微妙な所です・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

唐コリちゃん、残念ながら交渉不成立となってしまいましたが、
欲しがるのも分かる気します♪ (p_;)\(^^ )
2007/09/05(Wed) 22:48 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ☆

ハロウィンぬい買われたんですね^^
あたしも買ってきましたー♪
コリちゃんすっごくかわいぃですよねー。
ネットで見たときにかわいぃとは思ったけど
お店で見てもとっても可愛かったです(笑
やっぱり今回の子たちできがいいんでしょうか。
大きいのもいいけどまた小さいのも可愛くてたまりませんvv
あたしかわいぃしか言ってませんね^^;
でもホントにかわゆくてかなりお気に入りです♪
2007/09/05(Wed) 23:46 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハロウィン限定ぬい&ぶらさがりのコリちゃん、ゲットおめでとうございます!
黒マントコリちゃん、どちらもかわいいですねv-238
若干、小さめですが、よく出来てますよね♪

私も、リラコリちゃんと、ぶらさがりも含め全部購入したいとこなんですが(笑)、泣く泣くトリさんのみになってしまいました!
ただスペシャルぬいは、小倉で購入しょうかな~なんて考えてますv-220でも大きさはどのくらいか気になります。

今回、タグや紙タグのイラストもかわいいですよねv-238コリちゃんは、赤いステッキで自由自在に、コウモリたちを操っているのでしょうか…コウモリは、リラちゃんやトリさんから、おやつを奪ってるかな?(笑)

唐草コリちゃん、今のままで十分かわいいのに(笑)
もし交渉成立してたら、1人マント姿のプリティーズ団員?が誕生したのでしょうか?(笑)
2007/09/06(Thu) 01:06 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]

みっちゃんさん、こんばんは☆

ハロウィンヌイ、ぶら下げコリちゃん、ゲットおめでとうございます。

昨日、キデイに行きまして、みけこも購入しました。

ほんとに、作りの良さにびっくりです。

「うさコリちゃんの小物入れは新商品でしょうか~
今度梅田のキディへ行ったらチェックします(^◇^)」

はい。ウサコリちゃんは、Kカンパニーさんの、マチがある、携帯が入るサイズです。長い、取り外し自由のネックストラップも付いています。
中身は、ピンクの水玉模様です。
多分、新商品です。

同じようなものが、サンエックスさんでも出ていましたが、こちらは、マチがないタイプで、一回り大きいです。

ハロウィンシリーズ、可愛すぎて、部屋中に飾りたい衝動に襲われました~~笑。

でも、クジがまた、あるんですよね。。。。
出費がかさみます。可愛いから、いいんですけれど。。。

そういえば、10月から書き込みできる、2008年の手帳もでていましたよ。
イラストが、可愛すぎます。。。

おでかけリラックマは、7本も、うまい棒が入るんですね。
意外と大きいんですね。





2007/09/06(Thu) 03:00 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
ゆんも昨日いつもお世話になっているお店に電話したんですが・・・まだ入荷していないというお返事でした><

みっちゃんさんの記事を見ていたら早くコリちゃんをゆんの所にも
お迎えしたい~って思っちゃいました。


あらあら・・・唐コリちゃん交渉不成立ですか??
残念。
唐コリちゃんにはそれが1番似合ってるよ~
2007/09/06(Thu) 09:02 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~☆

ハロウィンぬいゲットおめですぅ~
黒い衣裳のコリちゃんもかわいいですねぇ~
9月になったばかりなのに
もうハロウィンなんですねぇ~
いやぁ~今年なんてすぐに終わっちゃうよなぁ・・・
ほうきに乗ったコリちゃんもかわいいですよぉ~
イラストのトリさんも・・・
唐コリちゃん、交渉残念でしたねぇ~
隊長家の交渉人(毛布リラ)を派遣すれば
見事に成立したかもしれませんねぇ~
それから唐コリちゃん達は
みんな収集癖があるんですねぇ~(笑)
隊長家の風呂敷コリラは寝床に集めてますが
他にもアジトがあったりして・・・汗
2007/09/06(Thu) 10:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

san-xのHPで見てあまりの可愛さにノックアウトでした~
プライズ並みの大きさですよね
作りは良いので買いました(*^^)v
トリさんかぼちゃカーに乗って可愛いですね♪

箒コリちゃん可愛すぎ~でビックリ(゜o゜)
ぶらさげは買わないつもりでしたが可愛さに負けました!!
唐コリちゃんとっても残念そうでした(^^ゞ
2007/09/06(Thu) 15:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

頭痛辛いですよね(>_<)
お大事になさってくださいね!!
今回はぶらさげの出来の良さにビックリでした(@_@;)
いつもは?な子もいますがほとんど美形でしたよ♪
ぬいの帽子とマントは光沢のある生地です
去年のピンクも可愛いけど黒もよく似合ってます(^○^)

黒いマントに唐草の被り物~想像するだけで笑いが込み上げてきます!
2007/09/06(Thu) 15:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

早く実物が見たくて仕方がありませんでした~
やっと会えたので嬉しくてぶらさげも買っちゃた(^-^)
Yuuka*Mamaさんは買わないのですか
コリちゃん待ってますよ(誘惑~)

唐コリちゃん似合うでしょうか(笑
本人はかなり本気モードでしたが残念!!
裁縫苦手なので誰か作って~(汗
2007/09/06(Thu) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

今回の可愛さは特別って感じですね~
ツッコミどころがありません!!
出来も含めてポイント高いです(^○^)
スペシャルぬいはネットで明日発売ですね~
あの可愛さでは完売の可能性大なのでget頑張ってくださいね(*^^)v
私は週末梅田のキディランドへ行くのでgetしたいです(^-^)

唐コリちゃん未だに諦め切れないみたいです(-_-;)
2007/09/06(Thu) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^◇^)

aiさんも買われたんですね(*^^)v
私も手に取った時あまりの可愛さにしばらく見つめてました!!
今回100点満点を付けたい位ぶらさげは出来がいいですよ~
どの子を見てもOKでしたよ
コリちゃんは可愛いので私も何度も言っちゃいますよ(#^.^#)
2007/09/06(Thu) 15:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

実際見たらぬいの可愛さにビックリでした~
ぶらさげを見て2度びっくり(@_@;)
こんなカワイイ出来だなんて予想していなかったです
我慢できず買いました^^

スペシャルぬい買われるのですねw
私も梅田で買うつもりです~
大きさはHPでは載ってませんでしたね
見てのお楽しみ~ですね(^◇^)

限定物はタグも楽しみの一つなんですよ~
どのタグもコリちゃんお口開いていて可愛いです(#^.^#)
コウモリを操っておやつを奪うのはコリちゃんならやりそう(笑

唐コリちゃんは新しい物好きで1度は試したいらしいです^^
2007/09/06(Thu) 15:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^○^)

みけこさんも買われたんですね(^◇^)
私も出来の良さにはびっくりしました
コリちゃん可愛すぎ~でした!!
小物入れは新商品だったのですネ
見るのが楽しみです(^-^)

スペシャルぬいは飾れるタイプですよね~
週末梅田にあれば買う予定です
カレンダーに手帳も早く見たい~~~
赤いスカーフを頭に巻いたコリちゃんが気になってます(^○^)
ぬい出ないかな

くじ・・忘れてました(-_-;)
ハナマルシリーズでしたよね
今回は引くのを5回までと思ってますが
どうなるやら(^^)
2007/09/06(Thu) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

入荷はお店によってまちまちみたいです~
都会ほど遅い気がします!!
この可愛さ~早くゆんさんの所へコリちゃん行ってね(^-^)

唐コリちゃんとっても残念がっていました(^^)
唐コリちゃんは今のままでいいのにねw
2007/09/06(Thu) 16:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

コリちゃんの黒いマント姿はお初ですね~
リラちゃんより似合ってます(笑
9月でハロウィンで10月はクリスマスではないでしょうか
1年なんてあっという間ですね(^.^)

交渉人←その手があったとは気付きませんでした
唐コリちゃんも粘ってましたが交渉決裂でした!!
ハロウィンコリちゃんも必死で断ってましたよ~
唐草の被り物でマント姿ではサマにならないですもの(笑
唐コリちゃんが帽子を欲しがったのも収集癖のせいじゃないかと思ってます
2007/09/06(Thu) 16:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぬいぐるみぬいぐるみ(縫い包み)とは、動物や特定のキャラクターなどの形にかたどった布を、縫合し、綿などを内部につめたもの。癒し効果があり、愛嬌のあるぬいぐるみは、老若男女問わぬ人気である。そのためUFOキャッチャーをはじめ、様々な景品とし
2007/09/07(Fri) 04:49:09 |  はるかの日記
