--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバンin梅田ロフト
2007年07月07日 (土) | 編集 |
korichan-01-595k.jpg

リラックマキャラバンが始まりましたね~

梅田のロフトにはっぴリラが来るので行ってきましたよ(^○^)

ブルーのはっぴ姿で元気いっぱいでした♪

前回のキャラバンはデカペンギンと一緒に登場でしたよね

今回はりんご飴を持ってくるのでは~と密かに期待していたのですが

何にも無しだったので残念です(^^ゞ

それとリラの後姿が気になったので激写しました(笑)

korichan-01-596k.jpg

歩いている所を写したのでブレていますがサンエックスキャラまつりのロゴと
まめゴマ、ケロリ、モノクロブーのイラストが描かれていました!!

今回のキャラバンはコリちゃんはこちらには来ないんですよ~

コリちゃんもはっぴ姿か気になります(^◇^)

キャラバンといえば限定品ですよね~

朝イチに行ったのでgetできました(^-^)



korichan-01-597k.jpg

携帯スタンドぬいぐるみのトリさんです~~

「やあ~」と手を上げているみたいでとても可愛いです(#^.^#)

携帯と名がついているので携帯電話を入れてみたのですが横幅が大きすぎて変形しそうなので


korichan-01-599k.jpg


とるとるぬいのホワイトさんに入ってもらいましたが少し無理みたいです^^




korichan-01-603k.jpg


スタンドの内側に「ハナマルあげますネ」の文字が・・

ハッと気付いたのですがハナマルシリーズなんですね(゜o゜)



korichan-01-600k.jpg


トリさんの頭にもブルーの花が付いていて可愛い(^◇^)



korichan-01-598k.jpg


タグもハナマルです

キャラバン限定品もバク、3周年、お芋リラ、ペンギン、トリさんの携帯スタンドと5個集まりました(^-^)

次回のキャラバンはコリちゃんグッズを熱望します(^○^)

トリさんスタンド・・・開店30分位で完売でした!!

キャラバン限定品は売れ残っている時代もあったなんて嘘みたいですね^^


korichan-01-602k.jpg

サンエックスキャラまつり始まりましたね~

キャラバンの後に久し振りにNでクマ狩りをしました!!

詳細はまた後日です\(^o^)/

ではでは^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

キャラバンへの参加お疲れ様ですぅ~
はっぴリラちゃん可愛いですねぇ~
なんか電気屋さんの売り出し店員さんみたいですぅ~(笑)
限定のトリさん、ゲットもおめですぅ~
みっちゃんさんって限定コンプ!?ですかぁ?
今気づきましたが・・・
隊長って一個も持ってません(>(ェ)<)
2007/07/07(Sat) 19:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

「今日はみっちゃんさんは絶対にキャラバン行って
いるんだろうなぁ~」と密かに思っていましたよ~。
はっぴ姿のリラ、メチャかわいい(*>艸<)
隊長さんの言うように、電気屋さんの店員さんにも
見えますね(笑)
こんなかわいい店員さんが居たら、絶対に商品購入
しちゃいそうです!

はっぴの後ろにもイラスト入りなんですね!
私もこのリラに会ったら後姿の激写は必須です~。
今回は撮影アイテムが無いのがちょっと残念・・・。
ぜひリンゴ飴を持って登場してもらいたかったのですが。

キャラバン限定のトリさん携帯スタンド、ゲットできて
よかったですね☆
花をつけているトリさんはとってもラブリーに見えます。

こちらに来るのは8月後半なんですよ。遅いです。
でもこの記事を見てキャラバンに行った気分になれました!
2007/07/07(Sat) 20:12 | URL  | korira777 #-[ 編集]
 みっちゃんさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 梅田ロフトに生リラ来たんですね。
 はっぴリラ可愛い。
 撮影アイテムがないのは残念ですよね。
 キャラバン限定ゲット〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 トリさん携帯スタンドラブリ~。
 いつも限定をゲットし損ねているので、今度こそ頑張りたいな
2007/07/08(Sun) 10:26 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

今度はPCからです( ̄ー ̄;
キャラバン行かれましたね~♪
私達も行って来ましたよヽ(・∀・)ノ
リラちゃんのハッピ・・・乱れてませんね~・ ∇ ・;
こちらは、リラが小さかったのかハッピが大きかったのか
はだけまくりでしたw
後姿を見るの忘れちゃいました(T-T*)
限定ぬいもたくさん残っててちょっと悲しいです・・
でもトリさんはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ゲーセンも行かれたんですね~
私も久々に都会行ったので(≧∇≦)
GET品楽しみにしてますね~
同じ物GETしてるかも♪
2007/07/08(Sun) 13:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

はっぴリラちゃん可愛かったです~♪
電気屋さんのはっぴ!!
言われてみたらそうですね(゜o゜)
コ○○の色違いみたいに見えます(笑)

限定品はコンプなのでしょうか?
行く度に買ったら集まったって感じです(^○^)
2007/07/08(Sun) 15:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

korira777さんには私の行動がお見通しなんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
初日は行くっきゃないですよね~
可愛いリラちゃんに会えて幸せでした(^-^)
はっぴ姿、言われれば電気屋さんの店員さんに見えます!!
リラ店員さんが接客してくれたらど~んと買っちゃいそうです(^.^)

はっぴの後姿は行く前から気になっていました~
予想通りでした(*^^)v
携帯スタンド可愛いです♪
トリさんに怒られそうですがお花が似合うのは意外でした(^^ゞ

korira777さんのキャラバンの記事楽しみにしてます(^◇^)
2007/07/08(Sun) 15:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

リラちゃん梅田ロフト5階にエスカレーターに乗って現れました(゜o゜)
撮影アイテムがないのがとても残念でした!
あれじゃ電気屋の店員さんに見えても仕方がないかも。。

トリさんスタンドは意外にラブリーでした(^^ゞ
こちらは30分で完売でした
get頑張ってくださいね(*^^)v
2007/07/08(Sun) 15:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

リラちゃんのはっぴは結構はだけてました~
撮影前に店員さんが整えてましたよ(^.^)
はっぴが身体に合っていない感じでしたが
何度か着たら馴染んでくるのではないでしょうかね^^

限定トリさんはこちらは凄い人気だったのに
そちらで残っているのは意外でした!!
可愛いのに・・ね(^.^)

クマ狩りしたんですね!!
多分同じものだと思いますよ(^-^)
2007/07/08(Sun) 15:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんハロ――ヾ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ノ――ハロ

おぉおおおおおおおおおおおおおお
かわゆいはっぴリラですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
激カワです!!
後姿もおっとこまえですなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

トリさんやっぱかわいい!!
お花もにあってますね~
私も早くほしいです!
2007/07/08(Sun) 16:17 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん、こちらもこんばんはv-10

キャラバン行かれたんですねv-218
ハッピリラちゃんかわいいですね~v-238
あのハッピは、サイズは何かな~市販されたらいいな~なんて思っちゃいました。たださすがに着ては歩けないので、子供用とかでお願いしたいです(笑)

携帯スタンドぬいぐるみのトリさんもかわいいですねv-238私も、携帯を入れてみましたが、ちょっと小さいですよね~これは、使わずに保存しろってことでしょうか?(笑)

30分で完売したんですか!すごいv-12
実は、私の行った直方市のジャスコは、多分30個入荷してて、私が行った16時過ぎには…まだ27個ありました(笑)

ハッピリラの撮影は、開始前までに30人以上並んだのですが…
3つくらいしか結局売れませんでした!多分、お店がっかりではv-356今日売れてたらいのですが…ちょっと売れ行き不振な福岡のトリさん販売状況でした(笑)

でも、みっちゃんさんがゲットしたトリさんは、お顔がきれいですねv-353私も、吟味に吟味して買ったんですが、ちょっと目の下にクマが…ってダジャレじゃないですけどv-356

昨日は、なぜか深夜ブログに繋がらずみっちゃんさんのブログには繋がらず書き込みできませんでした。遅くなってスイマセン。
2007/07/08(Sun) 18:18 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん はじめまして。
こんばんは。
リラちゃんのハッピの後ろもちゃんとイラスト入ってるんですね!
付属物まーったく考えていませんでしたが、りんご飴持っててくれたらよかったですねー。

トリさんの携帯スタンドもおめでとうございます♪
お花つけててかわいぃですよね。
いつもの雰囲気と大分かわりますよねー。
2007/07/08(Sun) 20:55 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
梅田のロフトに行かれたんですねv-410
ひまわりは7日は仕事で&8日は用事があったんで・・・
行けませんでした_| ̄|●
また違う機会に行って来ようと思っていますv-360

はっぴ姿が勇ましいですね!
りんご飴を持ってないなんて残念ですv-406
コリちゃんのはっぴはピンクなのかな??
2007/07/08(Sun) 22:51 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ~☆昨日私も行きました~♪
ハッピ姿のリラちゃん可愛かったですね!!

限定トリさん私はまだ袋から出せません(>.<)

あっカピバラさんくじやりましたよ♪
しかもなんと3回目で特大カピバラさん当たりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
でもホワイトさんが一番欲しいのに出ませんでした(T□T)
2007/07/08(Sun) 23:16 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~。
こちらは来週原宿に来るんですが・・・・
8日に原宿にリラックマ探しに行ってきちゃったのでキャラバンには参加できないんです~。もう1週遅く設定するんだった~。

残念><

でもみっちゃんさんのブログでキャラバンに参加した気分になれました。
2007/07/09(Mon) 01:28 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

はっぴリラは前後左右どこから見てもおっとこまえでした~
はっぴがはだけた姿もなかなかのものでした(^-^)

トリさんお花似合っていて可愛いです~
是非getしてくださいね(^○^)
2007/07/09(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

リラのはっぴ姿最高でしたw
ただ身体に馴染んでなくてすぐはだけてましたが。。
市販されるならピンク希望です~
子ども用だったら大きなぬいだったら着れそうですね(^○^)

トリさん売れ残っているんですね(>_<)
くじのぬいは人気なのに何故なんでしょう?
トリさんのお顔は皆さん吟味されてましたよ(笑)
私も2~3個手に取って選びましたw
目の下にクマ・・リラが片づけをしないのでお疲れなんでしょうね^^

きなこさん、あやまらないでください<(_ _)>
どうやら翌朝まで不通だったみたいです
私は早々と寝てしまったので全然知らなかったんです(>_<)
翌日メールやコメントで知りびっくりしました!!
のん気な管理人ですがこれからも宜しくです
2007/07/09(Mon) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^○^)

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
リラちゃん、前から見たら電気屋さんの店員さんみたいだけど
後はキャラまつりのイラスト描いてありました(^◇^)
おまつりなんだからリンゴ飴持って来て欲しかったなぁ

携帯スタンドは思った以上の可愛さでした!!
2007/07/09(Mon) 15:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

初日だったので飛んで行きました(^○^)
はっぴ姿可愛かったです~
動いたらはっぴがはだけるので店員さんがお直ししてました
リンゴ飴持っていたら完璧だったのに~と残念です(-.-)

大阪はまたリラちゃん来ますね♪
でもコリちゃんが来ないんですよ(^.^)
ピンクのはっぴ姿見たかったなぁ
2007/07/09(Mon) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

行かれたんですね(*^^)v
はっぴリラ可愛いかったです(^○^)
トリさん可愛くて出せないんですね~
わかります~♪

うわっ~特大カピさん当てられたんですネ
すごい\(^o^)/羨ましい限りです!!
私も引きましたがダメダメでした(>_<)
2007/07/09(Mon) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

1週間違いでリラちゃんに会えないんですか!!
それは残念です(>_<)
まだ始まったばかりなのでどこかで会えるといいのですが。。
私のブログを見てキャラバンへ行った気分になっていただければ
嬉しいです(〃∇〃)
2007/07/09(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キャラバン行かれたのですね、うらやましいですv-238鹿児島には来てくれないので、行けた気分になりました。
キイロイトリさんかわいいv-10
みっちゃんさんは写真撮るの上手ですねv-221
いつも画質が綺麗で感心します。何かコツがありますか?
2007/07/09(Mon) 16:17 | URL  | くまこ #-[ 編集]
くまこさん こんにちは(^○^)

初日だったので幸運でした~
鹿児島は来ないのは残念ですね(>_<)
遠征されるのでしょうか!!

写真は撮るのうまくないですよ~(^^ゞ
画像ソフトに助けられてますぅ
2007/07/10(Tue) 16:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~!

生リラックマかわいい~!!(>▽<)
キャラバン行ってきたんですね☆
リラックマ、はっぴ姿お似合いですね(*・・*)

トリさんの携帯スタンドもかわいいです。
やはり限定物はかなりの人気ですね。
30分で完売ですか。
ゲットできて何よりです^^
2007/07/10(Tue) 21:10 | URL  | りらごま #-[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^○^)

初日にリラちゃんに会えて幸せです~☆
はっぴ姿可愛いです(^_^)v

トリさんのスタンド激かわ~デス!!
頭のお花がラブリーです(^◇^)
開店前に並んでよかったです~♪
2007/07/11(Wed) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
