スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃバルーン&トチュウ
2007年08月01日 (水) | 編集 |
korichan-01-649k.jpg

やんちゃなまいにちのバルーンのうさコリちゃん、お出かけコリちゃん、ペンギンです。この3つ揃えるのに半月かかりました(>_<)

普通のキャッチャー台に入っていたのですが山盛りではなく
平らにギュッと詰めて入っているので
掴めず出口付近を狙うしかないんですよね~
お店に行く度にお目当ての↑チェックしてgetにこぎつけました(^^)

都会に限らずリラの設定が厳しくてイヤになっちゃいます
地元に見切りをつけてクマ狩りの場を大阪に移そうと考えてますが
私の腕ではちょっと不安です(^^ゞ

最近気になるこのこもgetしました。。

korichan-01-650k.jpg

次の日ケロリのぬいぐるみ夏休みのトチュです

このお顔、愛嬌があって可愛いんです(#^.^#)

麦わら帽子姿もキュートだし(*^^)v


korichan-01-651k.jpg


横から見たら尻尾があり模様を見るとおたまじゃくしみたいですね~

ケロリ前々ってところでしょうか(^-^)

このイエローの身体を見ていると

korichan-01-652k.jpg


トリさんと愛らしいところが似ているような気が~^_^;

トチュってトリさん的存在なのでしょうかね!!


korichan-01-653k.jpg


トリさん、何か言いたそうですね!!

えっ「オレノ ホウガ カッコイイ」って。。。。

わかってますよ!!そんな事^_^;

だってトリさんは今度メイン商品が出るんですもの(^○^)




korichan-01-654k.jpg


キイロイトリのスペシャル長財布~

先月予約しました(*^^)v

その時は普通の伝票で申し込んだので↑はもらえなくてがっかりしたのですが今日お店に行ったらあったのでもらってきました(^○^)

ゴージャスな財布、これで金運もバッチリですね(^-^)

届く日が楽しみです~♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

長くにわたる格闘お疲れ様でしたぁ~
やんちゃバルーンのコリちゃんゲットおめですぅ~
人気に比例して難易度も上がるのでしょうかねぇ・・・?
トリさんはトチュの出現で
ちょっとライバル視してるのかなぁ・・・
トリさんの長財布予約されたのですねぇ~
末広がりの八八八八円
隊長は財布より貯金箱が気になってますぅ~
欲しいけどちょっと高いなぁ・・・汗
2007/08/01(Wed) 18:23 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

お財布予約したんですね!!
ゴールドでゴージャスですよね~

トリさんにお財布ならきっとお金も貯まるはず!
このお財布からお金を出す時に「ムダヅカイスルナヨ」
ってトリさんの声がしたりして・・・(笑)

やんちゃバルーンは私はお出かけコリラ&絵本リラを
持っていますよ~
同じくバルーンはいつもゲットに苦戦します(>_<)
2007/08/01(Wed) 21:30 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

バルーン長期戦だったんですね(T-T*)
でも、お目当てのをGETできて良かったです!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
コチラは雪崩れだったので助かりました・・
いつもなら絶対散財コースまっしぐら( ̄▽ ̄;)
おでかけコリちゃんがお気に入りです~

トチュもかわいいですね~
たしかにトリさんに似ています!!
麦わら帽子が夏らしい&懐かしい♪
トリさんの長財布も予約されたんですね(≧∇≦)
ウチのトリラーさん・・・値段にちょっとビビっています・・
学生には、ちょっと高いかなぁ~
まだ日にちがあるので、もう少し考える事にしま~すw
2007/08/01(Wed) 21:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

半月も、お疲れ様でした。
気持ちわかります!
欲しい物が奥にあったり、埋もれてたりして
なかなかゲットできなかったりするんですよね!

平らに盛っていると尚更ですよね~v-356
ただ、誰かがやってくれたのか、店側が動かしてくれたのか
欲しいものがちょっと動いてることありますよね~
そうです、私も毎回チェック派です(笑)

東京に行った時に、ゲーセンの豊富さと
対応の良さに、感動した事があります。

東京だと、店舗数が多いから、他店と競争する為に
サービスがいいのかなと思いました。

それに比べて地元は、遅い・アーム不親切
などなどで、頭にくることもしばしばです。
私も今月、九州ではお町の福岡に
行くつもりです(笑)

都会に行くと、財布の紐が緩んじゃうんですよね(笑)

トリさんの財布、楽しみですよね♪
私も予約しちゃいましたが、昨年買ったリラのピンクの
金ぴか財布を遊び用財布で使っているので、実際には
使えなさそうですが、宝くじとか買って、いれとこうかと(笑)
縁起よさそうですよね(笑)

みっちゃんさんは、実際に使用されますか?
2007/08/01(Wed) 23:21 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~。
設定が厳しいとGETまでかなりの時間がかかりますよね~。
お疲れ様でした!!
欲しいものが奥のほうにあると本当にがっかり・・・・
でも。。。行きつけの場所では結構入れ替えてもらっちゃってます~
2007/08/02(Thu) 13:19 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

どこへ行ってもリラの設定は厳しいです~
おっしゃる通り人気に比例してますよ(^.^)
トリさんはトチュウと仲良くなれると思ったのですが
格が違うと言いたかったのかもしれませんね(^^)

貯金箱にお金を入れると金運アップは嬉しいです
やっぱり入れるのは10円玉ですよね(^-^)
2007/08/02(Thu) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

結構なお値段なので悩みましたが決め手はなったのは
限定品だからです(^^ゞ
↑にメッチャ弱いです!!
これで金運がアップすれば安いものですがどうなんでしょうね(^-^)
(*/∇\*) キャ、トリさんに無駄遣いスルナと言われたら困っちゃいます

バルーンは平らに置いていてこれじゃ取れません
ぬいぐるみを取るより難しかったです^_^;
2007/08/02(Thu) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのためなら長期戦も覚悟でした^_^;
雪崩れ~はかなりうらやましいデス
平らに置かれたら散財する気にもなれませんでしたよ~

トチュウはトリさんに似てて可愛いですよね
取っては来たものの、コリちゃんとトリさんに
囲まれて??って感じでケロリがいないのでホームシックに
ならないか心配です(^.^)

財布はお値段確かにネックです!!
限定品ってトコが購買意欲をそそられますね(^^)
2007/08/02(Thu) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

ペンギンがなかなか出口付近に無くって
気が付けば半月経ってました(^.^)
お店へ行く度にチエックしていましたが
出口付近でも置いてある位置によって取れない場合もあるし
お店と根くらべ状態でした^_^;

東京のゲーセンってそんなにサービスがいいんですか(゜o゜)
行ってみたいなぁ
大阪は結構シビアですよ~
週末にゲーセンを開拓しに行きます(^^)
あと、たまに神戸にも行くのですがこっちも厳しいです
店員さんが親切なのはR1ぐらいかなぁ

トリ財布使えないかも^_^;
宝くじを買って入れるのは私も考えてます(^◇^)
まずはトリさんのお手並み拝見~します♪
2007/08/02(Thu) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

気が付けば早半月でした!!
行く度に台の中とにらめっこ(゜-゜)
ペンギンが奥にいるので落胆~って感じでした^^
苦労して取った子は可愛いですね~♪
2007/08/02(Thu) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やんちゃバルーンのうさコリちゃん、お出掛けコリちゃんに、
ペンギンGET、ホントおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

どれもホント可愛いですよね♪ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
じゅん的に超欲しいのですが、 オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
かず&じゅんの地元では、
何故か登場してもらえませんでしたので、
ホントうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

トチュウ、かず&じゅんも先日の狩りにてGETしましたが、
確かに立場的にトリと同じ様な感じですよね♪ (o^∇^o)ノ
ちなみに設定では、ケロリに憧れている事になっています♪
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

トリの長財布のチラシ、無事にGETできて、
ホントよかったですよね♪ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これ程ゴージャスなトリ関連のモノは初めて(?)ですので、
手元に届くのがホント楽しみですよね♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

2007/08/02(Thu) 17:27 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
初めまして!!

ブログを始めたばかりの、リラックマだいすきっ娘ですv-237

ブログキャラに足あとを残していただいてありがとうございます。

突然なんですが、リンクしてもいいですかv-236
よろしくおねがいしますe-466


バルーン、まったく取ることができませんでした・・・
2007/08/03(Fri) 10:41 | URL  | さゆりら #GDosA5tc[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

バルーン可愛いですよ~
コンプしたかったのですが平置きでは意欲も失せ
コリちゃんだけにしました(#^.^#)
登場しなかったのは残念でしたね!!
マスコット類はこちらも滅多に出てこないです~

トチュウはトリさん的存在だと思ってましたが
ケロリに憧れていたなんて意外でした
ケロリのドコに憧れているのか理解出来ないなぁ^_^;

チラシはかずさんとじゅんさんのブログで拝見してから
欲しかったので嬉しいです~
これを見ながらトリさんの財布が届くのを待ちます(^◇^)
2007/08/03(Fri) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さゆりらさん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ始められたんですね
後ほど伺います~(^○^)
リンクはOKですよ~

バルーン残念でしたね(-_-;)
次は取れますように☆
2007/08/03(Fri) 14:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
