スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連敗記録更新?!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
korichan-01-551k.jpg

     いたずら成功でちゅ(*'ー'*)ふふっ♪




korichan-01-552k.jpg



やられました( ̄□ ̄;)ガーン!!

korichan-01-553k.jpg

やんちゃな毎日ぬいぐるみpart2のリラちゃんでした!!

お口が開いていて、唖然とした表情が可愛いです~♪



korichan-01-554k.jpg


これでめでたくコンプとなりました(^-^)

part2のリラちゃんとコリちゃんはお口ぽか~んでとっても可愛いです

最近、このお口が開いたコリちゃんがお気に入りです~♪

それと、リラちゃんをgetした日に見つけたのが

これ↓


korichan-01-555k.jpg

san-xオールスターズシールアソートpart3全10種です

リラックマはやんちゃシリーズですよ~

1/10に賭けるしかないと回してみると。。








korichan-01-556k.jpg

期待もむなしくケロリでした(>_<)

オールスターズを回すと必ずケロリが最初に出てくるので

もうそろそろ縁を切りたい(;´д`) トホホ...

いやいや、ここですごすご帰るわけにはいかん~と

もう1回回すと。










korichan-01-557k.jpg


アフロ犬のお出まし~でした(/TДT)/ うぇーーん

肩を落として帰ったのは言うまでもありません(´・ω・`)ションボリ

オールスターズ、連敗記録更新しました!!


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
コンプおめでとうございます!!
みんなそろうと可愛さ倍増ですよね♪

シールのガチャ私も回しました。。。。
んで一番出て欲しくないモノクロブーでした!
リラやったらどんだけうれしいか☆
2007/06/18(Mon) 21:36 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

してやったりのコリちゃんかわいいです~~♪
Part2もコンプですね!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ウチはリラちゃんが未だいません(T-T*)
Tでしか見ないこのシリーズ・・・
どこかでまた会えるまで無理そうです( ̄▽ ̄;)

シールアソートも出てるんですね☆
初めて見ました~!!
私も同じ・・・(_ _|||) 絶対ケロリの予感です!!
今回も自信があります!!!笑
見つけたら頑張ってみようかな?!やめた方がイイ??[壁]‥) チラッ
2007/06/18(Mon) 22:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

やんちゃ~コンプおめでとうございますv-238

そういえば、みっちゃんさんのおっしゃる通り、
お口をポッカ~ンとみんなしてますね(笑)
私は今頃気づきました(笑)

リラが今にでも「いたずらされちゃったよぉ」
と言ってそうです。
でもリラって何されても余り怒らないですよね~
コリちゃんのこと、かわいがっているのでしょうか♪

こんな、ガチャが出てるんですね!
しかも、オールスターズ…。
私も、以前絵馬の時にはスポケンばっかりで
リラはゲットできなかった苦い思いを
思い出しましたよ…。
そういえば、今回のあつめてぬいスペシャル
では、スポケンは除外されてましたね(笑)

またチャレンジされるのかな?
ゲットできたらいいのにな~v-222
私は挑戦するかしないか…考え中です(笑)
…と、いうか、まだこれ見つけていないんですが(笑)
2007/06/18(Mon) 22:14 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございますぅ~♪

やんちゃPart2コンプおめですぅ~
コリちゃんもいたずらする相手が見つかって
喜んでますねぇ~
お口開けてるのって結構少ないんですよぉ
特にコリちゃんは少ない気がしますぅ~
シールは残念でしたねぇ~
隊長は数が減って
中が確認できるようになってから
チャレンジするようにしてますが
タイミングを間違えると
追加や売り切れになる場合がありますぅ
2007/06/19(Tue) 09:36 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^◇^)

コンプは可愛いですよね~♪
このシリーズは特にリラがいないと
コリちゃんもいたずら出来ませんよね^^

ケロリは回すと必ず出るんですよ~(^.^)
2007/06/19(Tue) 14:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

このコリちゃんの顔を見るとリラも降参ですね(*^^)v
コリちゃんのいたずらは誰も止められません~^^
こちらはSにありましたよ!
早くリラちゃんに会えますように~♪

オールスターズは4回連続ケロリ登場です(/_;)
こんなに好かれたは初めてもうそろそろお別れしたいです~
見つけたら、まず中を見て判断ですね
そして~幸運を祈ります(・人・)
2007/06/19(Tue) 14:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

いつもはこれだけいたら1人くらいはお口を閉じているのに
みんなお口ぽかーんは珍しいですね~
そういえばリラはコリちゃんが何しても怒りませんね
おおらかな性格?と思っていたのですが
もしかしたらリラにとってコリちゃんは孫みたいな存在なのかも
祖父母は孫には甘いですもの(^.^)

オールスターズは運ですよ~
私はケロリできなこさんはスポケンに好かれてるみたいですね(笑)
今回はスポケンはないのでチャレンジする価値あるかも。。
見つけたら是非回してみてくださいね(^○^)
2007/06/19(Tue) 14:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

コリちゃんリラちゃんが来たので
早速いたずら開始しました~
確かにコリちゃんのお口が開いているのは少ないです
ウチにあるのはお口閉じている子が断然多いですよ

ガチャは中身が減ってから~と逃したこと何度もあります!
タイミングって大事ですよね(>_<)
2007/06/19(Tue) 14:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
