スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマキャラまつりぬいぐるみ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
korichan-01-634k.jpg


ケロリ(前)のお面を付けているのは。。



korichan-01-635k.jpg


まめゴマキャラまつりぬいぐるみのさくらゴマちゃんです(^-^)

ケロリのお面をつけていてこの可愛さにキューンときてget(*^^)v

結構使っちゃいましたが取れて大満足です

korichan-01-638k.jpg

           タグも可愛い(^○^)

korichan-01-636k.jpg


はっぴの背中にはキャラまつりのメンバーの顔のイラスト入り。

korichan-01-637k.jpg

はっぴの着こなしを見たくてお腹を見せてもらったのですが

恥ずかしい~とうちわで隠しちゃいました(#^.^#)

他にしろゴマ しまゴマ そらゴマちゃんがいましたがさくらゴマちゃんが1番可愛かったです♪

さくらゴマと言えば・・・


korichan-01-639k.jpg

可愛いさくらゴマちゃんが新入りさんをジッと見つめています~

なんだか儀式のようですね

おまつりのさくらゴマちゃんはドキドキしてますよ^_^;




korichan-01-640k.jpg


あなたも今日からさくらゴマ軍団の仲間入りよ~

え~さくらゴマ軍団??初めて知りました(゜o゜)

いつ結成したのでしょうか??



korichan-01-642k.jpg


さくらゴマ軍団よ~~

さくらゴマ軍団の目標は・・・






korichan-01-641k.jpg

        打倒しろゴマ軍団よ~


これからもっと団員を増やすわよ(^◇^)




やれやれ、↑のしろゴマちゃん達は一部でLやXLの子もいますし
片付けている子達もいるのでさくらゴマちゃんの目標は難しいのに
相変わらず強気で困ったもんです^_^;

私にさくらゴマをもっとget~と言っているのではないように願うばかりです(汗)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

「まめゴマ キャラまつりぬい」のさくらゴマちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも今日、このさくらゴマちゃんを含め、
他のゴマちゃん達も捕獲(詳細は当ブログにて)してきましたが、
今回のはハッピを身に纏い、ウチワを持っていて、
ホント可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あらら、さくらゴマ軍団、
しろゴマ軍団に喧嘩上等(?)って感じですね♪
無謀かもしれませんが、番狂わせもあるかもしれませんね♪
柱| ̄m ̄) ウププッ

それにしても、みっちゃんさんのお宅には、
まめゴマちゃんが沢山生息(?)しているみたいですね♪
かず&じゅんの所も3桁近く(たぶん?)生息しているのですが、
上には上がいるのだと、改めて実感させられちゃいました♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
2007/07/27(Fri) 21:45 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんわ~♪

キャラまつりぬいのさくらゴマちゃんゲットおめですぅ~
みっちゃんさんはさくらゴマちゃんも好きでしたもんねぇ・・・
お腹のショットは一瞬「顔がない」って
あせってしまった隊長でしたぁ~(笑)
みっちゃん家でも軍団があるんですねぇ~
しかも儀式があるなんて・・・笑
みんな仲良くしてもらいたいですねぇ~
2007/07/27(Fri) 22:54 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

まめゴマ、キャラまつりぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!
「ニコッ」とかわいらしい笑顔のハッピさくらゴマちゃんですねv-238

お、帯があるんですね!
確か、リラって市販品には帯があるんですが、プライズのキャラまつりぬいは、帯がないですよねv-356
せめて、コリちゃんは女の子なんで帯を巻いて欲しいですね~(笑)

さくらゴマ軍団、増員はしたものの…打倒しろゴマ軍団への道のりは厳しそうですね~(笑)
でも、しろゴマ軍団並んでる姿がかわいい~
やっぱりこれだけいると、表情もバラエティにとんでますねv-10
目標は、高いけど目指せ!しろゴマ軍団!ですねv-220(笑)でも、みんな仲良しさんで頑張ってもらいたいですね。

そういえばキャラまつりは、モノクロブーやケロリも出てますよね。昨日、まめゴマのお面を乗せた、モノクロブーを見ましたよv-222モノクロブーは、まんまるで、トリさんのように「ころころ」転がせて、結構簡単にゲットされてました!

まめゴマのキャラまつりは、まだ見てないのですが、やっぱり形からして難しそうですねv-356
2007/07/28(Sat) 00:58 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

まめゴマもかわいいですね~!!
GETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も先週見ましたが・・見ただけです~( ̄▽ ̄;)
クマとトリで精一杯でした☆笑

さくらゴマちゃんの野望には、ちょっとビックリ!!
しろゴマちゃんもホントたくさんですね゚+.(・∀・).+゚
うちも集合させたらどんなだろ・・
さくらゴマちゃんに暗示かけられないように
みっちゃんさんファイト~(≧∇≦)
2007/07/28(Sat) 11:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

コンプされたのですね~
私はさくらゴマちゃんに一目惚れ~でした(^-^)
結構使っちゃったので1つで終了!!
でも取れたので大満足で可愛いね~と毎日ナデナデしてます♪

しろゴマちゃんはのんびり棚にいるだけ~なのに
さくらゴマちゃんの鼻息の荒さには困っちゃいます

数えてはいないのですがたくさん居ます~
棚から整理箱に移したいのですが仲良く並んでいるのを
見ると移せずにいます(^.^)
2007/07/28(Sat) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

さくらゴマちゃんすごく可愛いかったので頑張りましたw
お腹のショット衝撃的ですね(笑)
さくらゴマ軍団・・・いつ出来たか不明です(>▽<;; アセアセ
あれは入団の儀式のようです^_^;
ホント仲良くしてくれたら~と思います!!
2007/07/28(Sat) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

この笑顔にほろっときて~頑張りましたw
美人で可愛くて最高です(^○^)
帯はそういわれればリラはないですね
今気付きました(゜o゜)
確かケロリも帯をしてましたね
帯が無いんじゃはっぴもはだけますよね(^^)

さくらゴマちゃんの野望は無謀だと思うのですが
本人?はやる気満々です^_^;
けんかを売られてもしろゴマちゃん達はのんびりしてますぅ
仲良くして欲しいです~♪
2007/07/28(Sat) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

取るつもりは無かったのですが
コリちゃんgetして隣の台を見たらさくらゴマちゃんがいて
一目惚れ状態でした(^○^)

さくらゴマちゃんには困りました(ーー;)
増やせ~と言われてもね~
置く場所がクマで精一杯なのでこれ以上は無理^^
聞いてないふりしてきりぬけます(#^.^#)
2007/07/28(Sat) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
