スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ おやすみマスコット
2007年05月22日 (火) | 編集 |
korichan-01-508k.jpg

リラックマ おやすみマスコット(全6種)を見つけたので

3回まわしました(^○^)

欲しいのは羊コリちゃんとアヒルのおもちゃ。。

出ますように~と祈りをこめて回しましたが結果は(゜゜)


korichan-01-509k.jpg

糸目リラ~(^-^)


幸せそうだね! この顔(゜゜)

2回目は~




korichan-01-510k.jpg

また、糸目リラ~

2回目でダブリとは(>▽<;; アセアセ

ここでふと回すか躊躇いましたが

いやいや、ここでまた糸目リラが出たら記事が盛り上がるかもと考え直して回してみると




korichan-01-511k.jpg

     出た~糸目コリちゃんとバク(*^^)v

糸目トリオ可愛い



korichan-01-512k.jpg

           全6種類の内訳です

羊とアヒルが希望でしたが、欲しいものは出ないんですよね(-.-)


それとハンドレストぬいのトリさんが。








korichan-01-513k.jpg


双子になりました\(^o^)/


スカッと一発getでした~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

ダブル糸目リラですね~!
最後に糸目コリラちゃんも仲間入りして
よかったですね♪

3匹とも本当に幸せそうな顔してますよね。
この表情を見ると「悩みがなさそうでいいな~」
なんて時々思っちゃいます(笑)

ハンドレストぬいぐるみはトリさんが双子ちゃんに
なったんですね!
おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
スカッと一発getは爽快ですよね♪
私はまだ実物を見たことがないんですよ~。
早く会いたいです。
2007/05/22(Tue) 20:19 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんにちわ≧∇≦)ノ~~

暑くなってきましたねえ~

今日はサイトのトップページに貼っている

ランダムリンクの募集ですぅ

当サイトのリンクが昔のものになってるサイト様は

貼りなおした上で申し込みしていただけると

ありがたいです

申し込み後確認してランダムバナー掲載したいと思います

少しでもアクセスアップにつながればと思います

なお、サイト内のゲストブックではリラグッズが当たる

イベントを開催していますので

今からでもOKOK

どんどん参加してやってください

今日はコピペで失礼いたします(*^∀^*)
2007/05/22(Tue) 20:29 | URL  | きよりん #-[ 編集]
こちらもこんばんは~☆

このガチャ私も回しました!!
糸目のトリさん狙いだったんですが
コリちゃん2種とおもちゃでした~(≧∇≦)
羊コリちゃんが上見てるんですよ・・・笑
糸目リラちゃん並んでるとかわいさ倍増ですね♪

ハンドレストのトリさんまたまたGETですね!
しかも一発とはお見事☆
今度はトリさんがウルウル~かな~(^ー^* )フフ♪
2007/05/22(Tue) 23:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
私も回しました~。
でも・・・糸目リラ・羊リラが出ました~。
本当に欲しいものは出ませんね~
2007/05/23(Wed) 11:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

ダブル糸目リラにはまいりました(笑)
最後にコリちゃんの顔見た時にはこれで回さずに済むとホッとしました(^○^)
リラだけじゃ帰れませんもの(^^ゞ
ホント、悩みのない幸せそうな顔してうらやましい(^.^)
見てると癒されます♪

双子のトリさん可愛いです(*゚ー゚*)ポッ
しっかり掴んで持ち上がり出口まで落ちずにきた時は
やった~と気分爽快です(^◇^)
これ、くったりしていて触り心地がよいですよ。
2007/05/23(Wed) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きよりんさん こんにちは(^○^)

ランダムリンクですか(゜゜)
普通のとちょっと違うんですネ
検討したいと思います~
2007/05/23(Wed) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

いいのが出ましたね!!
私はさっぱりダメで欲しいものは出ないです~
欲ありすぎかな(*^_^*)
糸目3トリオは見ると癒されます♪

ハンドレスはトリさんが一番取り易いですよ
なので見たらプレイしたくなっちゃって。。
もう、ウルウルはこりごりです(^▽^;)
2007/05/23(Wed) 15:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

連続リラだったのですね
でも、ダブらなかっただけましですよ(^.^)
とはいえ、コリちゃん欲しかったよね
ホント欲しいものは出ないよねぇ(-_-;)
2007/05/23(Wed) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、またまたこんばんはv-10

おやすみマスコットのガチャが出たんですか!
最近、ゲーセンに行ってなかったもので知りませんでした…ただ、そろそろゲーセン活動再開します!(笑)

アヒルは残念でしたが、糸目トリオかわいいじゃないですかv-238どの子も、ほんと幸せそうな寝顔です…どんな夢見てるのかな~って、あ!コリちゃんのお腹が冷えちゃうよ!リラちゃんも男の子なんだから、寝ているとはいえ、コリちゃんにお布団かけたあげて欲しいですね(笑)

ハンドレストのトリさん一発ゲットですか!
素晴らしいですv-218
これは、大きそうだし、平べったくてトリづらそうですが…ってトリさんだけにってことでのギャグじゃないですよ!(笑)

まだまだ、大分には来てないと思うのですが、今日はよく考えると23日で、セガやタイトーとかはゲームの日ですね。今から行ってこようかな~なんて思っちゃいました!(笑)
2007/05/23(Wed) 21:40 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんばんは(o^∇^o)ノ

最近リラのガチャ置いてある所少なくて
やっと見つけたんですよ~
欲しいものって出ないですよね(-_-;)
糸目トリオと見ていると幸せな気分になれます
アヒルなんていいさ~と思えちゃうんですよ^^
なんでコリちゃんバクだけ~と謎です
お腹冷えちゃいますよね(-_-;)
もしかしてお布団、蹴飛ばしたのかなぁ

ハンドレスのなかでトリさんが一番取り易かったですよ
見つけたら試してみてくださいね
2007/05/24(Thu) 21:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
