スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマとサンエックスキャラまつりinキディランド梅田
2007年07月21日 (土) | 編集 |
san-x.cyaramaturimeda-1.jpg

今日からリラックマとサンエックスキャラまつりがキディランド梅田店で始まりました

到着したのが10時10分過ぎ店内はリラグッズを買い求める人達でいっぱいでした(^◇^)

はっぴリラちゃんとうさコリちゃんが登場するのは午後1時。

sanx.cyaramaturiumeda-7.jpg

まだ時間があるので買い物をした後にNでクマ狩りをして、いざ撮影会場へ。

整理券をもらって待っていたら

コリちゃんが・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


sanx.cyaramaturiumeda-2.jpg


うさコリちゃんでしたがリラのお面をおでこにつけて登場!!

可愛い(*ノノ) キャー

おまつり仕様で嬉しい~(^○^)

リラちゃんは・・・








sanx.cyaramzturiumeda-3.jpg


コリちゃんのお面をつけてましたよ

はっぴもはだけてなくてカッコイイ~です(^-^)



sanx.cyaramaturiumeda-10.jpg



はっぴ姿の後姿もバッチリ写しましたよ(*^^)v


そして待ちに待った撮影会です~~~~





sanx.cyaramaturiumeda-4.jpg


キャラまつり撮影アイテムの綿飴&リンゴ飴を持って写真を撮りました(^o^)

やっぱりアイテムがあると気分が盛り上がりますw


サンエックスキャラ祭りの展示品を紹介しますね(^○^)


sanx.cyaramaturiumeda-5.jpg


リラックマとサンエックスキャラまつりの看板です

これはリラックマとモノクロブーだけでしたが

まめゴマ&ケロリ版もありましたよ



sanx.cyaramzturiumeda-6.jpg



記念撮影用でしろブーとリラックマの気分で写真が取れますよ(^-^)



sanx.cyaramzturiumeda-8.jpg


お祭りといえば神社。

リラちゃんとコリちゃんがお出迎えしてくれました(^○^)

賽銭箱があって奥にはまめゴマちゃんがいます

まめゴマ大明神なのでしょうか??

拝んだらご利益があるかも(^.^)


sanx.cyaramaturiumeda-9.jpg


こちらは、盆踊り会場でしょうね

やぐらの上にはリラちゃんとコリちゃんがいました

取り囲むようにしてケロリやブーがいます

ケロリはともかくモノクロブーには盆踊りは無理な気がします^_^;

キデイ限定ぬいやその他買った物はまた後日紹介しますね

長くなりましたが最後までお付き合い下さって

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

「リラックマとサンエックスまつり」行かれた上、
生のリラ&うさコリちゃんに会えて、
ホントに良かったですよね♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
看板や神社、盆踊り会場等、
どれもホントたまらないシチュエーションばかりですし♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

かず&じゅんも当初は行く予定でしたが、
かずの体調&日程&金銭的な事情により、
今回は泣く泣く断念する事にしましたので、 (ノ_・、)シクシク
みっちゃんさんの記事で満足しようかなと・・・(o^∇^o)ノ

あ、購入されたモノ達や、
狩りで捕獲されたモノ達を紹介されるの、
かな~~~~~~~~~~~~り楽しみにして待ってますね♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
2007/07/21(Sat) 18:16 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

待ってましたよ~、キャラまつりレポ!!
キャラバンの時に引き続き、「今日はみっちゃんさん
行ってるんだろうなぁ」と思ってました(笑)
生リラ&コリラちゃんはお面を付けて登場したんですね~
メチャかわいい(*>艸<)
今回はちゃんと撮影アイテムがあったんですね!
やっぱりアイテムがあると盛り上がりますよね♪
リンゴ飴がカラオケのマイクみたいですが・・・(笑)

記念撮影の看板もあったんですね~
神社や盆踊り会場など、お祭り気分にひたれそう!
私は関東なので行けませんでしたが、みっちゃんさんの
写真でとっても楽しめました。

お買い物レポも楽しみにしています☆
2007/07/21(Sat) 19:50 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャラまつり待ってました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コリちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
もう☆たまりませんね!!!
いいなぁ~~(≧∇≦)←出た☆笑
ウサギちゃんはお面もお似合い♪
リラも、きっとアチコチではだけ具合を言われて・・かな??w

おまつり楽しそう゚+.(・∀・).+゚
こっちでも開催して欲しいです~
みっちゃんさん( ・∀・)=b ナイス!!
コリちゃんのほっぺにわたあめくっついてますね^^
やっぱりアイテムがあると雰囲気盛り上がり~!!!
ゲーセンの戦利品とお買い上げされた物も楽しみです((o(^-^)o))
2007/07/21(Sat) 20:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

わーいv-424待ってました~梅田のキディランドのレポートv-10

今回、ハッピコリちゃんじゃなくてうさコリちゃんというのは少し前に知ったのですが…さすがにキャラまつり開催だけに、梅田のうさコリちゃんは、きちんとお面かぶっているんですね、かわいいv-238

おまけに、撮影アイテムもあるんです!
綿菓子に、リンゴ飴ですか~大きい!

しかも、撮影の際の背景まであるんですね♪
お~記念撮影用の背景も別にあるんですね!
みっちゃんさんは当然、モノクロブーのしろブーにお顔を入れて撮影を…って違いますね(笑)

神社の飾りつけもかわいですね~サンエックスオールスターズ勢揃いです。音楽とか流れていたんですか?
次の日ケロリが来週来るようですが…やっぱりまめごまちゃんの着ぐるみは…来ないですよね~無理ですよね(笑)

購入されたものや、リラ狩りの成果も楽しみですv-353また、レポート宜しくお願いします!
2007/07/21(Sat) 21:56 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~☆
私も今日娘と行ってきました(*^▽^*)
おまつり気分でめっっちゃ楽しかったです♪♪
2ショット可愛かったですよね~!
写真もきれいに撮れてますね☆

写真見て気づいたのですが、なんとなく服の色で。。。
今日みっちゃんさんがいらっしゃったの思い出しました(^▽^)/
いつもキャラバンとかで見かけてたのでお顔もなんとなく覚えていたんですよ~。
またお買い物レポ楽しみにしてます~♪
2007/07/21(Sat) 23:13 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
キャラバン行かれたんですねv-352
ひまわりは結局行けなかったので・・・
みっちゃんさんのレポを楽しみに待ってましたv-341
リラちゃんもうさコリちゃんもそれぞれの顔のお面をしてたんですね!
めっちゃかわいいv-10
でも人もめっちゃ多そうですよねv-356
神社とか楽しめるポイントも色々あるし、
まだまだ開催されてそうなんで機会があれば行きたいなv-410
2007/07/22(Sun) 00:53 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~。

うわ~。キャラバン行かれたんですね~。
撮影アイテムもお祭り仕様なんですね~

私はこちらのキャラバンには行けないのでみっちゃんさんのレポートでお祭り気分を堪能させていただきました~
2007/07/22(Sun) 00:57 | URL  | ゆん #rBn7UUdE[ 編集]
みっちゃんさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

わ~☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
お面二人ともとっても似合っててキュートですね
これを生で見たらワ~キャ~たいへんだと思いますw

お買いものも楽しみにまってますね
2007/07/22(Sun) 07:22 | URL  | mana #-[ 編集]
こんにちは。
サンエックスキャラ祭りですか~。
この辺にはそういうイベント無いですね~…

ああ!コリちゃん!
あのお面はとても可愛いですv-10
はっぴにはいろいろなキャラクターが描かれているのですね~。
可愛いはっぴですv-344

本当にお祭りですね~。すごい盛り上がってそうです…。

ではでは~
2007/07/22(Sun) 12:53 | URL  | ユミィ #IBrJnPJI[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

実はうさコリちゃんだと知り(ーдー)えっ!!って感でしたが
おまつり仕様のリラちゃんとコリちゃん会えて幸せでした(#^.^#)
展示物でかなりおまつり気分に浸れましたよ~

来られる予定だったのですね。残念です(/_;)
かずさんの体調いかがでしょうか。
私の記事でキャラまつりの様子が伝われば良いのですが(^^)

買い物編見てくださいね(^-^)
2007/07/22(Sun) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

キャラまつり、はりきって行って来ました(^-^)
リラックマとコリちゃんのお面を付けて登場はサプライズでした~
コリちゃん可愛かったです(#^.^#)
今回撮影アイテムは期待していませんでしが
あると聞いて「やった~」と(゚ー゚)ニヤリでした
撮影の背景もお祭り気分を盛り上げてました~

リラッくじやキャラクターのウィンドーデコレーション工房もあり
縁日気分も味わえましたよ(^○^)
私のつたない記事で楽しんで頂けて嬉しいです~♪
買い物はキディ限定等々です(#^.^#)
2007/07/22(Sun) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

コリちゃんメッチャ可愛かったですよ~
お面つけて来てくれるなんて思ってもみませんでした(゜o゜)
リラのはっぴは歩くと乱れてました!!
撮影前にお色直し?して、はっぴ姿も前回よりはさまになってました(^.^)

展示物とリラッくじでお祭り気分を楽しめました(^◇^)
コリちゃんのほっぺにわた飴くっ付けちゃいましたw
わかってくれて嬉しいです\(^o^)/
Yuuka*Mamaさんの記事を思い出してやってみたんですよ(*^^)v
ハナマルやキディ限定買いましたよ~
2007/07/22(Sun) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

レポ、お待たせしました~^^
私も数日前にうさコリだと知り少しがっかりでしたが
お面をつけて来てくれたのはびっくりでした(@_@)
ニクイ心遣いですね~

梅田はいつも背景があるのでこれも楽しみの一つでした
おまけに撮影アイテムもあり至れり尽くせりで楽しめました(^◇^)
記念撮影用の背景はコリちゃんだったら顔入れて撮影してましたよ(笑)

残念な事に音楽は流れてませんでした
せめて盆踊り会場には欲しかったです(^.^)
ケロリはパスですが再来週はトリさんを見に行ってきます~
まめゴマは見たい気もするけど・・体型的に無理ですね(゜o゜)

グッズ目移りする位たくさんありました~
厳選するのが大変でした(^^)
2007/07/22(Sun) 16:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

行かれたんですね~
コリちゃんとリラちゃん可愛かったですね!!
あら、わかっちゃいました(゜o゜)
写真加工したのですがバレバレでしたか^_^;

ちぇりままさんリラッくじ引かれましたか?
くじ運がいいのでデカクッション当てられたのでは~と思ってます(^o^)
2007/07/22(Sun) 16:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

行けなかったのですね(/_;)
私のレポで楽しんで頂けたら嬉しいです~
お面姿は予想もしていなくってビックリでしたが嬉しい演出でした(^○^)
初日だったので人多かったです~
8/12まで開催されているので機会があったら行ってみてくださいね
楽しめますよ(^-^)
2007/07/22(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

キャラバンには撮影アイテムは不可欠ですよ~
あったほうが断然盛り上がります(*^^)v
私のレポでお祭り気分になっていただければ嬉しいです(^○^)
2007/07/22(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

お面姿ものすごく~可愛かったです(^○^)
お面リラ&コリちゃんに会えるとは思ってもみませでした!!
思わずコリちゃん可愛い~と叫んでました(^^ゞ

グッズたくさん売っていて選ぶのに苦労しました(^^)
2007/07/22(Sun) 16:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^-^)

梅田のキディランドだけで開催されてるんです
コリちゃんのお面姿、激可愛でした~~
はっぴの後姿も注目ですよ(^^)
楽しいお祭りでした☆
2007/07/22(Sun) 16:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ☆

はい(笑)髪型と服の色で分かっちゃいました ̄m ̄ ふふ

くじ引きましたよ~♪
でも5回やって、クーラーバック、レジャーシート2、ガラス2でした(>_<)
クッションも欲しかったけどクーラーバックがすごく可愛かったのでうれしいです(*^▽^*)
ガラスの器もかわいいですよね♪
2007/07/22(Sun) 18:34 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
こんばんわ~☆

キャラまつりへ参加されてきたのですねぇ~
生リラ&コリラちゃんもおまつりバージョンなので
お面がとってもかわいいですぅ~
みっちゃんさんも一緒に写真撮って
ご機嫌そうですぅ~(笑)
リンゴ飴&わた飴の両方を持ってて
リラ&コリちゃんにおねだりされませんでしたかぁ(笑)

購入された物のレポも楽しみにしてますので
よろしくおねがいしますぅ~
隊長はレポで参加した気分にさせてもらいますぅ~
2007/07/22(Sun) 20:51 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^-^)

アイテムの写真を載せたかったのでバレバレかな~と思いながらUPしました(^^ゞ

5回引いての結果は素晴らしいですよv-221
ピンクのクーラーバック可愛いですよね
私の結果は記事をUPしたので見てください~
2007/07/23(Mon) 15:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

リラちゃんコリちゃんともお面を付けて登場~なんて粋な計らいでした(^-^)
とっても可愛いかったですよ
リンゴ飴とわた飴持っての撮影は楽しかったです(*^^)v

限定ぬいだけ買う予定だったのですが色々買っちゃいました^^
リラッくじも大盛況でした~♪
2007/07/23(Mon) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
v-285はじめまして。いつもみているリラ大好き夫婦v-205v-206です。
以前キャラブログに足跡i-91を残していただいてありがとうございました。

あまりにも好きv-238で、今度8/4・5の週に広島から大阪のキディランド梅田店に行ってみようと思っています。ところで整理券とあったのですが、これは写真撮影用の整理券でしょうか。また、もし手に入れようと思ったら何時ぐらいに並んでおけばとれそうですか?何分初めてなので教えていただけたらうれしいです!
2007/07/25(Wed) 21:48 | URL  | ひろ&とも #JalddpaA[ 編集]
ひろさん ともさん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうございます♪
リラちゃんとトリさんに会いに来週来られるのですね(^◇^)
写真撮影は1時間前に並びました~
整理券は21日は50組と言ってましたから次もそれ位かと思います
尚、整理券はある程度人が並んでから配布してました。
詳しい事は梅田のキディランドに電話で問い合わせたら
教えてくれますよ(^○^)
2007/07/26(Thu) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。早速のお返事v-5、そしていろいろ教えていただきありがとうございました。

以前近くにキャラバンが来た時は、地方と言うこともあり、
「コリラックマと写真とりたい人いませんか~」と
店員さんが何度も叫ぶほどでした。

それから考えるとびっくりするような熱気だと
思いますが、5日の日曜日に行こうと思っています。
リラックマは想像できるのですが、キイロイトリの実物が
どうしても想像ができません。楽しみです・・・。
2007/07/26(Thu) 22:12 | URL  | ひろ&とも #JalddpaA[ 編集]
ひろさん ともさん こんにちは(^○^)

日曜日に行かれるのですね(^o^)
土曜日にしか行ったことがないのですが人は多いと思いますよ~
特にトリさんは関西では2年ぶりの登場なので楽しみです♪

「コリラックマと写真を撮りたい人いませんか~」なんて
とても羨ましいデス!!
こちらでは並ばないと絶対無理です^_^;
楽しんできてくださいね(*^^)v
2007/07/27(Fri) 13:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。
キイトイトリはそんなに稀なことなんですね。
覚悟していかなくちゃ。

うちのおくさんはきっと
「服は何しようかな、お化粧ちゃんとできているかな」
なんて大忙しになるはずです。v-9
しっかり楽しんできたいと思います。
2007/07/28(Sat) 14:11 | URL  | ひろ #JalddpaA[ 編集]
ひろさん ともさん こんにちは(^◇^)

トリさんは数が少ないのか滅多に来ません~
なので楽しんできてくださいね(^o^)
私も土曜日に会いに行く予定です♪
2007/07/31(Tue) 14:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。
今日トリさんに会いに行かれているんでしょうね。
私たちもいよいよ明日行きます。

朝5時に出発して、高速でひとっ走りです。

またレポートお待ちしています!
2007/08/04(Sat) 14:54 | URL  | ひろ & とも #JalddpaA[ 編集]
ひろさん ともさん こんにちは(^○^)

先程ブログにおじゃましました~
レポアップしましたので楽しんで頂けたら嬉しいです(^◇^)

車で来られるのですネ
朝5時に出発でしたら余裕到着でしょうか?
お気をつけておこしくださいね~
リラちゃんとトリさんと楽しいひと時をお過ごしください(^-^)
2007/08/04(Sat) 16:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(Sat) 18:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
