スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふにゅふにゅカピバラさん&プチステーショナリー
2007年08月02日 (木) | 編集 |
korichan-01-655k.jpg


ふにゅふにゅカピバラさんのガチャ見つけたので1回回してみました(^-^)

欲しいのはもちろんホワイトさん~♪

結果は。。

korichan-01-656k.jpg

願いも空しくベージュさんでした^_^;

他になまけものくん リーゼントくん あついさん ホワイトさん カピバラさんの全6種でした~

これ横から見たら凄い(゜o゜)んですよ~


korichan-01-657k.jpg


ほらね(^.^)

接着部分がバッチリわかります!!

ふにゃふにゃとした素材でスクイーズみたいな触り心地です~

この作りでは1つあれば充分なのであっさり1回で終了(#^.^#)

お次は~


korichan-01-658k.jpg

カピバラさんプチステーショナリーです

飲料に付いているおまけで桃の天然水(500ml)1本に1個付いてました

厳選したつもりが帰ってからミスに気付きショック(ーー;)

korichan-01-659k.jpg


ブックマーク(しおり)を2種類選んでしまってプチ缶にすればよかったと少し後悔^^

ブックマークも可愛いのでOKなのですが最近本を読んでないんですよね~
使う機会は当分ないかも^_^;

korichan-01-660k.jpg

最後はミニノート~

チェーンが付いているのでかばんに付けられますが
肝心のノートが小さくて(写真を撮るの忘れました)使えそうもありません(汗)

全部使えず保存となりそうです(^.^)

桃天はミニストップで買いました~

キャラまつりのコリちゃん取るので精一杯で
先月のプライズのカピさん全然取ってません~
歩くカピさんが気になってます(#^.^#)

歩くといえば~そろそろトコトココリちゃんが出る頃ではないでしょうか(^◇^)

ワクワクします~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

カピちゃんのガチャは私も1回だけ回しました!!
同じですね~(^ー^* )フフ♪
でも出たのはカピバラさんでしたw
本命だったのでよかったです~

桃天のオマケ・・ブックマークもかわいいです(≧∇≦)
リャマさんは桃食べちゃうんですね~
プチ缶は、その後追加しちゃいました☆
ブックマークも欲しいかも・・・笑
トコトココリちゃん出てるようですね(*・ ・*)ぽっ
早くお迎えに行きたいです♪
2007/08/02(Thu) 21:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりもこのカピさんを見つけたんですがスルーしちゃいました。
作りがちょっと雑ですよねv-356
以前にリラちゃんverを取ってるのでもういいかなって思ってますv-341

桃の天然水ってめっちゃ懐かしいですよね!
オマケかわいいです(まだ全然見てませんが)
今度チェックしてみよっv-341
リャマさんの桃の食べ方が豪快でひまわり的にはツボですv-410
2007/08/02(Thu) 22:57 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

今日は、台風が来たのですが、夕方仕事が終わるくらいは、まだ大丈夫だろう♪と思ってリラ狩りして帰るはずでしたが、台風が以外に早くきたので帰り時間直撃でした(笑)

大阪の方も、そろそろ雨や風が強くなったきたのではないでしょうか?気をつけて下さいね!でも、これを読む頃には、台風の雨風も弱まってますよね~(笑)

ふにゅふにゅカピバラさんって出てるんですね!
勿論、狙いはやっぱりホワイトさんだったんですね!v-353
でも、お写真見ると、材質の問題とはいえありえない白さですね(笑)羨ましいです(笑)

桃の天然水のおまけ、こちらではまだ見ないです!
そもそも桃の天然水を最近見てないような…(笑)

リャマさんは、桃の皮は気にしないで食べるんですね(笑)
さすがに何事にも動じないですねv-217

ノートは、かわいい~よく出来てますね。
大きさ…どのくらいでしょうか?
かなり小さいようですが。
こちらでも早く出ないかな~楽しみですv-238
2007/08/03(Fri) 01:05 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~。
私も桃の天然水買いましたよ~。
ドラッグストアでお買い得でした~でもミニステーショナリーは使えそうにありません。

私もガチャまわしましたよ~。私もカピさんでした。


2007/08/03(Fri) 13:23 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~☆

カピバラシリーズ、ゲットおめですぅ~
ガチャのベージュさんは
光の加減でカピバラさんにも見えますよねぇ~
もっと強く光を当てればホワイトさん!?
桃天のオマケも可愛い!!
しおりのリャマさんは何してるのかと思ったら
桃をカプッてしてたのですねぇ~(笑)

みっちゃんさんは今からトコトココリちゃんを
狙って目がギラ②してますよぉ~(笑)
2007/08/03(Fri) 14:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

見つけたらとりあえず1回回しますね(^-^)
本命が出て良かったですねw
この作りでは回す気になれず終了しました^_^;

絵柄で選んだらブックマークが2種類になっちゃって
プチカン追加しちゃおうかなぁ
さっきヤフオクでトコトココリちゃん見ました!!
メッチャ可愛かった~
明日大阪へ行くので連れて帰ります(キッパリ)
2007/08/03(Fri) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

スルーして正解ですよ(-_-;)
この作りじゃ2度目はないです!!
なのでホワイトさんじゃなくて良かったかも^^
リラverの方がましですよね(^^)

桃天・・スーパーでは見かけないので
まだ売っているんだと再認識しました~
たまに飲むのもいいですよ(^-^)
2007/08/03(Fri) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

仕事帰りに台風が直撃は大変でしたね
浸水の被害も出ているので心配してました(>_<)
こちらは朝雨が2時間降っただけで去ってくれホッとしました

ふにゅふにゅはベージュさんでした^^
一見、ホワイトさんとよく似てます~(#^.^#)
桃天・・スーパーでは売ってないですよね
私も見たのは久し振りで「まだあったのね」と思いました(^^)
飲んだら懐かしい味でした~♪
2007/08/03(Fri) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにち(^◇^)

ドラッグストアーでいい買い物しましたね
コンビニ定価でした(笑)
やっぱり可愛くて使えないですよね(^-^)

カピガチャ回したんですね~
お仲間ですね(^o^)
2007/08/03(Fri) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

ベージュさんは光の具合でホワイトさんに見えますね(^◇^)
白く塗るほうが手っ取り場合いかなぁ(笑)

ブックマークはカピさんと桃天のコラボだったのですネ
今気付きました(遅い~)
リャマさんのカップは可愛いです(#^.^#)

ヤフオクでトコトココリちゃん見ました~
もう取る気満々です(*^^)v
2007/08/03(Fri) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

カピバラさんふにゅふにゅして可愛いね
私も欲しいんだけどなかなか見つからなくて

桃水は私もプチ缶とミニノートを買いました
桃水はあまり好きじゃなかったんだけどカピバラさんが欲しかったのでついつい・・・

しばらく遊びにこなかったら画像変わったんですね
めっちゃ可愛いです
2007/08/03(Fri) 22:36 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^◇^)

カピさん可愛いですよ~
こちらではスーパーやゲーセンにありますよ
でも、リラのガチャは全然ないです~
早く見つかるといいですね(^○^)

カピさんが付いてなかったら私も買いませんよ~
久し振りに飲んだら美味しかったけど3本飲んだら充分(^.^)

ありがとう~♪
ハナマルの中でもお気に入りの場面です(^◇^)
2007/08/04(Sat) 16:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
