スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマとサンエックスキャラまつり再び~
2007年08月04日 (土) | 編集 |
sanx.cyaramaturiumeda-12.jpg


リラックマとサンエックスキャラまつりが大阪梅田のキディランドで開催されてます

今日明日とリラックマとキイロイトリさんがやってくるので行ってきました\(^o^)/

トリさんは2年ぶりに会うので朝からワクワクしてました~

整理券(撮影)をもらって待っていると。。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


sanx.cyaramaturiumeda-13.jpg

トリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

頭にはブルーの水玉模様の帽子(^◇^)

可愛すぎ~(☆o☆)キラーン

手をバタバタさせヨチヨチと歩いています(^◇^)

(本当は後で店員さんがトリさんを押してます)


sanx.cyaramaturiumeda-14.jpg


トリさんの水泳帽は近くで見るとこんな感じ。。

布をスッポリ被せているのでなく手が込んでますね~

トリさんメッチャ可愛い(#^.^#)

お次は、もちろん。。


sanx.cyaramaturiumeda-16.jpg


おお、リラちゃんも水泳帽被っておまけに浮き輪も付けてます(^-^)

浮き輪がちょっと窮屈そうにも見えますがそこはご愛嬌でしょうね~



sanx.cyaramaturiumeda-15.jpg


てっきり、はっぴリラちゃんとノーマルトリさんの登場だと思ってましたから

トリさんとリラちゃんのこのスタイルはサプライズでした~

ファンを飽きさせないところがニクイねサンエックスさん(*^^)v

ふっと、コリちゃんもいたなら~と思いました

ピンクの帽子に浮き輪のコリちゃんに会いたい~(^◇^)

それと。。



sanx.cyaramaturiumeda-17].jpg


上からトリさんを激写!!

お鼻が可愛い~(⌒∇⌒)


クマ狩りもしてきました~
お目当てのものはgetしましたが波乱のクマ狩りで^_^;
またボチボチ出し惜しみしながら紹介します(笑)

最後まで見てくれて★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★デス
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

生リラちゃん&生トリさんの水泳スタイル(?)
どちらも超可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
それにしても生リラちゃんの立派(?)なお腹に、
よく浮き輪がスッポリと入りましたよね♪
正にアンビリバボーとはこういう事を言うのかなと・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ

かず&じゅんは生トリさんを見た事がありませんので、
かなりうらやましく思ってしまいましたが、 ε=Σ( ̄ )ハァー
みっちゃんさんの記事を拝見させてもらえたお陰で、
それなりに満足できました♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
2007/08/04(Sat) 17:41 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャー★。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・∇・q*)ёё゚+:.:゚*。
このトリさんには、Yuukaも悶絶間違いなし!!
あとで呼びつけて一緒に見ますネヽ(・∀・)ノ
トリさんの帽子は苦労の跡が見えます・・・w
さすがに浮き輪は厳しかったかなぁ~
リラちゃんの浮き輪も
きっと落ちないようにキツメなんでしょうね~
二人ともホントかわいい(≧∇≦)

こちらはキャラバン以外のイベントがなくて淋しいです・・
コリちゃんの浮き輪姿もきっとかわいいだろうなぁ~゚+.(・∀・).+゚
念願のモノもGETされたんですね!!
私も・・・(^ー^* )フフ♪
2007/08/04(Sat) 20:43 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ブログへのコメントをありがとうございましたv-6 みっちゃんさんは早速行かれたんですね。キイロイトリさんもリラもとってもキュートですねv-238 しかも夏っぽい格好でv-301早く会いたくなっちゃいました。

実は、ご当地リラックマも集めているので、それもゲットできたらと思っていますv-285 キディランドにもあるかなぁ?明日、寝坊しないよう頑張って行ってきまーすe-125
2007/08/04(Sat) 20:44 | URL  | ひろ&とも #-[ 編集]
こんばんわ~♪

生リラ&トリさん可愛い~!!
良い意味で予想を裏切られたので
みっちゃんさんはとっても良かったですねぇ~
隊長は未だに生トリさんを見た事がないので
いつかは見てみたい・・・(>(ェ)<)パタパタ
生リラちゃんの浮き輪小さいですねぇ~
窮屈そうだし
実際水に入ったら浮かなそうですよぉ~
痩せないと浮きわが取れなかったりして・・・笑
2007/08/04(Sat) 22:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
私も今日行きました(*^▽^*)

めっちゃ可愛かったですよね~!!
可愛さのあまり2回とも並びました(^ー^* )フフ♪

みっちゃんさんの写真キレイに撮れてて可愛さ倍増ですね☆

水着バージョンは梅田の店員さんの手作りだそうですよ(*゜▽゜)ノ
梅田は背景とか衣装とかいつも凝っていて感動させられます\(*T▽T*)/
2007/08/04(Sat) 23:03 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

わぁーい!待ってました♪
トリさん、かわいい!!リラも水着?だし、浮き輪が!v-238

すごいサプライズですね!
てっきりはっぴリラなのかと思ってたんですが、
これはやられちゃいましたね~(笑)

トリさんにはあったことないんで、羨ましいですが、
こんなスタイルなら、なおさら羨ましい限りですよ~。

そうですね~ここまで揃ってるなら、
うきわのコリちゃんも見てみたいですね~(笑)
でも、コリちゃんは、おぼれちゃ可哀想だから、もうちょっと浮かぶような大きさの浮き輪にしてもらいたいですよね(笑)

結構、整理券を持って待つっていうのは大変
でしょうが、こんな姿みちゃうと、
並ばれたりの苦労とかが吹っ飛んじゃいそうですねv-10
2007/08/05(Sun) 01:26 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

リラちゃんとトリさん可愛いかったですよ~
キデイランド限定ぬいそのままでした(^-^)
リラの浮き輪の種明かしは後姿を見れば一目瞭然なのですが
ご想像にお任せします~(笑)

トリさん滅多に来ませんよね~
ブログで楽しんでいただければ幸いです(^◇^)
いつか会えるといいですネ
2007/08/05(Sun) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

Yuukaちゃんのトリさんを見たリアクションどうでしたか?
気になります^^
トリさんの浮き輪は身体の大きさの関係で無理でしょうね^_^;
リラちゃんの浮き輪姿はナイスでした~
浮き輪が落ちないよ~って感じで万歳をしてましたよ(^-^)

確かにイベントは大阪 東京に集中してますね(^^)
コリちゃんも来たら浮き輪姿だったのでしょうね~
トコトココリちゃんgetしたんですねw
2007/08/05(Sun) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひろさん ともさん こんにちは(^○^)

リラちゃんとトリさんに会って余韻に浸ってらっしゃる頃でしょうか。。
まさか、限定ぬいと同じ格好で出てくるなんて思いもしませんでした!!
それだけにその場にいたみんなが「ああっ」って感じでした(゜o゜)

ご当地は上のサンエックスショップで売ってますよ~
大阪を満喫してくださいね(^-^)
2007/08/05(Sun) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

リラちゃんがはっぴ姿でトリさんはノーマルもしくは
リラのお面を付けていると予想しましたが
良い意味で裏切られました(*^^)v
生トリさんは足も可愛いですよ~
手をパタパタして愛らしいです(^◇^)

リラちゃんの浮き輪は落ちこないように小さいんですよね
ホント窮屈そうでした^_^;
痩せないと浮き輪が取れなかったらリラちゃん可哀相(゜o゜)
まぁ、リラの後姿を見れば「なんだ~」とすぐ取れるんですけどね~^^
2007/08/05(Sun) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^○^)

可愛すぎ~でしたね(*^^)v
トリさんが出てきた時の歓声がすごかった^^
うわ~2回並んだなんてやりますね~
ありがとう~
写真可愛く撮れていたのでホッとしました(^◇^)
リラちゃんの後姿見ました??
リラちゃんの名誉の為に(?)掲載は控えました(笑)

やはり帽子と浮き輪は手作りだったのですね(゜o゜)
背景も毎回違っているのも。。
感動しっぱなしです\(^o^)/
2007/08/05(Sun) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

リラとトリさんの可愛さにヤラレました(笑)
私もリラははっぴ姿と思ってました
まして、トリさんが水泳帽を被って出てくるなんて予想付きませんよね
トリさんとリラの水泳帽と浮き輪は店員さんの手作りだそうです(゜o゜)

心の残りはコリちゃんの浮き輪姿です~
梅田はもう来る予定がないので無理そうです^_^;

整理券もらってもその場を離れると無効なので1時間待ちましたが
待った甲斐がありました(^_^)v
今回はっぴリラは写真を一緒に撮ったのでやめようかと思いましたが
並んで良かった~後で後悔するところでした(^○^)
2007/08/05(Sun) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんおこんばんわ♪
(>▽<)きゃー♪うきわリラかわいすぎ!!!!!!
トリさんの水泳帽がこれまたかわゆい
行こうか迷ってたんですがサンエックスフェスタもあるしな~ってことで・・
みっちゃんさんのおかげでこんなにかわゆい子がみれました
ありがとうございます!!!!
2007/08/05(Sun) 18:51 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

(*/∇\*)キャ!(*/∇\*)キャ!(*/∇\*)キャ!
生リラ&トリさん、かわいすぎー!!
大興奮してしまいましたよ~。

リラの浮き輪は本当に窮屈そう!( ̄w ̄)
この浮き輪、はめるときかなり苦労したんだろうなぁ・・・(笑)
キツキツなところもかわいいですがw

トリさんも水泳帽子も似合ってます~♪
こんなかわいい姿を生で見れたなんて、本当にみっちゃん
さんが羨ましいです!!

関西では生リラが来ると撮影アイテムが登場したり
風景が飾ってあったりと、凝ってますよね~。
関東ではそういうのあまり無いんで・・・^_^;
どこでもドアが合ったらすぐに梅田に行けるのに~(笑)
2007/08/05(Sun) 20:08 | URL  | korira777 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
生トリさんはひまわり会った事ないので行きたかったんですが・・・
仕事で行けず残念ですv-406
水着バージョンのリラ&トリさんめっちゃかわいい!
夏休みやし人多かったですか?
あ~あ・・・一緒に撮影したかったなぁ_| ̄|●
2007/08/05(Sun) 21:58 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ~

キトリしゃん可愛すぎです。。。。
私も会いたかったな~
リラしゃんもしっかり浮き輪を付けて登場だったんですね

見ているだけで涼しくなっちゃった
2007/08/05(Sun) 22:23 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ト、トリさんが!!かなりビックリしました!
鳥肌立ちました(笑
ちゃんと毛、でてますねー。
リラちゃんも・・・すっごく生で見たいです!!
貴重すぎー。
いろんなリラ、トリ、コリちゃんに会えてうらやましいですー♪
2007/08/05(Sun) 23:51 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます。
私トリさん初めて見ました~。
トリさんのスイムキャップとっても手が込んでいるようですね~
2007/08/06(Mon) 08:27 | URL  | ゆん #HVwWBGWY[ 編集]
 おはようございます。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!水着リラとトリさんだぁ。
 羨ましいですぅ。
 ( ̄▽ ̄)も土曜日に生リラに会いに行きましたが、ノ-マルでした…
 
2007/08/06(Mon) 10:22 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

トリさんの水泳帽姿可愛くてたまりません~
リラちゃんの浮き輪姿もキュートです(^◇^)
京都へ来られるですね(*^^)v
私も初日に突撃予定です(笑)
楽しんでいただけて嬉しいです(^-^)
2007/08/06(Mon) 16:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

リラちゃん トリさんが登場した時私も大興奮でした~
誰も浮き輪リラちゃんや水泳帽のトリさんが出てくると思わなかったので
その場にいた人たちは驚きの渦に巻き込まれた感じでした(゜o゜)

リラちゃんきつそうでした(-_-;)
浮き輪は外れないよ~と万歳して可愛かったですよ
トリさんの水泳帽姿を見た瞬間来て良かったと思いました(^◇^)

帽子と浮き輪と背景は店員さんの手作りだそうです!!
いつも楽しませてくれて感謝してます(^○^)
2007/08/06(Mon) 16:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

お仕事お疲れ様でした!!
写真を見て少しでもその場の雰囲気を味わって
いただければよいのですが(^^♪
人多かったですよ~
整理券はすぐなくなっちゃいました(^^)
2007/08/06(Mon) 16:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(^-^)

トリさん激かわ~でした(^○^)
リラちゃん浮き輪が窮屈そうでしたが可愛かった♪
背景の海も雰囲気が出て海水浴に行った気分ですね(^◇^)
2007/08/06(Mon) 16:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^○^)

リラとトリさんの姿を見て超ビックリでした(^◇^)
はっぴ&ノーマルだと思ってました
トリさんの毛は私も思わず凝視しました~
それと足も。。。
足、可愛いですよ(#^.^#)
2007/08/06(Mon) 16:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

トリさん初めてでしたか(゜o゜)
可愛いですよ~
アイテムはお店の方の手作りだそうです(^◇^)
2007/08/06(Mon) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

こんなに可愛いリラとトリさんに会えてラッキーでした(^◇^)
あとコリちゃんがいれば~なんて思うのは贅沢かなぁ
さくらさんも生リラちゃんに会ったのですネ
元気なリラちゃんかなぁ(^o^)
2007/08/06(Mon) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちわ!!
むぅ。さんのところから飛んで来ましたv-22

浮き輪リラ&トリさんとっても可愛いですね(>ω<)b
私はリラやコリちゃんには会った事があるんですが
キャラバンにトリさんもいるなんてビックリです!!

この夏の水着を着たリラ・トリさんのぶら下げぬいぐるみ
買って愛用していますv-238


また、来ます(・ω・)
2007/08/06(Mon) 16:29 | URL  | *melody* #-[ 編集]
melodyさん こんにちは(^-^)

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(^○^)

こんな可愛いリラちゃんやトリさんに会えて幸せです~
トリさんは2年位前に登場しているのですが
キャラバンでは滅多に来ないんですよ
きっと数が少ないのでしょうね(^^)

リラ&トリさんの水着バージョン可愛いですよね
コリちゃんもあったらなぁ~と思います(#^.^#)
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね
2007/08/07(Tue) 13:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
