スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これが噂の・・・
2007年09月01日 (土) | 編集 |
korichan-01-712k.jpg

皆さん、リラックマが出演しているトヨタVitzのCMもう見ましたよね~
団子持っているリラちゃん、居眠りをしているリラちゃん。
どちらもとっても可愛かったです(^○^)
出来ればコリちゃんとトリさんも共演して欲しかったデス!!

先日我が家にVitzデビューフェアーのお知らせのハガキが届きました(^-^)
ハガキの表裏をくまなく探しましたが
リラックマのの字も書いてありませんでした(゜o゜)

期間中にハガキを持ってお店に行くとVitzのストラップがもらえます
でもリラックマ関係のプレゼントは無いみたいです(-_-;)
来年当り、リラックマ仕様のVitz発売を期待しているのですが
無理でしょうかね^_^;

話が変わりますが。。
korichan-01-713k.jpg

スペシャルリラックマカフェセットの申し込み用紙をもらってきました(^-^)

ぬいぐるみ付きのティーセットなんですが買うか迷ってます(^^ゞ
買っても使えないと思うんですよね~

でもぬいぐるみは欲しいので悩んでます^_^;
〆切りまでまだ時間があるのでギリギリまで悩みそうです(^^ゞ

そうそう、今月ハロウィン限定ぬいぐるみも出ますよね~
コリちゃんがメッチャ可愛い(#^.^#)

キディランド店舗限定ぬいも出るのでどれを買うか悩みます
なんだか悩んでばっかり~嬉しい悩みなんですけどね(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
こちらも こんばんは☆

VitzのCMは毎日見てますよ~(・∀・)
リラちゃんかわいすぎ!!!
最後の糸目に+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚
コリちゃんトリさんが出ていたら
TVの前で待機してそうです・・・笑
リラ仕様の車が出たら、もう大変☆(≧∇≦)★
以前キティちゃんのってありませんでした??
買っても汚れるからって乗れない気もしますw

カフェセットの申し込み用紙は私ももらってきましたよ♪
こちらも絶対使えない一品ですが・・・
ぬいぐるみかわいいですよね~゚+.(・∀・).+゚
見つめてガマンになりそうです(T-T*)
楽しみな悩みなんですが今月は出費多いです~!!
2007/09/01(Sat) 22:13 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

VitzのリラックマのCM、かわいいですよねv-238
でも、リラックマって、ぐーたらさんと思いきや、自分から運転するなんて言ってくれるんですね!(笑)
あんなかわいい運転手さんいたらいいのに~なんて思いました。
ただ居眠り運転が多そうですがv-356
商談?でも既に寝ちゃってるし…

確かに、販売促進用のリラグッズはないみたいですね…
まだ車を買い換える予定はないのですが、あったら毎日Vitzのお店に試乗とかで出没しそうです(笑)

スペシャルリラックマカフェセットの申し込み用紙、私もキディランドで貰いました!
できたら、ぬいぐるみだけ売ってくれないかな~なんて思いました(笑)

これから、市販やプライズ、かわいいものが登場するし、キャンペーンも多数ですねv-353
今月は、欲しいだけ狙って出費を抑えようかな~なんて思っているのですが、やっぱり抑えれないんだろうな~(笑)
2007/09/01(Sat) 23:17 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

CM観ましたよ~!!
姉から出てるとメールで聞いてたんですが、ぬいぐるみかと
思っててあんなにリアルに動いてる姿に感動&ビックリ!!
居眠りリラめちゃくちゃかわいい(>▽<)
カフェセットは申し込み順で届く日が変わってくると
書いてあったので予約受付日に申し込みました(笑)
今から待ち遠しいです~♪
12月なので自分へのクリスマスプレゼントになりそう。
2007/09/02(Sun) 11:59 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは☆

みけこも、CM見ました。
最後に居眠りしちゃってるのが、かなり、ツボをピンポイント攻撃です。
第二弾で、コリちゃんとキイロイトリさんも出演してくれたら。。。。
夢の共演です。

ホントに、9月は悩みますね。。。。
リラ本も出るし、限定ぬいも、去年のハロウィンとは違う、コリちゃんのマント姿!!!
もしかしたら、クリスマスも、きっと何かありますよね。。。
ワクワクしますが、出費がすごくなりそうです。



2007/09/02(Sun) 14:48 | URL  | みけこ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

糸目に鼻ちょうちんは可愛くて笑ってしまいました!!
団子を持っている姿はプリティだし
見ながらニヤニヤしてました~
次はコリちゃんとトリさんも一緒に~期待してます(^○^)

キティちゃんはあったような気もしますが覚えてません~
タイガースカーなら1度見た事ありますよ(笑
リラ仕様出たらいいなぁ

カフェセットはぬいぐるみを別売りしてくれないかしら^_^;
今月キャンペーンにくじもありますね
それにハロウィン限定ぬいも私も出費の秋ですね(>_<)
2007/09/02(Sun) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

CMのリラちゃんは働きモノなんだと思いましたが
最後に居眠りをしているのを見て
運転しなくて正解だったんだ~(笑
リラグッズがあれば速攻でお店に行くつもりでしたが
Vitzのストラップでは行く気にもなりませんでした(゜o゜)

カフェセットのぬいぐるみだけ私も欲しい(^-^)
ハロウィン限定ぬいは買いますよ~
キャンぺーンにくじもあるしカフェセットは悩んでます!!
2007/09/02(Sun) 15:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

私も居眠りリラちゃんがツボでした~
それと車のそばでは恥ずかしそうに立っていたのも可愛い(^◇^)
ハニカミリラちゃんでした!!

カフェセットは予約順に届くのですね!!
だったら早く申し込まないといけませんね(・Θ・;)アセアセ…
2007/09/02(Sun) 15:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^-^)

居眠りリラは私もツボでした!!
コリちゃんの主演が実現したら毎日テレビの前で頑張っちゃいそう(^◇^)
夢の共演叶うといいなぁ

ハロウィン限定ぬいのコリちゃんの黒いマントは初お目見えなので絶対欲しい~デス
それにプライズに本キャンペーンもあるし息つく暇もなさそうですね(^^)
ハロウィンが終わったらすぐクリスマス限定ぬいの告知がありそう!!
2007/09/02(Sun) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
VitzのCM、かわいい!!

あんなふうにお外で待ってくれたらかわいくってメロメロですよね

店頭DVDもないようでちょっと寂しいですが
これからでてくれないかなぁ~

スペシャルリラックマカフェセットの申し込み用紙今日もらいました。やっぱ買うと思います♪
ぬいがかわいいですもん キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
2007/09/02(Sun) 17:12 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
こんばんわ~☆

CM見ましたよぉ~
隊長家ではTVはもちろん
VTRもフル稼働してるので
もしかしたらHDDに録画されてるかも・・・
そしたら毎日好きなだけ見られますねぇ~

カフェセット可愛いですよねぇ~
隊長はポットにかぶせるカバーが可愛いですぅ~
この他にもお料理教室もあるみたいなので
参加してみたいなぁ・・・
でも、男性っていないんでしょうねぇ~(汗)
2007/09/02(Sun) 22:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Vitzの最新CM、リラが登場しているという事で、
かず&じゅんもチョクチョク見ていますが、
リラックマニア(?)的に超うれしい限りですよね♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スペシャルカフェセット、今日予約してきましたが、
かず的にはぬいぐるみが、
じゅん的にはティーセットが気に入ってますので、
手元に届くのがホント楽しみです♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

あと、ハロウィン限定ぬいぐるみも今日購入しましたが、
どれもホント可愛い上、出来も結構良い感じですので、
コンプされてみられるのもアリかなと・・・
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
2007/09/02(Sun) 22:18 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは~。
ゆんも見ましたよ~。
ティーセットは使えそうにないので注文するか迷っています~。
実はハロウィンのぬいもみっちゃんさん同様何を買うか迷っています~
2007/09/03(Mon) 01:39 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

CM何度見ても可愛いです(#^.^#)
リラちゃんが外で待ってくれていたら~夢のようです
しぐさも可愛かったデス!!
ただ販促品が無いのが残念です~

カフェセットはぬいだけ~は無理ですよね(^^)
リラサンドを持ったコリちゃん欲しいですぅ
2007/09/03(Mon) 16:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

CMのリラちゃんひとつひとつのしぐさが激かわ~でした
これでコリちゃんが出ていたら最高ですw
録画しておけばいつでも見れますね(^-^)

カフェセットぬいがツボで欲しいのですが
カップの方は使えそうもないので迷ってます(-_-;)
お料理教室はリラちゃんも遊びに来るので楽しいでしょうね(^◇^)
2007/09/03(Mon) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

初めてCMを見た時はコウフン~してしまいました
リラちゃんとっても可愛かったですね(#^.^#)
次回はコリちゃんもと期待してます~♪

カフェセット予約されたのですね(*^^)v
ぬい可愛いですよね~
リラサンドを持ったコリちゃんが気になってます!!
ハロウィンもう売っているんですネ
出来も良いのですね。楽しみ~(^◇^)
2007/09/03(Mon) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

CMのリラちゃん普段の何倍も可愛く見えました!!
あとコリちゃんが出ていれば最高ですね(^○^)
悩みますよね(^^ゞ
コリちゃんのぬいが欲しいので買っちゃおうかなぁ

ハロウィは箒コリちゃんが欲しいデス(^◇^)
2007/09/03(Mon) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
