スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマボトルガムキャンペ~ン
2007年07月31日 (火) | 編集 |
korichan-01-643k.jpg

今日からローソンのリラックマボトルガムキャンペーンが始まりました~

ボトルガムにリラックマ(ブルー)のコースターが付いてます

リラのほかにコリラックマ(ピンク)キイロイトリ(イエロー)の全3種です

数ある対象商品の中で私が選んだのはピンクのボトルです

ピンクといえば何のコースターを選んだかはお分かりですよね(#^.^#)


korichan-01-644k.jpg

ピンクのコリちゃんでした~

コリちゃん可愛い(*゚▽゚*)

使うの勿体ない~と思いながら




korichan-01-645k.jpg

使ったらこんな感じ↑

ラバーなので濡れたらサッと拭けば大丈夫です(^◇^)

毎日使うのはもったいないな~と袋にしまおうとしたら

唐コリちゃんがやって来て

こんな使い方がありまちゅよと教えてくれました(゜o゜)




korichan-01-646k.jpg

         ザブトンでちゅよ


(ーдー)えっ!!サブトン~

却下しました^_^;

使うのなら予備が欲しいところですがボトルガムって高いですよね~
リラとトリさんも欲しかったけどやめました(-_-;)


ローソンつながりで1番くじあれから5回引いた結果です



korichan-01-647k.jpg


ファイル2とダイカットミニプレート

残り2回は




korichan-01-648k.jpg

トランプ賞コンプしました~

最後の最後でトランプが当り嬉しいです~

でもキイロイトリさんは来てくれず、翌々日に引きに行ったら
くじは終了してました(>_<)

あ~あ、もっと引けばよかったと後悔

凹みましたが縁がなかったと諦めました

次があるさ~ですよね(^◇^)

最終結果は。

サラダボウル 1
トランプ   2
マグカップ  3
ミニプレート 5
ファイル   4

トランプは未だ開けられず缶を見ては(⌒~⌒)ニンマリしています♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

TOP画がハナマルシリーズになってますねぇ~
今回も可愛いですよぉ~
コースターはゴム製なんですねぇ~
ゴムなら使っても大丈夫そうですが
コリちゃんの顔の上に置くのはちょっとねぇ・・・
しかも唐コリちゃんのお尻じゃもっとねぇ~(笑)

一番くじのトリさんは残念でしたぁ~
隊長と一緒に次回のデカトリさん捕獲に
頑張りましょうねぇ~
2007/07/31(Tue) 19:03 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

おぉ~、テンプレのTOP(?)、
花マルシリーズにアレンジされたみたいですが、
かなり良い感じですよね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
かず&じゅんはそういう知識が疎いので、
ホントうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

ローソンでボトルガムキャンペーンが開催されているとは、
お恥ずかしい話ながら、全然知りませんでした・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

それにしても、このコースターはホント可愛いですよね♪
じゅんも見てたら、欲しくなっちゃいましたので、
今度買いに行ってきます♪ (o^∇^o)ノ

一番くじ、トリさんを引き当てられなかったのは、
かず&じゅん的にもホント残念でしたが、
それでもお目当てのトランプをコンプされましたので、
とりあえず結果オーライかなと・・・ ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
2007/07/31(Tue) 20:18 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

TOP画ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
毎回楽しませていただいています♪

ガムやっぱり買いましたね~(≧∇≦)
私も買ってきました!!昼休みに~w
全種欲しいトコですが3種買うと・・・
ちょっとお高いですよね~( ̄ー ̄;
私も使えそうにないので大事にしまいこみます~(笑)
一番くじお疲れさまでした★
わが家もトリさんは来てくれません(T-T*)
あの暴走は・・・イタかったぁ~
トランプ開けたら、もっとかわいいですよ~(*・ ・*)ぽっ
2007/07/31(Tue) 21:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

あっ!
ボトルガムのキャンペーン、今日からだったんだぁ・・・。
今日はキャラフェスタに行っていたのですっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)
明日早速ローソンへGOします♪

ボトルまでピンクを選ぶとはさすがコリラー!!(笑)
コリラちゃんのコースター、かわいいです(*´▽`*)
ボトルではなく普通のガムだったらコンプしたいところ
ですよね~

一番くじのトリさん残念でしたね(>_<) 
次回の一番くじではぬいぐるみゲットがんばって下さい☆
コリラちゃんのぬいも登場するといいですね!
2007/07/31(Tue) 22:18 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

今日からだったんですね!
ボトルガムキャンペーン。
これは、行かなきゃv-10

かわいいですね♪
こんなにかわいかったら、使うのもったいないですが、
ラバー製でヨゴレもさっと拭ける感じなんて、この夏は
使えそうですね。

明日、仕事休みなんで買いにいっちゃいそうです(笑)

唐コリにはぴったりサイズですねv-221
でも、1人の唐コリが独占してると、なにやら遠くで
光る眼たちが…プリティーズたちが「わたしも!わたしも
!」って!(笑)
みんな仲良く乗れたでしょうか?(笑)

1番くじも、ファイナルされたんですね(笑)
トランプゲットされていいですね~!
今回はファイルに泣かされましたよ~。
最後、何度引いてもファイルでv-356

くじ、あるところではあるみたいなんで、
見つかるといいなぁ。
見つかったらチャレンジされるのでしょうか?
2007/07/31(Tue) 22:36 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
昨日から開始でしたね。すっかり忘れていました。
早速ローソンに行ってGETしてきます~。

ここは家族&彼氏に協力してもらってコンプしてきます~。

唐コリちゃんのコースターの使い方は・・・私でも却下です~
2007/08/01(Wed) 09:41 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

ありがとう~♪
オオキクナアレはハナマルの中で1番好きなイラストなんです(#^.^#)

コースターは濡れたらひと拭きしたらOKなので便利ですが
毎日使う勇気がない~です(^.^)
唐コリちゃんのお尻じゃ尚更ですよ~
トリさん来てくれなかったけど次がありますよね(^◇^)
2007/08/01(Wed) 14:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

ありがとう~♪
トップ画はハナマルのお気に入りの一場面です(#^.^#)
コリちゃんの顔がイキイキして元気が出ます~

コリちゃんのコースター可愛いですよ(^-^)
ボトルガム1個に付き1枚なのが痛いです
トリさんは来てくれませんでしたが
最後にトランプを引き当ててとっても嬉しかったです(^○^)
2007/08/01(Wed) 14:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^O^)

ありがとう~♪
コリちゃんの可愛さが凝縮されたオオクナアレにしました(#^.^#)

買いましたよ(*^^)v
あのお値段じゃコンプする気になれませんでした^^
同じく使えないので撮影後すぐ袋に入れましたよ~

トリさん来て欲しかったです~
まっ、縁が無かったのだと自分に言い聞かせてますぅ
最後にトランプコンプは嘘~って感じで
諦めずに引いてよかった~
開けるつもりなんですがどちらにしようか?迷ってます^_^;
2007/08/01(Wed) 14:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

おお、キャラフェスタ行かれたのですね(^○^)
レポ楽しみ~後ほど遊びに行きますね~

ボトルもピンクを選んで我ながら完璧です(*^^)v
1枚しか付いていないのがツライです
普通のガムに付いていたら買い占めちゃいます^^

トリさんは来てくれなかったけど次がありますよね~
コリちゃんのぬいがあるかもしれないので
資金今から貯めます(^◇^)
2007/08/01(Wed) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

コリちゃんのコースターをgetせねば~と
朝からソワソワしてました(#^.^#)
可愛すぎて使えません~
まして唐コリちゃんのザブトンなんてもってのほか!!
すぐどいてもらったので他の唐コリ達は気付いてないです(ホッ)
持って行かれないように気をつけます^_^;

1番くじあっけなく終了でした!!
まだ、あるところにはあるのですね~
でも近くは全部終了しているので望み薄です^_^;
2007/08/01(Wed) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんgetされたころかなぁ
協力者がいて羨ましい~
前のコリちゃんのガムも残っているし無理みたい^_^;

ザブトンなんて却下ですよねw
2007/08/01(Wed) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コースター、唐コリちゃんの、お座布団ですか~~~
笑ってしまいました。
唐コリちゃん、可愛いですね。
ボトルガムって高いですよね。。。。。三枚付いていて欲しいところです。。。

ゲーセンやハナマルシリーズで、お財布が軽くなっている、みけこは、眺めるだけにしておきます。
でも、見ちゃうと、欲しくなるかも。

トランプゲット、おめでとうございます☆
中は、とっても可愛いですよ。


2007/08/01(Wed) 15:40 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(^-^)

ザブトンは即却下しましたが
唐コリちゃん、無邪気ですよね~
ガムももっとリーズナブルなお値段だと買いやすいですよね
これ1枚で終わりにしました(^o^)

トランプ可愛いんですよね~
わかっているけど開けられなくて。。
楽しみはもう少し先に取っておきます(#^.^#)
2007/08/02(Thu) 14:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん。こんばんは。
ローソンに見に行ったら、コースターの、あまりの可愛さに、ついに、ボトルガム購入しちゃいました。

あと、お布団付きのコリたん、カバヤから発売されているのも購入しちゃいました。

トランプ、みけこも、フレームに入れて飾っちゃおうかと思ったくらい、
かわいいでしゅよ。
唐コリちゃんと、さくらゴマちゃんのキャラ、面白いですね。

2007/08/02(Thu) 22:20 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

この可愛さ~見たら買っちゃいますね(*^^)v
おやすみリラックマも買われたんですネ
他のブログさんで作りが微妙だと聞いたので
コリちゃんのお顔どうでしたか(^^)

唐コリちゃんとさくらゴマちゃん気に入って頂けたようで嬉しいです~
2007/08/03(Fri) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

みけこ、コースターを袋から出せません。
可愛すぎます。。。。

おやすみリラックマ、コリちゃんは。

なんと、お目目が!!!
はなれていました~~~泣。
当たりはずれが、あるようです。
みっちゃんさんのお蔭で、ミニミニぬいぐるみホルダーを獲得できました。
ほんとに、ありがとうございます。
2007/08/04(Sat) 00:26 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(^○^)

コースター袋から出せないのわかります!!
可愛すぎますよね~

おやすみリラックマのコリちゃんの顔の作りは微妙みたいです
お友達のは怒っているみたいな顔でした^_^;
当りがあるかは未確認です~

ミニミニぬいぐるみホルダーget出来てよかったですね(*^^)v
2007/08/04(Sat) 16:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(Tue) 16:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
