--年--月--日 (--) | 編集 |
コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
korichan-01-664k.jpg

そこのあ・な・た・

コリの足が太いと思ってるでちゅね





korichan-01-662k.jpg

イエイエ、そんなめっそうもない(汗)

コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみデス\(^o^)/

土曜日にNで2千円近くプレイしたのですがアームに力が無く初期位置より動かず、ガックリ&頭にきたので気持ちの切り替えをするために
一旦お店を出て隣の商店街をブラブラしていたら見つけたんですよコリちゃん

2回300円で試しにプレイしたらアームがNより断然強く600円でget~
取れて良かった~と安堵(#^.^#)

その後Nでプレイしている人を見たのですが取れてませんでした

やっぱりね(-_-;)


korichan-01-661k.jpg


後姿もキュートです

korichan-01-663k.jpg

タグも可愛いヾ(@~▽~@)ノ

電池を入れて動かしたらヨチヨチ歩きの赤ちゃんみたいに可愛く歩くんですよ

頭が大いのでバランスを取りながら歩く姿がメッチャ可愛いです~

「コリちゃんおいで~」なんて言って遊んでます(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆

とことこGETおめでとうございます(*^▽^*)

足が可愛いですね♪

私もこないだNでやられました。。。
ほっこりお風呂リラ&コリラ獲るのに4千円かかりましたΣ(T□T)

最近特にNは設定厳しい気が。。。
それで頭にきて、もうNにはいかないと誓いました(>_<)
2007/08/06(Mon) 17:21 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

トコトココリちゃん、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

トータルでかなり苦戦されたみたいですが、
コリラーな方々的にはスルーできないくらい、
今回のコリちゃんは超可愛いので、 ...ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
GETできただけでも全然OKだと思いますよ♪ v(。・・。) オッケー♪
かず&じゅんはみっちゃんさんよりも、
さらに散財しちゃっていますし・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

それにしても、最近のNの設定、
何かドンドン厳しくなってきてますよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
店員のサービスも微妙な感じですし・・・
川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
2007/08/06(Mon) 17:59 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんわ~♪

トコトココリちゃんゲットおめですぅ~
最初は苦戦されたみたいですが
みっちゃん家に来てくれてよかったですねぇ~
タグもかわいいなぁ・・・
歩いてるコリちゃんを
みっちゃん家のコリちゃん達は
あとを追って一緒に歩いてるのでは?
2007/08/06(Mon) 23:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
トコトココリちゃん、GETおめでとうございます☆
すごく、かわいいですねっ。
持ち上げるのは、重かったんではないですか?
600円ゲットなら、さすがです。
みけこは、取れないと、
すぐ、店員さんを呼んでしまうほうかも。
とり方を教えてくださったり、いろいろ、勉強になります。

歩くコリちゃんなんて、かわいいです~。


2007/08/07(Tue) 00:27 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^-^)

トコトココリちゃんGETおめでとう♪
待望の歩くコリちゃんですからね~
かわいすぎます(≧▽≦)
Nは厳しかったんですね・・・
でもいいお店で会えてよかったですね!

足が太くてもコリちゃんはかわいい☆
2007/08/07(Tue) 07:07 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~。
GETおめでとうございます~。
設定の甘いお店が見つかってよかったですね~。
うちのコリちゃんもバランス取りながらヨチヨチ行進しています♡→ܫ←♡

みっちゃんさんのおうちのコリちゃんも足の太さ気にしてますか??
2007/08/07(Tue) 13:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^○^)

足が可愛いって言われてコリちゃん喜んでました(^◇^)
私なんていつもNにはやられっぱなしです(-_-;)
ほっこりぬいにコンプとはいえ4千円はキツイですよね(>_<)
輪に引っ掛けて取る設定はあきらかにリラは厳しいです!!

以前Nに行かないと誓った事があるのですが
地元のお店にリラが全然無く2ヶ月で舞い戻ってしまいました^_^;
駅ビルのゲーセンへも行ったのですが空振りでした。。
2007/08/07(Tue) 14:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

ここまで苦労するとは思ってなかったです(;O;)
Nの苦労は何だったんだろうと思いましたが
取れたので心底ホッとしました(^-^)

Nの設定は輪を引っ掛けるのではなかったのでラッキーと
喜んだのもつかの間、全然動かないので腹が立ってきました(-_-;)
店員さんはシビアです
置き直しをお願いしてもサービスはしてくれません~
この他にも散財したのがあるので当分行きたくない気分です(^^)
2007/08/07(Tue) 14:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

苦戦しましたがコリちゃんが来てくれて幸せ~
歩く姿は可愛すぎ~で取れて良かったです(^-^)
家のコリちゃん達は歩く姿を見てビックリしてました!!
練習したら歩けるんでちゅかね~と
コソコソと話してましたよ(#^.^#)
2007/08/07(Tue) 14:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

歩く姿可愛いですよ~
持ち上がらないので引きずってgetでした(*^^)v
みけこさんが行っているお店の店員さん親切で羨ましい!
こちらは、ここを狙ってと写真が貼ってあるので
その通りにしても取れない事多し~です

コリちゃんの歩く姿に萌え~です(^-^)
2007/08/07(Tue) 14:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

やっとget出来ました(*^^)v
気合充分だったのですがNは厳しすぎです(>_<)
あれじゃ、気合だけでは取れないです^^
気分転換しなかったら取れないで帰ったかも・・です(汗)

足が太くてもコリちゃんの可愛さは変わりませんよね(^-^)
2007/08/07(Tue) 14:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

もうNではプレイしたくなかったので
設定のいいお店を見つけられて幸運でした(*^^)v
コリちゃんうまくバランスとって歩いてますね~
可愛すぎです(#^.^#)

足が太いのを気にしてましたが
太いのが可愛い~と言われて今はご機嫌ですよ(^-^)
2007/08/07(Tue) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
そうなんですね~(>_<)
私もN行かないという誓いをいつまで守れるかちょっと不安ですが、
店員の対応も他の店の方がぜんぜんいいのでNは嫌いです(ーー;)

HEPのJにもリラあるから行くんですけど
設定はNよりマシやし、
店員さんがやさしくて、取れないと獲りやすくしてくれますよ(*゜▽゜)ノ

家も近所はたまにしか入荷しないので、
旦那に車でいろいろ連れてってもらってます(^^)

昨日うさコリのメッセージプレートがすごく可愛くてGETしました♪
トリさんと二つで700円で☆
2007/08/08(Wed) 00:01 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

トコトコこりちゃんGETおめでとうございますー♪
かわいぃですよねーvv
N厳しかったんですね・・・うちの方も結構厳しいので
設定のいいときしかやらなかったりします^^;

歩いてるコリちゃん見てると、歩きたての子供を見守る心境になっちゃいますー。
おもわず、あたしも「こっちおいで♪」って
待ち構えてたりします(w

2007/08/08(Wed) 00:22 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

トコトココリラちゃん、ゲットおめでとうございます!
私も先ほどこの子を記事にしましたよ~
みっちゃんさんは600円でゲットしたんですね。
私は1600円かかりました・・・アームが弱くて(>_<)

初めて実物見たとき私も「足が太い~!」と思いました(笑)
まるで自分を見ているような・・・(; ̄ー ̄A
でもムチムチ好きの私はかなりお気に入りですよ♪

コリラちゃんが歩いて私の方に来た時は感動しました☆
本当にかわいいですよね
2007/08/08(Wed) 00:37 | URL  | korira777 #-[ 編集]
皆さんがNと、仰っているのは、
もしかしたら、「ナムO」のことでしょうか。
みけこ家の近くにも、ありますが、最近は、景品がお菓子ばっかりで、リラのりの字も、なくなりましたよ。。。。

ゲーセンの激戦区に行くと、割と、親切な店員さんに巡り会えますよ。
昨日、みけこ家にも、トコトコこりちゃん、やって参りました。
漱石が一枚飛んでいきました~~~。。。。
今日、歩かせてみせます。
2007/08/08(Wed) 07:57 | URL  | みけこ #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 トコトココリたん可愛いですよねo(≧▽≦)oきゃあ
 ( ̄▽ ̄)も、ゲットしてきました。
 ( ̄▽ ̄)は、NじゃなくTで土曜日に撃沈しました。しかも立てて置いてあるし…。
 地元の近くに入荷していたので取れて嬉しかったです。
 TBさせていただきますね。
2007/08/09(Thu) 12:22 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^-^)

Nが一番リラの新作が早いし種類が豊富なので
痛い目に合いながらも通ってます(笑)

Jはたまたまなのかも知れませんがリラは大量にいるけどコリちゃんがいないんですよ~
1年以上行ってないなぁ
店員さん親切なんですネ
知らなかった~今度行ってみます~

やさしい旦那さまですね~
ウチは興味が無いのでダメです^^
うさコリメッセージプレート欲しい。。
羊もお店で見たこと無いので無理かも(>_<)
2007/08/09(Thu) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^◇^)

コリちゃん可愛すぎ~です(#^.^#)
Nはいっつも厳しいです!!
設定のいい時はないかも(-_-;)

そうそう、コリちゃんこけそうになる時ありますものね~
ハラハラしちゃいます^_^;
2007/08/09(Thu) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

おお、getされたんですね(*^^)v
2軒目で600円でgetなんです^^
その前にNで2千円近く使っているのでプラス600円です
読みづらい書き方でスミマセン(_ _)
こちらもNはアームが弱くて・・・
コリラーの足元見てるなぁと感じました(-_-;)

足の太さ、目を惹きますね~
この足だからこそ可愛く歩いてくれるんですよね(^○^)
2007/08/09(Thu) 16:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

ハイ、「正解」です(*^^)v
お菓子はこちらも半分くらいスペースを取ってますよ~
きっと儲かるからでしょうね^_^;

みけこさんは東京方面にリラ狩りへ行くのですか?
残念ながらこちらには激戦区はないです(-_-;)
だからNも設定を辛くしても客は来ると踏んでいると思います!!
1枚でgetはうらやましいデス
歩く姿可愛いですよ(#^.^#)
2007/08/09(Thu) 16:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

getされたんですね~w
Tで撃沈、わかります!!
実は私も昨日キャラまつりXLで撃沈しました(-_-;)

立てて置いてあるなんてシンジラレナイ!!
get出来てよかったですね(*^^)v
TBありがとうです♪
2007/08/09(Thu) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
カワイイ☆
コリラックマスッゴクかわいいデス♪
トコトコっていうのがカワイイです~^^
2009/07/31(Fri) 11:28 | URL  | 恵琉♪ #-[ 編集]
恵琉♪さん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいすぎます~♪
トコトコって感じで歩くんですよ
歩く姿に萌え萌え~です(*^_^*)
2009/07/31(Fri) 17:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 暑中お見舞い申し上げます 今日も、炎天下です…(;´д`)ゞ アチィー!![:汗:] またも、眠れず…。朝は眠かったんですよ。それなのに、家に着いた途端目が冴えてしまい…。 さて
2007/08/09(Thu) 12:14:33 |  コリラ-だいありぃ?
