--年--月--日 (--) | 編集 |
新作がない~(>_<)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
korichan-01-625k.jpg

地元のゲーセンへリラックマの新作がないかと行ったら見つけたのがこれ。

スイカスクイーズ&スイカエアビマスコット

スイカスクイーズがあまりにも美味しそうだったのでget(^○^)

見れば見るほど美味しそうなスイカに見えるので

チェーンを外してその辺へ置いて隠れて見ていると[壁|]^⌒)bうふっ

来た来た。。

誰かって??

決まっているじゃない(゚ー゚)ニヤリ

korichan-01-626k.jpg


やって来たのは試食係りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今まさに食べようとしています(゜o゜)

ニセモノだよ~ん('-'*)エヘ



korichan-01-362k.jpg


あら、ひっくり返っちゃった(-_-;)

まさかこんな簡単に引っかかるなんて思いませんでした~

この様子を見ていた



korichan-01-627k.jpg


唐コリプリティーズは

食い意地がはっているいるからいけないんでちゅ

そうそう



ごもっともなご意見です^_^;



※結局、リラの新作はなくこれのみgetしました
 第3週のおまつりぬいpart2はそろそろ出るころでしょうか
 週末大阪へ突撃します~(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

スイカの季節ですねv-381

試食係間違えてしまいましたか,簡単に引っかかってますね。『あーあ』な感じです。
でも,そのスイカとても美味しそうですv-10
唐コリプリティーズ…確かにごもっともですね。

そういえば自分はお祭りぬいというものの存在をすっかり忘れていました!!

ではでは~。
2007/07/17(Tue) 18:07 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
みっちゃんさん (^-^*)/コンチャ!

あらら、新作はまだ出てなかったんですか? (゚ー゚*?)オヨ?
かず&じゅんは先日のクマ狩りの際、
「やんちゃないたずらぬいぐるみ」をコンプしてきましたが、
何で田舎の方が登場するのが早いのか、
ホント不思議に思う今日この頃です・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

スイカのスクイーズやエアビマスコット、
リラとかを飾る際、ちょっとしたシチュエーションを演出するのに、
色々と使えそうですよね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2007/07/17(Tue) 18:14 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん おひさしぶりです

家庭内でいろいろあってブログもぜんぜん更新できず
今日やっと更新しました

新作ぬいなかったんだね
でもすいかかわいい~
それを本物と間違えて食べようとするリラもやっぱり食い意地が
はってますね

第3週のおまつりぬいは木曜日あたりでしょうか?
2007/07/17(Tue) 20:35 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪

良くできたスイカですねぇ~(笑)
これなら試食係も間違えて当たり前かも・・・
隊長家の隊員も絶対に引っかかりますよぉ~
黄色いスイカって珍しいですよねぇ~
小さい時にはよく見ましたが
最近でもあるんですよねぇ~?
唐コリプリティーズは冷静でしたねぇ~
2007/07/17(Tue) 22:23 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

スイカだv-238
こういう小物が好きな私としては大注目です(笑)
試食係以上に、私も食いついてますよv-221
ブログに使えそうで…(笑)

固いのでしょうか?
それともゴムっぽい感じで弾力ある感じでしょうか??

今日、私も何か新作ないかな?そろそろ第三週が登場するかも!?と思ってゲーセンに探しに出かけたのですが、なかったですv-356このスイカもなかったですね~(笑)

アラレちゃんの、ウンチくんがあったので、取ろうか取るまいか非常に悩みました(笑)結局、取らなかったのですが…

Rで浮き輪のリラ、コリが10日くらい前から出ているようですが、これは大分には全然登場してくれません。

Tのお花ぬいぐるみも、先週から出ていますが、今回は珍しくゲットしないことに…リラッくじもあるし…でも、本当は4回やったのですが、全然動きもしないので取るの止めただけなんですが(笑)

明日は、お休みなので第三週と…スイカを探しにまた出陣しますv-355(笑)
2007/07/18(Wed) 01:15 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 食べ物=試食係り(≧∇≦)ノ彡 ばんばん
 スイカに釣られてしまったんですね。
 今度は本物食べられるといいですね。
 うちの試食係りも、簡単にこの手にひっかかります。
2007/07/18(Wed) 02:21 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
私のうちのほうにも新作はまだ登場してないんですよ~。
新作探しながら違うものgetしたり。。。

試食係は間違っちゃったんですね~。
スイカの時期だから。。。。

うちの試食係もよく勘違いしますよ~
2007/07/18(Wed) 09:45 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ユミィさん こんにちは(^▽^)/

ユミィさんは初スイカ食べられましたか?
私はまだなんですが、このスイカを見た時食べたくなりました(^^)
試食係りの気持ちもわかりますが食い意地が貼りすぎ~デス。。
唐コリプリティーズは手厳しいです(-_-;)
おまつりぬい楽しみです(^◇^)
2007/07/18(Wed) 14:54 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

やんちゃコンプですか。
早々にgetされて羨ましい~です。
こちらも入荷の予定はあるのですがまだでした(/_;)
一体いつになるやら(-_-;)

スイカはgetした後、使えるかも~と考えました!!
こんな簡単に引っかかってくれるなんて
思ってもませんでした(^.^)
2007/07/18(Wed) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^-^)

更新されたのですね~
後ほど遊びに行きますね(*^^)v

新作全然無しでがっかりでした!
でもこのスイカを見つけて(*゚v゚*)うふふっ
出来が良いので仕掛けてみたら
案の定試食係りが食いついてきました(^◇^)
食い意地の張りすぎには注意ですネ
2007/07/18(Wed) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

見るからに美味しそうなスイカです~
試食係りも目の色を変えて見てました!!
引っかかるなんて食いしん坊さんです(^◇^)
買った事はないのですが黄色いスイカはたま~にスーパーで見ますよ
唐コリプリティーズは試食係りほど食い意地がはってませんから(^.^)
2007/07/18(Wed) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

スイカ、美味しそうなのでおススメです~
兄弟も騙されるかも^_^;
スイカは弾力があって柔らかめです
やんちゃが入荷しているのではとお店へ行ったけど全然でした
こちらではおまつりぬいも期待できず大阪に出るしかなさそうです(/_;)

アラレちゃんは懐かしいです~
ウンチくん(*/∇\*) キャ
どんなのだったのか見てみたいです
愛嬌あるのでしょうね(^.^)

Rの浮き輪ぬいはお友達のブログで見ました~
入荷には地域差があるようですね
お花ぬいはオークションで見ましたがおしゃれで素敵(*゚▽゚*)
リラ&コリもまるで別人(クマ)のようでした
Tは相変わらずの設定みたいですね(^^)
2007/07/18(Wed) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

よく出来たスイカだったので仕掛けてみたら
こんな簡単に引っかかるなんて試食係りの宿命なのではと思っちゃいます(^^)
スイカ・・・ねだられてます(笑)
2007/07/18(Wed) 14:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

そちらもまだですか(^^)
探しながら違うものをgetは私もよくします~
今回もそうでした(^-^)

試食係り故の勘違いでしょうか^^
食い意地のはった可愛いヤツです(゚ー゚)ニヤリ
2007/07/18(Wed) 14:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

スイカ!!夏らしくてイイ☆
欲しい物がないと、ついフラフラと何かやっちゃいますね~
私もそうです・・・笑

試食係には何でも食べ物に見えちゃいますね♪
すっごく嬉しそうなのに・・・
ちょっとかわいそうだったかな( ̄ー ̄;
週末は大阪出陣ですね!!
新作GET頑張って~~☆Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007/07/18(Wed) 17:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

わぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノ
スイカがいっぱいですね♪

試食係はやはり罠にかかりましたね( ̄w ̄)
この後、本物のスイカをねだられませんでしたか?(笑)
「唐コリプリティーズ」って本当にかわいいネーミングですよね!

今週末はいよいよ梅田でキャラまつりですね!
こちらでも31日から日本橋でキャラフェスタが開催される
みたいですごく楽しみです。
限定グッズ購入にそなえて、資金を貯めておかないと~。

キャラまつりレポ、楽しみにしてますね☆
2007/07/18(Wed) 19:29 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ♪

スイカおいしそぉ~(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆
私も試食係くんと同じでだまされるかも~
スイカ大好きなんです!!

これはでもほんとかわいいですね~
いっぱい飾っておきたいです
2007/07/19(Thu) 17:44 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

スイカグッズ好きなんですよ~
おいしそうだし何かに使えるかもとgetしました
使い道はすぐ思いつきました!(^^)!

試食係りは見るなり飛びついてしまい可哀相だけど
イイ勉強になったと思います^_^;
いよいよ明日、ハナマルにキディ限定ぬいが楽しみです(^○^)
2007/07/20(Fri) 13:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

このスイカよく出来てますよ~
試食係りはコロッと騙されましたw
このあと「スイカが食べたい~」と叫んでました^_^;
唐コリプリティーズは名前に似合わず言う事が辛口なんです

明日梅田に突撃します(笑)
キャラフェスタ楽しみですね
こちらは京都に来るんですよ(^◇^)
限定グッズは何なのかなぁ
レポ楽しみにしていますね♪
2007/07/20(Fri) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

見た目はそっくりでも普通は食べる前に気付くと思うのですが(-_-;)
ドジな試食係りですがソコが可愛いです(^.^)
スイカのおいしい季節になりましたね
私も近々初スイカ食べよっと(^○^)
2007/07/20(Fri) 13:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
