スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンコリちゃん&うさコリ羊コリちゃん
2007年08月26日 (日) | 編集 |
korichan-01-695k.jpg

やんちゃないたずらぬいぐるみのペンコリちゃんです(^○^)

先月大阪でgetしました~

可愛く立たせてみましたがこのポーズ決まってるでしょう(*^^)v

getしたお店にうさコリちゃんもいたのですがお顔が微妙なんですよ(-_-;)

悩みましたが取らずに帰りました(^.^)

そして、

korichan-01-696k.jpg

後日、地元のゲーセンで見つけたので捕獲しましたw

ねぇねぇ、美人だと思いません(^-^)

?なお顔の子もいましたがこのうさコリちゃんが一番可愛かったです(^○^)

うさコリちゃんのノーマルはお顔の作りに差がありすぎですよね~


korichan-01-697k.jpg

ペンコリちゃんと同じ店でgetしたおやすみぬいぐるみpart2の羊コリちゃん~

地元で入荷なしであきらめていたので取れて嬉しい~♪

幸せそうな顔して眠ってますね(^○^)



korichan-01-698k.jpg


これで大小揃いました~♪

この寝顔見ていると癒されます!!


巷ではお風呂ぬいぐるみなるモノが出ているようですが皆さんgetされましたか?
木曜日にNへ行きましたがまだ入荷していませんでした(-_-;)
オクで見ましたが泡コリちゃんが可愛い(^◇^)
久々にコンプしたい~と思いました
昨日突撃~したかったのですが出来ず今週半ばに突撃予定です~♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

ペンコリちゃん&うさコリちゃん&羊コリちゃん
ゲットおめですぅ~
ペンコリちゃんは「休め」のポーズですねぇ~(笑)
うさコリちゃんは可愛いなぁ・・・
この前「早く迎えにきてくだちゃい」って
言われちゃったから頑張らないと・・・汗
羊コリちゃんは糸目で気持ち良さそうですぅ~
しかも、うつ伏せ(>(ェ)<)
2007/08/26(Sun) 20:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

色々なかわいいコリちゃん、ゲットおめでとうございます!
ペンコリは、後ろの壁?に背をもたれるにしても立つのは難しくなかったですか?
バランスの悪い子もいますよね。

本読みウサコリちゃん、確かに鼻の部分が中央で曲がってない位置ですよね。珍しいのでは??
顔立ちが、整ってて美人さんです♪

そうですよね~
確かに、顔立ち、作りが結構?な子いますよね。
逆に、ちょっと変すぎて逆に愛らしい子もいますよねv-238(笑)

羊コリちゃんは、この寝顔に癒されますよねv-353
羊コリちゃんたちは、ただ寝てるだけなのかもしれないですが(笑)

昨日今日とお休みでゲーセン巡りしたものの、こちらもお風呂ぬいは入荷されてませんでしたv-12
新作は、ドラムクッションのみです。
お風呂ぬい、かわいくて、ぜひともコンプしたいのですが…
みっちゃんさん、登場しましたら、コンプ一緒に頑張りましょうv-220
2007/08/26(Sun) 21:07 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ペンギンコリちゃんと羊コリちゃんにうさコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

お目当てのコ達を自力でGETできて、
ホントに良かったですよね♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
しかもどのコも顔立ちがかなり良い感じですし♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

あ、お風呂ぬいに関して、
かず&じゅんも今日、捕獲しにNへ出向きましたが、
残念ながらまだ登場していませんでした・・・ (ノ_-;)ハア…
オクで入手するのもアリかもしれませんが、
今回のは地元にも登場するはずですので、
できれば自力で捕獲したいかなと思う今日この頃です・・・
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
2007/08/26(Sun) 22:47 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みちゃんさんこんばんは。
ペンコリちゃん立ち姿決まってますね~。
このコリちゃんたちとても可愛いお顔してますね~。

え??お風呂ぬいって言うのがあるんですか???
昨日Tに行きましたがドラムクッションが出ていただけでした~
見かけたらGETしたいと思います~
2007/08/27(Mon) 01:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは~
コリちゃんトリオゲットおめでとうございます~
みんなお顔が美人でとってもかわいいです^^
うさコリちゃんがとくに^^   
でも売るもの(うりくま?)なんだから、いつでも美人顔でないといけないと、思う~~>-<

あわコリちゃん私も見てみたいです~
楽しみですね~~
2007/08/27(Mon) 12:48 | URL  | らびりん #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

ペンコリちゃんのポーズ「休め」でしたね!!
今気付きました(゜o゜)
うさコリちゃん可愛いでしょう^^
私を待ってくれてて感激(^◇^)
隊長さんも早く迎えに行ってくださいね♪
羊コリちゃんは至福の時なんでしょうね(^-^)
2007/08/27(Mon) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

ペンコリちゃんは可愛く撮ってくれるなら~と
頑張ってポーズをとってくれました~♪
うさコリちゃんはかなりの美系です(*^^)v
実はgetした時うさコリちゃんは2体しかなく
もう1体のうさコリちゃんは両目の位置がかなりずれていて?なお顔でした
ぶちゃ可愛い~って感じでした(^.^)

羊コリちゃんはただ寝ているだけなのに
癒し効果がありなんて偉大かも(゜o゜)

お風呂ぬいそちらはまだなんですね
大阪はもう出ていると思うのですが
可愛いのですぐ無くなるのでは~と心配です(^^ゞ
お互いget頑張りましょうね(*^^)v
2007/08/27(Mon) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

やんちゃぬいは地元で入荷がありましたが
羊コリちゃんは無かったので見つけた時は嬉しかったです(^-^)
取れてハッピーでした~♪

そちらのNはまだだったのですね~
こちらあると思うのですが。。
出来れば自力で←同じです~
自分でgetは愛着が違うので最近自力で~に拘ってます(^^ゞ
2007/08/27(Mon) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ペンコリちゃん得意そうにポーズ決まってますw
どのコリちゃんも可愛いですがやっぱり選んじゃいます(^.^)
お風呂ぬいは先週出たばかりの新作です~
ドラムクッションってうさコリちゃんのでしょうか
オクで見ましたが可愛いですね(^○^)
getできたのかなぁ
2007/08/27(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^◇^)

美人コリトリオです(*^^)v
特にうさコリちゃんの美しさは奇跡かも~と思います(笑
ホントみんな美人であって欲しいですね~
  
泡コリちゃんを実際見たらコウフン~しちゃいそうデス(^.^)
2007/08/27(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

(≧∇≦)キャー☆コリちゃんだらけ~!!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ペンコリちゃん上手に立ってますね~
ハイ!ポーズ!!でしょうか??w
うさぎちゃんもかわいいですね!!
ウチもGETしたんですが・・・やっぱり"(/へ\*)ウゥ…
かわいく作って欲しいです~イヂイヂρ(T-T*)

羊ちゃんもやっぱり揃うといいですね^^
コリちゃんの寝顔は世界一☆
お風呂ぬいは今週突撃なんですねヽ(・∀・)ノ 
泡コリちゃんはかわいすぎて気絶モノです~!!
2007/08/27(Mon) 20:25 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

ペンコリちゃん自慢そうに立っているでしょう(*^^)v
可愛いね~と言ったらポーズとってくれました♪
うさコリちゃんは可愛い子がいたのでラッキーでした(^◇^)
いつも思うのですがうさコリちゃんはお顔にばらつきがありすぎですよね!!
バランスをとるのが難しいのでしょうかね(・・?

羊コリちゃんの寝ている顔は最高ですね
お風呂ぬいは明日突撃予定ですw
泡コリちゃんに会ったら気絶しちゃうかも~と心配(笑
2007/08/28(Tue) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
