スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでかけリラックマ
2007年09月04日 (火) | 編集 |
korichan-01-719.jpg

お出かけリラックマのコリちゃんです!!

ローソンのキャンペーンへ向けてプチ節約中なんですが
お店で見つけて可愛いので買っちゃいました~~
コリちゃんの箱はピンク(^○^)
これはコリラーには嬉しい心遣いです


korichan-01-720k.jpg

箱を開けると出てきたのは四角い顔のコリちゃんです(^○^)

耳も付いていてキュート(当たり前ですが)

写真には写っていませんがボールキーチェーンが付いてました
サイズはかなり小さめです

使い道を考えていると初代唐コリちゃんがやって来て欲しがったのであげました~


korichan-01-721k.jpg


唐コリプリティーズのおやつ入れにしたみたい(゜o゜)

初代唐コリちゃんはアジト??に運ぶために仲間を呼びに行きました


その隙を狙っておやつに忍び寄るクマが・・・






korichan-01-722k.jpg



その後姿、どこかで見たことが・・・



korichan-01-723k.jpg

いただきます~♪

試食係りでした(-_-;)

勝手に食べて、唐コリちゃん達に叱られるよ~

試食係り→1つくらい食べてもたくさんあるのでバレませんよ

バレない??甘~い(>_<)

どうなっても知らないからね~

 


korichan-01-724k.jpg


やっぱり気付いたじゃない(-_-;)

唐コリプリティーズの捜索により動かぬ証拠を見つけ犯人は試食係りと判明!!




korichan-01-725k.jpg

「ごめんなさい」と必死にあやまる試食係り

試食係りは「もうしません」と言うので唐コリプリティーズは許してあげました

良かった×②

動かぬ証拠→気になりませんか~(゚ー゚)ニヤリ

試食係りったら、口の周りにうまい棒の細かいクズをつけてたんですよ~

それですぐ御用となりましたとさっ(* ̄▽ ̄*)ノ"


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~。
お買い上げされたんですね~。
ゆんも見かけてはいるんですが・・・コリちゃんのみお買い上げ~
しました。ほかの子も欲しいのですが・・・・欲しいものがたくさんでお小遣いがいくらあっても足りません~。

(≧▽≦)試食係くん唐コリプリティーズの捜査ですぐにご用!!ですね・・・

え??動かぬ証拠??気になるぅ~~~

お口の横に動かぬ証拠があったんですね~
2007/09/04(Tue) 16:49 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

おでかけコリちゃん、ご購入おめでとうございます。

コリちゃんのボストンタイプが、欲しかったです。。。。

代わりに、原宿キデイで、ふわふわした、ウサコリ小物入れを購入しました。
さわり心地が良くって、しかも、バックの中で迷子になる、携帯や鍵を入れるのに重宝しています。
勿論、落とさないように、バッグの内側に付けてあります。

「みけこさん、プチカフェコレクションの注文販売をお願いしたのですか!!」

はい。
もしかしたら、お店側にも、リラ商品を、売れ筋商品と、認識して頂きたい気持ちもありました。
そうすれば、今後、近くで、お買い物できますしね。。。。
新品は、ピカピカしております。

2007/09/04(Tue) 18:34 | URL  | みけこ #-[ 編集]
二回目の書き込み、お許しください。
唐コリプリテイーズ、刑事さんも、びっくりの捜索ですね。
あやまる試食係の、土下座も、あわれです~。

うまか棒、三本分の大きさなんですね。
2007/09/04(Tue) 18:41 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

おでかけリラックマ、ゲットおめでとうございます!
今回は、私も節約モードでトリさんのみ購入しました。
ハロウィンも、トリさんのみです。
でも我慢するって…ちょっと辛いですねv-356

人間だとちょっと小さいのですが、唐コリプリティーズだと長期海外旅行でもOKなサイズですよね!(笑)
しかし、うまい棒にはぴったりだったんですね~
無理すれば6本はいきそうです!(笑)

確かに!(笑)
確かに、うまい棒は、粉っぽいの口の周りについちゃいますよねv-290おまけにチーズの匂いが「ぷ~ん」とか(笑)
今回だと、試食係、「えびマヨ」の香り「ぷ~ん」ですか?(笑)

やはり取調室の試食係は、夕食に「カツ丼」の要求はあったのでしょうか?気になりますね…
カツ丼の代金は、トリさんの貯金箱から出てたりしてv-356

唐コリプリティーズは、優しいv-238のでついつい許しちゃいましたが、試食係はまた何かやらかしそうです!(笑)
2007/09/04(Tue) 18:44 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

おでかけリラックマのコリを購入されたんですね
私はもちろんキトリしゃんを購入しました
あとまあるいリラもかわいかったので一緒に購入しちゃった

うまい棒を入れるとはいい使い道だわv-357
さすが唐コリプリティーズですね
給食係リラもタジタジだねv-356
2007/09/04(Tue) 19:27 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪

コリちゃんバッグ、ゲットおめですぅ~
やはりみっちゃんさんは購入しちゃいましたねぇ~
コリラーやトリラーにはたまらないと思った
今回の食玩でしたぁ~

唐コリプリティーズは意外に怖いですねぇ~
試食係もタジタジだったようで
でも、許してもらえて良かったねぇ~
唐コリプリティーズは収集癖がありますかぁ?
2007/09/05(Wed) 00:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おでかけリラックマのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも先日、
リラ(丸い方)にコリとトリを購入しましたが、
今回のは超可愛い上に出来もかなり良い感じですので、
お買い得なモノ達になりますよね♪ d(>_< )Good!!

それにしても、ここ最近は次から次へと、
リラックマニア的に欲しいモノ達が登場してきますので、
お財布的に何かちょっと・・・って感じですよね (;´▽`A``
2007/09/05(Wed) 09:10 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ゆんさんもコリちゃんを買ったのですね(^○^)
他にトリさんと丸いリラちゃんも欲しかったのですが
ローソンのキャンペーンを控えているのでガマンしました(-_-;)

動かぬ証拠は、試食係りは食べた後うまい棒のクズが口の周りに
付いていて御用でした(>_<)
2007/09/05(Wed) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^-^)

ボストンはリラちゃんの丸いタイプですよね
何故かコリちゃん無かったのかなぁ(・・?
うさコリちゃんの小物入れは新商品でしょうか~
今度梅田のキディへ行ったらチェックします(^◇^)

やはり注文お願いしたのですね!!
凄い~私には無理かなぁ(^^ゞ
おでかけコリちゃんも会えたし
縁があればどこかで出会えると妙な楽観主義者?です^^

唐コリプリティーズは意外と切れモノです
試食係りはバレた理由を聞いて観念したみたい(゜o゜)
うまい棒は写真では見えにくいのですが7本入りましたw
2007/09/05(Wed) 14:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

きなこさんはトリさんをgetされたのですねw
私もトリさん欲しかったなぁ~
我慢って結構ストレスになるけど
キャンペーンがあるので仕方ないですね(-_-;)

唐コリプリティーズもうまい棒を入れるなんて頭が良いです
カバンにマチの部分があるので7本入りました(^-^)
試食係りはドジです~
食べた後口の周りをぬぐっておかなくっちゃ(^^)
あっ匂いでわかっちゃうかなぁ
取調室はカツ丼が定番でしたね~
試食係りはカツ丼の事知っていたら~と悔しがってます(笑
懲りてませんね^_^;
2007/09/05(Wed) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^◇^)

キトリさんちゃんも買われたんですね(*^^)v
丸いリラちゃん可愛いです
コリちゃんのもあったらいいのになぁ(#^.^#)

いい使い道でしょう~
唐コリプリティーズは賢いです(^○^)
試食係りはイイ勉強になったでしょうね(笑
2007/09/05(Wed) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

ピンクの箱にコリちゃんが入っていたら買わないと~
バックはかなり小さいけど作りは良いです(^◇^)

唐コリプリティーズは切れモノ集団です(゜o゜)
つまみ食いした時は口の周りを気を付けないといけませんね(笑
試食係りも当分はおとなしくなるでしょう(多分)
収集癖ありますよ~
アジトに隠しているみたいだけどそこが何処か確認出来てません
近いうちに突き止めようと思ってます(^^)
2007/09/05(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

食玩は不評なものもありますがこれはよい出来ですね~
カバンの内側にマジックテープが付いて
中に物を入れても収まりが良いです(^◇^)
リラちゃんの丸いのも欲しいけどキャンペーンのために我慢しました

しあわせリラックマにハロウィンと続いてますね~
全部買うのは無理なのでどれかを我慢です(-_-;)
11月のトリさんの財布のご利益に期待しましょう(笑
2007/09/05(Wed) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おでかけリラックマは、やっぱりコリちゃんですね♪
私も先日見つけて買って来ました~
まだ開けてないんですが・・・( ̄ー ̄;

唐コリプリティーズはお菓子入れにしたんですね~
試食係・・・相手が悪かったようでw
それにしても、みっちゃんさん宅には
うまい棒がたくさんありますね(≧∇≦)
2007/09/05(Wed) 21:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

やっぱりコリちゃん買っちゃった(*^^)v
Yuuka*Mamaさんまだ開けてないんですか~
コリちゃん箱の中で「開けてくだちゃい」って言ってますよ(^^)

試食係りは唐コリプリティーズを甘く見てました~
何でもすぐ食べたがるのでいい薬になったんじゃないかなぁ(笑
うまい棒はゲーセンの戦利品です(*^^)v
2007/09/06(Thu) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
