スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変だぁ~(゜o゜)
2007年08月27日 (月) | 編集 |
   コリちゃんが大変です(>_<)




             吸い込まれちゃった(゜o゜)
korichan-01-701k.jpg


             なんちゃって~(^^ゞ




korichan-01-700.jpg


スクエアクッションのコリちゃんです(^○^)

今月の初めNでgetです~

めちゃくちゃ可愛いです(^◇^)

しかし高い~ 3回両替に行きました(ボソッ)

やっとゲッツしてタグを見たら。。。。



korichan-01-704k.jpg


な、なんと(@_@)

市販品じゃあ~りませんか(ーー;)

ショック、ショック、 ショック~~

でもどうせ売っていないのでまっいいかっと連れ帰りました(^◇^)


korichan-01-702k.jpg


早速、唐コリプリティーズがやって来てクッションの周りを囲んでます

クッションでちゅね

すわり心地いいでちゅかね

試してみたいでちゅ~


↑なんだか好き勝手な事言ってますね(-_-;)

コリちゃんの上に座っちゃダメと言ったのですが。。


そしたら。



korichan-01-703k.jpg

唐コリ達は座ってまちぇんよ~

確かにコリちゃんの上にはのってないけどねぇ(ーー;)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

スクエアクッション、ゲットおめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ 
私もこれプライズ品だと思っていたんですが、違うんですね~。

コリラちゃんの顔が浮き出ていてかわいい♪
日に日に前に出てきて、そのうちクッションから
飛び出しそうですね(笑)

唐コリプリティーズにやはり狙われましたか!( ̄w ̄)
コリラちゃんの顔に乗っからないでエライ!エライ!
2007/08/27(Mon) 19:33 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こちらも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

スクエアクッションもGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
市販品みたいですが
こちらも台に入っているのしか見た事ありません(・・;)
3回両替でしたか・・・
私たちは日常茶飯事ですが(-"-;A ...アセアセ
でもGETできたのでイイですよね!!

唐コリプリティーズは新しい物好きですね~
私もですが・・笑
顔をよけてゴロンしてるのがかわいいです~♪
2007/08/27(Mon) 20:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

スクエアクッションGET(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
3回両替したんですね~
私も以前どうしてもほしくてそんな感じでしたよぉ~
でもかわいいからよかったな~って思いますよね♪

2007/08/27(Mon) 22:28 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
こんばんわ~♪

スクエアクッション、ゲットおめですぅ~
ちょっと苦戦されちゃったみたいでねぇ~
その代わり可愛さがUpしちゃったのでは・・・??
やはり唐コリプリティーズに狙われましたねぇ~(汗)
同じコリの顔を踏まないところが可愛いですぅ~
でも、自分達用に持っていかれそうですねぇ~
2007/08/28(Tue) 00:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

コリちゃんのスクエアクッション、ゲットおめでとうございます!

私も、別の市販のスクエアクッション(ぷっくりクッション)はお店で見たことありますが、こちらのものはゲーセンでしたか見たことありません!しかも、大分ではなく福岡のゲーセンですがv-356
こちらにきたら狙いたいと思っていますが、まだ見てないです~
確かに、ゲット後、「なんだ市販か~」と思うものの、どこにも売ってない市販リラ多いですよね(笑)

クッションは、どれもオシリを乗せるのがかわいそうで使えませんが(笑)、こんなに大きくコリちゃんのお顔があったら…最高に(笑)使えない1品ですねv-356

でも唐コリプリティーズは、お顔を避けて上手く使えてますね!(笑)
かわいい~v-238
一休さんのとんちみたいな感じです(笑)
みっちゃんさんも、プリティーズには手を焼かされてるのでは!
でも、かわいいからいつも許しちゃいそうですが(笑)
2007/08/28(Tue) 00:13 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
ゆんもこれ見かけました~。
でも未だGET出来ないでいます~。
市販品なんですね???
市販品では見つけられないので設定が甘くなるのを待ってみます~
確かにこれは使えそうにありませんよね~
2007/08/28(Tue) 09:23 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

この可愛さ~てっきりプライズだと思い込んでました~
タグを見てガクッと来たけれど取れて満足です(^◇^)

コリちゃんの浮き出ている顔がキュートです~
クッションから飛び出るのはコリちゃんならありそう(゜o゜)
そんなことになったら必死でコリちゃんを探すだろうなぁ

唐コリプリティーズには負けました(トホホ)
2007/08/28(Tue) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

これNの台でしか見たことないです~
見たらもう連れ帰る事しか頭になくて気が付けば3回でした(ーー;)
ゲット出来た時は心底ホッとしました!!

唐コリプリティーズはgetしたものを必ずチェックしますぅ
興味のあるものは周りを囲んでヒソヒソ話をしてます(^^)
顔をよけるなんて完敗です(^.^)
2007/08/28(Tue) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

どうしても欲しくて3回しました(^^)
この可愛さでは仕方ないですよね~
でも使えなくて飾ってます(^◇^)
使う日はきっと来ないでしょうね~♪
2007/08/28(Tue) 15:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

出口に寄せるのに苦労しました(数ミリしか動かない~)
取り出し口から出した時は感無量でした(*^^)v
苦戦しても取れたのでOKです~

唐コリプリティーズはクッションに興味津々で困りました(^^)
持って行かれないように気をつけます(汗
2007/08/28(Tue) 15:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

ぷっくりクションは私も見ました~
でもこっちの方がインパクトがあるので欲しかったんです(^◇^)
見たら取らずにはいられませんでした~
市販品だけどお店に売っていないの多いですネ
ゲーセンですら見かけないのも多々あります~
使えないものが増えますが見つけると頑張ってしまいます(^.^)

こうまでしてもクッションを試したかったのね~
唐コリプリティーズは切れ者集団かも(゜o゜)
これからも手を焼かされそうです(汗
2007/08/28(Tue) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

設定厳しいんですね(-_-;)
近くのお店だと甘くなるのを待つのですが
大阪だと次行った時に無いなんてザラなので頑張りましたw
クッション、使うものじゃなく飾るものになってます(^.^)
2007/08/28(Tue) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん。こんにちは。

スクエアクッション、GETおめでとうございます。

唐コリプリテイちゃんたち、お茶目さんですね。
発想の仕方がかわいいです。

みけこも、スクエアコリちゃん、とりました。
こちらでは、押して押して押しまくって、ようやっと、取れました。

あと、ゆらゆらボトルとかが気になりますが、9月はいろいろ、ありそうですから、お財布が、淋しくなります。。。笑。

ガチャのひょっこリラ、もう売れ切れてしまいました。。悲しいです。

あ、そうそう、トコトココリちゃん、五つ子になりました。笑。
暴走してしまいました。。。
一つずつ立って設置されていたので、耳部分にアームの片一方で触れるだけで、頭の重みでドンドコ落ちました。

これでやっと、電車ゴッコできそうです。笑。

長文失礼しました。
2007/08/29(Wed) 11:45 | URL  | みけこ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
一瞬びっくりしましたよ(笑)
このクッションどこかで見た事あるような???
市販品も結構入ってますよね。
売ってるよりも安くget出来るとお得なんですが、
ひまわりの場合は高くなる事の方が多いんでv-406
あまり挑戦しないようにしてます。

唐コリプリティーズは考えましたね!
ひまわりもコリちゃんの顔にお尻を乗せる事は出来ません!!!
2007/08/29(Wed) 19:55 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みけこさん こんばんは(^◇^)

唐コリちゃん達には1本取られました(^^ゞ
ホントお茶目で可愛いヤツラですw

みけこさんは押しまくったんですね~
こちらはワイワイクリッパーだったので
ひたすら寄せて、寄せて~でした(^○^)
9月はハロウィンのぬいやローソンのキャンペーンとかあって
私も財布が心配です(-_-;)
ひょっこり売り切れてたんですかぁ
どこかで出会えると良いのですが(^^)

トコトココリちゃん五つ子なんてうらやましい限りです~
一斉にトコトコさせると可愛いでしょうね(*^^)v
トコトココリちゃん、昨日双子になる予定だったのですが失敗しました(>_<)
2007/08/29(Wed) 22:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんばんは(^○^)

コリちゃん吸い込まれたみたいでしょう(^.^)
これお店で見ましたか??
これは全然見たことなくってプライズと勘違いしてました~
多分売っているより高くかかった思いますが
お店で売っていない市販品?なのでget出来て満足ですw

唐コリプリティーズとはこれから知恵比べになりそうです~
私もお尻は乗せられません~^_^;
2007/08/29(Wed) 22:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
