スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラまつりぬいぐるみXL
2007年07月13日 (金) | 編集 |
korichan-01-619k.jpg

キャラまつりぬいぐるみXLのリラックマです

先週Nでgetしました

キャラまつりはノーマルサイズのみ取る予定だったのですが

プレイしている人の見て試しにやってみたら

な、なんと1発getでした(^◇^)
これはかなり嬉しくて、リラちゃんを取ったからにはコリちゃんも連れて帰りたいと頑張りました!! 結果は。。

korichan-01-620k.jpg


コリちゃんgetです~が苦戦しました(>_<)

リラちゃんと同じ要領でアームを落下させたらこちらは設定が厳しく全然動いてくれません~~

試行錯誤の末なんとかゲッツ出来ましたが2枚近く使いました(トホホ)

最近誰かで苦戦はお決まりのようで辛い~~~~

でもね(^.^)


korichan-01-621k.jpg

並べて見るとそんな思いもどこへやら(^-^)

(⌒~⌒)ニンマリとなっちゃいます!!

リラもコリちゃんもはっぴがずれてますね~

気になるので直してあげたいんだけど糸で縫いつけられてました


korichan-01-622k.jpg

                 お面も可愛いです

今週のキャラまつりぬいぐるみBIGはリリースされてますね

ピンクの水玉模様のはっぴを着たコリちゃん超カワイイ~です

来週末、梅田のキディランドにリラ&コリちゃんが来るんですよ~

リラックマキャラバンの追加として予定表に載ってましたよ

コリちゃんはっぴ姿なのかなぁ

それまで梅田のNにBIGのコリちゃんが残ってますように☆ミ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)

すごーい!XLもGETされたんですね~おめでとうございます(*^▽^*)

私もNでやろうか迷ったんですが、ワイワイクリッパーは苦手なのであきらめました(>_<)

来週も楽しみですね♪
待ち遠しいです((o(^∇^)o))わくわく
表にうさコリの顔があるけど、コリちゃんのハッピ姿見てみたいですよね!!
2007/07/13(Fri) 17:31 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

すっ。。凄い!!
XLを一発ゲットなんて~!!おめでとうございます(*^▽^)ノ
一回目に絶好調で次も!!という勢いで痛い目に合うパターンは何でなんでしょうか??私もいつもそうです(ノ_<。)ウゥ

でも苦労した分の愛しさと可愛さは大きいですよね♪
どっちも凄く可愛いなぁ(^o^)
ハッピのはだけ具合もセクシーです(笑)
私はまだお祭りぬい出会ってないのですが
早く実物見てみたいなぁ~
2007/07/14(Sat) 00:07 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪

キャラまつりぬい、ゲットおめですぅ~
XLを一発ですかぁ??
でも、リラちゃんの方だったんですねぇ・・・汗
はっぴがはだけちゃってますが
激しいお祭りにでも参加してたのでしょうかぁ??
直せないのは可愛そうですが
ズレ加減がリラ(コリラ)っぽくて可愛いかも・・・笑
キャラバンも楽しみですねぇ~
2007/07/14(Sat) 01:00 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャラまつりぬいXL、コンプおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

う~ん、XLのリラを1回でGETとは・・・、
ホント凄過ぎます!! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
その代わり、コリちゃんで苦戦されたみたいですが、
野口さん2枚でコンプなら全然OKかなと・・・
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
2007/07/14(Sat) 09:39 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん (。・・)ノぉはょぅ♪

XLを一発ですか☆★
すごーい!!でもコリちゃんが・・・(T-T*)
かわいいので仕方ないですネ♪
コンプオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今週出たBIGもかわいいですよね~(*・ ・*)ぽっ
早くお迎えに行きたいです~♪
来週はリラ・コリちゃんに会えるんですね(≧∇≦)
コリちゃんのハッピ姿楽しみにしてます☆
ウサギちゃんでもいいですネ!!
2007/07/14(Sat) 10:10 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

他人のプレイって参考になりますね!!
ワイワイクリッパーはクセモノなので取る気はなかったのですが
真似したらgetでした(゜o゜)

今回のキャラバンはコリちゃん来ないと思っていたので嬉しいです~
リラははっぴ姿なのにうさコリはありえないでしょうね
コリちゃんのはっぴ姿めっちゃ期待してます(#^.^#)
2007/07/14(Sat) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

1発getはすごく~嬉しかったです(#^.^#)
でも次のコリちゃんに苦労してトホホ~でした
毎回このパターンを経験してますがなんで??と
いつも思っちゃいます(/_;)

苦労した子ほど可愛くて愛着がわきますよね(^○^)
揃うと可愛いです~
はだけ具合が気になって袖を上げたくなりますが
リラちゃんとコリちゃんおまつり疲れかも知れませんね^^
2007/07/14(Sat) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

1発getがコリちゃだったら勝ち逃げしてます(笑)
リラはコリちゃんと一緒に家に来たかったのでしょうね(^.^)
はっぴのはだけているのが気になりますぅ
激しいおまつり(゜o゜)
確かにはっぴのはだけ具合からしてそんな感じも。。

キャラバン、はっぴコリちゃん来てくれるかな(#^.^#)
2007/07/14(Sat) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

リラちゃん1発getの波にのってコリちゃんも~と
いきたかったけど・・・駄々こねられました(笑)
欲を出したのがイケナイ(-_-;)
でも2枚でコンプはOKですよね!!
BIGも出ているので欲しいデス
今月はキャラまつりに翻弄されそうです(^.^)
2007/07/14(Sat) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

どちらかで苦労するのがお決まりになってます~
キャッチャーは運もあるな~と実感しました^_^;

BIGのコリちゃん可愛すぎ~です(#^.^#)
早く欲しいけど来週末まであるか心配です!!
キャラバンはコリちゃんがはっぴ姿か気になります
今からドキドキワクワクしてます(*^^)v
2007/07/14(Sat) 15:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

キャラまつりぬいぐるみXL、コンプおめでとうございますv-218
しかも、リラは1発ゲットですか!すごいv-424
しかし、コリちゃんは、苦戦…そういうことよくありますね~私も多いですv-12

最悪なのは、1つめが、楽勝でゲットできたのに、2つめがなかなか取れなくて、つぎ込んでるのに結局ゲットならず!ってパターンですv-356う~ん、やっぱりリラちゃんと、コリちゃんでは、顔か体の大きさが違ったりするので、ポイントが違うのでしょうか??

ハッピコリちゃん、きてくれると嬉しいですよね☆
そういえば、キディランド梅田には、トリさんもきますねv-353
トリさんは、一度も見たことがないので、見てみたいです。

今日は、夜勤明けだったのですが、台風が来ているにも関わらず、実は朝からクマ狩りに行こうとしていたのですが…一歩病院から出ると、大変なことに!v-356

しょうがないので、ゆっくり車を走らせてうちに帰ったのですが、今日は、21時頃台風が一番接近するので、今日1日うちからは出れないな~と思って、念のために、おやつを買い込んでから帰りました!(笑)

みっちゃんさんの所に行くまでには、台風の勢力が落ちているといいですね~
2007/07/14(Sat) 16:24 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ^^

リラちゃん1発GET、おめでとうございますー♪
でもコリちゃんが・・・なんですね。
そうゆうこと、たまにありますよねー^^;
あたしはコリちゃんだけ捕ってきましたー★
しかし、みっちゃんさんちの2匹のハッピすごく
ずれてますねー(汗
とっても気になります!

キャラバンのコリちゃん・・うさぎじゃないんですか?
うちの方はうさぎですよー。
キディランドのホムペに書いてあったと思いますー。
2007/07/14(Sat) 23:25 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
きなこさん こんばんは(^○^)

リラがget出来たので欲が出ました~
コリちゃんを置いて帰るわけには行かず~ですよ(゜o゜)
2つめがゲット出来ないのって悔しいですよね!!
何が違うのかは謎ですがXLは別々の台に入っていたので
どちらかを少し取りやすくしているみたいでした(^^)

コリちゃんは、はっぴ姿なのかなぁ
今から楽しみです~♪
トリさんは2年ぶりに会うのですがひとりでは歩けないですよ
店員さんが押して登場してました(^.^)

そちらは台風どうでしたか??
こちらは眠っている間に東へ行ったみたいで
朝はもう晴れてました(^-^)
2007/07/15(Sun) 19:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^◇^)

私は高確率でどちらかで苦戦してます(^^)
ノーマルはリラちゃんで苦労しました!!
はっぴずれてますよね~
気になるのですがなおしてあげることもできないしね(-_-;)

キャラバンうさコリちゃんですか(ショック)
リラは、はっぴじゃなんだかアンバランスな気が(/_;)
はっぴ姿見たかったです~
2007/07/15(Sun) 19:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~。
1発GETですか??すごいです~。

コリちゃんもリラちゃんもはっぴがずれてますね~。
うちのコリちゃんたちも着崩れてますよ~。
2007/07/15(Sun) 20:34 | URL  | ゆん #q9cZHQ8w[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リラちゃん1発getですか?
すごいですぅ~v-424
その分コリちゃんに¥かかってしまったみたいですが、
トータルしたらええ感じなのではv-361
かわいいけどXLはひまわり家にはもうスペースがないので諦めるしかなさそうですv-406

梅田のキディランドにリラコリがやって来る???
さっき見てみたら確かに増えてました!
うーん・・・行けるかな?
行けたら写真いっぱい撮りたいですv-341
2007/07/15(Sun) 22:53 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

XL一発凄いです゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
私はコリラを担当でしたが結構手こずり…
りら担当ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!はもっと手こずり(笑

梅田頑張りましたか??
そういえば限定が梅田なんですよね~。
レポート楽しみにしています。
2007/07/16(Mon) 19:06 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

1発get、自分でもジンジラレナイでした~
コリちゃんに苦労しましたが(-_-;)
ゆんさんコリちゃんもずれているんですね(^.^)
きっとやんちゃなおまつりだったのでしょうね~
2007/07/17(Tue) 13:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

最近のクマ狩りは楽あれば苦ありって感じです!!
トータルしたらまずまずなんですが欲が出ちゃって(^^)
収納はいっぱいいっぱいなんですが
見ると欲しくなって置き場所に頭を痛めてます^^

梅田のキディランドはうさコリちゃんが来るみたいです
はっぴリラとの2ショットが楽しみです(^○^)
2007/07/17(Tue) 13:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(^◇^)

苦労されたのですね!!
ワイワイクリッパーでしょうか??
こちらは↑でコリちゃんがなかなか動いてくれませんでした
たまには素直に来て欲しいものですね(>_<)

今週末梅田に行きます~
リラコリ両方来るので楽しみです(^○^)
2007/07/17(Tue) 13:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
