スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラフェスタ限定品
2007年08月17日 (金) | 編集 |
kyarafesuta-17.jpg

キャラフェスタの限定のコリちゃんのランチトートです

ピンクの生地にうさコリちゃんが描かれていてとっても可愛いです(#^.^#)

今回これを買いに行ったと言っていいほど欲しかったグッズなんです~

裏も可愛いですよ~
kyarafesuta-18.jpg

コリちゃんとアヒルのおもちゃです(^◇^)

表と裏イラストが違うので2度楽しめて得した気分です~

使う分と2枚買おうか迷ったのですがきっと使えないと思い1枚だけにしました

まだ袋から出せないでいます

このまま、保存するかも~です(汗)

kyarafesuta-14.jpg

次はくるみボタンセットです

うさコリちゃんがキュートなので買ってしまいました(^^ゞ

これは使い道がこの先あるかは謎です(笑)



kyarafesuta-15.jpg


これも使わなさそうな缶バッチセットです(汗)

左の缶バッチにコリちゃんが・・可愛い(^-^)



kyarafesuta-20.jpg


ガーゼハンカチ~

大きめで裏がタオル地になっていて吸水性がありそうです

真ん中が赤のドット模様で周りには団子やホットケーキのイラストが可愛いです

kyarafesuta-21.jpg


もう1枚はやんちゃの柄でキュートです


kyarafesuta-16.jpg

キーホルダーです~

これ人気ですぐ売れてました

人気の秘密はストラップとキーチェーンが付いていて何通りにも使えるからかなぁ


kyarafesuta-19.jpg


ノベルティのシールはリラックマでした

毎日柄は違うみたいです


kyarafesuta-22.jpg

キャラまつりのショッパーもgetしました~

そして


korichan-01-678k.jpg

高島屋の近くの商店街で見つけた「新撰組でだららん」のプチタオルです

ストラップもありましたがコリちゃんのいるタオルにしました(*^^)v

通販も便利だけど、ご当地でgetもいいものですね♪

それとご当地コリラックマはいつ出るのでしょうか!!

夏休みと予想していましたが大はずれでした(゜o゜)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

限定品ゲットおめですぅ~
みっちゃんさんのチョイスは
ある程度予想通りって感じでしたぁ~
買いそびれた物は無かったですかぁ?
ランチトートはみっちゃんさんの為に
って感じのデザインですねぇ~(笑)
唐コリ達に盗られないように注意してくださいねぇ~
2007/08/17(Fri) 21:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キャラフェスタ限定品、
どれも超可愛いですよね♪ (≧∇≦)キャー♪
かず&じゅんもあれやこれや拝見させてもらっている内に、
思わず欲しくなっちゃいました♪  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちなみにかず的には缶バッチセット、
じゅん的にはトートバッグが特に欲しいかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

あ、京都限定のご当地リラグッズ、
かず&じゅんも新婚旅行(※去年の11月)で京都に行った際、
紹介されているのも含め、かなり購入しまくちゃいました♪
イエーイv( ^-^(・_・。ゝ
2007/08/17(Fri) 22:31 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

キャラフェスの限定品ですね♪
どれも、かわいいですねv-238

ランチトートは、どれくらいの大きさでしょうか?
袋から出せない気持ちよくわかりますよ!(笑)

くるみボタンって布にくるんでるから、くるみボタン
なんですね。
私は、今ネットで調べるまで、くるみの木で作った
木製のボタンだと思ってました!v-356
布だと汚れてしまいそうで、絶対使えないですね!
でも、お洋服のワンポイントに、このボタン使ってたら
かわいいですよねv-238

ハンカチも凝ってますね!
やんちゃ柄もかわいいし、表のリラの好物の食べ物
が並んでるのもかわいいです!
食べ物のイラストということで、ランチボックスとか
包みなさいってことかな?v-356

キーホルダーは、3人がセットでお徳ですね!(笑)
どのキャラが好きでも買えちゃいますね!(笑)
使い勝手もいいし、人気なのもわかりますね♪

う~ん、どれも欲しい一品ばかりです!(笑)
2007/08/18(Sat) 00:30 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

何を買ったかわかりますよね~
コリちゃんのランチトートは絶対外せないし
ハンカチもどちらか選べなくて2枚買っちゃいました
くるみボタンを買ったので缶バッチ3個セット(リラコリトリ)は
買わなかったのですが、買えばよかったな~とちょっと後悔。。
唐コリちゃんに見つからないようにしなくっちゃ(^.^)
2007/08/18(Sat) 15:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

どれも可愛くて選ぶのに苦労しました~
缶バッチは4キャラのにしましたがリラックマ達のも可愛かったですよ
買えばよかったと少し後悔してます(^^ゞ
コリちゃんのトートーはコリラーにはツボでした(^.^)

ご当地はその土地に行って買うのもいいですね(^◇^)
ただ、キティちゃんは売っている店多いんですよ~
リラはやっと見つけたので感激でした(^○^)
2007/08/18(Sat) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

ランチトートは20cm×20cmでマチが8cm位で
2段式のお弁当箱が入る大きさです~
しばらくは袋のままでコリちゃんの可愛いイラストを
見ながらニヤニヤしてると思います(* ̄ー ̄)v

くるみボタンの意味私も知りませんでした~
言われてみれば成る程と思いました(^^ゞ
これは使えないので観賞用です

ハンカチは大きくて柄が可愛いですぅ
ランチボックスも余裕で包めますよ(^◇^)
キーボルダーは人気であっという間になくなりました
気が付けば最後の1つでうっかり買い損なうところでした(゜o゜)
2007/08/18(Sat) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

限定グッズ☆予想通りのお買い上げですね~w
トートかわいすぎですよね!!
使えないの・・・わかります~(≧∇≦)
くるみボタンも使い道なくても買いたくなりますよ~
ガーゼハンカチもめちゃかわいいし、キーホルダーは人気なんですね☆
厳選するの大変そう~(・・;)

京都でご当地もGETされたんですね^^
ご当地コリラックマは、またある日突然・・なのかな??
待ち遠しいですね♪
2007/08/19(Sun) 11:11 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

予想つきますよね~
トートは可愛くて使えないです(^.^)
見ているとあれもこれも欲しくなって。。
くるみボタンは使い道ないのにねぇ
ハンカチはどちらか選べず2枚買いました
キーホルダは人気であっという間になくなって
最後のひとつで即決でした(#^.^#)
限定品に弱いな~とつくづく思った1日でした(^^ゞ

コリちゃんのご当地はある日突然びっくりさせてくれるのでしょうかね^^
2007/08/19(Sun) 15:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
