スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祭りの終わりは。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
korichan-01-716k.jpg

8月が終わってしまいました。

ゲットに燃えたキャラまつりぬいですが終わりはこの子に締めくくってもらいましょう(^◇^)

korichan-01-714k.jpg

キャラまつりぬいぐるみXLpart2のコリちゃんです(*^^)v

可愛すぎ~です♪

先月Tで撃沈してからNでも見ましたが設定が難しくて諦めていたのですが
地元のお店でget出来ました~
TやNと違い親切設定で感激しました(^o^)

korichan-01-715k.jpg

これでXLもコンプとなりましたw

良かった×②と喜んだのもつかの間~

もうハロウィンモードに突入です(@_@)

今週限定ぬい&プライズが出るので楽しみです(^◇^)

キャラまつりつながりでこちらもどうぞ~


korichan-01-717k.jpg

ケロリに憧れているトチュウです

ねじりハチマキ姿が可愛いです


korichan-01-718k.jpg


後にはうちわが・・・粋だねぇ(*^^)v

これにて、キャラまつりは終了デス!!

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは。

お祭り~~今年の夏は、暑かったですね。
ゲーセンクレーンの暑い夏。。。でした。笑。

トチュウちゃん、かなり可愛いんですけど。。。。きらきらのおめめが、かわいいです。後ろ姿もばっちりですね。小粋な感じです。

さて、「ミニカフェコレクション」についてなんですが。

お近くの、ローソンさんで、「プチカフェコレクション」の、注文販売をお願いすると、いいかもしれませんよ。

メーカーの株式会社 ニック さんのお電話番号(03-5807-6966です。)を、お店に伝えることと、
もんのすごい売れ筋商品であることを、店長さんか、店員さんに、アピールすると、間違いなく、リラノの リの字もないお店でも、注文してみようと言って下さいました。

やみくもに、探されるよりは、発注をお願いする方が確実です。まだ、先週の火曜に発売されだしたようなので、今なら間に合いますよ。二、三日でお店に入荷されるはずです。
2007/09/02(Sun) 18:33 | URL  | みけこ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
XLのコリちゃん無事getおめでとうございますv-352
親切設定で良かったですね!
ひまわり家のおまつりの子は結局トリさんだけとなりました。
まあでも一昨年getしたおまつりの子達+ちびりら&ちびこりが居てるからいっかv-356

トチュウ?=途中=おたまじゃくし??
ケロリの事をよく知らないひまわりは初めて見ましたv-388
かわいいですねv-343
2007/09/02(Sun) 22:07 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ~☆

XLコリちゃんゲットおめですぅ~
みっちゃん家もキャラまつりぬいも
増えましたねぇ~
あっ!?気付いたら
隊長家には誰もいませんでしたぁ(T(ェ)T)
はっぴコリちゃんはいたずら好きですかぁ?
2007/09/02(Sun) 22:14 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こちらも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キャラまつりぬいXL Part2のコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

あ、今回ので、コリちゃんは完全制覇されたんですよね?
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

キャラまつりが終わったと思ったら、
今度はハロウィンと、お財布的にかなりキツいですけど、
お目当てのモノ達を無事に捕獲できる様、
お互いに頑張りましょうね♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

キャラまつりぬいのトチュウを含め、ケロリとモノクロブーのは、
San-Xのキャラ達を完全制覇する上で、
かず&じゅん的にどうしても欲しいモノなのですが、
地元では登場しないみたいですので、
ホントうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー
2007/09/02(Sun) 22:28 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは~。
今年の夏はキャラまつりで燃えましたね~。
みっちゃんさんもコリちゃんは完全制覇されたんですね~。
おめでとうございます。
これから年末にかけてまたまた色々なキャンペーンや縫いが出るみたいですががんばりましょうね~(≧▽≦)
2007/09/03(Mon) 01:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

キャラまつりぬいぐるみXLPart2コリちゃん、ゲットおめでとうございます♪

いや~今年の夏は、「はっぴ」や「うちわ」を持った子たちが増えて、持ってるぬいぐるみたちの、「お祭り濃度」が一気に上昇しちゃいましたね!(笑)
キャラまつりの「締めゲット」が、コリちゃんv-238なんて、さすがコリラーですねv-424

これからは、すぐにハロウィンなんですね♪
まだリラのものは見てないのですが、ゲーセンではディズニー系は既にハロウィンプライズが出てますね。
市販のものも含めて楽しみですv-353

ケロリは詳しくないのですが、トチュウは、おたまじゃくしですか?
足も手も生えてて…あと一歩なんですね!(笑)
色々とかわいいキャラたちがいるんですね♪
こんなキャラがいるのは知りませんでした!
2007/09/03(Mon) 02:25 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
初めて訪問させていただきましたぁ(^v^)
すっごくかわいいリラちゃんのテンプレートで思わずコメントを残させていただきました。

夏祭りバージョンもおしまいですね。
我が家にはこの子たちがいないんです。
最後にがんばらなくてはっ!!

また訪問させていただきます(^_-)-☆
2007/09/03(Mon) 12:41 | URL  | りえっくま #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(^-^)

ホント今年は暑い夏でしたね
キャラまつりにも熱く燃えました(*^^)v
やっと終了~と思ったらもう季節はハロウィンに向かっているんですネ
トチュウかわいいでしょう(#^.^#)
つぶらな瞳でねじりハチマキとうちわが粋です~

みけこさん、プチカフェコレクションの注文販売をお願いしたのですか!!
売っていれば買うつもりでしたがなければ縁がないって感じで
そこまで考えていませんでした(゜o゜)
詳しく教えて頂いてありがとうございました
考えてみますね(^○^)
2007/09/03(Mon) 16:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

ホント親切なお店で取れて嬉しいです~♪
コリちゃんコンプ出来てホッとしてます(^◇^)
私もケロリのことはよく知らないのですが
トチュウ→カエルになる途中だったら面白いですね(#^.^#)
トチュウはトリさんに似ているな~と思うのですが
それをトリさんに言うと何故か?ご機嫌ナナメになりました(-_-;)
2007/09/03(Mon) 16:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

キャラまつりコリちゃんコンプです~
目標達成しましたよ(*^^)v
この調子でハロウィンも~と思ってますw
はっぴコリちゃんはお祭りを楽しんだ後でお疲れ~の
様子でおとなしいですよ~
いたずらっ子は唐コリプリティーズです(>_<)
目が離せません~。
2007/09/03(Mon) 16:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

コリちゃん制覇しました~
XLpart2のコリちゃんはTで撃沈してから
諦めかけていたのでget出来感無量です\(^o^)/

余韻を楽しむ暇もなくハロウィン突入です~
限定ぬいは買うのを決めてますが
問題はプライズなんですよ~
Nは最近特に設定が厳しくて困ってます(>_<)
地元で入荷を待ってみようと思ってますが
それまで我慢出来るか心配です(^^ゞ

お祭りは完全制覇狙っていたのですね!!
ケロリとブーがなかったのは残念でしたね(>_<)
2007/09/03(Mon) 16:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

この夏を振り返るとキャラまつりコリちゃんgetに完全燃焼でした(笑
やっと終わった~と思ったら今月はハロウィン~♪
もう大変です(>_<)
まだまだ続くので頑張らないとね(#^.^#)
2007/09/03(Mon) 16:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

この夏、はっぴにお面そしてうちわに色んな子が出て
ゲットに励みました~
最後はコリちゃんで締められて幸せです\(^o^)/

息つく暇もなくハロウィンに突入です(゜o゜)
リラは今週出ますよ~
マント&かぼちゃコリちゃんが楽しみです~♪
限定ぬいも出ているみたいですよ!!

多分トチュウはおたまじゃくしです(^^ゞ
尻尾が残っているのでもう少しでカエルになるのでしょうね
私はケロリよりトチュウがお気に入りです(*^^)v
2007/09/03(Mon) 16:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
りえっくまさん こんにちは(^○^)

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます~♪
テンプレはハナマルの好きなシーンです(^-^)
キャラまつり終わってしまいましたね
もうハロウィンが始まってます(゜o゜)

でもこちらではNにまだキャラまつりの子達いますよ
getお早めに(^-^)
2007/09/03(Mon) 16:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

そうですね( ̄ー ̄;
8月はおまつりでしたね~
何だか遠い過去のような気がします(笑)
私もこのコリちゃんは苦労しました(T-T*)
お互いコリちゃんコンプできましたね♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ハロウィンですね!!!
限定ぬいもプライズもかわいいけど
季節限定なので迷う所です(・・;)
去年も暴走したなぁと思い出しちゃいました~
2007/09/03(Mon) 16:43 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
たくさんのGETおめでとうございます!!
いつもすごいですね~☆
私も全部捕獲したいけど破産するので、
厳選してます(>_<)

昨日梅田N行ったらお風呂ぬいぐるみ入ってましたよ~♪
昨日はリラコリが来ていたので、Nはリラグッズもりもりでした(*^^*)
ペンギンが欲しかったのでやってみたら1発GETでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
他のコリちゃん達はは獲りずらそうだったのでやめときました。。。
ペンギンちゃんはあと3つくらいしかなかったので微妙ですが、
梅田行く機会があったらぜひGETしてくださいね♪
2007/09/03(Mon) 19:33 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

8月はまつりに燃えましたね(^○^)
お互い苦労しましたがget出来たのでOKですよね
コリちゃんコンプ出来て嬉しいですw

限定ぬいもう出てますよ~
週末に梅田へ行ってこようと思ってます
季節限定だけど可愛いのでgetします(^◇^)
2007/09/04(Tue) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^-^)

Nにペンギンさんあったんですかぁ(ーдー)
土曜日に行きましたがトリさんとペンギンさんはいませんでした!!
店員さんに聞いたら「ありません」と言われました(>_<)
仕方なく泡コリちゃんに手を出したのが間違いでした
1.5枚使ったけど~取れませんでした(T△T)
もうNへは行きたくないです(他にも色々ありました)
地元で入荷無しだったらオークションで手に入れようと考えてます(本当は自力でgetしたいです)
Nのおかげで破産しそうです(汗
2007/09/04(Tue) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ☆

私もNで痛い目にあったので、行かないと誓ってたんですが、
どこ探してもなくてどうしてもペンギンが欲しかったので行ってしまいました(>_<)

みっちゃんさん、土曜に行かれたんですね~(^^)
でも私が行ったのは日曜なので、
ペンギンとキトリ3つずつくらい後ろに飾ってあったので、
無いってゆうのはおかしいですよね!!
あきらかに店員うそついてるやんΣ(▼□▼メ)って感じです。。。
最悪ですね!
欲しがってるなら出してくれればいいのになんて意地悪なんだ!
ペンギンはすごく小さかったので持ち上がって取れたんですけど、
他の方はリラやコリぜんぜん取れてなかったので、手を出すのやめたんです(>o<")
アームゆるゆるですよね!
絶対オクで買ったほうが安いですね。
私もNでぬいぐるみは絶対やりません(ペンギンは特別ですけどね)
マスコットや小物なら取れやすいけど他は無理ですよね(*_*)
他で入荷したらコリちゃんも取りたいです(^_^)
2007/09/04(Tue) 22:38 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

Nへ行くのわかりますよ~
私も絶対行かない自信ないです(>_<)
キャラまつりの時もうちわトリさん無いと言われたけど
後日行ったらリラちゃんやコリちゃんの下に隠してました(゜o゜)
ムッとしたので取らずオクで落札しました(^^)
だからペンギンも怪しいものだと思ってたら案の定でした(-_-;)
ホントNの店員さんは嘘つき(T_T)
怒りが収まりません~
それにあのアームじゃ誰がやっても取れん~と文句言いたかったデス
実際「これ取れへんで~」と言ってるおじさまを何度か目撃したことありますよ
店員は知らん振りでしたが。

神戸にもNがありますがこちらも相当なものですよ(笑
大阪の方がましと思ってましたが良い勝負です!!
後は地元で入荷を祈るのみです(-人-)
2007/09/05(Wed) 13:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちわ~(^^)

キトリも嘘付かれたんですか??( ̄■ ̄;)!?
酷いですね!ほんとムカつきますね!
何のためにそんなに隠すのか。。。。。(-_-メ)
意味がわかりません。
私もNはよっぽどのことが無い限りいきません。
プレイしてるの見てても、みんな大体散財してますよね~。
一人だけやさしいお姉さんがいるのが唯一の救いですけど。
神戸にもあるんですね~、おそろしや~(>_<)
お互い安くGETできるようにがんばりましょうね(o^∇^o)ノ
2007/09/05(Wed) 16:34 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(o^-^o)

そうですよ!!
出てすぐに行ったのに無いと言われました(゜o゜)
お風呂ぬいだって水曜日に行ってなかったので
土曜日にまた行ったのですがペンギンもトリさんもいませんでした!!

何故隠すのかはすぐ無くなるのもあると思います
これはあくまで私の推測ですがあの設定は小さい物(特にトリさん)は
比較的取りやすいのではないでしょうか!!
先日Nでやんちゃな毎日ぬいBIGのトリさんを1発getしました
でもうさコリちゃんは何度しても取れませんでた(-_-;)
トリさんはNで1発getが多いので思った次第です(^^ゞ

神戸はほとんどぬいを輪っかにつるしてますよ
アームを落下させても力が無いです~
泡コリちゃんお安くgetしたいです(^-^)
土曜日に梅田のキディランドへ行くのでNへ足が向くのではと心配です(>_<)
2007/09/06(Thu) 14:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
