スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バナナと豆腐
2007年08月19日 (日) | 編集 |
korichan-01-.jpg


先週の京都のキャラフェスタへ行った時にgetしたエリートバナナ バナ夫です(^.^)
ワインを片手にソファに座り仕事の疲れを癒しているのでしょうか?

エリートもツライって声が聞こえてきそうです(笑)

ちなみに電池で動きます

スイッチをONにするとバナ夫とソファーが揺れます(^○^)

揺れ方がちょっと笑えます。

それともう一つ。。

korichan-01-680k.jpg

はんなり豆腐 豆腐パック入りぬいぐるみの梅豆腐ちゃんです(^-^)

最近はんなり豆腐は見てもスルーしていたのですが

豆腐パック入りを見つけた途端、俄然ゲットする気が湧いてきて3回でget~


korichan-01-681k.jpg


パックから出したら気持ちよさそうです~

korichan-01-382k.jpg


豆腐のパックはフタはスライド式になってます


korichan-01-683k.jpg


上から見ると豆腐というよりカステラみたい~


korichan-01-684k.jpg


横からだとかなりスマートに見えます!!

korichan-01-685k.jpg


ノーマル豆腐と比べると差は歴然

パック入りは半丁の大きさです(゜o゜)

korichan-01-686k.jpg


顔の大きさも違いますね~

どちらか言えばパック入りの方が豆腐らしくて好きだなぁ(^◇^)

タスケテクレ~

タスケテクレ~

あれ、どこから聞こえてくるのでしょう??


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


あっ( ̄□ ̄;)!!




korichan-01-687k.jpg


     トリさんが豆腐のパックの中に・・・・


誰?? こんないたずらをしたのは(@_@)







korichan-01-688k.jpg

             ( *'ー'*)ふふっ♪


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

バナ夫だぁ~♪
京都から一緒に帰って来たんですか??
最近よく見かけますよね☆(≧∇≦)
エリートだったんですね~知りませんでしたw

はんなり豆腐もついにパック入りが出たんですね~
まだ見た事ないです!
パック入りってトコがポイント高いですね^^
[壁]ロ゚)ハッ トリさん!!!
いまYuukaが助けに行くからね~★
唐コリプリティ-ズの仕業でしたか・・・
これじゃみっちゃんさんも怒れませんね~私もです( ̄ー ̄;
2007/08/19(Sun) 22:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

エリートバナ夫さんだ!(笑)
最近、ゲーセンのプライズでよく見かけることもあり、
気になってましたが、ワインを片手に
ゆらゆら揺れちゃうんですね~最近流行の?
動く系ですね。
おもしろそうv-238

バナ夫さんのぬいは色々と見たことあるんですが、
これは初めてみました!
揺れ方が面白いんですか!
見かけたら、チャレンジしそうです。

はんなり~のパック入り、つい何日か前に
みましたよ!ホンモノのお豆腐みたいになってて
おもしろいな~と思ってたところです。

トリさんを豆腐パックに!?(笑)
不敵な笑みが(笑)
唐コリちゃんは、かわいい顔して、
いたずらはすごいなぁv-238

でも、パック(上ブタ)がスライド式で外れるとはしりませんでした!
「ちらっ」と見ただけだったので、普通のお豆腐パック
みたいに破らないと中を出せないかと思ってましたv-356
2007/08/20(Mon) 00:48 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちわ~♪

バナ夫さんですかぁ~
最近ではオリキュンにも出たほどの
人気者ではありませんかぁ・・・
揺れ方が知りたいですねぇ~
はんなり豆腐もピンクだから
みっちゃんさんの心を打ったのでは・・・?
唐コリプリティーズのいたずらは
困ったものですねぇ~(汗)
トリさんはいい迷惑ですぅ~
でも、ちょっと構ってもらえて嬉しいのかも・・・笑
2007/08/20(Mon) 10:39 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

バナ夫さんがエリートだと私もgetしてから知りました(゜o゜)
京都育ちのバナ夫さんはおっとりしていますw
このあと大阪のNで抱きマクラを見ましたが
抱いて眠る気がせず遠慮しました(笑

はんなり豆腐のパック入りは密かに待ってました(^◇^)
豆腐はパック入りじゃなきゃね(*^^)v
豆腐パックを放置しててトリさんごめんね(>_<)
唐コリプリティーズは悪気はないので怒れません~
2007/08/20(Mon) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

くねっとした感じでバナ夫さんの揺れ方は私にはツボでした(*^^)v
この顔で揺れるとユーモラスなんですよ~
最近、動くプライズ多いですネ
電池ばっかり買ってますぅ

はんなりは見たんですねw
本物っぽいところが気に入りました(^○^)
豆腐パックはスライド式でうまく出来てますよ
他にも用途がありそうです(^-^)

唐コリちゃん達は豆腐を出したり入れたりする私を
こっそり物陰から見ていたようで
トリさんを入れちゃうなんて流石です(゜o゜)
2007/08/20(Mon) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

バナ夫さんがテレビに出たなんて知りませんでした~
人気の秘密はもしかしたらこのにやけた顔でしょうか(笑
バナ夫さん身体をくねっとさせて揺れます(^.^)

ノーマル豆腐ならパスしますが
豆腐はピンク&パック入りに惹かれました(^○^)
唐コリプリティーズのいたずらはいつもの事なんですが
閉じ込められたトリさんは気の毒でした^^
2007/08/20(Mon) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

バナ夫のプライズ、ここ最近よく見かけますが、
ギミック内蔵のは初めて見ました♪
見た目的にいかにもエリートっぽくて、
何か笑えちゃいますよね♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ

今回のはんなり豆腐の梅豆腐ちゃん、
「パック入り」というのがかなりポイント高いですよね♪
かず&じゅんも先日捕獲しましたが、
我が家に生息(?)している豆腐達の中でも、
お気に入りの部類に入るかなと・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2007/08/21(Tue) 06:38 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

ゲットしてからバナナにエリートがいるとは驚きました(゜o゜)
ちょっとした好奇心で取ったのですがバナナが動く姿面白いですよ~
最近やたらと動くの多いですよね
流行なんでしょうね(^◇^)

はんなり豆腐は「パック入り」がツボでした~
たくさんゲットして並べると可愛いでしょうね(^.^)
こちらで見つけたら追加するつもりですw
2007/08/21(Tue) 17:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
