スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちりめんぬいぐるみ
2007年06月04日 (月) | 編集 |
korichan-01-536k].jpg

本日、やんちゃな毎日part2のリラックマを取りにお店に行くと
ちりめんぬいが入荷してました

やんちゃのリラは後回しにして、まずはトリさんを1発でget~~~

手ぬぐいを頭にのっけているので風呂上りだと勝手に推測(^o^)丿

トリさんいい湯だったそうです(笑)

このトリさん、左右の目の位置が違うんですよね!!

やんちゃぬいのハタキトリさんも(向かって)右目が左目に比べ上についてました(-_-;)

その代わり~でもないのでしょうが後姿が可愛いんですよ


korichan-01-537k.jpg


尻尾がポッコリ目立ってます(笑)

いつもは、尻尾はあるのかないのかわからないくらいなのに・・ね

つまんでみたらトリさんに「コラッ」と怒られましたが可愛い尻尾です

korichan-01-538k.jpg


こちらは、うつ伏せコリちゃんです(^◇^)

トリさん同様、手ぬぐいを頭にのせて表情がキュート

お顔はわりと大きめなんです

korichan-01-539k.jpg

恒例のおしりですが、うさコリちゃんと比べるとスマートです~

体つきもほっそりしていますがその割りに頭がデカイんですよ(^^)

アンバランスさがまた可愛いです(^◇^)

この子も1発getでしたw

でもでも、ついていたのはここまでなんです(;O;)



korichan-01-540k.jpg


手ぬぐいを首にかけたコリちゃんです

この子に激しい抵抗に合い



なんと(^^)














11回もプレイしちゃいました!!!



うさコリちゃんに続きまたもや苦戦(-.-)






なんでもっと早く来てくれなかったの~とコリちゃんに聞くと。。。。

















korichan-01-541k.jpg

  苦労して取った子ほど可愛いでちゅよね



(ーдー)えっ!! そんな作戦あり???



コリちゃん、今度は2~3回で家に来てね(^◇^)


コリ→考えときまちゅ!!




コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ちりめんぬいのコリ2&トリ、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
今回のシリーズ、確かにどれも風呂上がりだと思ってしまいますよね♪
かずは今もそう思っているくらいですし 柱| ̄m ̄) ウププッ

コリ(立ち)はかなり苦戦されたみたいですが、
コリ(うつ伏せ)&トリを1回でGETされたのは、
ホント凄過ぎ!!って感じです♪ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
トリならまだしも、コリはなかなか・・・ (>▽<;; アセアセ

あ、余談ですが、こういう「和」のテイスト(?)たっぷりのぬい、
かず的にかなり好みみたいです♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
以前登場した「ぬいぐるみダラダラ温泉旅行」もそうですし♪ (o^∇^o)ノ
2007/06/04(Mon) 19:08 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ちりめんぬいGETですね~!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
トリさんの形(?)かわいいですよね~
お風呂あがりだったんだぁ♪
うつぶせコリちゃんも1発GETですか??(*・ ・*)ぽっ

手ぬぐいコリちゃんにはちょっと苦戦だったんですね(T-T*)
コリちゃんGETに苦労するのはコリラーの宿命です☆笑
コリちゃんには何を言われても怒れませんね(≧∇≦)
2007/06/04(Mon) 21:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ちりめんぬい、ゲットおめでとうございます♪
みっちゃんさんの指摘で初めて目の位置のこと、気が付きました!ほんとだ~

ちりめんは、素材的に形成するのが難しいのか、顔立ちとかがちょっと歪んでたりしてて(笑)、でも私的にはかわいいな~v-238と思っていたのですが、やんちゃ2もそうだとしたら、工場が変わった!とか何か秘密があるのでしょうかv-236

トリさん、うつぶせコリちゃん1発ゲットですか!
素晴らしいです♪

手ぬぐいコリちゃんにはちょっと困らされたんですね!(笑)
私も、しょっちゅう困ってますが(笑)確かに、苦労して出会えた子ほどかわいいと思いたいものの、簡単ゲットの方も、お財布に優しく、なおかつお徳感一杯ですし…う~ん…v-236

なにはともあれ、手ぬぐいコリちゃんの、この「きょとん」としたかわいいお顔で憎まれを言われたら反論できないですよね。「そうだよね」って言っちゃいそうです(笑)
2007/06/05(Tue) 00:39 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます。
苦戦されたようですね~。
トリさんの目の位置みっちゃんさんが書かれるまで気づきませんでした。
なんかおかしいぞ~としか思ってなかったです~
2007/06/05(Tue) 09:08 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~♪

ちりめん&トリさんゲットおめですぅ~
今回は欲しいものだけをゲットって感じですかねぇ?
ちりめんのうつ伏せコリ(リラも)は
今までのうつ伏せとは違い
くったり感があって好きなんですよぉ~
手足をくたぁ~って伸ばしてるのって
今までにはなかったうつ伏せスタイルですよねぇ~
コリちゃんの作戦は大変でしたねぇ
次回は作戦なしで来てくれますよぉ~
2007/06/05(Tue) 10:16 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

やっと入荷でget出来ました~
どう見ても頭の手ぬぐいは風呂上りに見えますね
ノーマルコリはこれから「ひとっ風呂入ってきまちゅ」って感じです(^.^)

うつ伏せコリちゃんは店員さんがいい位置に置いてくれたんですよ~
そうじゃなきゃ1回では無理です^_^;

ダラダラ温泉旅行はコンプするのに苦労した思い出があります(>_<)
リラの浴衣姿&コリのピンクのドテラは可愛い~♪
私もお気に入りのプライズですよ(^-^)
2007/06/05(Tue) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^o^)丿

トリさん、お風呂上りで尻尾がふやけたのでしょうか??
可愛くて尻尾をつまんでま~す(笑)
うつ伏せコリちゃんは「こんなのありなの?」という置き方でした
遠慮なくgetさせていただきました(^-^)

なのにノーマルで苦戦してしまって。。
楽あれば苦ありとしみじみ思っちゃいました(-_-;)
2007/06/05(Tue) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

きなこさん家のトリさんも同じですか~
目の位置が違うと可愛さにも影響してくるので
ちゃんとしていただきたいですね(^.^)
やんちゃのリュックトリさんはOKでした

うつ伏せコリちゃんは埋もれていたので店員さんにお願いしたら
おいしい置き方をしてくれたのでラッキーでした(^-^)
ノーマルに苦労したのは「私の実力かも」ガックリしましたが
コリちゃんの作戦とわかりちょっと安心(^_^;)

苦労した子も、低価の子もどちらも可愛いですよね
出来ればみんな低価で来て欲しいです・・(^^)
憎まれ口を言われても来てくれたので満足ですw
2007/06/05(Tue) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

苦戦してもget出来たので良かった!!
でも、すごく疲れました(^_^;)
トリさんの目の位置やはり同じですか。。
どうにかして欲しいですよね(^^)
2007/06/05(Tue) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

コンプしたかったのですがノーマルコリgetに
ドッと疲れてしまい帰りました(-_-;)

あっ、手の位置がいつもと違うのに今気付きました!!
風呂上りにリラックスしてるのかなぁ(^◇^)
今までは手は前の位置にありましたよね~
さすが隊長さん(*^^)v

次回は素直に来てくれるかなぁ^_^;
2007/06/05(Tue) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~(*^-^)ノ

ちりめんぬいゲットですね!
トリさんとうつぶせコリラちゃんは一発ゲットだんだ~
お見事ですヾ(≧∇≦)〃

トリさんの後姿、ホントかわいい♪
尻備をつまみたくなっちゃう気持ちわかりますよ!
みんなお風呂上りなのかなぁ・・・(*´▽`*)

苦労して取った子ほどかわいい・・・
私が散財した時にいつも自分に言い聞かせている
セリフです(笑)
でも素直に来てくれたほうがやはり助かります(^-^;)

2007/06/05(Tue) 20:18 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

ちりめんぬいゲットおめでとうございます~!
コリちゃんとトリさんの手ぬぐい姿は貴重ですよねv-238
ちりめんてどんな手触りなんだろ~?
最近全然ゲーセンに行けてなくて5月の新作も
観ないまま6月になってしまいました。。

トリさんの尻尾私もつまみたいです(笑)
コリちゃんの作戦は厳しいなあ~(苦笑)
お財布が寂しくなっちゃうので出来たら
焦らさずにとらせて欲しいですぅ(笑)
2007/06/06(Wed) 18:12 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^-^o)

トリさんの尻尾こんなに出てるのは初めてです
素材が違うからかなぁ
可愛くて何度もつまんでたらトリさんに怒られました(^^ゞ
手ぬぐいとうつ伏せコリちゃんのリラックス度からして
湯上りやないかと・・(^-^)

苦労した子ほど可愛い・・・私も同じく散財後に思うようにしてます。
素直が一番。 でもコリちゃんわかってくれるかしら(*^_^*)
2007/06/07(Thu) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

和のテイストって少ないのでおススメですよ~
手触りは、はっきり言ってよくないですぅ
でも素材が貴重ですよ(^o^)

トリさんの尻尾魅力的でしょう(^-^)
うつ伏せを1回でgetしたので作戦を考えたのかも。。
今度はもう少し早く来て~と願うばかりです(笑)
2007/06/07(Thu) 14:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ご無沙汰してます(^_^;)
私も先日ちりめんぬいぐるみゲットしてきました^^
ちりめん素材で頭には手ぬぐいがのっかってて
かわいいですよね^^
ちりめんってそういえば和なテイストですね。
なんだか新鮮です。

私はワッカが広めだったのでひっかけて
ゲットしました^^
確かにコリちゃんの言う通り、苦戦したコ
ほどかわいいかもしれませんね^^;

話が変わって、ブログのタイトルを変更しましたので
面倒ですが変更お願いしますo(_ _*)o
これからもよろしくお願いします。
2007/06/07(Thu) 21:41 | URL  | りらごま #-[ 編集]
りらごまさん こんにちは(^◇^)

こちらこそご無沙汰しております(^^)
ちりめんってぬいにもなるんだなぁと思いました
手ぬぐいといい相性ですよね
ただぬいぐるみの顔にバラツキがあるのが残念^_^;

わっかにひっかけてgetはもしかしてNでしょうか
最近多いんですよ~
苦労した子は可愛いけど
やっぱり、コリちゃんには素直に来て欲しいデス(^-^)

ブログ、後ほど変更しますね♪
2007/06/08(Fri) 16:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
