スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンエックス キャラまつり
2007年06月16日 (土) | 編集 |
caramaturi-1.jpg

今日からサンエックス キャラまつりが始まりましたね~

あつめてスペシャルぬいぐるみを買いにキディランドへ行って来ました(^-^)

コリちゃんの可愛いお面を頭にのせているのは。。


caramaturi-2.jpg


リラックマでした~(^○^)

ブルーのハッピ姿がカッコイイですw



caramaturi-3.jpg

手に持ってるのはリンゴ飴でしょうか??

それにしても茎の部分が長いですね!!

まぁ、深くは追求しないことにしましょう(笑)



caramaturi-4.jpg


リラちゃんのお面を頭にのせているのは。



caramaturi-5.jpg

もちろん、コリちゃんです\(^o^)/

ピンクのハッピ姿がとてもキュート(☆o☆)キラーン

手にはピンク色の綿飴(綿菓子)を持ってます♪

きっとイチゴ味でしょうね(^◇^)

caramaturi-8.jpg


ハッピの後にはリラ、ブー、ケロリ、まめゴマちゃんとキャラまつりの刺しゅう入りです


caramaturi-6.jpg


一緒に並べると、「祭りだ!!」って感じですね

夏祭りのお供に連れて行きたいなぁ(^-^)



caramaturi-7.jpg


コリちゃんのぶらさげも買いました~

ツーショット、可愛いです(*´∇`*)


caramaturi-9.jpg


ポシェットコリちゃんがやって来て綿飴(菓子)とイチゴのポシェットを交換してとお願いしていました~

これには、ハッピコリちゃんもびっくりでした!!

ハッピ姿にポシェットは似合わないですよね(^.^)



※来月からリラックマキャラバンが始まります
 今回はハッピ姿のリラちゃんがお店に遊びに来ます。
 こちらには7月7・8日梅田ロフトに来店予定です
 キャラバン特別商品はキイロイトリさんのぬいぐるみ携帯スタンドで
 前回のペンギン同様、争奪戦になるのでしょうかね(^○^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは~。
実は私このぬいぐるみ・・・・フライングで水曜日にGETしちゃいました~。
明日以降のブログに書こうと大切にしまってあるんですが・・・・
とっても可愛いですよね~。

うちにいるはっぴを着たコリちゃん達と縁日ごっこをしようかなとたくらんでいます。
2007/06/16(Sat) 16:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんわ~☆

あつめてスペシャルぬい、ゲットですねぇ~
リラちゃんもコリたんも
ハッピを着こなしてますねぇ~
ポシェットコリたんは
新しいもの好きなんですかねぇ~(笑)
それとも食いしん坊なのかなぁ・・・
2007/06/16(Sat) 21:45 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お迎え行って来ましたね~♪
私も行って来ました(≧∇≦)
コリちゃんかわいくて、まだ記事にしてません(笑)
リラちゃんもかわいいですね~
トリさんにもハッピ着てもらいたかったです!!

キャラバン始まりますね☆
ウサギちゃんが来ないのが残念(T-T*)
トリさんの限定ぬいはやっぱりGETしたいですね♪
2007/06/16(Sat) 22:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

あつめてスペシャルぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!
今回のお祭り姿、フェルトのお面に、ハッピ姿に、ハッピの刺繍!ちょっと凝ったつくりで、細部にわたりとてもよくできてて、本当にかわいいですよねv-238

夏祭りのお供にぜひ連れて行きたくなりますよねv-355
でも、どこのお祭り行っても、リラとコリちゃんが持っているような大きなリンゴ飴と、綿菓子は売ってないような…あんな大きなの食べれるのかな~本当に、食いしん坊ですね!(笑)

でも、少しだけ気になったのが、私が買ったあつめてコリちゃんもそうなんですが、若干ハッピの裾が短い気がしますv-356レディとしては、ちょっと恥ずかしいような気が…(笑)「気をちゅけて欲しいでちゅね!」って怒ってるかも!(笑)

リラックマキャラバンも楽しみですねv-353
みっちゃんさんも、早速日程チェックされてますねv-218
勿論、私もすぐチェックしましたが!(笑)大分にはコリちゃんが、きます。福岡に、リラちゃんが来るようなので、今回はキャラバンの発表が早かったので、ぜひお休み取って行けたらいいな~なんて考えています(笑)
2007/06/16(Sat) 23:21 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃさんさん、こんばんは☆

私も昨日、この子たちをお迎えに行ってきました~。
今回はどうしてもほしかったので、事前に予約しておきました。
お店に行ったらコリラちゃんは売り切れでしたよ。
コリラ人気すごいです!

リラ&コリラどちらもかわいいですよね(*/∇\*)キャ
リラの持っている飴はやはりりんご飴なのでしょうか?
私は最初は巨大なすももだと思い込んでました(笑)

キャラバンも楽しみですよね♪
梅田は7月の前半に来るんですね!早くていいなぁ・・・。
うちの方は8月の後半頃なんですよ。待ちきれないです!
2007/06/17(Sun) 00:31 | URL  | korira777 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

水曜日に売っていたなんて早いですね(゜o゜)
やっぱり関東は違いますね~
はっぴ姿が可愛いです♪

縁日ごっこ、楽しそう(^◇^)
コリちゃんは金魚すくいとヨーヨーつりどっちが好きかなぁ
記事楽しみにしてます~
2007/06/17(Sun) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

リラちゃんとコリちゃんはっぴ姿と
お互いのお面を頭にのせてとっても可愛いです~
ポシェットコリちゃんはてるてるぬいのコリちゃんにも言ってましたから
新しもの好きです(^◇^)
2007/06/17(Sun) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

この可愛さ~速攻でお迎えに行きました~w
リラちゃん、コリちゃん両方揃うと可愛さも倍増ですね(*^^)v
トリさんがいないのが寂しい~(/_;)
トリさんのハッピ姿見たかったなぁ

キャラバン初日ですね(^◇^)
こちらもうさコリちゃん来ないです(泣)
それに梅田だけだし、トリさん絶対getしなくっちゃ(^o^)
2007/06/17(Sun) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

今回のぬいはハッピ、わた菓子 お面と言われる通り凝ってますね
スペシャルの名の通り今までのぬいとは違いますね
コリちゃんのハッピ姿が可愛くポイント高いです(リラちゃんも)
この夏、活躍しそうです(^-^)
ハッピはリラちゃんに比べたらコリちゃんのは短いですね
足の長さが違いかと思ったのですがぶらさげは長めなんですよね~
コリちゃん恥ずかしがっているかもしれませんね(#^.^#)

キャラバン初日に来てくれるので楽しみです~
でも、うさコリちゃんは来てくれないんです(/_;)
いつも日程が追加されるので祈るのみです!!
トリさんの限定ぬいもgetですよね(^-^)
2007/06/17(Sun) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

korira777さんもお迎えに行かれたんですね(^o^)
コリちゃんいなかったのですか(゜o゜)
すごい~
予約していて正解でしたねw

リラちゃん、コリちゃん可愛すぎます~
リラの持っているのはリンゴ飴か私も疑問です
最初、マッチ→梅干→リンゴ飴に落ち着きましたが
リンゴにしては茎が長いですよね(^.^)

キャラバンは今回も日程に恵まれました~
こちらはこの日だけなので必ず行きます(^○^)
限定ぬいも楽しみです♪
2007/06/17(Sun) 16:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
あつめてスペシャルぬいぐるみgetされたんですねv-352
ひまわりは置く場所の関係で諦めようと思ってたんですが・・・
写真見てるとやっぱかわいくてv-10
明日会社帰りに見て来ようと思っています。
でも出遅れたからもう売ってないかな_| ̄|●
一緒にお祭りに行きたくなる位めっちゃかわいいですよねv-343
2007/06/17(Sun) 22:18 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

あつめてスペシャルぬいぐるみ、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今回のは細かい所まで凝っている事もあり、
値段の割に出来がかなり良いですよね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

かず&じゅんも前もって予約していたのが幸いしたのか、
今日、あつめて&ぶらさげ共に、無事に全部購入できましたが、
この出来の良さなら、販売即完売も有り得ますので、
予約していて正解だったかなと・・・
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

今回のキャラバン、かず&じゅんが住んでいる地元の関係上、
7月下旬に広島(福山)へ行く予定にしていますが、
日程&金銭面等でまだ調整しないといけませんので、
100%行けるかどうかは微妙な所です・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/06/17(Sun) 22:38 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

名の通りスペシャルな可愛さです♪
見れば見るほど買いたくなります~ね(^○^)
特にコリちゃんが売れてるみたいですよ
ひまわりさんがgetできますように~☆

キャラバンも始まりますね~
初日、梅田ロフトにリラちゃんが来るので行く予定です(^◇^)
2007/06/18(Mon) 16:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

めっちゃ可愛いですよね~
ハッピ お面 リンゴ飴とこれだけ付いてこのお値段は
ポイント高いです(*^^)v
予約されて正解でしたね~
今回、予約したって方が多かったので「そんなに人気なの」と内心びっくりしました。
行っても売っていないのでは・・とちょっと不安でした(^^ゞ
get出来たので良かったのですが、のん気だったかなぁ~なんて思いました!!

キャラバンは広島まで遠征ですか(゜o゜)
追加日程が多分あると思うのでお近くにリラちゃんがくると良いですね☆
こちらは1回だけなので気合を入れて行って来ます!!
2007/06/18(Mon) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八`ノ八☆・゚:*:

おやすみぬいGET!!おめでとうございま~す♪
お面もすごく丁寧につくられていて小さなぶらさげのほうもほんとかわいすぎですよね(〃ノωノ)照・照
はっぴ姿でお祭りいっしょに行きたいですvv
トリさんがあったらもっとにぎやかでよかったな~って思います

キャラバン楽しみですよね~
はっぴ姿のリラに会うのがすっごくうれしいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2007/06/18(Mon) 18:41 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
manaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

コリちゃんとリラちゃんどちらも可愛いです(*^^)v
でもなんだか物足りないな~と思ったら
トリさんがいないからでした(/_;)
はっぴ姿見たかったです~♪

早くリラちゃんに会いたいなぁ
今からわくわくしてます(^◇^)
2007/06/19(Tue) 13:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ずーっと気になっていて、思い切って色違いで2つ購入☆旦那は「怖い」って言いますが、子供&私は大満足!!可愛くて見てるだけでとーっても癒されます。息子が犬&猫アレルギーなので、ファービーで我慢してもらいます!!見た目はとても可愛いし、声も良いです。口は勿論
2007/09/30(Sun) 09:32:58 |  ぬいぐるみの日
