スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマアイスノン
2007年06月28日 (木) | 編集 |
korichan-01-576k.jpg

リラックマアイスノンを買いました~(^◇^)
きなこさんのブログで紹介されているのを見て欲しくなり
マツキヨで980円で売っていると知り
翌日地元のマツキヨへダッシュしたのですが置いていなかったんです(>_<)
他のお店で200円増しで売っているのを見ましたが買う気になれず
先週大阪へ行った時あるかも~とマツキヨを覗いてみるとありました!!
980円・・即レジへ行きましたよ(*^^)v

ごろんのイラストが可愛い(^◇^)

でも、コリちゃんがいないのが寂しいと思いながら。。

korichan-01-577k.jpg

箱を裏返すとコリちゃんいました(^-^)

トリさんピンチ!!

このあとトリさんはアヒルに追いかけられるのでしょうね(^.^)


korichan-01-578k.jpg

箱に他にもリラのイラストが載っていたのですが気になったのが↑「おののき」なんです

初期のものなのでしょうが何におののいているのか気になります(^^)


korichan-01-579k.jpg


本体のアイスノンにもリラの可愛いイラストが描かれてますぅ


korichan-01-580k.jpg

こちらがアイスノンを入れるリラカバーです~

可愛い\(o⌒∇⌒o)/

大きさは30cm。


korichan-01-581k.jpg


わたしのリラックマに付いていたDSポーチと比較してみました(^-^)
30cmは大きいですネ


korichan-01-582k.jpg


カバーの中はおなじみのブルーの水玉模様です

この夏は今までにない猛暑らしいので、熱帯夜でもこれさえあれば涼しく過ごせそうです

使うのが楽しみです~♪





korichan-01-583k.jpg


唐コリプリティーズがやって来てリラの中に入ろうとしてます(>_<)

チャック長さが短めなので苦労してますが。。

一体何するつもりなんだろう(゜o゜)

お宝と勘違いして持って行かれないように見張っていないといけませんね(-_-;)


きなこさんのブログで紹介されいたお値段は千円でした。追記で訂正いたします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ついに、みっちゃんさんも、アイスノンの魔性の魅力に取り付かれちゃいましたね。箱のイラストに、リラカバーも、とってもかわいいですよねv-10ゲット、おめでとうございます!

で、でも980円ですか!すごいv-353
私は、1000円で買えたので「これはお徳!大満足!」と思っていたのですが、これは負けました!

「おののき」のイラスト、かわいいですよねv-238
でも、何に対して恐れているのでしょうか?私も以前から何に対して、おののいてるのかな~?と思っているのですが…カオルさんがお部屋に、みんなの仕事の分担表でも書いて貼ったのでしょうか?(笑)

やや!唐コリプリティーズが中に入ろうと…v-356
リラカバーを泥棒されちゃうと困っちゃいますね~中のアイスノンだけ残されても~って感じです(笑)

でも採寸をして…来年は、コリちゃんアイスノン♪の発売を狙ってるのでしょうか?もしそうだったらコリラーのみっちゃんさんには見逃せませんね!(笑)コリちゃんだけでなく、トリさんのアイスノンとかも発売してほしいです!
2007/06/28(Thu) 23:51 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん(≧▽≦)★~おはよう~★

おののきリラかわいいですよね~♪
私もアイスノンはすぐに買いました!!
予備も・・・(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
いざ使ってみるとリラのお顔に頭をのせるのでなんだかかわいそうになって・・・(汗)
タオルをひいて手をおいて(意味ない?)

コリちゃんやトリさんもあったらいいな~と思います♪
980円は最高にお安いですよ~
みっちゃんさんよいお買い物しましたね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

唐コリプリティーズかわいいですぅ
なにをやってるのかな??
使ってみたいのかな??
このあと3人でもっていってしまったとか(>▽<;; アセアセ
2007/06/29(Fri) 06:06 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます。
私もアイスノン買いましたよ~。
でもブログにはまだUPしてないんですよね~。
そのうち登場しますが・・・可愛いですよね~
私は・・・900円でGETしました~
可愛すぎて使えないかも・・・
2007/06/29(Fri) 09:18 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございますぅ~♪

リラアイスノンをゲットですねぇ~
これからの時期は重宝しますぅ~
マツキヨ・・・懐かしい響きですぅ~
こちらには黄色い看板を見かけたことありませんよぉ~

「おののき」って初期デザインの中で
ベスト3に入るくらい好きかなぁ・・・
アイスノンのデザインが初期デザインなのに
箱にコリちゃんがいてみっちゃんさんも
嬉しかったでしょうねぇ~
コリちゃんやトリさんのアイスノンが出てたら
選ぶの大変で結局コンプしそうですぅ(汗)

「唐コリプリティーズ」は自分達の
寝床として寝袋化させようとしてたのでは・・・??
居座られないうちに退去させた方がいですよぉ~(笑)
2007/06/29(Fri) 09:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

アイスノンGETですね☆
私もよく見かけるんですが、まだ我慢しています~
今年は暑いんですね・・・(T-T*)
まだこちらは涼しいので実感がないんですよねー♪
980円で見つけたたら買っちゃおうかなぁ( -∀-)

おののきは私も大好き(〃^ー^〃)
セキュリッチでよく見てました~最近遊んでないなぁ(笑)
唐コリちゃんのおしり~(*・ ・*)ぽっ
2007/06/29(Fri) 12:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

きなこさんのブログで紹介されていたお値段間違えてすみません<(_ _)>
記事内で変更したら内容がかみ合わなくなるので
追記で訂正しましたのでご了承ください。
自分でも思い込みが激しくて唐コリプリティーズのことは言えないと反省してます(汗)

そうなんですよ~きなこさんのところで見てから買う気満々でした!!
納得値で買えて嬉しいです(^◇^)
カオルさんは散らかってる部屋をきたないとリラに行っていたのでありえますね

唐コリプリティーズはただ順番に入って遊んでいただけでホッとしました
カバー持って行かれたらホント困りますぅ
コリちゃんのアイスノン出たらいいなぁと淡い期待ですが持ってます
トリさんも一緒に発売されて選べるといいなぁ(^○^)
2007/06/29(Fri) 17:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんばんは☆

manaさんは予備も買われたんですね~
永久保存用ですか(^^)
やっぱりリラの顔に頭を乗せるのは躊躇してしまいますよね
えいっと思い切って乗せたら踏ん切りもつくかなぁと思ってます(^^ゞ
それが出来るか問題ですが。。

コリちゃんを熱望してますが作ってくれるかな(^-^)
お安く買えてラッキーでした♪
唐コリプリティーズが持って行かないか心配でしたが
大丈夫でした。中に入って遊んでいただけでした(^o^)
2007/06/29(Fri) 21:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^-^)

ゆんさんも買ったんですネ
リラカバー可愛くて魅力的ですね(^o^)
900円は安いですよ~
使うつもりだったのですが使えないかも^^
2007/06/29(Fri) 21:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんばんは☆

使うつもりでしたが可愛くて使えないかも知れません(^^ゞ
マツキヨは近くに1店舗あるのみなんですよ
関東方面に多いんですよね

おののきはベスト3に入っているんですね!
初期の柄は今見ると、とても新鮮です
私は「起こしてください」が好きです(^-^)
個数限定でもいいからトリさんやコリちゃん出して欲しいデス!!

唐コリプリティーズの寝床化はありえるかも。。
入ったらなかなか出てきませんでした
気をつけなっくちゃ(^.^)
2007/06/29(Fri) 21:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

我慢は身体に悪いですよ~
でも涼しいのなら考えちゃいますよね(^^ゞ
980円は買いたくなる値段なので見つけたら悩みますよきっと。

おののきはセキュリッチで出てくるのですネ
リラちゃん何におののいてるのか気になります(^^)
唐コリちゃんのオシリ可愛すぎ~ですw
2007/06/29(Fri) 21:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん♪こんにちわ♪
毎日リラアイスノン使っていますよ♪
これが無いと、夜眠れません!!笑

唐コリちゃん達は何しているのかな???もしかしたらリラカバーに美味しいおやつでもあるのかな???爆
2007/06/30(Sat) 16:23 | URL  | さるぴょん #-[ 編集]
さるぴょんさん こんにちは(^-^)

使われているんですね!!
使うつもりで買ったのですがいざとなると迷ってます(^^ゞ
唐コリちゃん達は遊んでいるだけ~と思ってましたが
中におやつでもあったのでしょうか(・・?
2007/07/01(Sun) 15:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リラックマアイスノンはずっと気になってて&
昨日も買おうかと思ってたんですが・・・
でかいので冷凍庫に入れたら文句言われそうなんでとりあえず見送りました。
今は100円で買った凍らないアイスパックを愛用しています。

大阪のマツキヨって梅田の地下のところですか?
その価格ならひまわりも見つけたら買ってるかも(笑)
2007/07/01(Sun) 16:48 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

私もず~っと気になってましたがお値段が気に入らなくて買うのを控えてました(^○^)
本体は普通のアイスノンに比べたら一回り小さいですよ
冷凍庫にアイスと一緒に入れてます(笑)

マツキヨは多分そこだと思います
JR大阪駅の近くです
2007/07/02(Mon) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
