スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だららんソーラーマスコットpart2
2007年06月07日 (木) | 編集 |
korichan-01-543k.jpg

リラックマ だららんソーラーマスコットpart2の羊コリちゃんです~

先月getしたのですが苦戦しました

入荷したての時10回ほどプレイしましたが掴んでも落ちるの繰り返し( ̄□ ̄;)!! 
なので様子見することにしたのですがその後何度か試してみても落ちるんですよ~~~
設定がなかなか甘くならずイヤになってきた頃にシールドがなくなっているのを発見

掴んで落ちても邪魔する物がないので出口に落ちる可能性ありとプレイしたら2回目でワンバウンドして出口へ・・・

やった

苦労して取った子ほど可愛いもんです(*^^)v
korichan-01-544k.jpg

家に帰って、ノーマルコリちゃんと並べて(⌒~⌒)ニンマリ

仲良く首を振っている姿は可愛すぎ~~~

羊の次はうさぎかもと今からpart3が楽しみだなぁ




korichan-01-545k.jpg



新しい仲間に羊コリちゃん興味津々な様子(#^.^#)



じ~っと見つめてますよ





korichan-01-546k.jpg

        コリ、首が振れまちぇん(>_<)


コリちゃんも一緒に首振りたいんだね~

それはちょっと無理かも(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは

リラックマだららんソーラー2の羊コリちゃん、ゲットおめでとうございます!

私も大苦戦でしたv-356
大分市のSには置いてなく(先週になってようやく登場です!)、隣の別府市Sまで出かけ、最初3回ほどであったさりゲットできたんもで、コンプしょうとしたら15回位やってようやくゲットならずv-12

で、結局佐賀に出かけた際、佐賀では見つけることが出来ず、帰りの日田市という所で、ゲットできました(ここは、6回ほどで、2つゲット)。ソーラーは、かなり広~い範囲を走り回ってのようやくゲットでした(笑)
やっぱり、苦労してゲットした子はかわいいですよね~できれば、あまりしたくないのですが(笑)

そうですね!
みっちゃんさんのおっしゃるとおり、3はうさコリかも知れないですねv-424
これは、楽しみだな~v-290

羊コリちゃん、ソーラー見て、真似しちゃったんですか?(笑)
駄目ですよ~v-222
よくちっちゃい子は、見たままの真似をしたがりますが、羊コリ、む、無理だから駄目だよ~(笑)
2007/06/08(Fri) 00:48 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
コリちゃんGETおめでとうございます~。

結構箱物は苦労しますね~。
苦労して取ったものは私も可愛がってます~。

次は私もうさぎコリちゃん希望です~。


羊コリちゃん・・・うちの羊も同じ事やってます~。
でも最近無理だって気づいてきたみたいです~。
2007/06/08(Fri) 09:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~☆

ソーラーマスコット、ゲットおめですぅ~
箱物はきっちり掴まないと上手く持ち上がらないし
アームが動いた時に落ちるんですよねぇ・・・
羊コリちゃんはライバル視していたずらするのかと思いましたぁ~
今「いつリラ」のコリちゃんは落書きしまくってて
隊長が仕返しを選択したら
喜んでましたぁ~(滝汗)
2007/06/08(Fri) 10:21 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

箱物は苦戦しがちなのでホント苦手です~
こちらは近くのSで入荷があったので良かったのですが
置いてなかったら遠征しますよね
それにしても移動距離がすごい~
私にはまね出来ないなぁ(^.^)
次回(うさコリ)こそ低価でgetしたいと願ってます(^-^)

コリちゃん最後には動かないので泣いちゃいました(>_<)
2007/06/08(Fri) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

普段は箱物は避けてますがこれは避けるわけにはいかないです~
あの手この手で頑張りましたw
次はきっとうさコリちゃんですよね(^◇^)

どこの羊コリちゃんも同じ事するんですネ
ウチはいつになったら気付いてくれるんだろう^_^;
2007/06/08(Fri) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

アームが動いて落ちたら次こそ~と頑張っちゃいます~
何度も落ちるとやっぱり凹みます(>_<)
羊コリちゃんは仲良く首を振っている姿をみて
自分も仲間に入りたかったみたいです(^-^)

「いつリラ」コリちゃんはへこたれませんね(^.^)
私も部屋が散らかっていたので怒ったら知らんぷりされましたv-12
2007/06/08(Fri) 16:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

苦戦しちゃいましたね・・(T-T*)
でも念願のGETおめでとう~♪
やっぱり並べたくなりますね~w
私も並べたくてGET頑張りましたから~!!

二つ並べてホント(・∀・)ニヤニヤ~(・∀・)ニヤニヤ~
コリちゃんといっしょで止まりません!!

羊コリちゃんも首フリフリしたかったんですね(^ー^* )フフ♪
何か違う物で忘れさせなくっちゃ~(笑)
2007/06/08(Fri) 17:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

だららんソーラーマスコットの羊コリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
確かに箱物は捕獲するの、結構難しいですよね
かず&じゅんも先日、このシリーズをコンプしましたが、
コンプするのに野口さん2枚くらいかかっちゃいましたし
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ただ、ホントに欲しいモノを苦労して捕獲できると、
今後もず~~っと愛着持てる様になるかなと思っていますので、
かず&じゅん的には捕獲できれば全然OKって感じです♪
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

みっちゃんさんをはじめ、「コリラー」の方々にとって、
うさコリちゃんは今年の顔と言っても過言ではありませんので、
だららんソーラーマスコットの次回作として、
是非とも登場してもらいたいですよね♪
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
2007/06/08(Fri) 19:03 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

もっと早くgetしたかったんだけど設定が・・ね
入荷してからgetするのに約1ヶ月かかりました(^_^;)
仲良く首を振っている姿を見ると苦労も吹っ飛びましたw
和みますね(#^.^#)

羊コリちゃんまだ諦めてないみたい(>_<)
健気なのでなんとかしてあげたいけど
早く忘れて~と願うのみです(・人・)
2007/06/09(Sat) 17:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

設定に泣かされました~(/_;)
持ち上がって落ちると次こそは・・と頑張っちゃいますよね!
コリちゃん1個で2枚使ったので
コンプで2枚ならまだいいですよ~
苦労して取った子は確かに愛着度は違いますね
でも出来るなら低価が嬉しいです(^.^)

ソーラーマスコットは首を振っている姿がとても愛らしいです~
これにうさコリちゃんが加わると「萌え~」間違い無し(*^_^*)
是非、登場して欲しいデス
2007/06/09(Sat) 17:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
羊コリちゃんのソーラーマスコットgetおめでとうございますv-424
ノーマルコリちゃんと並べるとかわいさ倍増ですよねv-10
ぬいぐるみの羊コリちゃん、
首が振れないなら横に揺れるなんてのはどうでしょう?
並んで揺れてるとめっちゃかわいい事間違いないですよv-360
2007/06/09(Sat) 23:30 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

そうなんですよ、ノーマルと並べたくてgetに励みました(*^^)v
仲良く首を振る姿を見て( ̄▽ ̄) ニヤニヤしてますぅ
羊コリちゃん首が振れずに泣いちゃいましたが
まだ諦めていないみたいでうらやましそうに見てます(^.^)
横に揺れるのはgoodアイディアですね~
やってみますね(^○^)
2007/06/10(Sun) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 パ-ト3はうさぎ…期待しちゃいますよねo(≧▽≦)oきゃあ
 システムサ-ビスさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 ( ̄▽ ̄)は未だ見かけてません…
 ノ-マルでは苦戦しました。
 ブログですが、契約の問題上引っ越しました。
2007/06/10(Sun) 16:50 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

次はうさぎに間違いなしですよね~
楽しみです♪
ノーマルは私も苦戦しました
箱物は私も苦手です(>_<)

リンク変更しました。
2007/06/12(Tue) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントはこちらから
2007/06/30(Sat) 22:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
