スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマとサンエックスキャラフェスタ
2007年08月15日 (水) | 編集 |
kyarafesuta-1.jpg

今日から高島屋京都店でリラックマとサンエックスキャラフェスタが始まりました~

リラックマとキイロイトリさんが来るので行って来ました(^○^)



kyarafesuta-3.jpg

リラックマとトリさんが来るのは午前11時なのでそれまでじっくり展示物を見ました(^◇^)

ハナマルのタペストリーをバックにリラやコリちゃんがそれぞれ好きな物と一緒にいるのですが、トリさんが貯金箱の上に鎮座しているのを見て盗られないように守っているみたいで思わず笑っちゃいました~

そしてドアの付いた扉を開けてみると。


kyarafesuta-4.jpg


リラックマがプリンを食べてました~

幸せそうな顔。

至福の時なんでしょうね(^○^)

他の扉も次々と開けてみました。。

kyarafesuta-6.jpg


クマノボリ!



kyarafesuta-7.jpg

あらあら、トリさんが大泣きしてますよ~

コリちゃんがトリさんの涙の海へドンブラコ~とまるで一寸法師みたい!!

泣きながら涙が枯れたらどうしょうと心配しているトリさんが微笑ましいです^^

最後は。。


kyarafesuta-5.jpg


幸せそうな寝顔(^◇^)

良い夢みてるんでしょうかね


kyarafesuta-2.jpg

これ、ハナマルシリーズのリラちゃん達なんですが

この下に限定グッズが販売されていて開店と同時に争奪戦になってました
もちろん私も加わってお目当てのグッズをゲットしました(*^^)v

買い物や展示物を見ている間にリラックマとトリさんが登場する11時になり

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


リラックマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━



kyarafesuta-8.jpg


はっぴリラちゃんが来たo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

可愛い(*´ェ`*)ポッ

リラちゃんの後ろに可愛い手が見えてますぅ

おっ、これはもしかして~~


kyarafesuta-9.jpg


キイロイトリさんの登場p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪

↑めっちゃテンション上がりまくりでした(*^^)v

足の動きが可愛くて凝視してしまいました♪

トリさんを梅田、京都と2回見れて幸せ(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

キャラフェスに行かれたのですねぇ~
会場は「ごゆるりマーケット」に似てるんですねぇ~
はっぴ生リラちゃん&生トリさんの登場で
普段コリラーのみっちゃんさんも
大興奮だったんですねぇ~(笑)
限定グッズもゲットできたようで
また次回のレポですかねぇ・・・
楽しみに待ってますぅ~
2007/08/15(Wed) 21:30 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
色付きの文字
こんばんわ(●^o^●)
ごゆるりブログのまいです(^^ゞ
毎日暑いですが、大丈夫ですか??
2007/08/15(Wed) 22:09 | URL  | まぃ #aPxf.TqM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

きゃ~!!
京都タカシマヤに行かれたんですね!
いいなぁ~♪

こういうキャラフェスなどの大きな催しは、凝っててかなり楽し
めますよね~
私は、生で見たことないんで、かなり羨ましいです~v-10

ホントだ!トリさん、貯金箱体張って、守ってますね~。
いくらぐらいたまったのか気になっちゃいます(笑)

そして待ちに待った、リラとトリさん!
トリさんは、梅田でも見られてますよね~。
うーん、やっぱりかわいいですねv-238

今回のトリさんはちゃんと歩くんですか?
足の動きがかわいいって事で、
チョコチョコ歩いたのかな?

お盆最後も充実の1日ですねv-218
楽しいレポありがとうございましたv-424
2007/08/16(Thu) 00:13 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございま~す(^▽^)/

画像がきれいですね~(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
私はトリさんと久しぶりに会ってキャキャー言ってました(笑)
思ったよりもゆっくり見れましたよね♪
お盆なので覚悟してたんですが・・・

みっちゃんさんも11時だったんですね~
リラちゃんもトリさんもかわいかったですよね!!
2007/08/16(Thu) 06:16 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

ごゆるりマーケットに似ていますね~。
本当は東京のに行こう!!と思っていたのですが・・・
仕事がお休みできずに・・・><
みっちゃんさんの綺麗な画像を見ていった気分になりました~。
楽しいレポをありがとうございました~。
2007/08/16(Thu) 10:08 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

キャラフェスタ行かれたんですね~!!
展示物もあって、リラ展みたいです(≧∇≦)
クマノボリとお昼寝かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
見てみたいなぁ~♪

ハッピリラちゃんとトリさんにも会えて
これはテンション上がりますよ~☆
限定グッツもGETされたんですね~
何をお買い上げされたのか楽しみですヽ(・∀・)ノ
2007/08/16(Thu) 15:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

催し物は関西には初上陸だったので楽しめましたw
コリちゃんも来て欲しかったけど~
はっぴリラちゃんとトリさん可愛くて大満足でした(^◇^)

限定グッズ買いましたよ
お目当ては・・わかりますよね(^^ゞ
2007/08/16(Thu) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ(^^)

レポ楽しく見させてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
帽子かぶってないトリさんもめちゃ可愛いです☆

私もめっちゃ行きたかったけど、おチビを京都までつれてくのは大変なのであきらめました( p_q)エ-ン
みっちゃんさんのレポでだいぶ癒されます☆

買い物レポも楽しみにしてまぁす♪

2007/08/16(Thu) 15:39 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
まぃさん こんにちは(^◇^)

暑い日が続いてますね~
昨日の京都は37℃と酷暑でした(-_-;)
リラのおかげで夏バテはしなくて済みそうです
まぃさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2007/08/16(Thu) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

初日に行っちゃいました~w
展示物はまめゴマもあり楽しめました(^◇^)
トリさんの貯金箱をのぞき込んでいたら
突っつかれそうになりました(笑)
あんなに貯め込んで一体何に使うのでしょうね(^.^)

リラちゃんとトリさんは何度見ても可愛いです(^○^)
トリさんは歩けなくて押すと足が動いて
歩いているように見えるんです(^^ゞ
2007/08/16(Thu) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

manaさんも行かれたのですねw
トリさん可愛いですね~

私は開店30分前に着いたのですが
エレベーターに乗ったのがまずかったみたいで
11時の整理券もらえず2時になりました(^.^)
はっぴ姿とノーマル、どっちも可愛かったです~♪
2007/08/16(Thu) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

展示はほぼごゆるりマーケットと同じみたいでした
関西は初登場なので見れてよかった~
他にまめゴマやケロリもありましたが
やっぱりリラックマの方が多くてそちらに目が行きました(^.^)

私の写真でお役に立てて嬉しいです^^
2007/08/16(Thu) 15:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

リラとトリさんが来るので張り切って行ってきました(^◇^)
展示物はリラ展とほぼ同じみたいでした
ドアを開けるのが楽しくて片っ端から開けては見てました~

何度会ってもリラとトリさんは可愛いです(^○^)
会場は熱気ムンムンでリラちゃんはかなりお疲れでした^^
トリさん元気で愛嬌を振りまいてましたよ
限定品は何を買ったかお分かりですよね(#^.^#)
2007/08/16(Thu) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

トリさん可愛くて大人気でした~
あっ、もちろんリラちゃんも(^.^)

京都まで往復約4時間かかりました^^
小さい子を連れては大変ですネ
私のレポでお役に立てれば嬉しいです(*゚ー゚*)
2007/08/16(Thu) 15:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

キャラフェスタ、かず&じゅんは残念ながら行けませんでしたが、
みっちゃんさんの記事を拝見させてもらいましたので、
それなりに満足できたかなと・・・ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

それにしても、キャラフェスタのディスプレイ(?)、
どれも超可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もし実物を見ていたら、たぶんお持ち帰りしちゃうかも?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ、限定モノを紹介されるの、
かず&じゅん的に楽しみに待ってますね♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

2007/08/16(Thu) 16:28 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
キャラフェスタ、今度は、京都高島屋ですか。。。
生トリさん、はじめて見ました。
かわいいですね!!

みけこは、東京日本橋三越に行ったんですが、時間的にぎりぎりで、お買い物で、精一杯でした。

みっちゃんさん、テリトリー広いですね。
すごいです。
気合が入っていますね。

お買い物レポ、もしかして、アレかしら?と、楽しみにしております。

日本橋三越は、5000円以上のお買い物で、住所と名前を書き、好きなキャラを書いて、抽選箱に入れて、コンドウアキさんのサインが、3人に当たる、というものでした。

にゃんこのお祭りTシャツではなかったです。
2007/08/16(Thu) 19:42 | URL  | みけこ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
昨日行かれたんですね!
ひまわりは仕事で行けなかったんですv-406
日曜日も仕事なので生リラちゃんに会えないのめっちゃ悲しい。。。
お盆休みでめっちゃ人多くなかったですか?

何だかちょっとごゆるりマーケットに似てるなって思ってしまいました。
展示物かわいいですv-10
限定品欲しかったなぁ・・・v-393
2007/08/16(Thu) 22:44 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

私のレポでお役に立てたなら嬉しいです~。
ディスプレイはどれも可愛くて
コリちゃんとアヒルは連れて帰りたかったくらいです~

限定品は後ほどUPします~
見てくださいね(^◇^)
2007/08/17(Fri) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

日本橋へ行かれたのですね~
私は京都に飛んで行きました(笑)
リラとトリさんも来るし気合十分でしたよ(^-^)
買った物はもちろんあれ・・です(*^^)v

こちらは1万円以上お買い物したら
コンドウアキさんのサインが3名に当る申し込み用紙がもらえたみたいです
1万円はハードルは高かったです(-_-;)

にゃんこTシャツは梅田のキディランドの
リラックマとサンエックスキャラまつりのプレゼントで
キャラフェスタとは違うんです(^^ゞ
2007/08/17(Fri) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

初日に行って来ました~
午前中は込み合ってましたが午後は空いてました
でもリラちゃんとトリさんが登場する時刻になると
たくさんの人が集まってきて写真を撮るのに一苦労でした(゜o゜)

写真を見て少しでも行った気分になれるとよいのですが(* ̄∇ ̄*)
2007/08/17(Fri) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。

にゃんこTシャツは梅田のキディランドの
リラックマとサンエックスキャラまつりのプレゼントで
キャラフェスタとは違うんです(^^ゞ

そうなんですか。。。全部、ごっちゃになっておりました。
申し訳ありません。
原宿キデイでも、お祭りを開催してましたが、Tシャツは無かったようです。
梅田限定なのかもしれませんね。

ところで、三越に閉店間際に飛び込んで、リラ買いをしておりましたら、もう、お客さんも来ないような感じで、抽選用紙を余分に一枚だけ下さったんです。

なんと、サイン色紙が当たりました。。。。。
自分でも信じられません。。。
絵柄は、リラと、トリサンがお団子を持っている絵でした。
コリちゃんはいなくて、寂しかったです。。。。
2007/08/31(Fri) 02:29 | URL  | みけこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
