スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハナマルシリーズ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
korichan-01-hanamaru-1.jpg

先日、梅田のキディランドでハナマルシリーズ買ってきました(^◇^)
マスコット付きストラップのコリちゃんです~

ピンクのお花を持っているコリちゃん可愛すぎ~です(#^.^#)

いつもは買っても使えない~のですが

これは使うために購入しました(^-^)

その証拠に。


korichan-01-hanamaru-2.jpg

早速、携帯に付けてます~(*^^)v

かなり勇気がいりましたが、可愛いので満足です!

そして、お花続きで





korichan-01-hanamaru-3.jpg


ミニミニぬいぐるみホルダーです(^◇^)

マスコットの出来はガチャっぽいですがピンクのお花を抱えているコリちゃんがキュート

ピンクのチェーンもお気に入りです~♪

最後はオオモノですよ(^○^)






korichan-01-hanamaru-4.jpg


コリちゃんのぬいぐるみ小物入れです~

よく似たのを持っているので迷ったのですがお顔の作りが良く激かわ~なので棚に戻す事が出来ず購入~


korichan-01-hanamaru-5.jpg


買ってから気付いたのですがキディランド限定なんですよ(゜o゜)


korichan-01-hanamaru-6.jpg


よく似たものは、左のリラッくじの小物入れのコリちゃんです~

ハナマルのコリちゃんの方が少し大きいです(^-^)

小物入れに何を入れるか考えていると。。



korichan-01-hanamaru-7.jpg


唐コリプリティーズが集まってきました

なんだか小物入れをのぞき込んで入念にチェックしてますよ(゜o゜)

まさか(゜-゜)勝手に使うんじゃないでしょうね(>_<)


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)

可愛いですね~☆ピンクのお花がコリちゃんにピッタリ(*´∇`*)

私もいつもストラップ使えません。。。袋のまま(>_<)

限定多すぎてもう把握できなくなって来ました(T-T*)フフフ…
2007/07/28(Sat) 17:23 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
こんばんわ~☆

ハナマルシリーズもだいぶ出てきましたねぇ~
みっちゃんさんのケータイの待受けが
いつリラの時間Flashになってますねぇ~
夏バージョンかなぁ・・・やんちゃコリかなぁ・・・
勝手にチェックしちゃいましたぁ~(汗)
唐コリプリティーズは
小物入れを何に使おうとしてるんだろ?
ちょっと楽しみだったりして・・・笑
2007/07/28(Sat) 22:41 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハナマルグッズ大量にゲットされてますね!
キディランドで購入したものを今度紹介~と書かれていましたが、このハナマルグッズですねv-353
どれもかわいくて、みっちゃんさんがどれを買おうか悩んでいる姿が目に浮かびます!(笑)

早速、購入されたマスコット付きストラップのコリちゃんを携帯に取り付けたんですね!かわいい~v-238
私は、携帯を買い換えてからストラップを付けていないので今探しているのですが、これはかわいいですね。イラスト部分もフェイクレザーとか丈夫な感じでしょうか?
他は、やはりトリさん、リラちゃんの2種類でしょうか?

あ!すごい!本当に「オオモノ」ですね!(笑)
棚に戻すことが出来ずに購入ってのが、さすがコリラーの鑑ですv-353
小物入れ部分が、大容量ですね!
これだけの容量ですと、唐コリプリティーズは、捕獲したおやつなんかをこれから、ここに「こっそり」と…(笑)ホント、これから何に使うのか楽しみです♪(笑)
2007/07/29(Sun) 01:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ハナマルシリーズ、大量GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今回のシリーズも今までに負けず劣らず、
ホント可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あ、コリちゃんの小物入れ、
みっちゃんさんも購入されたのですね♪
アレは値段的に高い部類(たぶん?)になるのですが、
さすが超の付く「コリラー」だけの事はあるかなと・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/07/29(Sun) 07:40 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、はじめまして。

東京住まいの、みけこと申します。

プログが、ピンクが基調で、優しいかんじですね。

「りらっくじ11」と検索していたら、こちらに辿り着きました。

ミニミニぬいぐるみホルダー、これ、可愛いですね☆

失礼ですが、こちらは市販品でしょうか?

東京原宿キデイでも、見かけませんでした。。。
みけこも、携帯ストラップ、購入しようかどうか、迷っています。
実際につけてみると、可愛さ倍増ですね。

ちょっと前に、コリちゃんの、ぬいぐるみ携帯マスコットを、街中で落としてしまい、、、何時間も探したのですが、見つからなかったんです。。。きっちりと、金属部分を補強しておくべきでした。

あ、初めてなのに、長文失礼しました。
これからも、よろしくお願いいたします。



2007/07/29(Sun) 16:03 | URL  | みけこ #-[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^○^)

ピンクのお花、コリちゃん似合ってますよね~
いつも使えないので今回は思い切って使いました(^-^)
汚れないようにしなっくちゃ。。
限定多いですネ
タグ見て気付くありさまです^_^;
2007/07/29(Sun) 16:32 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

ハナマルたくさんあって選ぶのに迷いました~
メモやファイルも可愛かったので次に買う予定です(^◇^)
携帯は夏バージョンにしてますw
小物入れはお宝??を入れるのではないでしょうか(^.^)
こっそり見とどます~♪
2007/07/29(Sun) 16:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^o^)

そうなんです!!ハナマルシリーズでした(^◇^)
たくさんあって目移りして選ぶのが大変でした~
私も携帯を変えてからストラップはつけていなかったので
付けるならハナマルって決めてました(^○^)
リラちゃんとコリちゃんの2種類でリラの方にトリさんが居たかは不明です(^^ゞ

小物入れは一目惚れ状態でくじの小物入れを持っているので
何度も棚に戻そうとしたのですが出きず購入(*^^)v
唐コリプリティーズは何を入れるのでしょうかね
観察しょうと思ってます(^-^)
2007/07/29(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

ハナマルは小物を中心に買う予定だったのですが
コリちゃんの小物入れを見た瞬間
フラフラと引き寄せられて購入となりました(笑)
コリちゃんの可愛さには勝てません(^◇^)

今週末に梅田のキデイランドへトリさんに会いに行くので
またフラフラっと衝動買いしそうです(^.^)
2007/07/29(Sun) 16:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^○^)

訪問&コメントありがとうございます~♪
ピンク大好きなんです(#^.^#)
ミニミニぬいぐるみホルダーは先週大阪梅田のキディランドで
買いました。店員さんが先行発売ですと言っていたので
もうしばらくしたら東京でも発売されるのではないでしょうか(^○^)

コリちゃんのマスコット失くしたのは悲しいですね(>_<)
私も落としたらイヤなので普段は付けていないかったのですが
気をつけないといけませんね^^

こんなブログですがまた遊びに来てくださいね(^-^)
2007/07/29(Sun) 16:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
このストラップめっちゃかわいいですね!
ストラップはやっぱ使うのが一番かもしれません。
ひまわりのケータイには現在ご当地リラが付いてるんですが、
これ見つけたら買っちゃいそうv-341

これってキディランド限定のぬいぐるみ小物入れやったんですね!
ひまわりも知りませんでしたv-356
・・・って持ってませんがv-388
唐コリプリティーズはきっとこれを秘密基地にしようと企んでるのでは?
どろしぃならきっとそうすると思うので(笑)
2007/07/29(Sun) 19:56 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ハナマル待ってました~♪
マスコット付きストラップヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私も使おうと思ってマスコットホルダー買ったんですが
ウサギちゃんのを携帯につけていたら
日に日に黒くなっちゃって( ̄― ̄°)ぐすっ
洗ってあげてもきれいにならないんです・・・
なのでやっぱり使えませ~ん☆
ミニミニぬいぐるみホルダーは昨日見ました!!
買おうか迷って止めちゃいました・・
コリちゃんゴメンネ(T-T*)

そしてキディランド限定のコリちゃん(*・ ・*)ぽっ
かわいすぎて、こちらも迷いました~
昨日行ったらまだ残ってて・・(-"-;A ...アセアセ
小さい方を買っちゃたので我慢です~
唐コリプリティ-ズは、お菓子がどのくらい入るのか確認でしょうか??笑
2007/07/29(Sun) 20:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ( ̄▽ ̄)も地元のキャラ雑貨屋で、ストラップ見つけました。
 最近ここ、リラックマを置くようになったんですよ。
 ハナマルシリ-ズ可愛いですよね。
 今度は、買おうかな((o(^∇^)o))わくわく
2007/07/30(Mon) 01:36 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~。
私もストラップは使えないんです~。
でも・・・私も先日携帯を機種変更したので新しいストラップを買ってつけました~。
私のストラップもハナマルシリーズのコリちゃんです~。
おそろいですね~。

唐コリプリティーズは何の確認をしているんでしょうか??
2007/07/30(Mon) 01:39 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

実は携帯にリラやコリちゃんのストラップは勿体なくて
付けてなかったんです~
機種変更したので付けたのですがとっても可愛いです(#^.^#)

小物入れは写真を撮ろうとタグを見て気付きました(>_<)
どれが限定だか把握出来てません~
秘密基地・・どうなんでしょうね(^.^)
当分目が離せないです(汗)
2007/07/30(Mon) 16:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

(ーдー)えっ!! コリちゃんが黒くなったのですか!!
それは大変。外そうかなぁ(゜o゜)
付けるために買ったんだし、う~ん悩みます(>_<)

ミニミニホルダーは最後の1個だったので迷わず買ったんです~
小物入れはくじのがあるのでかなり~迷いましたが
カゴに入れたら戻せなくなってしまいました(#^.^#)

唐コリプリティーズは大きさを確かめているのでしょうね
今コソコソと密談中で、何を入れるか決めているのかも(ーー;)
2007/07/30(Mon) 16:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

お揃いですね~
私も機種変更したのでストラップをつけたんですよ
ピンクのお花を持ったコリちゃん可愛すぎ~です(#^.^#)
2007/07/30(Mon) 16:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

花マルシリーズをいろいろゲットですね!
ぬいぐるみ小物入れはメチャかわいい(*>艸<)
市販品ってぬいぐるみの顔にかなり違いがあるけど
この子はすごい美人さんですよ~♪
棚に戻せなっかった気持ちわかります(笑)

ミニミニぬいぐるみホルダーは初めて見ました☆
お花を持ったコリラちゃんキュートですね。
チェーンもクマのプレートもみんなピンク!
コリラカラーで統一されていて素敵です~

唐コリプリティーズはいたずらをした後に、この中に
隠れる気がします( ̄m ̄*クスッ
2007/07/30(Mon) 17:58 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん。こんにちは。

ミニミニぬいぐるみホルダーのこと、教えていただいて
ありがとうございました。
(みけこ、変な所に書き込みを入れてしまったみたいです。。。
申し訳ありません。)

早速、キデイに向かったところ、ありました!
かなり迷ったのですが、
やはり、お花を持ったコリラちゃんに決定しました。
みけこも、ピンクが好きです。

キデイ限定の浮輪コリラちゃんの、しっぽのところの縫ってある所を、取り除くと、浮輪を前に抱えたり、色んなポーズができますよ。。。
キイロイトリの浮輪君も、おしりの縫ってあるところをはずすと、背泳ぎポーズや、浮輪のすっぽり挟み込みができて、かわいいです。

2007/07/31(Tue) 12:12 | URL  | みけこ #-[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

コリちゃんのストラップ可愛くておススメです~
ハナマルグッズはたくさんあって選ぶのに迷います(^.^)
買っても使えないのですが
私はコインケースが気になってます(^◇^)
2007/07/31(Tue) 15:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

小物入れのコリちゃんのお顔とっても可愛くて買ったのですが
もし、棚に戻したらきっと後悔したと思います(#^.^#)
ミニミニぬいぐるみホルダーは全部ピンクってところが
コリラーにはポイントが高いです(^-^)

唐コリプリティーズの隠れ場所はあるかも。。
反省してくれたらいいんですが・・ね(^.^)
2007/07/31(Tue) 15:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

ミニミニぬいぐるみボルダー買われたのですね(*^^)v
ピンク好きにはスルー出来ませんよね

浮き輪は仮止めで外せるのですね
色々ポーズが出来て楽しそう(^◇^)
家のコリちゃんは海へ行くまで外さない~って頑張ってます^^

2007/07/31(Tue) 15:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
