スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじリラックマ2
2007年06月25日 (月) | 編集 |
今日からローソン一番くじが始まりましたね
賞品は↓
おすわりリラックマぬいぐるみ賞 
キイロイトリビッグぬいぐるみ賞
サラダボウル賞 
マグカップ賞 全2種
缶入りトランプ賞 全2種
ダイカットミニプレート賞 全3種
ファイルケース賞 全3種

どれが当ってもOKですがダイカットミニプレート賞はうさコリ&ペンギンなので絶対欲しいのでとりあえず4回引きました!!

korichan-01-565k.jpg

まずは軽くファイルケース賞をgetしました~
色はピンク、ブルー(お風呂柄)イエロー(お出かけコリちゃん)の3色があり、大好きなピンクのクマノボリを選びました(^-^)

大きさは横26cm縦16cmと思ったより小さめです
まだ開けてはいないのですがジャバラになっているので書類やプリントなどたくさん入りそうです


korichan-01-566k.jpg


しおり&メッセージカードが付いていて可愛いです~♪




korichan-01-572k.jpg

やりましたよ(^◇^)

ダイカットミニプレート賞2種getしました(*^^)v

korichan-01-573k.jpg

              わるだくみで~す

コリちゃん真剣な顔をしてどんなわるだくみを考えているのでしょうかね(^.^)

ミニプレートの名のとおり小さいです
コリちゃんが9.5×8 トリさんが6.5×5.5(最大)

まぁ可愛いので多分使えないと思います(笑)


korichan-01-574k.jpg

             うさコリ&ペンギン

もうこれは可愛い~としか言いようがないです(*・・*)ポッ

こちらもわるだくみ同様小さいです!!





korichan-01-575k.jpg

やんちゃなキーチェーンと比較してみたのですがマスコットより小さい!!

最後に。



korichan-01-567k.jpg


マグカップ賞get~w

マグカップはたくさん持っているので正直がっかりしたのですが

家に帰って開けて見ると。。


korichan-01-568k.jpg

お出かけコリちゃんが可愛いんですよ(^◇^)

ドッシとしたマグじゃなくスラッとしていておしゃれで気に入りました!!


korichan-01-569k.jpg

後にはコリちゃんがお菓子を落としている姿が描かれてます(^○^)

お菓子を落として泣いてるコリちゃんが描かれていないのでホッとしました!!
あれ見ると胸が切なくなるんですよ(^.^)



korichan-01-570k.jpg

取っ手の上にうさコリちゃんの顔が・・可愛い

マグで飲む度にうさコリちゃんの顔が見えるのはポイントが高いです(^○^)


korichan-01-571k.jpg

取っ手にはコリラックマノヤンチャナマイニチと書かれています

ここまできたら完璧でコリラーとしては100点満点です(*^^)v

4回引いてこの結果はまずまず満足です~

密かにデカトリさんを狙っていたのですがダメでした(^^ゞ

いつもリラのくじは初回に2~4回引いて、結果を見て次引くか考えるんです(^.^)
リラッくじpart10は合計10回引いたのですがお目当てのうさコリちゃんは当らなかったです^_^;
そして今回は欲しい物も手に入れたのでこれで終わりにします!

来月はリラッくじpart11が発売されるのでそちらに賭けます(^◇^)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

私も早速ひいてきましたよ!
1件目では開催されていなかったので、泣きそうになりましたが
2件目ではやってました~。よかったです。

まさにコリラーとしては100点満点の結果ですねヾ(≧∇≦)〃
マグカップは私も同じ柄を選びましたよ!
お菓子を落としているコリラちゃん、かわいい♪
泣いているコリラちゃんは本当に胸がせつなくなりますよね。

ダイカットミニプレート、羨ましい!
私もこれすごく欲しかったんですが、当たりませんでした。
すごく小さいみたいですね♪
やっぱりリベンジすべきかしら?(笑)

今回は大物当てちゃいました!
よかったら見に来て下さい~♪
2007/06/25(Mon) 19:41 | URL  | korira777 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも今日帰りに会社の近くのローソンに行ったんですが・・・
ありませんでしたv-406
前回はやってたのでてっきり今回もあるかと思ってたんですが、
今度は違うローソンに行ってみます!

すごい!!
欲しいのばっか当たって良かったですねv-424
ひまわりもみっちゃんさんの運を少しおすそ分けしていただきます(笑)
2007/06/25(Mon) 22:29 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわほっ☆

くじうらやましいですぅ~(>_<)
うちのローソンではまだありませんでしたΣ(T□T)
早く出して欲しいものです、まちどおしくって。。。

かわいいのばかり当たってうらやましいです(*´∇`*)
おめでとうございます♪
うちは3歳の娘がキトリ好きなので、ぬいぐるみでるまでやっちゃいそうです(>_<")

梅田私も行きますよぉ~楽しみですね☆またくじが。。。

前回娘が7回引いてうさコリクッション2つも当てたんで、
今回はもう運残ってないですきっと((+_+))
2007/06/25(Mon) 23:02 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ローソン一番くじ2行かれたんですね!
私は、今日はお休みを取って…ってたまたまお休みだったんですが、行ってきました!ただ、前回のくじをやっていた店舗ではくじはやってなく…4店舗目でようやく見つけてひいてきました。
あとで、ローソンHPでくじをやってるお店一覧を調べたところ、4店舗のうち2店舗ではやってるはずですが…まさか大分だけにくじ始まるのが遅いのでしょうか??v-12

今回の、くじ、景品の数&種類が多くて、前回よりよくなった気が!?(笑)
どれもかわいいですよね~
特に、みっちゃんさんもお引きになり、選ばれた、わるだくみ&うさコリペンギンのダイカットミニプレートが、びっくりするくらいかわいかったですv-238絶対使えないです…って使うほど料理はしてないのですが(笑)でも、小さくてなに乗せればいいのかな~(笑)

マグカップは、私は早速6回(笑)ひいて出なかったのですが、こんなにかわいいんですかv-10いつもと違って、イラストてんこもりですね♪取っ手の、ワンポイントの絵がラブリーです、みっちゃんさんがおっしゃるように、見つめられて飲むのはなんだか照れちゃいますね(笑)

私も、密かにデカトリさん狙っているのですが、出ませんでした!マグカップもでなかったし、トランプも…でもpart11もありますよね~もうちょっとだけやろうか、悩んじゃいますね~もう1回時機を見てやろうかな~v-356
2007/06/26(Tue) 00:19 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございますぅ~☆

一番くじ2、チャレンジされましたねぇ~
初日だったのでデカトリさんもあるはずですからねぇ・・・
今回はコリラーにはたまらないデザインばかりで
かなり悩まれたのではないでしょうかぁ~
隊長の狙いはデカトリはもちろんの事
サラダボウル&トランプが良いかなぁ~
なぁ~んて思ってますぅ~
マグカップ可愛いですぅ~
隊長はソフトクリームを落としてる泣いてる
コリちゃんも見てると辛くなりますぅ~
2007/06/26(Tue) 09:28 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
早速引いたんですね~。
私も引きました。
結果は・・・・???今回はどれが当たってもOKですよね~。

私の結果はまた後日・・・
2007/06/26(Tue) 10:28 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ウチと同じ顔ぶれ~~(≧∇≦)
ミニプレートかわいいですよね~!!
私もこれが一番欲しかったんですよ☆
ファイルケースは・・・出過ぎました・・・(T-T*)
ま・・Yuukaが使う用にと思ってますw

マグは今までにない感じですね~
おでかけコリちゃん(*・ ・*)ぽっ
みっちゃんさんは、今回は終了なんですね・・
ウチはトリラーがいるのでトリさんひそかに狙ってます♪
くじ=暴走は免れません・・(-"-;A ...アセアセ
2007/06/26(Tue) 16:25 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんばんは(^-^)

開催されていないお店多いですよ~
前回4軒回ったので今回は電話して確認したら
3軒目でまだ準備していないのでと言われちゃいました!!
お願いしたらお昼すぎには引けるように準備してくれました(^o^)

結果はコリラーとしてバッチリでした(*^^)v
マグは迷わずピンクを選びますよね~
お菓子を落としているコリちゃん可愛いですよね
泣いてるコリちゃんは見ると胸が切なくなって
私も泣きたくなっちゃいます(/_;)

ダイカットミニプレートは欲しかったので嬉しいです~
小さいけど可愛いので許しちゃいます(^-^)
リベンジはする価値あると思いますよw
見ましたよリラちゃん(*^^)v
大きくて可愛いですね♪
2007/06/26(Tue) 20:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんばんは(^-^)

こちらも開催されてないお店わりと多いですよ
それに遅れてするお店もあるので電話で確認してから引きに行きました(^o^)
今回は欲しい物が当ってラッキーでした!!
ひまわりさんの欲しい物が当りますように☆
2007/06/26(Tue) 20:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんばんは(^○^)

遅いお店結構ありますよね
お店へ行く前に電話で確認したら準備が出来てないと言われたので
お願いしました~

娘さんトリさんのファンなんですね
うさコリちゃんを2個当てたなんて強運の持ち主で
うらやましいです(゜o゜)
今回もすんなり当てちゃうんじゃないかなぁ
来月の梅田楽しみですね~♪
またくじをたくさん引きそうです(^◇^)
2007/06/26(Tue) 20:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんばんは(^-^)

前回4軒回ってやっと見つけたので今回は電話で確認してから行きました(^.^)
遅いのは大分だけではないですよ
3軒電話して1軒は予定はあるといってましたら。。

今回ダイカットミニプレートのために引きに行きましたよ
すんなり出たので拍子抜けましたがあまりの可愛さに使えないです(^^)
マグは取っ手のうさコリちゃんにノックアウトされました!!

デカトリさん可愛いですよね!!
トリさんとトランプに未練があるのですが
ここはグッと我慢だと自分に言い聞かせています(^.^)
次、きなこさんが引く時トリさんが出ますように☆
2007/06/26(Tue) 20:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんばんは(^-^)

初日でしかも一番のりでした~
誰もまだ引いていないのでデカトリさんもリラちゃんもいましたよ(^o^)
結果はまずまずで一安心でした!!
トランプは絵柄が気になります~
サラダボールのイラストも可愛いし、未練がありますが堪えることにします。
当分はローソンに近づかないようにしないと(^.^)
2007/06/26(Tue) 20:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

どれが当ってもOKですよね!!
ゆんさんも引かれたんですネ
何が当ったのかなぁうふふっ(*゚v゚*)
記事楽しみにしてます♪
2007/06/26(Tue) 20:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

おお、同じ顔ぶれですか(゜o゜)
コリラーにはミニプレートは外せませんよね
2個出た時は心の中でやった~と叫びました(*^^)v
ファイルケースは使えるのでOKですよね

マグは期待はしていなかったのですが
取っ手のうさコリちゃんにヤラレました!!
トランプにサラダボールデカトリさんと未練はありますが
涙をのんで終了です(笑)
トリラーとしては40cmのトリさんはレアそのものですもの欲しいですよね
トリさん当りますように(-人ー)
2007/06/26(Tue) 20:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ほんと来月再来月と梅田は楽しみがいっぱいですよね(*´∇`*)
私はまだトリさんに会ったことないのでうれすぃーーです♪
友達が娘と同じくらいの慎重やと言ってたんで楽しみです(o^∇^o)ノ
くじばかり困っちゃいますね。。。やりますけど(笑)
いつも梅田のキャラバンいってるのですか??
会ってるかもですね(^ー^* )フフ♪
2007/06/26(Tue) 22:40 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今回の1番くじの中にて、
みっちゃんさん的にお目当てである、
ダイカットプレート(うさコリ&ペンギン)、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも昨日、2回チャレンジして、
コレとトランプ(クマノボリ)を引き当てましたが、
今回のはどれもホントに可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お目当てのモノを引き当てた時点で、
終了されるのは賢明な判断かもしれませんね♪ (*'-')b OK!
かず&じゅんは今回の結果で欲が出たのか、
リラ&トリのぬいぐるみやサラダボウル以外のモノに関して、
とりあえずコンプ目指そうかなと・・・
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
2007/06/27(Wed) 10:01 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

8月にリラとトリさん来るんですネ
トリさんは2年前に1度会いましたが可愛いですよ(^○^)
歩けないので店員さんがワゴンみたいに押して登場しました~
手をバタバタさせてキュートでした!

前回の梅田のキャラバン2回共行きましたよ~
5/5のキャラバンの日にリラッくじを引いたんですけど
その時店員さんが「ついさっきうさコリクッションが2個出ました」と
言ってたけどもしかしてちぇりままさんの娘さんが当てたの??
間違ってたらゴメンネ^^
2007/06/27(Wed) 16:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

4回引いてコリラーとしてはとても満足な結果でした(^◇^)
一番欲しい物が当ったのは嬉しかったですw
トランプ当っていいなぁ
絵柄が可愛いので使えなくても見て楽しめますね(^o^)

引いた直後は止めようと決心したのですが
トランプの可愛さにちょっと揺らいでます(^^ゞ
かずさんはトリさんやリラの大物は狙わないのですか?
勿体ないですよ~志を大きく持ってください
応援してますよ~
2007/06/27(Wed) 16:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん♪こんばんわ♪
今日リラックマくじ(1回)引いてきました♪
なっななんと、サラダボウルが当たっちゃいました♪
今「このサラダボウル何に使おうか???」と考えてます!!やっぱそうめんを入れる器かな??爆

2007/06/27(Wed) 19:38 | URL  | さるぴょん #-[ 編集]
さるぴょんさん こんにちは(^○^)

1回でサラダボールgetは素晴らしいです~
おめでとうございます。
用途は色々ありそうで使い道を考えるだけで楽しいですネ
2007/06/28(Thu) 16:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
トリさんめっちゃ楽しみですO(≧▽≦)O♪
バタバタするんですね~やばいっ!

うさこりクッションはユニバーサルのGKで当たりました☆
2つ当たったから店員も私もびっくりでした!!

GKにはうさこり&リラが来たけど、2ショットはできませんってゆわれてがっくしでした( p_q)エ-ン
うさこり、リラそれぞれの撮影やったから梅田では一緒にとれるといいな♪
2007/06/30(Sat) 02:14 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^-^)

当てられたのはユニバーサルGKでしたか!!
とんだ勘違いでした(^^ゞ
2個当って周りの人たちもびっくりだったでしょうねw

ツーショットだめだったのですネ(-_-;)
梅田ではOKだと思いますよ
私はリラコリトリと3ショットで写真取りましたよ(^-^)

2007/07/01(Sun) 15:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
3ショットうらやましいです!!

私もリラコリにはさまれたい(*^^*)
今週末&今月後半のキャラバンも娘と行くのでたのしみです♪♪
2007/07/02(Mon) 00:02 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^-^)

週末のキャラバンのリラのはっぴ姿が楽しみですね
限定品は絶対getしたいです(^◇^)
雨が降らないようにてるてるリラ吊るしておこうかなぁ~


2007/07/05(Thu) 16:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ほんとですね~私もてるてるつるしとこう♪
私は土曜に3歳の娘と行く予定です(o^∇^o)ノ
も~し見かけたら声かけてください~ってわからないですよね(笑)
私は髪型ボブで娘はモモといいます(/・ω・)/
2007/07/06(Fri) 14:04 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
