スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマ バルーンぬいぐるみ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
mamegomabarun-1.jpg

まめゴマ バルーンぬいぐるみgetしました

しろゴマ さくらゴマ そらゴマちゃんの全3種ありました

getしたのは。。


mamegomabarun-2.jpg

さくらゴマちゃんでした~w

水槽型のバルーンに入って可愛いです(^◇^)

2回目で持ち上がり出口へ、久し振りの低価でgetでした(*^^)v

この写真で見る限りではそんなに大きく見えませんが

やんちゃなバルーンと比べると。




mamegomabarun-5.jpg


大きいでしょう(#^.^#)

巨大さくらゴマちゃんに見えます^^



mamegomabarun-3.jpg

中に入っているさくらゴマちゃんです~

なんだか楽しそう♪

バルーンの中は住み心地がいいのでしょうか!!


mamegomabarun-4.jpg

バルーンって時間が経つとだんだんしぼんできますよね

でもこれは大丈夫!!

ちゃんと栓があるので膨らませます~♪

あ~ら、またさくらゴマが増えたのね

その声は。。


mamegomabarun-6.jpg

出た~さくらゴマちゃん。

いや~ね。オバケみたいに言わないでよ~

あなた、水槽に入っているけど~今日からさくらゴマ軍団の一員よ~

みっちゃん、これからもさくらゴマを増やすのよ~

増やしてどうするのさくらゴマちゃん。。

まさかしろゴマちゃんたちと○ンカするんじゃないでしょうね^^;

そんな下品な事しないわよ~

可愛いさくらゴマ軍団をつくるのよ~


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん お久しぶりです

まめゴマバルーン大きいんですね。
さくらゴマちゃん私も好きですよ。v-238
たくさんいるんですか??
可愛いさくらゴマ軍団作ったら是非みせてくださいね・・・

リラバルーンもこんなにおおきなのあるといいのにねv-237
2007/08/31(Fri) 19:33 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/

まめゴマ バルーンぬいぐるみGetおめでとうございま~す

さくらゴマちゃんかわいいですね~♪
なんだかほんと楽しそう☆^(o≧▽゚)oニパッ
私もはいってみよう(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
しろゴマちゃんやそらゴマちゃんも並ぶともっとかわいいでしょうね~

2007/08/31(Fri) 20:00 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここ最近、ROM専という事でご無沙汰になってしまい、
ホントすみませんでした・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

まめゴマ バルーンぬいぐるみのさくらゴマちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも先日、しろ&さくらを捕獲しましたが、
今回のはホント可愛いですよね♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ゴマが水槽に入っているシチュエーション、
いかにもゴマ!!って感じにも関わらず、
今まで登場しなかったのがホント不思議なくらいですよね♪
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

さくらゴマちゃん、何か企んでいる様に見えるのは、
かず&じゅんの気のせいでしょうか? 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/08/31(Fri) 23:09 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんわ~☆

バルーンぬいゲットおめですぅ~
大きさにビックリしましたよぉ~
でも、中のさくらゴマちゃんは
気持ち良さそうですねぇ~
今度はさくらゴマ軍団を結成するんですねぇ~
みっちゃん家に軍団が増えてますねぇ~
みっちゃんさんはその軍団の親玉ですねぇ~(笑)
2007/08/31(Fri) 23:10 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こちらもこんばんはv-10

まめゴマバルーンぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!

バルーン系は色々なキャラにありますが、これは変わってます。
透明なヒモでぶら下がってて、ぬいぐるみが浮いているんですね!水槽で泳いでる感じも出てて涼やかで、とってもかわいいですv-238

それに確かに大きいですね!
ということは中の、さくらゴマちゃんも結構な大きさのようですね。
バルーンも微妙に水槽型!v-10

さくらゴマ軍団は、着々と増えてますね。
これは、もしや軍団抗争に発展…な~んて(笑)
かわいいゴマたちに争いごとは似合わないですよね~多分v-356(笑)
2007/09/01(Sat) 00:47 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
このバルーンぬいぐるみゆんも何度かチャレンジしているんですが・・・なかなか上手い具合に転がってきてくれません><

ゆんのところにもさくらゴマちゃん来てくれないかな??
2007/09/01(Sat) 09:14 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

大き目のバルーンの中にさくらゴマちゃんが泳いでいる
みたいで可愛いですよ(^◇^)
さくらゴマちゃんよりしろゴマちゃんがたくさんいるんです~
なので「さくらゴマを増やすのよ~」と
さくらゴマちゃんに言われてます(^^ゞ

リラバルーン作って欲しいですね~♪
2007/09/01(Sat) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

さくらゴマちゃん可愛いです~
バルーンの中は快適なんでしょうね
さくらゴマちゃんがのびのびと楽しそうなので
入ってみたい~と思いましたよ(#^.^#)
2007/09/01(Sat) 14:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

いえいえ、私もご無沙汰になってます(>▽<;; アセアセ
遊びに来てくださるだけで嬉しいです♪

水槽型のバルーンにまめゴマちゃんが入っているのって
パック入りのはんなり豆腐と同じ位ツボでした(*^^)v
さくらゴマちゃん水槽の中で楽しそうだし
かずさんが言われる通りピッタリのシチュエーションです!!

きっと、さくらゴマちゃん何か企んでますよ~
軍団作ると言っているで怪しいです(-_-;)
2007/09/01(Sat) 14:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

水槽型のバルーンに入っているまめゴマを見た時
あまりの可愛さに胸キュンでした~
さくらゴマちゃんを連れて帰ったら
「軍団を作る」と言いだして困ってます(-_-;)
私が親玉?とんでもない(゜o゜)
さくらゴマちゃんですよ!!
私は団員(さくらゴマ)を増やすパシリですぅ(>_<)
2007/09/01(Sat) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

まめゴマのプライズはたくさん持ってますが
これはお気に入りベスト3に入ります(^○^)
水槽型のバルーンに入っているのがポイント高いですw
中のさくらゴマちゃんは10cmくらいかなぁ
やんちゃのバルーンが小さいのでよけい大きく見えるみたい(^o^)
水槽の中で楽しそうで見るだけで和みます

さくらゴマ軍団着実に増えてますぅ
まさかしろゴマ軍団と~
そんな事ないとは思いますが見張ってます(汗
2007/09/01(Sat) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

設定に恵まれたみたいで重心を狙ったら持ち上がりました
丸いバルーンと違ってこの形は転がりにくいでしょうね(>_<)
それにぬいもマスコットよりは重さがあるし。。

さくらゴマちゃん来てくれるといいですね(^○^)
2007/09/01(Sat) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

まめゴマバルーンぬいぐるみGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱり予想通りさくらゴマちゃんですねw
最近しろゴマちゃんより
さくらゴマちゃんGETが多いような(≧∇≦)
バルーンもしぼむ心配がないんですね!!
こちらでは見たことないので
見つけたらジックリ見て来ようと思います(笑)

でたぁ★って・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さくらゴマ軍団結成も間近のようですね♪
団長はやっぱり・・・あなたしかいませんね~(^ー^* )フフ♪
2007/09/01(Sat) 21:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、さくらごまちゃん
こちらでも、こんにちは。

さくらごまちゃん!!!参上!に、ときめいている、みけこでございます。
もしかしたら、さくら軍団結成まで、秒読み態勢かも?ですね。
みけこ家の、手乗りさくらごまも、わくわくして、画面に釘付けですよ~。
東京ではあまり、ゴマちゃんプライズは見かけません。

ぴょっこりらキーチェーンも、タッチの差で、売切れてしまいました。悲しいです。
みっちゃんさんは、プチカフェコレクション、ゲットできたでしょうか。
2007/09/02(Sun) 15:00 | URL  | みけこ #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

やはりわかりましたか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近、白よりピンクなんですよ~w
水槽型のバルーンにまめゴマが入ってるのが新鮮でした!!

団員を増やしているつもりはないのですが
見たらピンクが欲しくなっちゃいます(^○^)
これではさくらゴマちゃんのおもうツボになってますね(>_<)
気をつけなくっちゃ^^
2007/09/02(Sun) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^-^)

みけこさん家にもさくらゴマちゃんいるんですね(^◇^)
画面に釘付けなんて家のさくらゴマちゃんに言ったらきっと喜びます!!
大阪は全然見かけないしこちらもまめゴマはたまに出てくる位です

プチカフェ見つかってないです~
近くのローソンへ行ったらコースター付きのボトルガムがまだありました
小さいお店なので入荷はないかもしれません(-_-;)
2007/09/02(Sun) 15:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
