スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラまつりぬいのコリちゃん~♪
2007年08月10日 (金) | 編集 |
korichan-01-665k.jpg


うちわがくっ付いて離れまちぇん~(>_<)


あら大変 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


korichan-01-666k.jpg


キャラまつりぬいBIGのコリちゃんです(*^^)v

コリちゃんはほっぺにうちわがくっ付いてるんですよね

確か、リラちゃんは付いてないのに(゜o゜)

コリちゃん、うちわがくっ付いちゃってるって顔してます~

先月Nで4回でgetしましたw
相方のリラちゃんもgetしたいと頑張りましたが全然動かずやめました^^


korichan-01-668k.jpg


同じくBIGpart2のうつ伏せコリちゃんです~

お口ポカーンがメッチャ可愛いです(#^.^#)

この子は1枚使っちゃいました~


korichan-01-669k.jpg


うつ伏せの場合忘れてはいけないのはオシリ。。


チャームポイントですよね(^◇^)


korichan-01-667k.jpg


次はキャラまつりぬいpart2のコリちゃんです(^-^)

先月Nで500円で取れた孝行娘です~

ノーマルサイズなのでコンプしようと思ってましたが

(((・・ )( ・・)))キョロキョロ

うちわトリさんがいない~( ̄□ ̄;)!! 

店員さんに聞いたら「無い」ですといわれてショック(´・ω・`)ションボリ

もうリラちゃんも取る気が無くなり終了しました(ーー;)

今月のキャラバンで大阪に行った時に違うお店でディスプレイになっている
うちわトリさんを見つけたのでお店の人にお願いしました


これは小さいのでリラックマ2個と交換です
↑これにはビックリしました(@_@)

そんな~(>_<)

ガックリと肩を落としてお店を出ました

リラ狩りを始めて2年と4ヶ月こんな事を言われたのは初めてです(T_T)


korichan-01-670k.jpg


でもコリちゃんをコンプしたので良かった×2

XLpart2も出ているのでgetしたらフルコンプなのですが

Tで撃沈してしまったのでどうなる事やら(;O;)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

キャラまつりぬいのコリちゃん達
ゲットおめですぅ~
またみっちゃん家にたくさん来てくれましたねぇ~
うちわトリさんがリラ2個と交換・・・
隊長も聞いた事ないですねぇ~(汗)
コリちゃんのコンプ写真は
コリラーにはたまりませんねぇ~
あっ!?もちろんうつ伏せ寝のお尻もねぇ・・・笑
2007/08/10(Fri) 21:27 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キャラまつりぬいのコリちゃん、
大量GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今回のシリーズ、意外と捕り難いみたいですが、
それでもここまでGETされる辺りは、
さすが!!って感じですね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

リラ2匹でうちわトリさん1匹と交換?
かず&じゅんもクマ狩りを始める様になって、
2年ちょっとになりますが、
そういう対応は聞いた事ないかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

もし、地元でそういう対応をされたら、控え目なじゅんはまだしも、
激情型(?)のかずはほぼ100%マジギレしちゃってます・・・
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
2007/08/10(Fri) 22:32 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
コリちゃんたくさん来てくれましたね~。
ええ~!!トリさんとリラックマ2個と交換???
そんなの初めて聞きました。
リラックマ登場以来クマ狩りをしてますがそんなことはどこでも言われたことがないですよ~。

そんな対応されたらもう2度と行きたくなくなるかも~。
2007/08/11(Sat) 09:23 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

コリちゃん達が来てくれて嬉しいです~
やっぱりこんな話聞いたことないですよね(-_-;)
サラッと言われたので
もう唖然として言葉が出ませんでした!!
カモだと思われたのでしょうね^^

でもコリちゃんコンプ出来たので満足です(^-^)
うつ伏せはお尻が可愛いですよね~
2007/08/11(Sat) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんだけはコンプしたくて頑張りました~
あとXLが揃えば尚いいのですがね(^.^)

リラ2匹と交換なんて聞いたことないですよね(>_<)
しら~っと言うのであきれました!!
とても欲しかったので足元見られたって感じです(ーー;)
2007/08/11(Sat) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんコンプの目標達成しました(*^^)v
どの子も可愛くて(⌒~⌒)ニンマリ~
リラ2個とトリさんを交換なんて酷いお店でした
それにリラは取りやすい設定じゃなかったです(-_-;)
もうこのお店には行きたくないです~
2007/08/11(Sat) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
すごい、お祭りコリちゃんがいっぱいで可愛いです~v-238ハッピの色がそれぞれ違っててイイですね!!
私の地元ではお祭りぬいがいないので寂しい限りです(´△`)

うつ伏せの子もいるんですねv-237知らなかったです(>_<)
2007/08/11(Sat) 15:44 | URL  | *melody* #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。

リラ2と、1トリさん交換なんて、ひどいですよ!!

トリさんは、「転がしても取れるはずがない」って
ゲーセンのオニイサンが言っていました。
出口付近に強制送還してくれるよう頼んでしまいます。

但し、店長さん辺りになると、
「みなさん、それでも取って行きます」
と、言われて、動かしてくれないので、店長不在のときに頼みます。

悪条件にめげずに、よく、これだけのコリちゃん、取れましたね。
おめでとうございます。
うつぶせコリちゃん、美人さんです!おしりも。

ミニミニキャッチャー、よく拝見すると、スヌーピーの頭が、なにげに、転がり防止になっていますね。
関西って、ノリがいいのかな?って思いましたが、
シビアなんでしょうか。。。。

トコトココリちゃん、歩かせてみました!
小走りなので笑っちゃいました。。かわいいです。
みけこの旦那様に、好評でした。
三つ子にして、電車ごっこしてみたいです!!笑。
2007/08/11(Sat) 19:57 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

わぁ゚+.(・∀・).+゚
コリちゃんがいっぱい~~♪
BIGもGETおめでとう~~(≧∇≦)

Part2のトリさん・・・
そんな対応ってあるんですね~(T-T*)
私がGETしたNでは、トリさん並べて置いてくれて
イイ人だなぁって思ったんですが・・★
残り少ないとそうなるんですね(_ _|||)
またどこかで会えるといいですね♪
XLも出ちゃったんですよね・・・
私も見ましたがコンプするにはGETするしかない??
迷うトコロです~(-"-;A ...アセアセ
2007/08/11(Sat) 23:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
melodyさん こんにちは(^○^)

こうやって並べて見ると可愛さ倍増です(*^^)v
そうそう、はっぴの色も違うのもいいですよね~
こちらは昨日、1ヶ月遅れで入荷してました(遅すぎ)
もしかしたら、お近くで見つかるかもです(^^)
2007/08/12(Sun) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^○^)

リラ2個と交換なんてひどい話ですよね(>_<)

出口付近だと運がよければ1回で取れますが
遠くに置かれると無理です(-_-;)
店長さんは押しが強いみたいですね~
みんな仕方なく取っていってるのに。。
コリちゃんコンプ出来てホッとしてます(^-^)
うつ伏せのオシリは可愛くてお気に入りなんです~♪

スヌーピーの頭さえなかったら落ちるのですが
かなり邪魔しててあれは何度しても取れないですよ~
ミニミニキャッチャーはどこのお店もこんな設定ですよ
わかっていても取れるかも~と思っちゃいます(>_<)

地元にトコトココリちゃん入荷していたんです~
プレイしている人を見たら設定が厳しかったので
残り少なくなったらgetしようと思ってます(^-^)
2007/08/12(Sun) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

2対1のトレードなんてひどいです(>_<)
こうやって儲けるのねっと思いました!!
お店はNじゃないんです(^^)
昨日地元のお店に行ったらキャラまつりぬいが入荷していました~
お面トリさんが居たので近々うちわトリさんにも会えるかも(^○^)

XLのコリちゃん見たんですネ
欲しいですがTで散財したので悩みます
Nも簡単には取れそうもないです(^^ゞ
2007/08/12(Sun) 14:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 リラ二個と交換だなんて有り得ない対応ですね。
 リラ人気とあつて、どうも最近のゲ-センは強気です。
 いかにも取れそうな設定に見せて、実は…って台に何度引っかかったか知れない( ̄▽ ̄)…
 ( ̄▽ ̄)はNはあまり行かないんですが、Tでよく撃沈してます。
2007/08/13(Mon) 00:37 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お祭りコリちゃんいっぱい集まりましたね!
ひまわりは最近取るの控えてるんでv-406
ここで写真見て満足する事にします。
交換条件がリラ2に対して→トリ1ですか?
それはひどい・・・
ひまわりなら「ならもういいわ!」って言ってキレて帰ってそうv-359
オクで出てるかもしれないのでチェックしてみてもいいかもしれませんねv-410
2007/08/13(Mon) 17:03 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~(^-^)ノ

お祭りコリラちゃん、勢ぞろいですね!!
ひとりだけお面が無いですね~。
そのうち「あたしもお面が欲しいでちゅ」と
言い出すかもしれませんよ~(笑)

リラ2匹でうちわトリさん1匹と交換って厳しいですね ( ̄ー ̄;
私は短気な方なので、「なんでですかっ!」って店員さんに
文句言っちゃいそうです~。
そういうお店はきっと客足が遠のきますよ。

XLPart2は見たことが無いので、次回ゲーセンに行ったら
チェックしてみます♪

2007/08/13(Mon) 17:12 | URL  | korira777 #-[ 編集]
お祭りコリラちゃん大集合ですかv-290

うつ伏せコリラちゃん、お顔だけかとあせっちゃいましたe-330
ちゃんとカワイイ体が付いてますね☆

私は首にお面を下げているリラ&コリラちゃんを、
オークションで落としちゃいましたぁ!!
うちのお父さんがほぼ遊びで入札したんですけど、
その値段が高かったらしく誰も入札せず、
我が家のものになることにv-405

ちなみに私はクレーン、全く出来ないんです!!
だから『買う』ほうに逃げたんです☆
2007/08/13(Mon) 17:50 | URL  | さゆりら #GDosA5tc[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

ちょっとご無沙汰しちゃいました、すいませんv-356

キャラまつりぬいぐるみのコリちゃん、大量ゲットおめでとうございますv-308
最後のお写真、おまつりキャラコリちゃん、様々な表情が楽しめますね~♪とってもかわいいですv-238

BIGpart2のうつ伏せコリちゃんの「ぽか~ん顔」はほんとかわいいですよねv-10
うちわを、こっちへ向けてるから何か言ってるのでしょうか?
「出店でほしいものがあるので、お小遣いもうちょっとくだちゃい!」とか(笑)

でも、リラちゃん2人=トリさんだなんて初耳です!v-12
ただ、なんとなく…他の方のブログでも似たような話は聞いたことがあります。

以前私のブログでも書いたのですが、トリさんだけディスプレイされてなかったり、飾りとしてディスプレイされているので、置いてもらうように頼むと、リラやコリちゃんは、すぐ置いてくれるものの、トリさんのみヘッドセットで店長さんに聞いてから設置してくれたり…やはりトリさんは数が少なく、比較的取りやすいためでしょうか??
こちらとしては、3人仲良く揃えたいだけなのに…困っちゃいますねv-220

しかし交換なんてひどいですねv-12
もうそのお店は行きたくなくなっちゃいますね。

でも、良いお店を見つけて、みっちゃんさんがうちわトリさんを早くゲットできたらいいな~どこかの良心的なお店で、うちわトリさんがみっちゃんさんを「来い来い」とうちわを振って待ってるはずですv-222
2007/08/14(Tue) 15:52 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
さくらさん こんにち(^○^)

ありえない話ですよね(>_<)
さすが、商人の町大阪なんて~思っちゃいました(゜o゜)
リラに関してはこちらも凄く強気で設定が難しいです!!
T・・・久々に行って撃沈しました(^^)
取れそうなうまい置き方に感心(汗)
もう2度と行かないです~(#^.^#)
2007/08/14(Tue) 16:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

コリちゃんなんとかコンプ出来ました~
可愛くて見ているだけで和みます(#^.^#)

リラ2対トリ1には仰天しました(@_@)
開いた口がふさがりませんでした!!
あきれてさっさとお店を出ましたが
ひと言、言ってやればよかったなぁ(^.^)
土曜日に地元のお店でキャラまつりが入荷していたので
うちわトリさんをget出来そうです(^◇^)
2007/08/14(Tue) 16:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

揃うと可愛いです~(^◇^)
お面1人だけないですね。今気付きました(^^)
コリちゃんのおねだり攻撃来るかも~

リラ2体とトリ1匹と言われたのは初めてです
お店の人はトリは小さいので取りやすいからなんて言い訳してましたが
私の態度がとても欲しそうに見えたんじゃないかなぁ
きっとカモだと思ったのでしょうね(>_<)
もう二度と行かないです~(^^
地元のお店でキャラまつりぬいが入荷したので
うちわトリさんget出来そうです~♪
2007/08/14(Tue) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さゆりらさん こんにちは(^◇^)

うつ伏せは正面からだと顔だけに見えますよね(^^)
顔のわりには身体が小さいんですよこの子。。
そこがまた可愛いです(^◇^)

オークションでコリちゃんゲットされたんですネ
クレーンは慣れですよ~
でもリラは設定が厳しいのでオークションでgetしたほうが
安かったかも・・としょっちゅう思います(^.^)
2007/08/14(Tue) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

やっとコンプ出来ました~♪
はっぴの色と柄だけじゃないくお顔も色んな表情がありますね(^○^)
コリちゃんだったらおねだりされてもすぐOKです~

トリさんがリラ2体と交換はお店の人が言うには
小さいから=取りやすいだそうです(>_<)
↑アームの設定にもよるので一概には取りやすいとは言えないのに。
今までトリさんに関しては快く出してもらっていたので
この対応にはかなりショックでした(-_-;)
お店側は取られやすいと感じているようですね

地元にもキャラまつりぬいが入荷してました~
お面トリさんがいたので、うちわトリさんにも会えそうです\(^o^)/
2007/08/14(Tue) 16:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
