スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まねっこぬいぐるみXL
2007年05月23日 (水) | 編集 |
korichan-01-514k.jpg

まねっこぬいぐるみXLのまねトリさんです

捕獲したのは先月。シールド無しだったので3回でget出来ました(^○^)

「ヨロシクナ」ってずい分態度がデカイトリさんです(汗)

リラの帽子可愛いですね~ ヘルメットみたい


korichan-01-516k.jpg


後姿も可愛いんです~(*^_^*)


そして。


korichan-01-515k.jpg


横顔なんですが意外とスマート!! 気のせい??

いつも正面から見てばかりなので横顔は新鮮ですね(^.^)


確か小さいまねトリさんがいたはずと探したら・・


korichan-01-517k.jpg


いました!!

HAPPYコレクションぬいのまねトリさんです

親子みたいで可愛いです~♪

他にまねトリと言えば。


korichan-01-518k.jpg


イベント限定の子が。。。

でもこのトリさんはカチューシャなんですよね(゜゜)

カチューシャから出ている毛が・・可愛い~

帽子のトリさんもしかして毛がないかもと気になり手を帽子に突っ込んだらちゃんとありました(笑)


korichan-01-519k.jpg


トリさん帽子に手を入れられてムカッとしたみたい(-.-)


そしたらコリちゃんが・・・・



korichan-01-520k.jpg



トリさんに厳しい一言。









korichan-01-521k.jpg


あら、素直。

シャイなトリさんなのね(///∇//)



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは~。
GETおめでとうございます。
カチューシャのトリさん私も持ってますe-266

ちょっとトリさん態度がデカイですね。

コリちゃんさすが~!!ちゃんと注意したのね~。エライライ。
トリさんも素直に訂正できてえらいよ~
2007/05/24(Thu) 09:12 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございますぅ~♪

トリさんゲットおめですぅ~
今回はサイズ(XL)に合わせて
態度も大きかった(XL)みたいですねぇ~(笑)
トリさんは頭の毛を気にしてるって
隊長も思ってましたぁ~
あっ!よく考えたら・・・
隊長家にかぶり物のトリさんって
サンタ帽しか居ない事に気づきましたぁ~
2007/05/24(Thu) 09:27 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ゆんさん こんばんは(o^-^o)

トリさんの態度は大きさに比例するのでしょうか(笑)
コリちゃんバシっと言ってくれました(*^^)v
トリさんも素直。
頬を染めて、恥ずかしがり屋さんみたいです(^-^)

2007/05/24(Thu) 21:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんばんは(o^∇^o)ノ

身体に合わせて態度もデカクなるのでしょうか(^^)
コリちゃんに言われて訂正するトコなんか可愛いです~
トリさん毛が2本なので気にしてるのかなぁ
サンタ帽では確認は無理ですね
あるのかな~(^.^)
2007/05/24(Thu) 21:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

まねトリさん、かわいいですよね♪
このまねトリさん、ゲットした時、うちでも他のトリさんと見比べたのですが、この子は、他の子以上にタラコ唇じゃないですか?(笑)HAPPYコレクションの方はそうでもないのに…でも、とっても、愛嬌があってかわいいですよねv-238

トリさんは、頭の毛気にしてるんですかね…
うちの姪っ子は、かなり薄毛だったのですが、1歳を迎えて(明日が誕生日なのですが)最近髪が生えてきて…これまでは、うちの父が「〇〇(姪っ子)は、頭が薄いな~」と自分の頭のことを省みずに、喜んでいたのですが、最近生えてきて逆転されてしまいました!(笑)孫はかわいいものの、頭の毛が負けたのはかなり気にしてる様子です…もう、どんな育毛剤使っても、〇〇には勝てそうにないです(笑)

トリさんは、髪の毛が2本しかないですが、かわいいので気にして欲しくないですね!(笑)

でも、トリさんもかわいいコリちゃんの言うことなら素直に聞いちゃうんですね~v-238かわいいですね~ちょっと態度が悪かったトリさんですが、みっちゃんさんも許してあげて下さいね!
2007/05/24(Thu) 23:19 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんばんは☆

きなこさん家のまねトリさんもタラコ唇でしたか!!
イベントのトリさんとずい分違うのでうちのトリさんだけと思ってました^^
この口結構気に入ってますがちょっと口うるさいトリさんみたいです(-.-)

毛があるのか気になって確認したらおかんむりでした!
触られるのがイヤなかもしれませんね
リラの本でトリさん、コリちゃんにカーラーを巻かれて怒ってましたもの(笑)
赤ちゃんはフサフサして生まれてくる子もいるし個人差ありますよね

コリちゃんの一言でトリさん素直になるなんて
可愛いです~(*´∇`*)
2007/05/25(Fri) 21:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

まねトリさんGETおめでとう☆彡
私も去年のクマ狩り初めでGETしました~!
同じく低価で嬉しかったの覚えてます(≧∇≦)
ちゃんと毛があるんですね☆それは知りませんでした!!
後でYuukaの部屋で確認してみます~(笑

態度もXLでしたか??
でもホッペ染めちゃってトリさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
コリちゃんの一言は絶大☆ですね~♪
2007/05/25(Fri) 22:24 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

まねっこトリさん、ずい分前のプライズなんですね(゜o゜)
S限定なのですが使いまわしなのかなぁ。
この大きさで低価は嬉しいです~♪
今、ハタキを持ったトリさんがSにいるので低価でgetを目論んでます(^.^)

態度もXLでした(笑)
コリちゃんの一言でこんなに素直になるなんて流石ですね(^○^)
2007/05/26(Sat) 20:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(Thu) 16:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
