スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てるてるぬいコンプ&一番くじ最終報告??
2007年07月01日 (日) | 編集 |
korichan-01-584k.jpg

先日Yuuka*Mamaさんのブログで見たてるてるぬいのご一行がとっても可愛かったので

昨日リラックマを取りにゲーセンへ行って来ました(^-^)

そしてコンプしました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

並べると激かわ~\(^▽^)/

コリちゃんもリラちゃんがやってきたので喜んでましたよ♪

最後尾にいる糸目リラちゃんですが・・・

korichan-01-585k.jpg

ぬいぐるみに比べて被り物が小さいらしくずり上がってしまいます(-_-;)

イエローのリラちゃんと差は歴然で何度戻しても被り物が上へ上がってしまって困ってます!!

う~ん、吊るしたらよけい上がってきそうでコワイです(笑)




話は変わりますが、1番くじ引かないって言ってましたが

足が自然とローソンへ行ってしまい引いてしまいました~~~

なんと意志が弱いんだろうと思いましたがトリさんの魅力には勝てず

それにトランプも欲しいし・・・で2回だけ~引きましたが結果は。。









korichan-01-586k.jpg

ファイルケースとダイカットミニプレートでした(-_-;)

ダイカットミニプレートはコンプです(^◇^)

ファイルは開けちゃいましたがイエローのお出かけコリちゃんとチョイス。

最初に行ったお店と違うお店で引いたのですが箱を差し出され引こうとしたらくじが束のまま入っていてどうやら最初の客になったみたいでした(゜o゜)

korichan-01-587k.jpg


お出かけコリちゃんのファイルの裏には「オンブ」のイラストが可愛いです(^○^)


korichan-01-588k.jpg


しおりとメッセージカードです


korichan-01-589k.jpg


裏も可愛い☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

泡コリちゃんもいますよw

6回引いての結果ですが

マグカップ賞1個
ダイカットミニプレート賞3個
ファイルケース賞2個


ダイカットミニプレートコンプは嬉しいですがトランプがまだ出てないしトリさんにもちょっぴり未練ありで引くか迷ってます。

またフラフラっとローソンに行くかも(^_^.)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

てるてるぬい、コンプおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

コレら、被り物のお陰で、
アームがかなり滑り易くなっていますよね (;´▽`A``
かず&じゅんも先日、何とかコンプできましたが、
それでもかなりの苦戦を強いられてしまいました・・・
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
「1番くじの購入はこれでおしまい」と決めても、
他のリラックマニアな方々のブログを拝見すると、
どうしても購入したくなってしまいますよね ( ̄へ ̄|||) ウーム

かず&じゅんもファイルケースか、
ダイカットプレートのどちらかをコンプした時点で、
今回のくじはおしまいにしようと考えていますが、
できればリラ&トリのぬいぐるみや、
サラダボウルも・・・と思うと、引き際に悩む今日この頃です・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
2007/07/01(Sun) 21:27 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

てるてるぬい、コンプおめでとうございますv-238
これは、どれもかわいいですよね♪
たくさんいても飽きませんし!(笑)

しかも、てるてるぬいは、効果絶大です!
…なぜなら、私のうちの物干しに干して以降、大分は梅雨なのに雨がほとんど降らず!…ってこれはよいことではないのですがv-12
今週からようやく雨が降るらしいので、てるぬい、今週は「逆さ」に吊ってみようと思います(笑)

くじは引かない…と言われてましたが、
行っちゃいましたか!!(笑)

気持ち、わかりますよ♪

私も、当たらないんだろうな…
もしかしたら当たるかも??
など、かすかな期待も持ち、行っちゃうんですよね~。

きなこは、ファイル地獄に陥ったようです…(笑)

また行かれますか?
私も、オイサンに内緒で(オイサンから止められてる)
引きに行こうかと、考えちゃってます(笑)
2007/07/01(Sun) 23:09 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~♪

てるてるぬいコンプおめですぅ~
糸目リラちゃんは超~ミニなんですねぇ~(笑)
サザエさんのワカメちゃんくらいですよぉ~
縮んだセーターみたいかなぁ・・・

一番くじはトリさん来てくれませんでしたかぁ・・・
隊長もトリさんには来てもらいたいので
10円玉を隊長家まで並べて置こうか
考えてますよぉ~(笑
デカトリさん&トランプ狙いは隊長と同じですぅ~
2007/07/01(Sun) 23:13 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~。
コンプおめでとうございます~。

私は多めにGETしたものを車のガラスに貼り付けています~。

小さい子供が乗っている車の隣に止まると子供がこっちを覗き込んできます(笑)
やっぱりくじは追加されたんですね。
私は明日仕事がお休みなのでもう少し引いてこようかと思います~。
2007/07/02(Mon) 01:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

リラちゃんも苦労しました(-_-;)
熊手みたいなUFOコロン(?)って台に入っていて
なかなか落ちてくれなので悪夢でした!!
フツーのキャッチャー台に入ってる時に取るべきでした(^^)

くじ・・トランプとトリさんが欲しくて引いちゃいましたが
トホホ。。プレートとファイルケースに縁があるみたいで
次、引くか迷ってます(-_-;)
友人にはトリを絶対当てる~と強気で引け~と叱咤激励されました
(>▽<;; アセアセ
2007/07/02(Mon) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

コンプは可愛いですよね~~
リラちゃんも苦戦しましたがget出来たので満足です(*^^)v
ウチのてるてる達も効果ありました!!
今日1日雨の予報でしたが朝起きたら晴れてました^^
逆さに吊るのはどの子かなぁ
まさかコリちゃんじゃないですよね(笑)

くじ引かないつもりだったんですけどね(汗)
引かなきゃトリさん当らないし~と思うと我慢出来なくて。。
また引くか迷ってます!!
ファイルとミニレートの嵐になりそうな気が。。。
少し弱気になってます(-_-;)
2007/07/02(Mon) 16:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]

隊長さん こんにちは(^○^)

糸目リラちゃん、超ミニになっても我関せずで寝てますぅ
吊るすとどれだけ短くなるのかやってみようかなぁ(^^)
トリさんもトランプも来てくれませんでした(泣)
10円玉はナイスアイディアです(*^^)v
試して来てくれたら教えてくださいね♪
2007/07/02(Mon) 16:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

車に付けると可愛いでしょうね
小さい子たちが覗き込んでいる光景は微笑ましいですね(^◇^)
くじはプレートとファイルケースに縁があるようで
もう少し少なくなってから引くか決めます
ゆんさんは何狙いかなぁ
2007/07/02(Mon) 16:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

てるてるコンプされたんですねヽ(・∀・)ノ
やっぱりかわいいです~♪
糸目ちゃんの被り物は、やっぱり小さめでしたか・・
ウチのも何だか窮屈そうなんですよね~w
だからトリさんに奪われちゃって~~( ̄▽ ̄;)
ご一行☆TBさせていただきました^^

くじはねぇ・・・
一番近くが、もう売り切れみたいですよ~
なので、トリさんGETには遠征しなくちゃです(T-T*)
そろそろ暴走終了したいのに・・・(-"-;A ...アセアセ
トリさんとトランプ出るといいですね~☆彡
2007/07/02(Mon) 17:12 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

てるてるぬいご一行があまりにも可愛かったので
もうこれはコンプしかな~いとしちゃいました(*^^)v
糸目ちゃんの被り物ミニスカートになってます!!
そのうちコリちゃんズに持って行かれそうな気配です(>_<)

くじもう売り切れなんですか?
早いです(゜o゜)
こちらは昨日の時点でまだリラ、トリが残ってますよ(引いてませんが)
トリさん当てなきゃやめられそうにもありませんね!!
当りますように☆(・人・)
私はプレートとファイルの嵐になりそうで引くか迷ってます

週末はキャラバンですね~
梅田のキディランドでカピバラさんの一番くじやってるので引く予定です
ホワイトさん狙ってます! 残っているといいなぁ(^○^)
TBありがとうございました♪
2007/07/03(Tue) 15:29 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは~♪

すっかり遅くなってしまいましたが。。
ブログ2周年おめでとうございます(*^-^)ノ
これからも仲良くして下さい~!

てるてるぬいもコンプですね~(^o^)
やっぱり全員揃うと可愛さも倍増ですよね♪
私もみっちゃんさんと同じく、トリさんとトランプが
気になってます~。

一番くじ、とりあえず二回ひいたのですが
また引こうと行ったら既にそこの店舗はくじが終了!!
びっくりしました~!!
2007/07/03(Tue) 16:49 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~ (o^-^)ノ

てるてるぬいコンプおめでとうございます!!
並べるとメチャかわいいです♪
糸目ちゃんはたしかにキツキツですね・・・(^-^;)
被り物を作った時はぴったりだったけど、その後
太ったのかもしれませんよ~。
キャッチャーを抜け出して食べまくっていたのかも(笑)

やはり・・・ローソンに行ってしまいましたね~( ̄w ̄)
私はブログで計6回ひいたと書いたのですが、その後
ダンナが2回ひいてきてファイルケースはコンプしました!
でもマグカップは見事ダブりました~(lll-ω-)

今日映画の前売り券を買いにローソンに行ったけど
くじをガマンするのに大変でした(笑)
2007/07/03(Tue) 17:08 | URL  | korira777 #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

ありがとうございます~♪
ここちらこそよろしくお願いします(^○^)

てるてるぬいは揃うと可愛いですよね
今の時期の必須アイテムです(効果は?ですが)
くじもう売り切れなんですね
こちらは3日前にトリさんとリラはまだありましたよ
トランプ欲しいですがミニプレートに縁があるので
引くか迷ってますもうすぐリラッくじも始まりますしね
ローソンに近づかないように踏ん張ってます(笑)
2007/07/05(Thu) 16:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

てるてるぬいの可愛さに(⌒~⌒)ニンマリ しています~
気になる糸目ちゃんですが被り物ははち切れそうです
その後太ったのはありえるかも!!
どこかでつまみ食いしていたのかもしれませんね(゜o゜)

くじは次引いたらミニプレートがダブりそう(>_<)
今必死でローソンへ行かないように耐えていますがもう限界かも。。
明日にでもフラフラ~っと行きそうです(#^.^#)
行ってトリさんが居なかったら諦めもつくでしょうが
トリさんがいたら暴走しそうです(^^)
2007/07/05(Thu) 16:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
はじめまして!いきなり失礼します 汗
今リラックマの着ぐるみを探しているのですが・・・なかなか見つからないんです!汗
100センチとか小さいのはみかけるんですが・・ 後、頭がヘルメット型になっているノのも・・
よく若い子がフード型になっているプーさんやピカチューやマリーちゃんの着ぐるみを着ているじゃないですか?あんなのをさがしているんです!
人にプレゼントしたいのですが私はあまりリラックマに詳しくなくて・・・・しっていますか??
2007/07/05(Thu) 19:17 | URL  | さあ #ZAIBwmrk[ 編集]
さあさん こんにちは(^○^)

リラの着ぐるみを探しているのですね!!
実際見たわけではないのですが
以前リラファンさんのブログで見かけた事があります
多分フードタイプだったと思うのですが(記憶があいまいです)
その方は「しまむら」で買ったと言ってました!!
今も売っているかはわかりませんが1度お店に聞いてみられたらいかがでしょうか。
2007/07/06(Fri) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こちらのご一行様は??〔くじはひと休みです★(・・)ノ〕
2007/07/02(Mon) 17:06:16 |  だらだらたいむ
