スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎりぎりセーフ(*^^)v
2007年06月19日 (火) | 編集 |
korichan-01-558k.jpg

     コリ、待ちくたびれたでちゅ(・へ・)


korichan-01-559k.jpg

待ちくたびれた~と言ってるのはのんびりさんかくクッションのコリちゃんでした(^-^)

今日お店でめちゃくちゃいい位置に置いてあるのを発見~

苦手なワイワイクリッパーでしたがこれならいけそうとプレイしたら1回でget出来ました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

どうやら最後の1つだったようでそのあとすぐ店員さんが次の景品を入れてました(^◇^)

ぎりぎりセーフでした!!

取ったもののやっぱり使えません~~~

すると。。






korichan-01-560k.jpg

       気持ちいいでちゅよ~


どうやら、シャイニーコリちゃんが気に入ったみたいです~


シャイニーコリちゃん専用になるのかしらと思ったら

クッションの横に・・・








korichan-01-561k.jpg


順番待ちの列が出来てました~~

唐コリプリティーズが待ってますが宝だと思って運んでいかないか心配です(^^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

のんびりさんかくクッションのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

いくらいい位置に置いてあったとはいえ、
みっちゃんさんご自身も苦手と言われている、
あのワイワイクリッパーでGETされたのは、
超凄過ぎ!!って感じです♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

それに比べ、苦手なワイワイクリッパーを回避して、
先日、ネットゲーセンで捕獲したかずはホントにへタレかなと・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

このままだと、シャイニーコリちゃんと唐コリプリティーズの間で、
クッション争奪戦(?)が始まってしまうかも? (;´▽`A``
あ、案外、他のコリちゃんも参戦してくるかもしれませんね♪
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/06/19(Tue) 22:05 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

最後の1個で、しかも1発でゲットですか!
すご~い!!おめでとうございますv-353

さんかくクッション、使い方が書いてますが、う~ん中のクッションが潰れちゃいそうで…やっぱり使えないですよねv-356

しかも、使用方法に乗っている頭ならまだしも…足なんてv-12…とてもとても。
置いちゃうとかわいく「ちょこん」と顔出してるコリちゃんのお顔が潰しちゃいますよね。。でも、この表情かわいいですよね~手の添え方がいいです♪

シャイニーコリちゃんは、きちんとお顔部分に当たらないよう寝てますね(笑)たしかに、唐コリプリティーズ、ただのクッションの順番待ちならいのですが…

シャイニーコリちゃん、「きらきらv-353」してるから、シャイニーもお宝と思って、クッションと一緒に持ち去ってしまいそうですね(笑)
2007/06/19(Tue) 23:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~♪

さんかくクッション、ゲットおめですぅ~
ワイワイクリッパーで1発ってスゴイですよぉ~
隊長はあれが一番苦手かも・・・涙
クッションはみっちゃん家に早く行きたかったから
落ちてきてくれたんですよぉ~
唐コリプリティーズは怪しい動きですねぇ
この人数なら持ち上げて運べそうですよぉ~
唐コリプリティーズのサイズなら
みんなで仲良く寝れそうですねぇ~
2007/06/19(Tue) 23:59 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは~。GETおめでとうございます~。
ゆんはこれにお目にかからないまま終わってしまいそうです><

唐コリプリティーズはお宝だと思って運んじゃいそうですね~
2007/06/20(Wed) 01:21 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

出口ギリギリの位置にありおまけに後ろの部分は棒が置いてあって
少し浮いた状態になっておりアームを引っ掛けたら落ちてきたので
「どうぞ、持って帰ってください」設定でした(*^^)v
こんな状態でなかったら苦手なワイワイクリッパーは手を出しませんよ
ネットゲーセンでgetはゲームが苦手な私からしたら羨ましい限りですよ(^-^)

クッション争奪戦?もう始まってますよ~
体の大きさからシャイニーちゃんが有利だけど
数で唐コリプリティーズが上回ってますから
いい勝負だと思います(笑)
2007/06/20(Wed) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

出口付近に置いてあったので
きなこさんのブログに書かれてた通り少し後を狙ったら
すんなり落ちてくれました~
気分爽快でした(*^^)v

足なんて乗せたら三角クッションではなくなってしまいそう(゜o゜)
背中もNGです!!
となると、コリちゃん用クッションになりそうです~
唐コリプリティーズがクッションを持ち出さないように見張ってますが
トリさんの件もあったのでシャイニーコリちゃんも危ないかも(^^)
2007/06/20(Wed) 16:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)
 
ワイワイクリッパー苦手なのでgetは諦めていたのですが
設定が良かったので助かりました(*^^)v
コリちゃんが来てくれて嬉しいです♪

唐コリプリティーズはクッションを狙っているのではと心配です
持って行かれないようにしなくっちゃ(^^)
2007/06/20(Wed) 16:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

設定に恵まれたので捕獲できました~
諦めかけていただけに嬉しいです(^-^)
ゆんさんも早くめぐり合えるといいですね☆

クッションを唐コリプリティーズから守るため見張ってます~
2007/06/20(Wed) 16:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

コリちゃん待っててくれたんですね~(≧∇≦)
同じGETで私も嬉しいです♪
1回でGET・・毎回そうあって欲しい!!笑

コリちゃんズに人気のようですね~
唐コリプリティ-ズはちょっと油断できない感じですw
一番前の唐コリちゃん、オデコ広くてかわいいです(*・ ・*)ぽっ
2007/06/20(Wed) 18:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

さんかくクッション一発ゲットおめでとうございます(>▽<)
私もリラは二回で取れてウハウハだったのに
欲出してコリちゃん狙ったら。。ダメでした(-_-:)
このクッションは足首を頂上に来るように乗せると
結構気持ちよいです♪
最近は全然使わずソファーにおきっぱなしですが(:^^)

順番待ちしてる唐コリちゃん達が可愛いです(//▽//)
2007/06/20(Wed) 23:00 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

もう諦めていたのですがコリちゃんが待っていてくれたので感激しました~
まさか1発で取れるなんて、ホント毎回そうあって欲しいですね(^-^)
クッションはシャイニーコリちゃんが気に入ったみたい♪
唐コリプリティーズは持って行っちゃいそうで心配です
みんなで仲良く使えればいいんだけど(^^)
デコ広ちゃんは初代です~
2007/06/21(Thu) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃん こんにちは(^◇^)

まさか~でラッキーでした(*^^)v
欲を出して~は私も何度も経験済みです!!
なんで!!と思っちゃいますよね(/_;)
出来ませんが(汗)頂上に乗せると足の疲れ取れそうですね~

唐コリちゃん達おとなしく順番待ちするだけで済むといいんですが
クッションを持って行かれそうな気配がします(^^)
2007/06/21(Thu) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/21(Thu) 16:51 | URL  | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
サトミンさん こんにちは(^o^)

訪問、コメントありがとうございます。
勉強になるなんていわれると照れちゃいます(//・_・//)カァ~ッ…
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね♪
2007/06/22(Fri) 16:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
