スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬいぐるみまめゴマ日記
2007年05月29日 (火) | 編集 |
korichan-01-522k.jpg

ぬいぐるみまめゴマ日記のしろゴマちゃんです(全部白ゴマですが)

getしたのはいつだったのか覚えてません~

糸目がキュートです(*^^)v

可愛いパンツはいてるんですよ~

korichan-01-523k.jpg

イエローのパンツにカラフルな飾りがラブリーです

眠っているのでこれパジャマなんでしょうか~(^.^)


もう一つ。








korichan-01-524k.jpg


枝豆を持ったしろゴマちゃんです~♪

この子人気で最後の一つをgetでした(^-^)





korichan-01-525k.jpg


さやの中には豆が3つ入ってます

ここが人気なんでしょうね(^○^)

豆をさやにおさめて


準備万端


あとは狙いを定めて・・



korichan-01-526k.jpg



さてさて、どこまで飛んで行ったのかなぁ






















korichan-01-527k.jpg


   (*/∇\*) キャ さくらゴマちゃん!!


気付いてない!!みたい(・◇・;)


面白いので暫く様子を見ましょう~~w

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

枝豆もったしろゴマちゃん凄く可愛いですよね(//▽//)
枝豆が外れるところが細かくてポイント高いですぅ。
さくらゴマちゃんに豆乗ってる姿に爆笑!!
気づいたら怒るんじゃないかと少し心配ですが(笑)
反応が楽しみです~(^-^)
2007/05/29(Tue) 17:44 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

まめゴマちゃんウチとおそろいですね♪
やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
今確かめたら1月にGETだったので・・・
みっちゃんさんかなり待たせましたね~(笑
まめ飛ばし、やっぱりやっちゃいましたね(≧∇≦)

でもでも・・・
さくらゴマちゃん☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
気付いてないんだぁ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見つけたらどうなるのか・・・見届けたいですねー| |_・) チラリ!
2007/05/29(Tue) 20:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

かずも以前、「ぬいぐるみ しろゴマ日記」をコンプしましたが、
 (※スタンダード&BIG)
糸目と枝豆はどちらもホントに可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

糸目は某ブログの影響をモロにウケている、
かず的にツボ(?)にハマッたのか、
捕獲の際、真っ先にチャレンジしていました♪
柱| ̄m ̄) ウププッ

枝豆はみっちゃんさんが言われているのも、
人気の一番の理由になると思われますが、
他のと比べ、数が少ないというのもあるみたいですね♪
( ̄。 ̄)ホーーォ。
2007/05/29(Tue) 22:55 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

私が、まめゴマちゃんに詳しくないせいもありますが、見たことないまめゴマちゃんばかりです!とっても、こってて可愛いですよねv-238

最後のさくらゴマちゃんは、豆を乗せてるだけ…ですよね?(笑)知らないだけに、枝豆乗ってるさくらゴマちゃんいるのかな?なんて思っちゃいましたv-356

カラフルなパンツの白ゴマちゃんは、いい表情ですね!お気に入りのパジャマ着てるからかな?
枝豆持ってる白ゴマちゃんは、立派な枝豆持ってて得意げですね♪

枝豆といえば…以前オイサンは枝豆たべつつお酒を飲んでて、寝てしまい、起きた際寝ぼけてて枝豆の薄皮が手についてたので、ぷにぷに遊んだ後、破って捨てたらしいのですが、あとで気が付いたら、その薄皮はコンタクトだったそうです(笑)

枝豆が、さやから取り出せるんですね!
本当に、こっててかわいい、白ゴマちゃんのぬいですねv-353
2007/05/30(Wed) 01:39 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございますぅ~♪

まめゴマちゃんってパジャマ着るんですかぁ?
糸目だしかわいいなぁ~
枝豆バージョンも豆が飛ばせる(!?)なんて
うれしいですねぇ~
さくらゴマちゃんはまだ気づいてませんかぁ?
気付いたら知らないフリして
食べちゃうのかなぁ・・・笑
2007/05/30(Wed) 08:48 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます~。
枝豆versionのゴマちゃん私も欲しい~!!
マメ飛ばししたいです~
2007/05/30(Wed) 09:25 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

5種類あるんですが、枝豆ちゃんが一番可愛いです(*´ェ`*)
豆が取り出せるのがいいんですよね!!
さくらゴマちゃんラブリーでしょう(笑)
気付いたらどうなるのでしょうね(^.^)
私も知りた~い
2007/05/30(Wed) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

Yuuka*Mamaさんのブログで見てから欲しくて探したのですが
見つからなくて諦めかけた矢先、Sで見つけました(*^^)v
しろゴマちゃん文句も言わずに待ってくれました~♪

豆飛ばしもしたかったんですよ(^◇^)
相手はさくらゴマちゃん~と決めてました!!
どうなるか・・またお知らせしますね~w
2007/05/30(Wed) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

うわぁ、Wコンプされてるんですね!!
BIGはとうとう見かけませんでした
枝まめ&糸目を大小並べると可愛いでしょうね(^◇^)
糸目可愛いですよね~ 私も愛好家ですよ♪

数は同じではないんですね
そういえば、カピさんのプライズもリャマさんは少ないと聞きました
ファン心理をうまくついてますね(^○^)
2007/05/30(Wed) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

1月のプライズでした^_^;
枝豆ちゃんは人気で品薄だったんですよ~
飛ばしたらさくらゴマちゃんの頭に乗っちゃったというオチなんです^^
この子がちょっと高ピーな子でして・・・

このパンツの子の表情が好きなんです~
幸せそうな顔してますよね(^○^)
枝豆はさやから取り出せるのが人気の秘密なんです
小さい子のままごとあそびのおもちゃみたいですよ

コンタクトと枝豆の薄皮は確かに似ている~
でもしたまま眠ったら目にくっ付いちゃいません??
2007/05/30(Wed) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんんちは(^◇^)

寝ているのでパジャマだと思いません??
糸目はキュートです(^-^)

枝豆は飛ばせるので楽しいです(^_^;)
さくらゴマちゃん気付いてないのかなぁ
そうかもしれません
いい線行ってますよ(*^^)v

2007/05/30(Wed) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

豆飛ばしがしたかったので頑張ってgetしましたよ~
しろゴマちゃん、ご満悦でした(^-^)
さくらゴマちゃんがどうだったか??
ちょっと気になります
2007/05/30(Wed) 15:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

白ゴマちゃんのパンツ姿かわいい(*´ω`人)
カラフルなポンポンがいっぱいついてますね~。
これはパジャマなのかな?
パジャマにしておくのはもったいない。
よそいきのお洋服にしても全然OKです~♪

枝豆ははずれるんですね!
マメを飛ばしている姿、笑っちゃいました~。
「全国豆飛ばし選手権」が開催されたら
間違いなく1位ですよ(笑)

さくらゴマちゃんは豆が乗っているのに
いつ気づくのでしょうか!?





2007/05/30(Wed) 17:33 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

しろゴマちゃんのパンツ姿キュートですよね~
眠っているのでパジャマだと思ったのですがどうなんでしょうかね^^
お出かけ着でもいけますね(^-^)

そうなんです~
豆が外せて遊べるのがいいです♪
早速、豆飛ばしに挑戦です(^◇^)
タイミングも良く遠くに飛びました!!
まさか、さくらゴマちゃんの頭に乗るなんて(>_<)
気付いているかは?続編を作ったので見てくださいね☆
2007/05/31(Thu) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
