スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた1番くじ~
2007年07月06日 (金) | 編集 |
korichan-01-590k.jpg

みっちゃんはまたくじを引きに行ったでちゅよ

唐コリちゃん、そんな言い方しないでよ~^^
最後にくじを引いたのが先週の金曜日なので減り具合を確かめに行ってきました
もちろんトリさんがいなければ引かず帰る予定でしたが
リラックマとトリさん両方共残ってました(゜o゜)

棚に全種類置いてありましたがそれが全部と限らないので1回だけ引いてみました


korichan-01-591k.jpg

サラダボウル賞が当りました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

トランプ&トリさん狙いでしたがこれにはびっくり(@_@)

予想外だけど嬉しい~~~~

私の場合深追いすると次の結果は良くないのでまた明日引こうとお店を後にしました




korichan-01-592k.jpg


クマノボリのイラストが可愛い☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今回は食器類に縁がありますぅ



korichan-01-593k.jpg


イラストも色々描かれてあって見ているだけでも楽しいです(^○^)


ヘンシ~ン、わるだくみ えほん。


トリさんの大事な貯金箱にコリちゃんのおもちゃが入っています!!

トリさん、血相を変えて飛んで来そうですね(^_^;)



korichan-01-594k.jpg


あらあら、サラダボウルの中で唐コリプリティーズが密談しているみたい(゜o゜)
こっそり聞いてみましょう^^


唐コリ→こうこれで7回も引いたでちゅよ

     まだ引く気なんでちゅかね

     きっと明日引くつもりでいまちゅよ

     痛い目に合わなきゃいいでちゅけど


痛い目に合わなきゃいいけど←もっともなご意見です(>_<)

でもトリさんがいたら勝負したくなるかも。。。

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

サラダボウル、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

クマノボリを始め、サラダボウルに描かれているイラスト、
どれもホント可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

リラやトリの特大ぬいぐるみと並び、
かず&じゅん的にかなり欲しいモノなのですが、
先日のリラッくじPart10の時(詳細はブログで紹介)みたいに、
残り僅かになったら暴走しまくるか、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
泣く泣く諦めるかで、ちょっと迷っている今日この頃です・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
2007/07/07(Sat) 07:33 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

1番くじまたひいちゃったんですね~
私は8回引きましたよ~

サラダボールは当たりませんでした。

羨ましいです~
2007/07/07(Sat) 10:35 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

サラダボウル、当るなんてびっくりです(@_@)
トランプの方が良かったのに~と内心思いましたが
帰って箱を開けて可愛さにまたびっくりでニヤニヤしてしまいました(^-^)

残りわずかでトリさんが残っていたらラッキーですが
タイミングが大事なんですよね~
運を天に任せるしかないかも(-_-;)
とは言いながら私も諦め切れないです^^
2007/07/08(Sun) 13:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

昨日また引いたので8回。
同じです~
ダブリはなかったのでOKですがトランプが出ないんですよ(>_<)

おすわりリラちゃん当てたゆんさんの運を分けて欲しいデス^^
2007/07/08(Sun) 13:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

パソコンの調子いかがですか?
よくなっているといいんだけど(^^)
突然フリーズしたら困りものですね(泣)
ブログ見られなかったのは知りませんでした汗)

サラダボウルはサプライズでした(^◇^)
トランプの方が良かったのに~と思いましたが
中を見たら可愛くて~ラッキーでした(^○^)

唐コリちゃんにこれ以上占領されたらたまらないので
早々に片付けちゃいました~
使えそうにもありません(^^)
昨日も引きましたがトリさん来てくれず。
もう諦めたほうがいいかなぁ
また引くかは迷ってます。リラッくじもあるしね(^^ゞ
2007/07/08(Sun) 13:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

またまた、くじを引きに行ったんですね!(笑)
実は、私も、またまたまたまた…ひいちゃいましたよ!(笑)

サラダボウル当てられたんですね☆
おめでとうございますv-424
コリファンの、みっちゃんさんには絶対ゲッツの1品ですよね。
かわいいうさコリちゃんのイラスト満載ですしv-353

でも1回ひいて、見事にサラダボウルってすごすぎます!
サラダボウルは、ほとんどぬいぐるみと当選確率変わらないですよね、すごいですv-218

私は、あれから5回引いたのですが…もうファイル地獄から抜け出しそうにありません(うち、ファイル3です)。
色々とお店を回って、まだリラ&トリさんがいるトコを見つけ、試しに1つひいたら、以外にくじが残ってて、やっぱりファイル!もう悪循環の繰り返しですv-12

…というわけで、一応諦め、結局トリさんはオークションでゲットしちゃいました(笑)
ただ、トランプが未だに当たってないんですね~v-356これも、オークションにするか検討中です…だってあれから5回ひいて未だに出てないんです!

自分でも、今回何回引いたか覚えてない…というか数えたくないですv-404
2007/07/08(Sun) 18:03 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

1週間我慢しましたがトリさんがいるか確かめるだけ~と
自分に言い訳しながらローソンへ。。
トリさん&リラちゃんまでいたので1回だけ引いたら
サラダボウルでびっくりしました(@_@)

引いてみないと減り具合がわからないのが難点で困りますね
ファイルが一番多いし。。。
えっトリさんオクでgetですか(゜o゜)
おめでとうございます♪ お高かったんじゃないですか??
トランプ・・私も出ません(泣)
ホント、欲しいものは出ないのかなぁと考えちゃいます^^
2007/07/09(Mon) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
