--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃな毎日part2
2007年06月02日 (土) | 編集 |
korichan-01-531k.jpg


うさコリでちゅ~

顔も自信あるけど・・・

オシリはもっと自信あるんでちゅ!!

可愛いオシリと言われてまちゅ(^◇^)



korichan-01-529k.jpg



あの~そんなこといいから



部屋の片付けしてくれないかなぁ




そうじが出来ないんだよな・・






korichan-01-530k.jpg


コリは片付けまちたよ



散らかしているのはリラたんでちゅ




korichan-01-532k.jpg


コリこれからお出かけするでちゅ~



コリが帰ってくるまでに片付けしておくでちゅよ(^◇^)






korichan-01-533k.jpg


リラ→逃亡成功!!





本日getしました(*^^)v
ポシェットコリちゃんは2回でget、トリさんは4回でget出来ましたが
うさコリちゃんに大苦戦軽く~野口さん1枚消えました(;O;)
リラもプレイしたのですが動いてくれず諦めました
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは☆
また来ちゃいました ̄m ̄ ふふ
やんちゃシリーズはほんっとかあいいですよね(*^^)
最後のリラ逃亡~ウケました!可愛い!

私も結構お金掛かっちゃったけどコンプできました♪
しかもあまりのかわいさに2セット☆

トリさんはちっちゃくて難しいです。。。
2007/06/02(Sat) 17:02 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
うんうん!うさコリちゃんのおしりめっちゃかわいいよぉ~v-10
コリちゃんはキレイ好きなんだね!
ちゃんとお片づけするなんてえらいぞv-424

それにしてもリラさんは・・・
自由自在に大きさを変えられるなんてすごい!!
トリさんはちゃんとお掃除してくれたのかな???
2007/06/02(Sat) 18:01 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

うさコリのおしりとってもキュートですv-238

はたきを持ったキトリは掃除やる気満々ですからね
リラしゃんはうまく逃げましたね
でもポケットから顔が出てますよ

2007/06/02(Sat) 18:54 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~☆

やんちゃPart2ゲットおめですぅ~
コンプは残念でしたねぇ~
でも、うさコリちゃんのお尻で帳消しですねぇ~
隊長もこのお尻大好きですぅ~
だからうつ伏せは可愛いんですぅ~
それにしてもリラちゃんはずる賢いですぅ~
最後まで逃げられたかなぁ・・・
2007/06/02(Sat) 20:04 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

やんちゃ2、ゲットおめでとうございます!
かわいいですよね~
うさコリちゃんは、やっぱりオシリからの撮影が定番ですよね(笑)ついつい、かわいくてオシリから撮っちゃいますよねv-238

トリさんは、1人残されてお仕事ですか~(笑)
コリちゃんは、何気にガーデニングくらいからは働き者ですし(笑)
自分の身の回りの整理は終えてますよね。
それにひきかえ、困ったものですね~相変わらず、ぐーたらのリラは。でも、片付けることによってトリさんはお駄賃もらえるからいいのかな?(笑)

その間、こっそりとリラは、上手く逃げちゃいましたか(笑)
ポシェットは、奥行きがあるんですね!
口は開いていましたが、中までモノが詰め込めるんですね。
私は、ポシェットのおでかけコリをゲットできなかったので、初めて知りました♪かわいい~v-238
うーん、私も早くおでかけコリちゃん、ゲットしたいです。
2007/06/02(Sat) 21:50 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんトリさんGE♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
うさぎちゃんで苦戦でしたか・・(T-T*)
でも大丈夫!!ウチのおでかけコリちゃんの方が
もっとお高いですよ・・・(T-T*)

うさぎちゃんはやっぱりオシリがたまりませんね(*・ ・*)ぽっ
トリさんお掃除頑張ってね~♪
できればウチの掃除も頼みたいでしゅ~( ̄ー ̄;
2007/06/02(Sat) 21:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

やんちゃな毎日Part2のコリとトリ、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

うさコリ、かなり捕獲し難いですよね
かずも先日、コンプしたのですが、
みっちゃんさん同様、うさコリを捕獲するのに、
野口さん1枚かかっちゃいましたので・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
今回のうさコリ、おしりが超可愛いですよね♪
じゅんもソコがかなり気に入っていますし (゚・゚* ホレボレ

お掃除トリ、「家政婦」っぽくて、
何かいい感じかも?思っちゃいました♪ d(-_☆) グッ!!

あ、お出掛けコリはじゅんが出掛ける際、
「お供」として連れて行ってます♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/06/02(Sat) 22:36 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(o^∇^o)ノ

いらっしゃいませ~♪
やんちゃは可愛いですよね(^-^)
頑張った甲斐がありました!!
2セットコンプは素晴らしいです(^◇^)
明日リラをgetしに行くつもり。
日曜を挟んだので設定甘くなってるといいなぁ

トリさん難しいけど可愛いので許しちゃいます~
リラの逃亡には唖然としました(゜o゜)
2007/06/03(Sun) 16:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

コリちゃんオシリもチャームポイントです~
おそうじトリさんは口うるさいのでさっさと片付けたみたい(゜o゜)
リラは相変わらずですね^_^;
コリちゃんを見習って欲しいデス。

リラがこんな技?を持っていたのには
私もビックリです~
トリさん文句タラタラでしたがお掃除してました(^.^)
2007/06/03(Sun) 16:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(^○^)

コリちゃんのオシリ可愛くて見とれてしまいますw

トリさん、家に来てすぐ「ソウジスルゾ」と張り切ってました
リラは逃げ切りご満悦~でした(^-^)
2007/06/03(Sun) 16:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

リラは明日にでもリベンジしてきますよ(*^^)v
う~ん確かにうつ伏せをgetしたらオシリが気になります
どうしてこんなに可愛いのでしょう(*^_^*)

お掃除トリさんは家に来るなりやる気満々で
リラはついていけなかったのでしょう(^.^)
最後まで逃げおおせましたよ!
2007/06/03(Sun) 16:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

やんちゃ、やっと地元で入荷しましたw
待ちくたびれたけどうさコリちゃんのオシリを見たら
そんな思いも吹っ飛びました(^o^)丿

家のコリちゃん、要領がいいんですよ~
それにひきかえリラは片付けは全然だめ(>_<)
トリさん、綺麗好きなのでバランスは取れてますが
これからどうなるんだろうと心配です
トリさん、眉間のしわが増えなきゃいいけど(-_-;)

ポシェットはキャンディ1個入る大きさです~
コンプは難しいですね
簡単にget出来る子も居るのに苦労する子もいて
もっと腕を磨かないといけませんね(^.^)
2007/06/03(Sun) 16:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

お出かけコリちゃんに苦労されましたね!!
うさコリちゃんに15回も・・凹みました^^
最後は店員さんが頭を出口に出してくれたのでget出来ました!
何回も置き直しに呼ばれるのは??と思ったのでしょうね(-_-;)

オシリ・・・取ってすぐ見ました(^○^)
トリさん、お掃除頑張りましたよw
頑張りすぎてちょっとお疲れです(^^)
2007/06/03(Sun) 16:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^o^)

うさコリちゃん、まさか家に来るのがイヤなのでは??
というくらい抵抗されました(>_<)
最後は店員さんが取りやすい位置においてくれたので助かりました(^◇^)
取ってすぐ可愛いおシリを確認しました♪

家に来てすぐそうじを始めるのは家政婦っぽいですが
口うるさいのが球に瑕です(-_-;)
2007/06/03(Sun) 16:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは~。

オシリ可愛いですね。
お部屋の片付け!自分にとって最大の敵です;;
トリさんも大変ですねv-426

リラ逃亡!ポシェットに入るとは大胆な手ですねv-403最近は全くリラたちのクレーンがないのでもだえてます。

ではでは。
2007/06/04(Mon) 16:49 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます~
GETおめでとうございます。
うさぎコリちゃんのお尻かわいいですね~
リラ君コリちゃんのポシェットに入って逃亡ですか?
いつお片づけするのかな?
2007/06/05(Tue) 09:05 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ユミィさん こんにちは(o^∇^o)ノ

うさコリちゃん、取ったらすぐオシリ見ちゃった(^^)
ナイスなオシリです(*^^)v

リラは「あとでやりますよ」と言うばかりで全然やる気無し(゜o゜)
そして逃亡。トリさん怒ってました!
でも掃除はしてましたよ(^◇^)
2007/06/05(Tue) 14:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

うさコリちゃんのオシリ可愛くて
getしてから暫く見つめてました(*^_^*)
リラはうまく逃げおおせましたが
トリさんは眉間にしわが・・先が思いやれれます(-_-;)

2007/06/05(Tue) 14:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
