スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラまつりぬいぐるみ
2007年07月09日 (月) | 編集 |
korichan-01-604k.jpg

       オレ、ダレダカ ワカルカ?


誰って(-_-;)

その特徴のある後姿を見るとわかるわよ^^


korichan-01-605k.jpg

        オレ カッコイイダロ!!

ハイハイわかりました(ーー;)

キャラまつりぬいぐるみのカッコイイ トリさんです

キャラバンの帰りにNでgetしました(*^^)v

Nではキャラまつりが開催されていて店員さんはブルー&ピンクのはっぴを着ていました。
実はトリさんがいなかったので店員さんに聞くと、トリさんを入れておくと人気ですぐ無くなってしまうので奥においてるって言ってました!!

早速持って来てもらいプレイしたらなんと!!1発get\(^o^)/

嬉しい~~~~

次のターゲットはもちろんコリちゃん!!




korichan-01-606k.jpg


ピンクのはっぴ姿が可愛すぎ~

それに美人だし大満足\(^o^)/


korichan-01-607k.jpg


このアングルからのショット↑可愛くてお気に入りです~(^◇^)

それにはっぴのそでから手がほんの少しだけ~出ているのが可愛いデス♪




korichan-01-608k.jpg


背中にはキャラまつりのロゴが入ってますよ~

コリちゃんも1発get~でした\(^o^)/

こうなったらコンプしかありませんよね!!



korichan-01-609k.jpg


リラちゃんもgetしましたがものすごく~苦戦しました!!

コリちゃんの要領でアームを落下させたのですが全然動いてくれず(>_<)

何度も置きなおししてもらって・・・・・

最後は店員さんが尻尾を出してくれたので捕獲出来ました!!

あ~あ結局野口さん2枚ちょっと使いました(-_-;)

1プレイ200円なのが痛かったです


korichan-01-612k.jpg


並べて見ると、メッチャ可愛いです(^◇^)

痛い思いも吹っ飛びました♪

キャラまつりぬいは今月末までリリースされますが通常のプライズもありますよね。

誘惑の多い7月になりそうです!!

それと。。



kapibara-38.jpg


梅田のロフトでカピバラさんの一番くじが開催されていたので1回引きました












kapibara-39.jpg

タンブラー賞が当りました\(^o^)/

末等なんですけどね~

1回でホワイトさんを当てようなんて甘かったです^^

リラのタンブラーと同じ位の大きさです
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャラまつりぬいGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
今年の夏も暴走族にはキツイです・・・笑
トリさん人気みたいですね~
トリさんカッコいいよ~~ヽ(・∀・)ノ 
私達もラスト!ぎりぎりセーフでしたよ!!
コリちゃんもかわいくて(ノ∇≦*)ポッ

カピくじ引かれたんですね☆
こちらは開催していません(T-T*)
でもなくてよかったです~w
これ以上くじで暴走はできません( ̄▽ ̄;)
オークションで見ましたがタンブラーもかわいいですよね♪
2007/07/09(Mon) 18:13 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

お祭りぬいコンプおめでとうございます~!
このサイズで200円は痛いですよね~(:^^)
でも無事にゲットできて良かった~♪♪
リラががに股で笑えます~(笑)
コリちゃん美人さんですね(//▽//)
トリさんは無理やりお面くっつけられた感じが可愛いです(笑)

カピさんくじ、最高賞のカピさん凄いでっかいですよね!
実物見てませんがサイズみて驚きました!
2007/07/09(Mon) 22:52 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

キャラまつりぬい、ゲットおめでとうございます!
どの子もかわいいですよね~v-238
私も、北九州でなんとかゲットしてきました!

トリさんですが、私のところも、ゲーム台の中には置いてたんですが、明らかにアームの届かない位置にv-12

そこでリラやコリちゃんをゲット後に、店員さんに「トリは取れないんですか?」と聞くと、なぜか「担当の者に変わりますので少々お待ち下さいv-222」と待たされ、担当らしき人?が来ると、ひそひそ話をはじめて…ようやく1匹取れる位置に置いてくれましたv-356

なんとか2度でゲットできたのですが…実は、そのNでは最近、いつもそんな感じでトリさんだけアームの届かない位置に置かれたり、初めから無かったりなんです。リラやコリちゃんに比べて、元もとの入荷数も少ないみたいだし、転がって取りやすいってのもありますよね~そういう理由だったんですね!!みっちゃんさんありがとうございますv-218、これで疑問が晴れて今夜はゆっくり寝れそうです!(笑)

カピバラさんの一番くじ、ひかれたんですか!
ちなみに大分は、なんと1箇所のみ!
しかも、なぜか大分市の一番端っこのファミマでしか取り扱ってないんです。なので視察にもまだ行けてないんですv-356やっぱり、1等は大迫力、カピさんでしたか??

カピさんのタンブラーは、緑色なんて箱からしてインパクトがありますね♪私も1回だけはしょうかなと考えているのですが…勿論、みっちゃんさんと同じく1発1等狙いですよv-217(笑)
2007/07/10(Tue) 00:50 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちわ~☆

キャラまつりぬいコンプおめですぅ~
みんな可愛いですねぇ~
やはり全員が揃うとたまりませんなぁ~
コリちゃんのはっぴは
ちょっとサイズが大きかったのかなぁ・・・
リラちゃんの足がちょっとO脚っぽくないですかぁ?

カピの一番くじ、引かれたのですねぇ~
みっちゃんさんはホワイトさん狙いなんですねぇ~
あの背中にコリちゃん達を乗せるのかなぁ・・・
2007/07/10(Tue) 10:23 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
コンプおめでとうございます~(o^∇^o)ノ

私もキャラバンの日Nでトリさんだけゲットしました!
一回2百円はかなりイタイですよね(>o<")
Nは800円やってトリさん1匹しか獲れなかったので、
うちわ貰って他のゲーセン探し回って2コンプしました(*^^*)

キャラまつりぬいは、まだいろいろ出るのでお金が大変です( p_q)エ-ン
2007/07/10(Tue) 12:52 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

トリさん人気を実感した1日でしたよ~
コリちゃんとトリさんは欲しかったので店員さんに聞いて良かった~
トリさん可愛いです(^◇^)
もちろろんコリちゃんもです~~

カピくじ始まったばかりの様子でタンブラーがどっさりありました(-_-;)
もう少し減ってから引きたかったのですが
家の近くではやってないので引いたら予想通りの結果が出ました!!
もで~ん、可愛いですよ~でもホワイトさんが欲しかったデス(^^ゞ
2007/07/10(Tue) 16:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

1プレイ200円は高すぎ~です(/_;)
私もよくぞコンプできたと思ってますw
リラ、何度立たせてもがに股になっちゃいます(笑)
コリちゃんに比べ股がUの字なんですよ
だらだらしてるからでしょうね(^.^)
コリちゃんは美人でトリさんは可愛いです~

カピさん大きいですよ~可愛いし。。
ホワイトさん希望でしたが1回じゃ来てくれませんよね(^^ゞ
2007/07/10(Tue) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

どの子も可愛いのでコンプしました(^-^)
きなこさんもgetされたのですねw
トリさんはアームの届く位置に置かないようにして
頼んだら担当者がひそひそ話しなんて感じ悪いですネ
私も聞かなければトリ逃がすところでしたが
店員さんはすぐ持って来てくれたのでホッとしました
トリさん人気でお店も苦肉の策なのでしょうが
やはり客としては気持ちよくプレイしたいですね(/_;)

カピくじこちらでは実施しているお店無しでした!
なのでキャラバンのついでに引いたのですが
結果はタンブラーで残念(^^ゞ
1等のカピさん抱っこしましたが大きかった~~
ホワイトさんも可愛かったですよ(^◇^)
くれぐれも暴走には注意してくださいね
2007/07/10(Tue) 16:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

コンプは可愛いですぅ
コリちゃんのはっぴ大きめなんですよ~
リラちゃんは尻尾が見えてますがコリちゃんは隠れてます
リラちゃんの足気付きました(^.^)
立たせたら何故かこうなるんです
だらだらしすぎが原因かも知れませんね(^^)

カピくじ結果はタンブラーで持って帰るとコリちゃんに
「ホワイトさんはいないでちゅか?」とつっこまれました(^^ゞ
2007/07/10(Tue) 16:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

Nはマスコット以外は大きさにかかわらず200円なので辛いです
地元では入荷無しなのでここで取るしかないんですよ(-_-;)
800円で1つはNではよくありますね~
都会はそんなもんと思ってます。。
私もあっちこっちと探し歩きたいところですがすぐ道に迷ってしまうのでクマ狩りはたいていNです

通常のプライズもあるしお財布がもつか心配です(/_;)
2007/07/10(Tue) 16:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

キャラぬい、コンプおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今回のはどれもホント可愛いので、
見てたら思わずコンプしたくなってしまいますよね♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

かず&じゅんも先日、Nにてコンプしましたが、
みっちゃんさんの所と同様、1回200円でしたので、
コンプするのに野口さん1,5枚と、
スタンダードにしては少しお高くなってしまいました・・・
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

カピくじ、かず&じゅんの地元では実施されていませんので、
かなりうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー
ちなみに今回のラインナップの中で、
かず&じゅん的にはクリーナーマスコットが欲しいかなと・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2007/07/10(Tue) 18:15 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

コンプしたくなる可愛さですよね~
かずさん じゅんさんもNでgetしたのですねw
小さいのに1回200円は高い~~~
でも地元にはないので仕方なくプレイしました(/_;)

カピくじは始まったばかり~のようでもう少し減ってから
引きたかったのですがそういうわけにもいかず引いたら
タンブラ~、せめてクリーナーマスコットだったらと思いました(^.^)
2007/07/11(Wed) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは。
トリさん探してフラフラしてたら、自称「カッコイイトリさん」に逢っちゃいました☆
TOPのイラストも自分で描かれたんですか?コリラがふんわりとした色調でカワイイですね☆
私は主にトリさん好きですが、リラもコリラもウチにはウヨウヨいます。
Yahoo!ブログですけど、ヒマがあったら遊びにきてくださいね。私もちょこちょこ遊びにきま~す(^_^)/♪
2007/07/23(Mon) 20:20 | URL  | ぴよたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
