スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラフェスタ☆まめゴマ編☆
2007年08月18日 (土) | 編集 |
sakuragoma.jpg

ハ~イ、みんな元気?

さくらゴマよ~久し振り(^◇^)

私のこと忘れていないわよね!!

サンエックスキャラフェスタのまめゴマ編をさくらゴマが紹介するわよ~

みっちゃんはコリちゃんばっかり~なので

今日はさくらがビシッと決めるわよ(*^^)v


kyarafesuta-11.jpg

まずは、これがまめゴマの水槽よ~

しろゴマが今にも脱走しそうだけど足が短いので無理ね!!




kyarafesuta-12.jpg


次は、おもちゃみたいね~

しろゴマが無邪気に遊んでいるわぁ




kyarafesuta-10.jpg


おさんぽグッズよ~

ピンクのバック可愛いわ(#^.^#)

でもさくらが入るには小さすぎ~みたい

もっと大きいのを用意しないとダメじゃない~



kyarafesuta-13.jpg

次はお洋服よ~

色々あってどれにするか迷っちゃうわ~

さくらは可愛いのでどれを着ても似合いそうね(^○^)

えっ、これで終わりなの??

少ないわよ~ね

さくらまだまだやる気満々なのにつまんないわ~

じゃぁ皆の衆またね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

今日はさくらゴマちゃんなんですねぇ~
はじめましてぇ~ さくらゴマちゃん
みっちゃんさんはコリラーだから
その辺分かってあげてねぇ~(笑)
洋服は可愛いのばっかりだねぇ~
今度ファッションショーでもしてみてよぉ~
さくらゴマちゃんは
しろゴマちゃんみたいに脱走を企てた事ある?
2007/08/18(Sat) 20:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは~
ほんとうだぁ~。しろゴマちゃん脱走しそう・・・でも・・・足の長さ考えたら・・・・むりよね~さくらゴマちゃん♪


お散歩アイテムもさくらゴマちゃんには小さいみたいだね。
大きいのをみっちゃんさんに用意してもらってね~
2007/08/19(Sun) 01:53 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ゴマのディスプレイ、どれもホント可愛いですよね♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

その中でも、かず的にはゴマが脱走しているのに、
じゅん的にはゴマのお洋服にビビッときちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あ、そういえば、このお洋服を着たゴマ達、
単品とセットの2種類で販売されているんですよね?
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
2007/08/19(Sun) 09:16 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
さくらゴマちゃん こんにちは(*・ ・*)

レポおつかれさま♪
まめゴマの展示もかわいいですね~
さんぽグッズとまめゴマ服がめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
これは、コリちゃんも欲しがりそうw
おもちゃで無邪気に遊んでいるしろゴマ欲しいです~
さくらゴマちゃんは登場しなかったのかな??笑
2007/08/19(Sun) 11:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

まめゴマのお部屋のディスプレイ、かわいいですねv-238まめゴマ家は、基本的に水槽メインなのでしょうか?(笑)

3枚目のお写真の、壁に貼られた水に浸かってくつろいでる写真は、リラと通じるトコがある写真ですね(笑)
かわいい顔して「く~~!」なんてオヤジ的に気持ちよくてうなってるのかな?(笑)

まめゴマのお洋服がこれまたかわいいですねv-10
この着せ替えセット?市販品であるといいですね~耳飾も細かい作りでとてもよく出来てますね。
同じくリラも、着せ替え用の服があるといいな~

まめゴマのお部屋の展示があったということは、ケロリとかモノクロブーのお部屋とかの展示もあったのでしょうかv-236
2007/08/19(Sun) 12:42 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん♪こんにちわ♪

さくらゴマちゃ~~ん♪うちの太郎ちゃんと一緒に茹でたてのえだまめ食べない????笑

さくらゴマちゃんだったら、もっとセクシィ~~な服が似合うと思うよ♪

2007/08/19(Sun) 12:43 | URL  | さるぴょん #-[ 編集]
隊長さん いらっしゃい~

みっちゃんがシロクマに夢中なのはわかってるわ~
でもたまにはさくらの存在を主張しなくっちゃねw
洋服はどれも似合うと思うの(^○^)
好きなのはピンクのフリフリよぉ
さくら外へ行きたくてリュックに隠れたの
そしたら出かける前に見つかっちゃたわ~
今度はうまくやるわよo(*^▽^*)o~♪
2007/08/19(Sun) 15:41 | URL  | さくらゴマ #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは~

しろゴマには脱走は無理よね~
さくらだったら簡単に出来るけど。

お散歩用のピンクのカバンはさくら一目で気に入っちゃったわ
さくら専用のを作ってもらうわ(^◇^)
2007/08/19(Sun) 15:42 | URL  | さくらゴマ #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

展示品はどれも持って帰りたくなる可愛さでした(^○^)
脱走をしているしろゴマちゃん可愛いですよね
思わず頑張れ~と心の中で叫んでました(^.^)

この洋服を着たまめゴマちゃんたちが売ってましたよ
どの子もキュートでした(#^.^#)
2007/08/19(Sun) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

さくらのレポ読んでくれてありがとう~
展示品はなかなかのものだったわ~
しろゴマの無邪気さがいい雰囲気を作っていたと思うけど。。
まめゴマはしろゴマだけじゃないのわよね!!

さくらゴマがいなかったのがちょっと寂しかったわ~
2007/08/19(Sun) 15:45 | URL  | さくらゴマ #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

まめゴマは水槽の中で生活してるんだと思いますが(^^ゞ
陸の上でもある程度平気みたいですよ
壁の絵は他にも色々あってしろゴマちゃんが納豆まみれになっていたり
もっと写真撮ってくるんだったなぁ(#^.^#)

写真のお洋服を来たまめゴマちゃんたち売ってますよ~
脱着出来て他の子に着せ替えが出来ますよ
モノクロブーとケロリも少し展示があったのですが
リラックマに夢中で覚えてないんです(゜ー゜;Aアセアセ
ケロリとブーのグッズ売り場は人が少なかったような・・(*'-'*)エヘヘ
2007/08/19(Sun) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さるぴょんさん いらっしゃい~

茹でたての枝豆って最高よね~
ご馳走になりに行こうかしら(^◇^)

セクシィ~な洋服が似合うなんて
さるぴょんさんってお上手ね~(^○^)
2007/08/19(Sun) 15:47 | URL  | さくらゴマ #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは~。
ちょっとPCの調子がおかしくって・・・・
上のコメント消してくださるとありがたいです。
バナ夫さんのところでコメントしたかったのですがエラーで投稿できなかったもので・・・・
関係のないコメントですいません
2007/08/21(Tue) 10:45 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

遅くなりましたが先程コメント削除しました(^^ゞ

2007/08/22(Wed) 13:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、さくらごまちゃん。

こちらでも、こんばんは~。

さくらちゃんに、触発されて、思わず、12センチ手乗りサイズさくらゴマちゃんと、
しろゴマちゃんと、うさぎのさくらゴマちゃんが、マッグネットで、くっつくマスコット、購入しちゃいました~。

さくらちゃんに
東京から、沢山の枝豆飛ばしてみますから、(笑)待っていてくださいね~笑。

さくらちゃんのキャラ、ホントに大好きです~!!!
うちのさくらゴマちゃんも、弟子入り希望みたいですよ~~~笑。
是非是非、お願いいたします。
2007/08/31(Fri) 03:01 | URL  | みけこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
