スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティッシュケース&とことこあるくカピさん
2007年08月21日 (火) | 編集 |
kapibara-43.jpg


カピバラさんぬいぐるみティッシュケースです。

getしたのはもちろん。。

kapibara-44.jpg

ホワイトさんです(^○^)

背中の上の「ちりがみ」の文字がレトロです~


kapibara-45.jpg

今月の始めにNでワンコイン(500)で捕獲w

カピバラさんはたくさんありましたがホワイトさんは最後のひとつでした~
横から見るとしわが多い(>_<)

アームで痛めつけられたのかなぁ(泣)

お顔にもちらほらしわがあります(^^)

そんなホワイトさんですが注目の的なんですよ~♪


kapibara-46.jpg


あたち達と同じ色してまちゅね

頭にも被り物してるでちゅよ

どうやら唐コリプリティーズは仲間だと思っているみたい(^-^)

大きいので担いで持っていかないとは思うけど見張っとかなきゃね~



kapibara-40.jpg


そしてこちらはカピバラさんとことこあるくよぬいぐるみです

長いネーミングで3回続けて言える自信がありません(汗)

昨日getしましたが千円近く投資しました^^


kapibara-41.jpg

窮屈なタグを外してあげるとさっぱりした様子で気持ちよさそうなカピさんです

単四電池を2本入れてスイッチON~

まあ~とことことのんびり歩くんです(#^.^#)

トコトココリちゃんとは大違いで一緒に歩かせるとうさぎとカメみたいでした(゜o゜)

歩き方は可愛いのですが気になるのは音。

カピさんの鳴き声に聞こえなくもないのですが結構耳障りです!!

まっ、可愛いので許しましょう(^◇^)


kapibara-42.jpg

↑カピさんとトリさんのコラボです~♪

トリさん鼻歌交じりでご機嫌でした(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
みちゃんさんこんにちは~。
ゆんもカピさんこの間のゲームセンター巡りで捕獲しましたよ。
ゆんが見たときにはもうホワイトさんはいなかったです~。
唐コリちゃんたちは被り物=仲間なんですね~
2007/08/21(Tue) 17:20 | URL  | ゆん #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ホワイトさんのテッシュケースめっちゃかわいいですv-10
ちりがみなんてレトロな表現が素敵v-352
唐コリプリティーズもホワイトさんに興味津々のようで、
ちびこりに見つかったらせがまれそうv-356

とことこあるくよのカピさんの歩く姿も見てみたいんですが・・・
まだコリちゃんを歩かせてないんですよe-263
明日こそは電池を買いに行かないとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2007/08/21(Tue) 17:53 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ~☆

ホワイトさんがやって来ましたねぇ~
レトロなフォントでアジがありますぅ~(笑)
唐コリプリティーズが狙ってますが
集団で来たら持ち上げられちゃうのでは・・・??
とことこあるくよカピさんを
横から見ると「おすわり」してるみたいな
足をしてませんかぁ?
トリさんは気持ち良さそうですねぇ~
このカピを動かしてるのはラジコンコリちゃんかなぁ・・・笑
2007/08/21(Tue) 21:22 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ホワイトさんGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
500円でGETとは素晴らしいです☆
私は、その何倍も募金して終わりました(T-T*)
後日また売ってるのを見て・・(ノ_<。)
素直に買えばよかったです~w

とことこあるくよはGETしましたが
コチラもとんでもなく高いし・・( ̄▽ ̄;)
カピちゃんにはいつも大苦戦なので、今後プライズはどうしようかと思ってます~(笑)
たしかに音気になりますよね・・遅いし・・(-"-;A ...アセアセ
コリちゃんと一緒に歩かせたんですね~♪
私もやってみよっと☆
2007/08/21(Tue) 22:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます。
カピさんGETおめでとうです。
ちり紙なんて・・・とってもレトロな表現ですね
2007/08/22(Wed) 08:25 | URL  | ゆん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ゆんさんはカピさんgetしたんですねw
ホワイトさん、すぐ無くなっちゃうみたいです(゜o゜)
唐コリちゃん達は仲間だと思っているようです~
持って行かれないようにしなきゃ(^.^)
2007/08/22(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ちりがみなんてほんとレトロ。
昭和を思い出します(笑
今はまたそれが新鮮に聞こえたりするのでしょうね^^

カピさんはコリちゃんと比べるとのろい歩みですが可愛いです♪
トコトココリちゃんまだ~だったのですネ(゜o゜)
コリちゃんから「歩かせてくだちゃい」と言われませんでしたか(^.^)
2007/08/22(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

ちりがみはもう死語と思ってましたが
こんな使われ方をするとアジがありますよね(^○^)
唐コリプリティーズ狙ってますね!!
困ったなぁ(-_-;)
持って行かれないように高い所へ移動します~

カピさん後ろ足が若干短めです^^
カピさんを動かしているのラジコンコリちゃんだと
隊長さんはわかっていると思いました(*^^)v
見えないところで操っているんです(笑
2007/08/22(Wed) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

ティッシュケースはNにしてはかなり取りやすい設定になってました(^○^)
募金で終わるのは辛いですよね
しかもその後売っていたのですか(゜o゜)
市販品だとは知りませんでした(@_@)

ギミック内臓はぬいの単価が高いので設定は厳しいですぅ
えっ、今月飼育員のお兄さんのプライズ出ますよ~
これはgetしないと~^^
コリちゃんはカピさんに「遅いでちゅね」と言ってました(笑
2007/08/22(Wed) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ちりがみはレトロですね~
今の時代そんな表現が新鮮に映るのでしょうね(^◇^)
ホワイトさんにちりがみの発想が素晴らしいです~♪
2007/08/22(Wed) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

ホワイトさんゲットされたんですね!
すごい、おめでとうございますv-308
「ちりがみ」って書いてるところがいいですね(笑)
唐コリプリティーズと早速美白研究のお話でもしてるのかな?(笑)

以前、普通のカピさんティッシュケースをゲットした店(他の店よりちょっぴり、ワイワイクリッパーだけどゲットし易いお店)では、ホワイトさんは在庫が無くなったと聞いたんですが、再入荷なのかまた見かけるようになったのでいつかゲットしたいのですが…元々苦手なワイワイクリッパーなので、いつ取れるか定かではないですねv-292

多少、簡単というか、普通のカピは、なぜか2回でゲットできたんですが、ホワイトさんは同じ要領で10回位やったのですがv-356

ちなみに、トコトコカピさんをゲットした時は、多分前にやった人がある程度動かしてくれたので、何度かで取れたのですが、もう1つゲットしたいと、店員さんに置いてもらい初めからやった時は、アームで持ち上がっても、また元に位置に戻るというパターンで、全然駄目でした。
とっても運がよかったです(笑)

しかし、トコトコカピさんは、トリさん振り落とさずに乗せて上げれたのでしょうか?(笑)鼻歌交じで歌えた位だから大丈夫だったのかな?(笑)
2007/08/22(Wed) 17:00 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ホワイトさんぬいぐるみティッシュケースゲットおめでとございます!
先日ゲーセンで見ましたが大きくて迫力ありますよね~。
ちり紙・・・私は時々ティッシュの事をちり紙と言ってしまう
レトロな人間です(笑)
友達に「今時ちり紙って言う人めずらしいよね」なんて
言われてます(; ̄ー ̄A 

やはり唐コリプリティーズに狙われましたね( ̄w ̄)
ホワイトさんが加入したらホワイト唐コリプリティーズ
になるのかなぁ・・・(笑)

カピさんの歩く音、気になる~!
2007/08/22(Wed) 21:00 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

すご~~くご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
カピさんのティッシュケース、見かけた事ないのですが
結構大きいですね~!!
ティッシュケースはもう各部屋の分があるので我慢せねば
いけない私です。。(:^^)
とことこよくあるくぬいも可愛い♪
カピさんは何故いつもネーミングが長いのでしょう(笑)
市販のリモコンカピさんはかなり俊敏に動いて驚きましたが
こちらはのんびりなんですね~
2007/08/22(Wed) 21:01 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ティッシュケースのホワイトさん&トコトコカピバラさん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも先日、両方とも捕獲しましたが、
ティッシュケースのホワイトさんの数、
同じシリーズのカピバラさんと比べ、かなり少ないんですよね?
割合的には確かカピバラさんが3に対し、
ホワイトさんが1だったかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

あと、トコトコカピバラさんの動き、カメみたいにゆっくりですが、
いかにもカピバラさん!!っぽくて、
かなり可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ただ、ギミックの音(?)が何だかなぁ~って感じなんですけどね
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
2007/08/22(Wed) 22:13 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(Thu) 23:08 |   |  #[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

念願のホワイトさんget出来ました(^○^)
「ちりがみ」ってレトロだけどそこがいいですよね
コリちゃんとホワイトさんは美白仲間同志・・気が合うようです~

Nしては珍しくアームの台でした(゜o゜)
後日見たらワイワイクリッパーの台に入っていたので
タイミングがよかったみたいです
う~ん同じ要領で取れないのはどこが違うのでしょうかね(・・?
何度も経験済みですがさっはりわかりません(汗)

他の人のあとはおいしいです~w
後姿を見ながらニヤリとしてしまいます(^^♪
その逆は絶対避けたいですが。。
トリさんはカピさんが動き出したら横向きになってしまい
落とされないように必死でした(^^)
2007/08/24(Fri) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

ホワイトさん大きくて可愛いです(#^.^#)
ちりがみは懐かしい響きですが
時代を経て、新鮮な感じがします(^^♪
今、懐かしき良き時代の昭和がブームらしいですよ

予想通り狙われました(ーー;)
おお、ホワイト唐コリプリティーズ可愛いネーミング(⌒∇⌒)
その名前いだだきます~
2007/08/24(Fri) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ
テッシュケース家にもゴロゴロありますが
見てしまうと欲しくなってgetしました(^◇^)
さとちゃんさんも見たら欲しくなるかもです~♪

確かにカピさんのネーミングはいつも長いですね
3回言うと舌を噛みそうでした(^^)
のんびり歩いてカピさんらしいのですが音が気になります。
2007/08/24(Fri) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)


かずさんじゅんさんのブログで拝見してからとっても気になってました(^○^)
普通のアームで幸運でした(^-^)
ホワイトさんの数は3対1は少ないですネ
カピさんよりホワイトさんの方が人気なのに(多分)

歩くカピさんは、のんびりして可愛いです~
カピさんらしくて良いのですが音がねぇ
ディズニーのギミックは音楽が流れると聞きましたが
あの音なんとかならないのでしょうかね(^^)
2007/08/24(Fri) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
カピバラさんと菜園をやっています。
花や野菜たちもカピバラさんに和まされて、すくすくと成長しています。写真とともに紹介しているので、良かったら遊びにきてください。
2007/10/27(Sat) 14:27 | URL  | カピバラさんとベランダ菜園 #oWMM.ioY[ 編集]
カピバラさんとベランダ菜園さん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうございます♪
カピさんと菜園されてるんですね(^○^)
素敵ですね!(^^)!
私も何度かベランダでハーブの種を蒔いたことがあるのですが
何故か枯れちゃうんですよ(-_-;)
花や野菜がすくすく育つのはカピさんの癒しパワーでしょうね(^○^)
2007/10/28(Sun) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
