スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カピバラさんのんびり風景付きぬいぐるみ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
kapibara-16.jpg

カピバラさん のんびり風景付きぬいぐるみのホワイトさん リャマさん カピバラさんです

ホワイトさんは先週の土曜日に梅田のNでゲット~
リャマさんとカピバラさんは本日地元のお店で捕獲です(*^^)v

実はリャマさんはNで相当使ったのですが取れなかったので
低価(500円)で取れて嬉しいです~♪

取ってからふと、リャマさんの顔が上に向いているのに気付いたのですが
取る時に痛めつけたのが原因??と頭を元に戻そうとしても戻らないのでおかしい、なんでと・・・ (・・?


kapibara-19.jpg

カピバラさんが踏まれてました!!

リャマさん気付いているのでしょうか??

何か踏んだのかな~くらいしか思ってなさそうですね(*^_^*)




kapibara-18.jpg


お花畑中のホワイトさん可愛い~

ピンクのお花が似合ってますよ(*^^)v

kapibara-17.jpg


カピバラさんは草をもっしゃもっしゃお食事中です(^○^)

頭には四葉のクローバーが付いてますぅ

このぬいは見ているだけでのんびりした気分になります。


kapibara-21.jpg


こちら、ホワイトさんのがま口です~発売直後に買いました(^-^)

白→汚れるのでまだ袋から出しておりません(^.^)



kapibara-20.jpg

カピバラさんのがま口です♪

先月Nでget。買うより安く取りたいと欲丸出しでプレイして
結局、買うくらいのお値段で取れました(-.-)

足が出なかったので良しですね^^

kapibara-22.jpg


2つ並べて(⌒~⌒)ニンマリ してます!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

風景付ぬい&がま口ゲットおめですぅ~
カピバラさんのゆず湯は捕獲しなかったのですねぇ~
これはアイデア物のぬいですよねぇ~(パチパチ)
お財布とかって買ったりすると
入れる中身がなくなるんですよねぇ~(汗)
2007/05/26(Sat) 19:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

リャマさん愛嬌があっていいじゃない
なんともいえない表情してるわ

がま口可愛いでよね
茶色は以前にゲーセンでゲットして今娘が使ってます
ホワイトもとっても可愛いな。でも買っても汚しちゃうから使えなさそう
2007/05/26(Sat) 23:03 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
はじめまして☆リラックマ大好きなちぇりままです。
実はいつもブログ見させていただいてました♪
いきなりのカキコ失礼かと思ったんですが、日記で梅田Nと書いてたのでつい。。。
私も先週Nでリラックマ&カピさん狩りしてたもので(*^_^*)
あそこは一回200円が多いからつらいですよねぇ。。。
私もがまぐち4個ゲットしました♪
ホワイトさんもゲーセンに入るといいのになぁ。。。

これからもたまに書き込みするかもしれませんが、
('-'*)ヨロシク♪です
2007/05/27(Sun) 00:29 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

これだけで散財~でしたのでゆず湯はパスしました(^^)
見ているだけでカピバラワールドに浸れるスグレモノです~
がま口は見てるだけ~でお金を入れるものではないんですよ←(強がり)
2007/05/27(Sun) 16:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(^○^)

リャマさん「あら、何か踏んだかしら??」って表情してますね(笑)
このシリーズの1番のお目当てでした(^◇^)

カピさん取るつもりはなかったんだけど
可愛さについ・・ねぇ(^.^)
内側すぐ汚れちゃいそうですね。
2007/05/27(Sun) 16:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^-^)

訪問、コメントありがとうございます♪
いつも見てくださって嬉しいです(///∇//)
ナムコ行かれたんですね
リラの新作が早いので月に1~2回行ってます
1回200円は非常にツライです(/_;)
まだ取りやすかったら納得ですが全然だし。。
4個もがまくちgetはすごいです(*^^)v
ホワイトさん人気なのでその内入るのではないでしょうか。。

また、遊びに来てくださいね☆
2007/05/27(Sun) 16:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 かぴ風景付きゲットされたんですね。
 ( ̄▽ ̄)はカピだけ持ってますが、この間リャマさんも欲しいと思い入ったら、リャマさんだけがありませんでした…(;_q))クスン
 がま口可愛いですよね。
 ホワイトさん売っているのを見かけましたが、買ってくるのを忘れてきました。
 茶カピは、未だ使ってません。
 可愛いとなかなか…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
2007/05/27(Sun) 17:27 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

風景付きかぴさん、ゲットおめでとうございます!

確かにリャマさんは、上向いてますね。これは、かぴさんを踏んだのに気がついているのに、そしらぬふりをしてるのかそれとも…って、やっぱり気がついてないようなv-291

私は、福岡に行ってる間、時間が空いたときにゲーセンに行ったものの、リラの新プライズは置いてなく、このカピさんしかないので、コンプのために散財に集中できました!(笑)

カピバラさんがまぐち、ゲットおめでとうございます!
たしかに、ホワイトさんの扱いは苦労しますね。美白だけにv-353

私は、なんでも雑な人なので、ホワイトさんがまぐち持ってたら、いつの間にかノーマルかぴばらさんの色になっちゃいそうです!(笑)

共同財布のケースとか、ぬいぐるみ付きのキーホルダー、お弁当用のバック、食器類、車内の製品等々、リラグッズを実際使っているのですが(まだ本格的に集め始める前に、ついつい使ってしまいましたv-356)どれも、かなりの変色、ヨゴレ、ひびが!v-12

今度、「働くリラックマ」というタイトルでブログにアップしょうかと考えています!(笑)
2007/05/27(Sun) 20:49 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

カピちゃんGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
ウチも頑張りましたよ・・(T-T*)
同じくリャマさんが・・(T-T*)
苦戦の後には楽勝ですね☆

がまぐちも二つ並ぶとやっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
先週ホワイトさん救出しようとして嵌りました・・・
素直に買えばよかったです~
しばらく買えそうもありません・・・(-"-;A ...アセアセ
2007/05/27(Sun) 22:05 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

カピバラさんののんびり風景付きぬいぐるみ、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

このシリーズは捕獲するの、かなり難しいですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ
かずも先日、カピバラさん(ゆず湯)、ホワイトさんに、
リャマさんを捕獲しましたが、
3匹で野口さん2枚かかってしまいましたし
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2007/05/27(Sun) 23:11 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
のんびり風景ぬいぐるみは先日見つけたんですが・・・
取れそうになかったので見送りましたv-356
リャマさんが欲しかったなぁv-393
リャマさんはきっとカピを踏んずけてるの気づいてないんでしょうね∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

がま口めっちゃかわいいですv-10
ふわふわで肌触りも良さそうですv-426
2007/05/27(Sun) 23:29 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
さくらさん こんにちはヾ(@~▽~@)

リャマさんだけいなかったのですね(-_-;)
リャマさんの人気恐るべし!!
でも散財しなくて良かったかも。。。
3つの合計金額、言えません(>_<)

ホワイトさんもその内ゲーセンで入荷しているかも知れませんよ~
がまぐちの内側が汚れると思うと使えませんね(^.^)
2007/05/28(Mon) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

リャマさん多分、気が付いてないでしょうね
顔が上を向いていなかったら確信犯ですが(笑)

こちらも新プライズ遅いです(-_-;)
ちりめん&やんちゃぬい棚の上においてあるのですが
なかなか出てきません。禁断症状がおきそうです(゜o゜)

がまぐち、使えません~
ホワイトさんはもちろんカピさんも。
内側が白地にカピさんのイラスト入りで使うとすぐ黒くなりそうなんです(/_;)

リラグッズ色々使われているようだし
「働くリラックマ」はいいアイディアですね
私は使っているのは食器とペンケース、シャーペン位ですよ。
2007/05/28(Mon) 16:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

お互い頑張りましたね(*^^)v
リャマさんに苦労は付きものみたい^^
でも、完璧な散財~(>_<)
取れたので忘れることにします^^

ホワイトさん・・・ゲーセンで見たらプレイすると思い買ったんです!
カピさんに嵌りました!!
この顔ゲーセンで並んでたら、100円入れたくなりますね^_^;
2007/05/28(Mon) 16:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

皆さん、リャマさんに苦労されてますね(>_<)
3匹で2枚は私よりいいですよ~
リャマさんだけに2枚使っても取れなかったです(グスン)
都会(大阪)はイヤだ~って気分でした^^
2007/05/28(Mon) 16:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

見送って正解でしたよ!!
大阪でリャマさんに募金してしまいました(>_<)

リャマさんの表情、「あれ?」って感じなので気付いてないですね(^.^)
カピさんは迷惑なんでしょうが可愛いです♪
がま口可愛いですよ~ひまわりさんはどちらがお好みかなぁ(^○^)
2007/05/28(Mon) 16:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

のんびり風景付きぬいぐるみ、どれもかわいいですね♪
リャマさんがカピバラさんを踏んでいるのに、すましている
姿が笑えました~( ̄m ̄*)
それにしてもリャマさんはまつ毛がとっても長くて羨ましい!
マスカラは不要ですね(笑)

がま口もかわいい♪
かぴばらさんグッズ、いつもゲットしたいな~と思っている
のですが、リラで散財した後にいつも見かけるので
なかなかゲットにいたりません( ̄∇ ̄;)
2007/05/28(Mon) 18:37 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
GETおめでとうございます~。
がま口かわいいですね~。
私も欲しい・・・・
でもこちらでは見かけません><
買うよりも低価格でGETは私もしたいです~
2007/05/29(Tue) 09:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちはヾ(@~▽~@)

ほのぼのとしていて可愛いですよね(^-^)
すまし顔のリャマさん笑えますね♪
魅力的なまつ毛でうらやましいです(^.^)

がま口可愛いです~
可愛すぎて使えないので困ります^_^;
2007/05/29(Tue) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

がま口・・取るつもりはなかったんだけど
100円だったのでつい、エキサイトしちゃいました^^
「買うよりも安く取れますよ」と誘う置き方でした(笑)
2007/05/29(Tue) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
