スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スペシャルなぬい\(^o^)/
2007年07月25日 (水) | 編集 |
korichan-01-628k.jpg

キディランド梅田のリラックマとサンエックスキャラまつりで売っていたクッション(特大)12000円也です~
ノーマルサイズと比べるとデカイ(゜o゜)

サイズは65cmでリラッくじのクッションよりも15cm大きいです

梅田店と原宿店の限定商品で今だけ買えるのですが
いくら私が限定品に弱いといっても高嶺の花です(>_<)

買うならこれですよね↓
korichan-01-629k.jpg

キディランド限定あつめてスペシャルぬいぐるみのコリちゃんです(^◇^)

浮き輪&水泳帽姿が可愛すぎ~\(^o^)/

数ある中で一番可愛い子をチョイスしました♪


korichan-01-630k.jpg


浮き輪のせい?でちょっと胴長に見えますが後姿も可愛いです~

準備万端、いつでも泳げまちゅって感じですね(^-^)


korichan-01-633k.jpg


キャラまつりのうちわはグッズ購入とリラッくじの分とで2枚getしました~

予備があるので使っても大丈夫です(^○^)


そして。。



korichan-01-632k.jpg


お祭りにゃんこTシャツです(*^^)v

5千円以上お買い上げにプレゼントだったのでgetしました!!

あれ、他のグッズは??と思われたあなた!!鋭いです(^◇^)

後日紹介します~

何故かと言うと今度リラ狩りへ行くのは来週末なので出し惜しみです^_^;

だって、地元は新作が無いんです~~

では最後にコリちゃんが言いたい事があるそうです


korichan-01-631k.jpg

        海に行きたいでちゅ~~


困った×②(-_-;)

私、日焼けがコワくて海になんか行けません~

誰かコリちゃんを連れて行ってください(;O;)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

クマノボリの特大クッション、
みっちゃんさん同様、限定モノに弱い、
かず&じゅん的にかな~~~~~~~~~り欲しいのですが、
あの値段ではとてもとても・・・って感じですよね ε=Σ( ̄ )ハァー

あつめてスペシャルぬいのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

以前登場した「ぶらさげスペシャルぬい」にて、
何故か浮き輪コリちゃんだけありませんでしたので、
コリラーなみっちゃんさん的に、
超うれしかったのでは? 柱| ̄m ̄) ウププッ

お祭りにゃんこTシャツ、その余りの可愛さに、
かず的に思わずビビッときちゃいました♪ (〃д〃)きゃ~♪

他に購入されたのが何なのか、
かず&じゅん的にかな~~~~~~~り気になってますので、
後日改めて紹介されるのを楽しみにして待ってますね♪
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
2007/07/25(Wed) 18:42 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

クッションほんと大きいですね~
確かに12000円は高いな・・・

やっぱりみっちゃんさんはコリちゃん購入されたんですね
私は買いにいけないのでネットでキトリちゃんだけ購入しました

リラッくじPart11まだこっちはやっていなかったんだ
でも箱があったので明日くらいからやるのかなって
楽しみです
2007/07/25(Wed) 19:01 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

キディランド限定の、うきわコリちゃん、ゲットおめでとうございます!
コリちゃん、海に行きたいんですか!
確かに、私も日焼がv-356
屋内プールとかじゃ駄目か聞いてみて下さい!(笑)
それだったら私が…
今は、流水プールとか、波のあるプールとかあるし♪

それにしても、特大クッション、立派ですねv-353
ペルシャ猫でも飼って乗せておこうかな…(笑)
買われる方っているんですよね!
羨ましいです~

私も限定は好きですが、これは全然手が出ません!
サマージャンボが当たれば…おっと、宝くじは買わないんですが(笑)

でも、5000円以上のお買い物でお祭りにゃんこTシャツ貰えるんですね!
さすがサンエックスキャラまつりですねv-424
他には何を購入されたのかな~次回の記事が楽しみです☆

こちらでは第三週のキャラまつりぬいぐるみpart3も、昨日ようやく登場しました!
他にも、もう登場しているはずのプライズがあるはずですが、全然見かけないですね~大阪で出ていないなら、こちらでも出ていなくて当然ですね。
2007/07/25(Wed) 22:34 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

限定クッション!!ホント大きい☆(*□*)
実物は見れないけど、コチラで見れて嬉しいです~
たしかに、このお値段だと私も無理・・・笑

コリちゃんかわいいです゚+.(・∀・).+゚
うちのコリちゃんも海に行きたいらしいですが~w
トリさんもYuukaにプールに連れて行けと催促してますよ^^
にゃんこTシャツもイイですね~(≧∇≦)
他にお買い上げされたグッズも楽しみ~♪
花マルかな??[壁]‥) チラッ
2007/07/25(Wed) 22:55 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもおじゃまします㌧㌧|扉|“o(・д・。)

このクッション!大きいですよね!!
連れに「買って!!」って言ったらそんなのいらないって
言われました・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
お値段見なかったんですが、そんなにするんですね(;´艸`)ぁぁぁ

うきわコリちゃんは、あたしも買いましたー♪
かわいぃですよねvv
こりちゃん、たまりません!(*/∇\*) キャ
この短足具合と尻尾が(w
やっぱりこの格好だと海行きたくなりますよねー σ(゚ー^*)
2007/07/25(Wed) 23:22 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
こんばんわ~♪

めっちゃでっかいクッションですねぇ~
ボタンがリアルなんですねぇ~
うきわコリちゃんゲットおめですぅ~
夏っぽいので特に可愛いですねぇ~
早速のおねだり攻撃はどうするんですかぁ?
美白クリームをたくさん塗って
海へ行きますかぁ~
2007/07/25(Wed) 23:40 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます。
クッション大きいですね~。しかも。。。。お値段も。。。。
ノーマルサイズも購入するのを考えちゃうのに・・・
このお値段じゃ手が出ません
2007/07/26(Thu) 08:00 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

クッションは2店舗限定なので欲しい気持ちもあったのですが
あのお値段ではとても手が出ません^_^;
見れただけでも良しとします~

ぶらさげはコリちゃんだけいなかったんですよ~
今回ぬいが出てくれたのは嬉しいです♪
ぶらさげがあれば尚満足です(^.^)

お祭りにゃんこTシャツ可愛いですよ~
キャラまつりの仲間には入ってなかったけど
グッズは売っていて買っていた人も多かったです
買ったモノは白一色でした(#^.^#)
2007/07/26(Thu) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^-^)

クッション可愛いです~
でもお値段がカワイクナイ^_^;

トリさん買われたんですね~
ネットで売っているのは知りませんでした
リラッくじは何を狙ってますか?
ガラスボウルは使えるのでおススメです
やはり狙うはクッションですよね(^o^)
2007/07/26(Thu) 14:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

浮き輪コリちゃんのおねだりには困りました~
どうしても海がいいらしいです
日焼けしたくないので屋内プールで説得中ですが
私としてはビニールプールにして欲しいデス^^

クッションはお値段も立派です~
とても手が出ないので見るだけですが
買われた方いるのでしょうね(゜o゜)
買ったとしてもとてもお尻なんか乗せられませんよ(汗)

お祭りにゃんこTシャツ可愛くて着れそうもありません~
こちらはキャラまつりは皆無です~
今週はキャラまつりBIGpart2が出ますね(^◇^)
来週はトコトココリちゃん登場~で楽しみです
2007/07/26(Thu) 14:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

ノーマルサイズとの違いビックリ(@_@)
お値段を見て二度(@_@)です。。
これを買える人が羨ましいです~

どこのコリちゃんも言う事は同じなんですネ
トリさんと一緒にプールでコリちゃんには妥協してもらいましょう^_^;
にゃんこTシャツは可愛すぎ~で着れそうもありません(^o^)
鋭い~それもコリちゃんばっかりです(#^.^#)
2007/07/26(Thu) 14:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^-^)

お連れさんは素早く値段を見たのかも知れませんね(゜o゜)
このお値段では即決は無理かも^^

浮き輪コリちゃん可愛すぎ~です(^o^)
後姿もプリティ♪
やっぱり足短いですよね~
でもソコが可愛いです(^◇^)
海に行くんだ~とコリちゃん頑張ってます^^
2007/07/26(Thu) 15:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

デカくて可愛くてお値段がそこそこだったら買ったのですが
これじゃ手が出ませんね(゜o゜)

浮き輪コリちゃんは後姿もキュートです~
おねだり攻撃には弱い~です^_^;
かっといて日焼けはしたくないし
ビニールプールでガマンしてくれないかなぁ(^.^)
2007/07/26(Thu) 15:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんんちは(^○^)

クッションは値段も大きくて手が出ません~
ノーマルサイズも持っていないので当たり前ですが(^.^)
大きいのを見た後では・・ノーマルサイズがとっても小さく見えます
2007/07/26(Thu) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

クッション、巨大ですね~!
ノーマルサイズの4つ分はありそう。
12000円はさずがに手が出ませんよね( ̄∇ ̄;) 
リラッくじのクッション賞を狙います~

浮き輪コリラちゃん、かわいい(*・ ・*)ポッ
ちょっと胴長に見えますが、それもキュート♪
海の行く準備はOKですね!
日焼け・・・私も怖いです。
でもその前に今の体型じゃ水着を着る勇気がないかも(笑)

出し惜しみは私もよくやります~
ネタがない時はしょうがないですよね(^-^;)
2007/07/26(Thu) 19:21 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

クッション、このお値段じゃ無理ですよね~
見るだけで~でした(^.^)
リラッくじ近くのスーパーで開催されてました
始まったばかりのようで大量のガラスボウルがあったので
やめましたが残り少なくなってクッションがあれば引いちゃいそうです(^^ゞ

可愛いコリちゃんのおねだりも日焼けがコワくて行けません
水着になるのもコワいかも。。
なので浮き輪持ってスタンバイしてるので困ってます(>_<)

出し惜しみは先週ネタ切れで困ったので
チョコチョコ出していきます^_^;
2007/07/27(Fri) 14:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございま~す♪

わぁ~みっちゃんさんのおうちにきたコリちゃん美人さんですね~

コリちゃん海に行きたいんですね!
うちのリラちゃんは「気をつけていってきてください。おみやげはわすれずに」でした(笑)
私は海だいすきなのでコリちゃんをつれていきます
ただし私はうまくおよげません(≧∇≦)ブハハハ!
2007/07/28(Sat) 08:48 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

manaさんはコリちゃんと海へ行くのですね
コリちゃん大きな海を見たらビックリするんじゃないかぁ(^○^)
リラちゃんはお留守番でおみやげの催促までして
ちゃっかりしてますね~
2007/07/28(Sat) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
