スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の共演
2007年06月21日 (木) | 編集 |
kapibara-37.jpg

とるとるカピバラさんぬいぐるみ~涼しげ生活~を捕獲しました~

カピさんも相当暑いようで泳いでます(^○^)

 

kapibara-38.jpg

ゲットしたのはこの3種類です

kapibara-30..jpg

まずはリャマさん

首に浮き輪を掛けているのでもしかしたら泳げないのではないでしょうか(^.^)

今にも「泳げなくて悪いか~」なんて声が聞こえてきそうです(^^)


kapibara-32.jpg


ホワイトさんは双子になりました~


kapibara-33.jpg

頭の上にピンクの貝をのせてキュートです~

リャマさんは3回で取れたのですがホワイトさんに苦戦しました!

kapibara-35.jpg


お口が開いているカピさんは初めて見ました~


なんでやろ~なんでやろ~♪と???でしたが。



kapibara-34.jpg

                 ↑納得


背中をカニに挟まれていたんですネ

「いたっ」とカピさんのつぶやきが聞こえそうです^_^;


それと、とうとうコリちゃんの願いが叶いました~









kapibara-36.jpg


コリちゃんリャマさんに乗りたがっていたんですよ~

それがやっと実現しました!!

リャマさんは「しょうがねぇな~」と言いながらもコリちゃんを乗せてくれました!!


コリ→カピさんになった気分でちゅ~

コリちゃん良かったね(^-^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

とるとるカピバラさんぬいぐるみの、
カピバラさん、ホワイトさん、リャマさん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも先日、この3匹(※スイカカピ)をGETしましたが、
みっちゃんさんはさらにホワイトさんを双子にされていますので、
苦戦されたとの事ですが、
それでもホント凄過ぎ!!って感じです♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

カピバラさんの口開けバージョン、
かず&じゅんも初めて見ました♪ w( ̄o ̄)w オオー!
確かにコレ見てたら、つぶやきが聞こえてきそうですね♪
(-ω- )o< フムフム

「リャマさんに乗る」という、コリちゃんの願望(?)が実現できて、
ホントによかったですよね♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
リャマさんも口ではそう言ってても、
まんざらでもなかったかもしれませんね♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/06/21(Thu) 18:15 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~☆

とるとるカピバラさんぬいぐるみゲットおめでとうございます!
貝や浮き輪のアイテムが本当に涼しげですね~♪
昨日イオンで見かけたんで挑戦したんですが、撃沈
でした。やっぱりイオンとは相性悪いです・・・(lll-ω-)

お口を開いているカピさんは私も初めて見ました~
かわいいですね♪
カニさんにはさまれてちょっとかわいそうですが・・・(笑)

コリラちゃん、リャマさんに乗れてよかったね!!
2007/06/21(Thu) 19:27 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんリャマさんに乗ってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんな商品があったら暴走しまくりそうです~w

新作カピちゃんGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ウチはまたリャマさんに散財しそうで
ちょっと様子見です(-"-;A ...アセアセ
カピちゃんの口開けは初めてですよね☆
早く実物に会いたいです♪
2007/06/21(Thu) 21:39 | URL  | Yuuka*Mama #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

カピバラさん涼しげ生活、ゲットおめでとうございます!

リャマさんって、泳げるんですかね~?プロフィールには載ってないし(笑)、私はリャマについてあまり詳しくないのでわからないのですが…それに、あんな大きさの浮き輪だと、ちょっと不安なんですがv-12

ホワイトさんは、「ちょこん」と乗っかっている貝殻がかわいいですよね~ピンクなので、ついつい同じイメージカラーのコリちゃん?を思い出しちゃいます(笑)

私も、カニのリャマさん見て、「あ!口が開いてる!」と驚きました。優しそうな顔立ちなので微笑んでるのかな~何か食べてるのかな~なんて思っていましたが…何気にピンチv-356だったんですね!痛そう…

コリちゃん、夢が叶って良かったですねv-238
リャマさん文句言いつつも、乗せてくれたんですね~素直にならないと駄目だよ!本当は、かわいいコリちゃん乗せて喜ばせてあげたいんだから(笑)
2007/06/21(Thu) 21:41 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。
カピさんGETおめでとうございます。

コリちゃんリャマさんに乗れてよかったですね~。
きっと違う景色を見たかったんでしょうねe-266
コリちゃんの野望が果たされた今。。。。次の野望が気になります。
2007/06/22(Fri) 00:47 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~☆

とるとるカピぬい、ゲットおめですぅ~
みっちゃんさんの事だから
絶対にホワイトさんはゲットしたかったみたいですねぇ~
温泉好きのカピも夏の暑い時期は
水遊びの方が好きなのかなぁ・・・

コリちゃんも夢が叶って良かったねぇ~
リャマさんもちょっと嬉しいそうですよぉ~(笑)
2007/06/22(Fri) 10:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

ホワイトさんは持ち上がっても落ちるんですよ~
5~6回店員さんに置きなおしをお願いしました!
最後には取りやすいように出口付近にカピさんとホワイトさんを
積み上げてくれたのでget出来たんです(^^)
カピさんの口開いてるのは珍しいですよね~
背中のカニが原因だとわかりカピさんには悪いけど笑っちゃいました(^.^)

リャマさんは口ではああ言っても優しいです~
コリちゃんを乗せてくれて感謝してます(^-^)
2007/06/22(Fri) 16:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

カピさんは温泉好きなので暑いのはOKだと思っていたのですが
そうでもないんですね(^.^)
イオンは馬車の台に入っていたのでしょうか?
あの台は家の近くのスーパーのゲームコーナーにもありますが
私は苦手なので近寄らないようにしてます(笑)

カニカピさんは気の毒だけどユーモラスで笑えます。
コリちゃんはリャマさんに乗れてご満悦でした(^-^)
2007/06/22(Fri) 16:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんリャマさんの乗れて喜んでました(^○^)
カピさんとリラのコラボがあればいいのにね!!

普段だったら様子見するのですがリャマさんの数がカピさんと比べると
極端に少なかったので迷わずgetしたんです(^o^)
今回はホワイトさんに散財しました
帰りにコリちゃんのキーリングを買う予定だったのに買えませんでした(/_;)
カピさんのお口開いてるの可愛いですよ~♪
2007/06/22(Fri) 16:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

カピさんは泳げそうですがリャマさんはあやしいですね
でもそれにしては首の浮き輪は小さいので
アクセサリーかもしれませんね(^.^)

ホワイトさんのピンクの貝殻をみて私もコリちゃんを連想しましたよ
コリちゃんとホワイトさんは同じような色なので
ピンクが似合いますね(^○^)
カピさんはカニにかまれてると思ったんですけど
顔だけ見ると微笑んでいるように見えますね。

コリちゃんを乗せてくれたリャマさんには感謝です~
憎まれ口はリャマさんの心の裏返しだと受け取ります(笑)
2007/06/22(Fri) 16:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

リャマさんが初めて家に来た時からコリちゃん乗りたがって
いたので大喜びでした
普段と違う風景を楽しめたようです(^○^)

コリちゃんの新たなる野望・・・知るのがコワイ気がします^^
2007/06/22(Fri) 16:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

ホワイトさんは取らないで帰るわけにはいきませんよね~
ピンクの貝殻を頭にのせていたら尚更。。
カピさんも温泉好きとはいえ夏場は
水遊び&木陰で昼寝でしょうね(^o^)

リャマさんもコリちゃんのせて楽しそうでしたよw
2007/06/22(Fri) 16:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
