--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ハンドレストぬいぐるみ
2007年05月19日 (土) | 編集 |
korichan-01-497k.jpg

新プライズを求めて大阪へ行って来ました~
欲しいのはやんちゃな毎日ぬいぐるみ Part2なのですが
まだ入荷されておらず店内を物色して見つけたのが
リラックマ ハンドレストぬいぐるみのトリさんです(*^^)v

苦戦しましたが4回目で持ち上げてgetしましたw
ハンドレストとはPC使う時に腕に置くものですよね!!

やさしい肌触りで中にはビーズが入っているみたいです
このトリさん腕を置くには充分で存在感もバッチリで
おまけに激可愛

korichan-01-498k.jpg

コリちゃんとリラちゃんもgetしましたよ

これ、ねころびポーズって言うんでしょうか?

コリちゃんお口を開けていてラブリーです(*・・*)ポッ

コリちゃん、一番最初にgetしたのですがくったりしているので
取るコツを掴むまで苦労しました!!
リラちゃんは最後に1発でした(^-^)

忘れていけないのはこの子。。






  




korichan-01-499k.jpg
 


うつ伏せコリちゃんですw 




korichan-01-501k.jpg



おシリを激写(*/∇\*) キャ


korichan-01-500k.jpg


今度はお腹~(*^▽^*)

赤いボタンは腕に当っても痛くないようにフェルトで作られています



korichan-01-502k.jpg


リラちゃんのチャックも刺しゅうされています~♪

4個あるのでド~ンと一つ使おうとリラちゃんを指名したら。。












korichan-01-504k.jpg


あら、リラちゃんの目から涙が・・・

リラ、なんで泣いちゃうのよ~~~

使えないじゃないか(@_@;)

ド~ンと腕を乗せたかったなぁ





リラ→コリラさんの言った通りにしたら使われずにすみました(-。-;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ハンドレストぬいGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
やんちゃな毎日ぬいは未だでしたか・・(T-T*)
だったらコチラはもっと遅いんだろうなぁ・・
早く会いたいですね♪

トリさんもコリちゃんもリラちゃんも
これは出来がいいですネ~~(≧∇≦)
私も使えないけど触ってみたいです~!!
コリちゃんの必殺技を使いましたね・・(^ー^* )フフ♪
2007/05/19(Sat) 22:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

うさコリちゃんとトリさんに早く会いたいです(^◇^)
うさコリちゃん・・糸目じゃないんですね(-_-;)
トリさんが糸目なのでちょっと期待してますぅ

ハンドレス・・くったり感があっていいですよ~♪
コリちゃん可愛いですw
トリさんも気に入ってます(#^.^#)
私もトリ-ラーの仲間入りかも。。
リラはコリちゃんの入れ知恵で難を逃れました(笑)
2007/05/20(Sun) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 うちの近くもやんちゃ2未だです。
 …ハンドレストも見かけてません(;_q))クスン
 トリさん可愛い。
 可愛い実用品は、使うのにためらってしまいます。
2007/05/20(Sun) 15:50 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ

ハンドレストぬい見つけたんですね

どの子も可愛いよね~
みっちゃんさんの写真の撮りかたとっても上手で羨ましいです

おしりがなんともいえない・・ふふ
2007/05/20(Sun) 16:41 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪

レポを読んでいたら
柔らかさが伝わってきましたぁ~
うつ伏せちゃんも可愛いなぁ~
それにしても・・・
リラちゃんのコメントはビックリ!!
コリたんの悪知恵ですかねぇ・・・笑
2007/05/20(Sun) 21:53 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ハンドドレストめっちゃかわいいですねv-10
かわいいし&実用的ってなトコがいいです!
でもかわいすぎて使えない???
ひまわりは右の手首を痛めてるのでこれは欲しいなって思ってしまいましたv-352

リラちゃんやりますね(笑)
これからもコリちゃんに教えられてさらなる知識をつけていくのかなv-361
2007/05/20(Sun) 23:16 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

やんちゃ、そちらもまだなんですね(-_-;)
もう待ちけれません~☆
ハンドレス・・トリさんが一番使いやすいかも。
可愛すぎて使えないです(^.^)
2007/05/21(Mon) 15:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^◇^)

やんちゃ2がなかったのでgetしたのですが
このくったり感が気に入ってます(^○^)
昨日地元も入荷していたのでトリさんを1発get~
めでたく双子になりました(*^^)v

コリちゃんのオシリ・・最高\(^o^)/
2007/05/21(Mon) 15:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

うつ伏せリラもいて糸目&口が開いていて可愛かったですよ~
実用的でいいなぁとgetしたんだけど~
リラの涙にはほろっときちゃった(-_-;)
でもコリちゃんの入れ知恵なんて~
一本取られました^^
2007/05/21(Mon) 15:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

くた~としていて可愛いですよ
実用的なので嬉しいですよね(使うか別にして)
私は可愛すぎて使えませんが
ひまわりさんが使われるのならトリさんをおススメしますw
平べったいので使いやすそうです(^◇^)

リラには参りました!!
コリちゃんの入れ知恵なんて唖然としました(ーー;)
2007/05/21(Mon) 15:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
くったりかんが何とも言えないですね^^
まだ現物が見れていないので、今週末こそ
ゲーセンへ行こうと思います♪

ボタンがフエルトなんてにくい演出ですねイヤン(*ノ∇)ゝ
2007/05/21(Mon) 20:17 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんばんは☆ミ

中がビーズなのでやさしい触り心地です
これを使えば腕の疲れも楽かも←使えませんが^^
取っていませんが糸目リラもいましたよ(^○^)

フェルトにチャックが刺しゅう至れり尽くせりですね♪
2007/05/21(Mon) 22:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。
GETおめでとうございます。

私に住んでいる場所はまだ入荷していないようです><


コリちゃん凄いです~、リラ君に入れ知恵したんですね~
2007/05/22(Tue) 08:15 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんとトリさん可愛いですよ~
あと糸目リラでコンプなんですが
地元で見つけて移動をお願いしたら「取らせない」置き方をされたので置いて帰ってきちゃいました(-.-)

コリちゃんの助言は鋭いです!
もうお手上げ\(^o^)/
2007/05/22(Tue) 14:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハンドレストぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます!

足組みさんたちは、カッコつけてるようでいて、なかのビーズのためか「くったり」してますね。なんだか胴長さんのような気もしますが…やっぱり、かわいいですねv-238

トリさん、かわいいですね
ブタ鼻タイプですが(笑)、愛嬌があってとってもかわいいです。

うつぶせコリちゃんも、くったりでそんなに見つめられると…v-10

私は、未だにこのハンドレストは、見たことないです。大分にもないようですし…博多でも見ませんでしたね~って天神とか街の中心部に行かなかったからかな?すごい田舎でしたし…

でも、ゲットは難しいようですね。やっぱり、ふにゃふにゃしたプライズは難しいですねね~ゲーセンで見つけても取れるかなv-356

私は、「ハンドレストって何?」と思っていたのですが、キーボードの下に置くものなんですね。皆さんのブログを見て初めて知りました。リラちゃんたちのお陰で、1つ賢くなれました(笑)
2007/05/23(Wed) 21:20 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんばんは(o^∇^o)ノ

足組ポーズ、コリちゃんはリラのまねしているのでしょうか(^^)
腕を置いたりするので胴が若干長いんでしょうね。
トリさんペタンコのお鼻がナイスですよ~w
身体も平べったくて可愛いです(^○^)
うつ伏せコリちゃんの視線にノックアウトでしょうか(*^_^*)

これ、地元と大阪にもありましたが肝心のやんちゃPart2が無くって。
マウスを使う時も腕の下に置けば楽みたいですよ
でも、使えません(/_;)
2007/05/24(Thu) 20:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
