スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじpart11
2007年07月23日 (月) | 編集 |
rirakkujipart10-a.jpg

キディランド梅田のリラックマとサンエックスキャラまつりで
リラッくじpart11が発売されていました

賞品はハナマルシリーズです~♪

クッション賞
クーラーバック賞
レジャーシート賞
ガラスボウル賞(2個セット)

以上4種類です~

欲しいのはピンクのクション賞です!!

2回引きましたが結果は。。


rirakkujipart10-b.jpg


2回ともガラスボウル賞でした(゜o゜)

色はピンクとイエローの2種類でそれぞれ2個入りです


rirakkujipart10-c.jpg


大きさは去年のプライズのマクマクボウルを一回り小さくした感じです

形はお茶碗っぽいかなぁ

ヨーグルトを食べるのに使おうと思ってます


rirakkujipart10-d.jpg


ピンクのボウルの柄です~

オオキクナアレのトリさんとコリちゃんが可愛すぎです

トリさんの花占い泣けてくるなぁ

リラの言うとおりスキスキスキでいいのに~


rirakkujipart10-e.jpg


こちらはイエローの柄です

ボチボチ咲かせましょうかってリラはどんな花を咲かせるのでしょうね!!


末等のガラスボウル賞がたくさんあるのを見てまた引くか考えた結果2回で終了する決心をしました(゜o゜)

前回のガラスキャニスターはまだ大量残っていて家にあります^^
その他くじのマグやグラスがゴロゴロあるんですよ~
また引いたらボウルが増えるのは確実(弱気)なのでやんぴ~(#^.^#)

9月の1番くじに備えます~♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

リラッくじPart11、登場ですね!!
今回はクーラーボックやガラスボウルなど
夏らしいアイテムですね♪

ガラスボウル、かわいい(*>艸<)
デザートを食べるのにぴったりですね~。
トリさんの花占い、泣けますよね(笑)
最後は「スキ」で終わったのかなぁ・・・。

全部欲しいんですが、クッションがやはり気になります。
結構大きいんですか?
2007/07/23(Mon) 18:15 | URL  | korira777 #-[ 編集]
クッション大きくて可愛かったですよね~(^^)
次見かけたらまたやってしまうかも。。。

私は4回やってもガラスボウルコンプできなかったので、
ガラス欲しさにもう一回やりました(>_<)

去年まくまくボウル取れなかったから余計欲しくて。。

レジャーシートよりガラスの方が使えるし可愛いです♪
2007/07/23(Mon) 19:06 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

おぉ~、リラッくじPart11、
もう発売されていたんですね♪ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

今回のはどれもいかにも「夏」って感じな上、
かなり可愛いので、.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪
たぶん暴走するかもしれませんが、 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
かず&じゅん的にはダブらなければ、
どれでも全然OKかなと・・・ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
2007/07/23(Mon) 20:46 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もうくじが発売されているのですね~。

私もクッションが欲しいかも♡

でもガラスボウルもかわいいからOK~。

この先9月までくじ引きっぱなしになりそうです
2007/07/24(Tue) 00:59 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

今回のリラッくじは夏のお出かけグッズ編ですね~
クーラーバックとレジャーシートを持って
海へ行こう~って感じです(^◇^)

ガラスボウルは使い勝手がよく重宝しそうです
トリさん必死の形相してますね
なんとかスキで終わって欲しいデス(#^.^#)

クッションは50cmで大きいですよ~
裏のイラストのコリちゃんが可愛いんです(^-^)
2007/07/24(Tue) 13:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

クッションの裏のコリちゃんのイラストが可愛くて欲しいです~
クーラーバックでもいいなぁと引いたらガラスボウルでした(^^)
がっかりして戦意なくしちゃって終了~

次、見かけたら誘惑に勝てるか心配です(#^.^#)
2007/07/24(Tue) 13:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

先行発売でした~♪
夏らしいアイテムで引いたら即、海へ行けそうですよ(^◇^)
ダブらなければホントOKです
私はガラスボウルの嵐がコワクて止めましたが
がんばってくださいね(*^^)v
2007/07/24(Tue) 13:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

今回は夏らしいアイテムですよ
クッション、裏のコリちゃんのイラストが激可愛でした(#^.^#)
クーラーバックも可愛いしどれが当ってもOKですよね
9月の1番くじもハナマルと聞いて今から楽しみです(^◇^)
2007/07/24(Tue) 13:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

リラっくじ、始まったんですね。
梅田のキャラまつりのページに、リラっくじもやってるよ!と書いていたので、併せて同時に始まるのかな~と思ってました。

ただ、大分は先週末から探したもののまったくやってなく…
今日、夜勤明けでいつもの?新プライズ探しに出かけたものの、特になくv-12…いつもくじをひくお店でも、リラっくじは、景品はならべられていたものの「25日からになります」と書かれていました…

賞品見たんですけど、私もクッションかわいいと思いましたv-238特に裏面のイラストが激カワv-10

…それでゲーセン数軒まわって、眠くなったので帰ろうとしたところ、最後に立ち寄った雑貨屋で…見つけちゃいました、リラっくじ。
私も、みっちゃんさん同様2回チャレンジして…同じ賞品でしたよ!(笑)最新の花マル柄で、とってもかわいいですよね。

私も、クッションは欲しいものの、今回はこれで諦めようと思ってます!…の予定ですが……多分(笑)
みっちゃんさんが誘惑に負けたら…私も負けちゃうかもデス!って人のせいにv-356(笑)
2007/07/24(Tue) 17:00 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

リラッくじかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
どうしよう・・・一番くじの後遺症が・・笑
今回はクッション等よりもガラスがいいです~♪
暴走せずにすみそうで安心しました(≧∇≦)
ただクーラーバッグのピンクが欲しいかも・・
あ☆ダメダメ!!!w

近いうちにYuuka派遣して引いてきてもらいます☆
ガラス、ダブらせて使いたいなぁ(^ー^* )フフ♪
2007/07/24(Tue) 17:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

リラっくじにチャレンジされましたねぇ~
みっちゃんさんなら絶対にクッション狙いだと
思ってましたよぉ~
デザインがリラじゃなくて
コリちゃんならもっと好みなのでしょうねぇ・・・
逆に、コリちゃんだったら
出るまで引いちゃったりして・・・汗
大きくなあれダンスは
本当に可愛いですねぇ~
隊長がゲットしたら・・・
ざるそばのつけたれ入れで使おうかなぁ~
2007/07/24(Tue) 22:40 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

リラッくじは大盛況で皆さん引いていましたよ~
賞品を見てガラスボウルをコンプしたら終わりにしようと
引いたらあっけなく終了(゜o゜)
クッションはダメでもクーラーバックが欲しかったです(^^)

2回引いて同じでお仲間ですね(#^.^#)
早速、ピンクの方を使ってますよw
来週末トリさんが来るので行く予定なのですが
誘惑に負けないようにします^_^;
2007/07/25(Wed) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

1番くじの後遺症・・・私もです(#^.^#)
クッションよりガラスボウルですか??
私も最初はそう思いましたがクッションの裏の柄が可愛いんですよ(^◇^)
見たら気が変わりますよ~
クーラーボックスは激かわでした♪
ガラスボウルは使ってますよ(^-^)
2007/07/25(Wed) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

狙い通りはいかないですね^_^;
クッション裏にコリちゃんもいて可愛いんですよ
引いたら2回ともガラスボウルで
次もかもなんて思っちゃって。。
気持ちが負けてました(^^ゞ
つけたれ入れに使うのもいいですね~
2007/07/25(Wed) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

もぉリラッくじでてるんですね!
1等気になってたんですが、コレなんですね^^
かわいぃですー♪
でもあたしはガラスボウル賞がほしぃです!
かわいぃイラストがたくさん☆

下の記事も見ました!
お面つけてるのとってもかわいぃですー^^
あたしもこんな2匹を見たいです!
かなり貴重ですよね
(≧∇≦)キャー♪
2007/07/25(Wed) 23:14 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
aiさん こんにちは(^◇^)

クッションピンクで裏のコリtちゃんの
イラストが激かわでした(^-^)
ガラスボウルは使い勝手も良さそうで活躍しそうです~

お面付けてリラ&コリちゃん可愛かったです
嬉しいサプライズでした\(^o^)/
2007/07/26(Thu) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
