スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てるてるリラックマぬいぐるみ
2007年06月14日 (木) | 編集 |
korichan-01-547k.jpg

てるてるリラックマぬいぐるみgetしました~

タグを見ると思わずこれ寝袋じゃない!!と1人でツッコミ入れてしまいました

全4種ですが取ったのは2種類ですw

もう、何を取ったかはお分かりですよね!(^^)!

korichan-01-548k.jpg


あなた、正解です~~~~~

ピンクのコリちゃんコンビでした(^◇^)

濃いピンクと薄いピンクのコリちゃん

どちらもラブリーです(^○^)

つり下げられるように紐が付いてますが可愛すぎて下げられません


korichan-01-549k.jpg


写真右のマスコットは2年前の今頃getしたものです

しばらく、携帯につけていたのですが汚れそうなので保管してました

もう一つブルーのコリちゃんもあったはずなのですが
探しても見つからずとってもショックです(>_<)


korichan-01-550k.jpg


でもリラちゃんは居ましたよ(^-^)

ゲットしてから2年間カーテンレールにぶら下がったままでした(^.^)

久し振りに見るとチェーンが汚れていたので外しましたが

2年下げっぱなしだったわりには汚れていないのでよかった~

新しいチェーンに替えてコリちゃんと一緒に片付けます(^◇^)

あっ、忘れてましたがてるてるコリちゃんはかなりの高級品です~w
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん U。・x・)ノ チワン!

てるてるリラックマぬいぐるみのWコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

このシリーズ、かずが先日、Eにてコンプしたのですが、
ただでさえ設定の厳しい「馬車の台」(?)にあった上、
レインコート(?)でアームが滑り易くなっていたり、
紐は耳に引っ掛けられていたりと、
いつも以上に厳しい設定という事もあり、
野口さん3枚と散財してしまいました・・・
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

どちらもホント可愛いですよね♪ (⌒-⌒)ニコニコ...
ちなみにコリラーなじゅん的には、
濃いピンクの方が好みみたいです♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪

てるてるマスコット、2年前に登場したにも関わらず、
ほとんど新品同然の状態はホント凄過ぎ!!って感じですね♪
ウチだと汚れる可能性高いのに・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/06/14(Thu) 16:55 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

てるてるコリちゃんコンプおめでとうございます(*^-^)
まだこちらでは見かけないです~。
糸目リラは絶対欲しいなと思ってます♪
でもコリちゃん達も可愛い~(//▽//)
てるてるマスコットが出回ってる頃はまだリラ集めを
始めていなかったので私にはかなりレアな品物です!

コリちゃん達のてるてる服に他のコリちゃん達が
あたちも欲しい~と騒ぎ出しそうですね(笑)
2007/06/14(Thu) 17:29 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

てるてるコリラちゃんたち、ゲットおめでとうございます♪
何を取ったのかはもちろんすぐにわかりましたよ~(笑)
みっちゃんさん=コリラーですからっ!

タグが寝袋には笑いました~。
たしかに似ているけど・・・( ̄m ̄*)クスッ
でもイラストでリラとコリラちゃんの「てるてる姿」も
見てみたいですよね~。

マスコットはわたしも2つ持ってます。
そろそろ梅雨入りなのでどこかに吊るそうかな~
と思っています。
2007/06/14(Thu) 19:38 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん( ゚▽゚)/コンバンハ
コリちゃんGETおめでとうございます!!
どちらともかわゆいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
お口をあけてるコリちゃんがとっても好きですvv

マスコットもとってもかわいいですね~♪
雨の日も楽しくなりますよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2007/06/14(Thu) 20:05 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
やっぱりお迎えに行かなくちゃですね~☆
高級コリちゃんだったんですね・・・
きっと私もそうなると思います!
自信があります・・(-"-;A ...アセアセ

マスコットは私もピンクをカバンにつけていたので
ちょっと汚れてるかも(T-T*)
ブルーはYちゃんが保管してるので奇麗です♪
糸目のリラもおそろいかも!!
やっぱり並べてみたぁい゚+.(・∀・).+゚
2007/06/14(Thu) 22:01 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

てるてるコリちゃん(笑)、ゲットおめでとうございます!
かわいいですよね~v-238
「取ったの2種…」は、私もすぐ、わかりましたよ♪(笑)

私も、てるてるぬいは、吊り下げできませんv-358
だって、吊り下げると、裾がめくれ…恥ずかしいカッコウになっちゃいますよね!かわいいのに、かわいそう!(笑)マスコットくらい、裾が長くてよかったのに~

マスコットは、持ってないのですが、こちらも色鮮やかでかわいいですねv-238

てるてるコリちゃん、高級品なんですねv-353うちの子たちも、負けてませんよ~(笑)

最初に入荷してたお店Tでは、大散財で1つも取れずに終わっちゃいました。ここは、入荷が一番早いので(時には、ここだけしかなかったりもします!)ついつい、小さめプライズが難しいにも関わらず、散財に頑張っちゃいましたv-356ただ、今回は、「上限制度導入」のため、すごい金額はいかなかったのですが…

数日遅れの、いつもは難しい楽市では、特に店員さんのお手伝いもなく、あっさり取れちゃっいました♪うーん、結構授業料を払って長年プライズの勉強はしているのですが、ホントにわからない世界です(笑)

でも、元々かわいいのですが、散財した分、より一層てるてるがかわいく見えます!(笑)
2007/06/14(Thu) 23:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます~。
私も関東地方の梅雨入りと同時にGETしてきました~。
私もみっちゃんさんと同じでタグを見た瞬間寝袋じゃん!!って突っ込みを入れちゃいました~
2007/06/15(Fri) 08:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~♪

てるてるコリちゃん、(だけ)コンプおめですぅ~
みっちゃんさんのフリがなくても
すぐにわかりましたよぉ~
だって、優先順位がいつも同じですからねぇ~
梅雨時期の雨具ってムレるから嫌だけど
コリたん達の生地って若干涼しそうで
ムレなさそうな感じで羨ましいですぅ~
お出掛けの前の日には
てるてるコリたんにお願いするのかなぁ・・・
2007/06/15(Fri) 10:17 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

てるてるぬい苦労されたんですね(/_;)
私は馬車の台はなるべく避けたいです。。
ひもは顔の上にのせてあったのですが滑る×②
真っ直ぐに置いていないと絶対取れないし~
6~7回置き直ししてもらったのですが全然出口へ寄せてくれないの(/_;)
1コリ千円という超高値でした!!
肩を落として帰ったのは言うまでもありません(笑)

濃淡どちらも可愛くって決められないなぁ(^^ゞ
マスコットのリラは汚れてなかったし埃も付いていなかったです
サラッとした生地なので汚れが付きにくいかも知れないでね(^○^)
2007/06/15(Fri) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんの可愛さに胸キュン~でした(^◇^)
糸目ちゃん可愛いですよ~
お財布に余裕がなかったので諦めましたが(^^ゞ
マスコットはゲットしたお店も覚えていて
リラ狩りを始めた頃の思い出の品です(^○^)

他のコリちゃん達狙っているんですよ~
イチゴのポシェットと交換して~とポシェットコリちゃんが
猛アタックしてますよ。どうなるか楽しみ(^-^)
2007/06/15(Fri) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

すぐ、わかりますよね(^^ゞ
このピンクのウェアー?に目が釘付けで頑張りました~♪
タグの寝袋これはいだだけませんね(^^)
いつも使いまわしなのでオリジナル作って欲しかったです
「えっ」と思った人多いんじゃないかな(^.^)

マスコットお持ちなんですね(^○^)
リラちゃんは2年間下げっぱなしだったのでひと休みしてもらいます~♪
2007/06/15(Fri) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

訪問&コメントありがとうございます~♪
どちらも可愛いです(^◇^)
梅雨の鬱陶しさもコリちゃんのおかげで吹っ飛びそうですw

マスコットとWで並べると可愛さ倍増です(*^^)v
自然と顔が( ̄ー ̄)ニヤっとなってます~
2007/06/15(Fri) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんすごく可愛いです~
Yuuka*Mamaさんも早くお迎えに行ってくさだいね
コリちゃん待ってますよ(^○^)
設定を見切るのが遅すぎて高額になってしまいました(/_;)

マスコットは使ってましたがそんなに汚れてませんでしたよ
汚れが付きにくい生地なのかも。。
ブルーが見つからなくって、週末にもう1度探さなくっちゃ(^.^)
2007/06/15(Fri) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんんちは(^○^)

すぐわかりますよね~^^
ピンクのてる着(?)が似合ってて可愛いです\(^o^)/
つり下げたらそんなに恥ずかしいカッコウになっちゃうんですかぁ
それは困ります!!特にレディは(゜o゜)
getしたらマスコットと一緒に並べたかったんです^^
可愛すぎ~です

1コリ1千円ちょっとのセレブですよ(笑)
Tの設定は相変わらずみたいですネ
私は1度痛い目にあって以来行ってないです(^.^)
実はこのお店だけにしかないと思ったから頑張ってgetしたんです
それに1箱しか入らないので逃したら手に入らない可能性大なんです(/_;)

キャッチャーは運もあります!!
ダメな日は引くのも大事と頭ではわかっているのですが
コリちゃんを見ると帰れなくて散財してしまいます(>_<)
2007/06/15(Fri) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

私も昨日getしました~ 
こちらも梅雨入りしましたがコリちゃんがいるので
雨の日も楽しくなりそうです(^○^)

タグ、ツッコミ入れたくなりますよね(^.^)
2007/06/15(Fri) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

すぐ、わかっちゃいますよね~
まずはコリちゃんgetですから(*^^)v
生地はサラッとしてますよ
汚れも付きにくく経済的です(^-^)

昨日、お出かけコリちゃんが「晴れにしてくだちゃい」とお願いしてました
結果は晴れで、てるてるコリちゃんの効果はバツグンです(^○^)
2007/06/15(Fri) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(Sat) 06:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リラックマリラックマ(Rilakkuma)は、サンエックスでコンドウアキによってデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群である。ラテン文字表記については、当初は''Relaxuma''と表記されたこともあったが、現在は''Rilakkuma''にほぼ統一されてお
2007/06/25(Mon) 07:12:09 |  あやの部屋
