スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ウエストポーチBIG
2007年05月17日 (木) | 編集 |
korichan-01-494k.jpg

リラックマ ウエストポーチBIGのコリちゃんです(^○^)

先月の神戸のリラックマキャラバンへ行った時捕獲しました (>▽<;; アセアセ

わっかに引っ掛けて取る設定でしたが、ギリギリつかめるかもと・・・
アームを落下させるとガッチリ掴んでくれました\(^o^)/

1発getに気を良くして次に狙ったのは。。

korichan-01-493k.jpg


トリさんですが、コリちゃんより幅があるのでつかめず

仕方なく輪にアームを入れて地道にget

7~8回かかったので2つ合わせて2千円近くかかりました
コリちゃんだけにしとけばよかったんだけど
最近、トリさんを見ると「つれて帰ろう」と思ってしまうんですよ・・ね

コリちゃんみたいに熱烈に好きではないんだけどほっとけなくて(^○^)


家に帰ると私以外にトリさんを気に入った子がいました(笑)









korichan-01-495k.jpg


  トリにへンシ~ンしたでちゅ~


  誰だかわかりまちゅか??



わかりますよね(^.^)


ほら耳を見たら。。





 お花見ぬいのコリちゃん(;O;)




korichan-01-496k.jpg


          正解でちゅよ~♪

この後も他のコリちゃん達が続々とやって来てトリさんごっこで遊んでました

トリさんお疲れさま(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちはv-10

ウエストポーチ、ゲットおめでとうございます!
輪っかに、ひっかけるタイプで1発でゲットとは素晴らしいですv-218
このタイプ、私はかなり苦手で…これまであまりいい思い出ないですね~羨ましいです!

でも、トリさんで苦戦したんですね!
これも、私も多々経験が…
最初あっさりゲットできて、気をよくして次が大苦戦…色々と苦い思い出が走馬灯のように浮かんできました!(笑)
しかし、かわいいトリさんのポーチ取れたんでヨシ!としましょうv-221

誰だかわかりまちゅか~は、みっちゃんさんの文章での「ほら耳を~」見る前からバレバレでわかっちゃいましたよ(笑)とっても、かわいい「誰~だ!」ですねv-238

トリさんも、ウエストポーチになって重いものしょって歩く本来のお仕事よりも、コリちゃんたちとの、「トリさんごっこ」のお仕事のほうが楽しくていいかもしれないですね♪
2007/05/17(Thu) 17:46 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

ウエストポーチゲットおめでとう
コリちゃん可愛いね。キトリしゃんも一緒にゲットしてきてくれて
うれしいな(キトリファンとしては)

私もキトリしゃんだけ持ってます
最近私は逆にコリちゃんの可愛さにはまりつつあります
2007/05/17(Thu) 20:54 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~(^-^)ノ 

ウエストポーチゲットおめでとうございます!
輪にひっかけるタイプは私は大の苦手です(>_<)
コリラちゃんの方は1発ゲットなんて本当にすごいです~。
これって実物を見たことが無いけど、かなり大きめですね。

コリラーのみっちゃんさんですが、最近トリラーにも
なりつつあるのかな?(笑)

みんなでトリさんごっこ、楽しいんだろうなぁ~( *´艸`)
私も一緒に遊びたいです~
2007/05/17(Thu) 21:16 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ウエストポーチ(σ・з・)σゲッツおめでとう~☆
コリちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しかもステキにわっか付きなんですね~~笑
トリさんで苦戦しちゃいましたか・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
わが家ではよくある光景です!!

トリさんに変身ごっこのコリちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
みんな終わるのは深夜かな??
コリちゃんズのイタズラには終わりはありませんね・・| ̄m ̄) ウププッ
2007/05/17(Thu) 21:39 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
ウエストポーチGETおめでとうございます~。
私も最近トリさんを連れて帰りたくなるんです~。
コリちゃん救出の次にトリさん・・・その次がリラ君
ちょっと前までトリさんとリラ君の順序が逆だったのに・・・・

トリさんに変身したコリちゃんすぐにわかりました~。
やっぱりコリちゃんはいたずらっ子ですね~e-266
そこが可愛いんですけどね
2007/05/18(Fri) 09:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]

きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

コリちゃんのわっかはフェイクでしたw
読みが当り1発ゲットで有頂天になってしまったのがいけなかった(>_<)
トリさんで痛い~目にあいました!!
あっさりgetしたら良し次もと意気込んでしまいますよね~
なんだか落とし穴にハマった気分でしたが
可愛いトリさんが取れたので良しです(^-^)

コリちゃん、どの子かすぐわかりますよね(^◇^)
ばれないと思っているトコロが可愛いです♪
トリさん疲れた~と言ってましたが
トリさんも荷物を入れられるより
コリちゃんの相手をしているほうが楽かもしれませんね(^.^)
2007/05/18(Fri) 14:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^○^)

輪は苦手で普段は手を出さないのですが
コリちゃんが掴めそうだったのでやったら幸運にもget
隣のトリさんも救出頑張りました(^◇^)

最近、必ずトリさんも連れ帰ります~
トリさんは連れて帰りたくなる不思議な魅力があります(^o^)
2007/05/18(Fri) 14:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちはヾ(@~▽~@)

輪はすんなり取れるか苦戦するかはっきりしてますね(-_-;)
コリちゃんのは輪は見せかけで本体をガッチリつかめました!!
横幅が25cmあるので大きいですよ~
マチがないのでかさばる物を入れるのはNGかなぁ^^

1番にgetはコリちゃんと決まってますが
2番目はとりさんget~が定着しつつあります
知らず知らずの間にトリさんの魅力にやられたみたいです(笑)

私は密かに鏡の前でコリちゃんごっこをしました(゚ー゚)ニヤリ
2007/05/18(Fri) 15:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

実用性はありませんが、可愛いです~♪
ごっこ遊びが出来るのでおススメです(笑)
わっかは苦手なんですよ~
コリちゃんはわっかで無く本体ギリギリ掴めたのでgetできました(*^^)v
トリさんも~と欲を出したのがいけなかったかも。。
でも可愛いので連れて帰りたかったので満足です(^-^)

コリちゃんはいたずらの天才ですね(^◇^)
2007/05/18(Fri) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

おお、ゆんさんもトリさん連れて帰りたい病なんですね(笑)
救出の順番は私も以前は同じでした!!
最近はリラは省略することが多いです (>▽<;; アセアセ
イラナイわけではないのですが予算の都合上そうなってしまいます^^

誰だかすぐにわかりますよね(*^_^*)
コリちゃんのこういう所が可愛いです~♪
2007/05/18(Fri) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは~

ウエストポーチですか。
こういうのは輪に入れるよりつかんだ方がいいようですね。
コリちゃんとトリさんのポーチですか~v-290
コリちゃんのトリごっこですかあ。ちょうちょに気づきませんでした
顔につけるとはすごい!

以前はさくらゴマちゃんとベニゴマちゃんを見間違えてしまったようです。v-390

ではでは
2007/05/18(Fri) 17:04 | URL  | ユミィ #A1/W7/qI[ 編集]
ユミィさん こんにちはヾ(@~▽~@)

輪は見せかけの場合があるので要注意です(゜o゜)
コリちゃんはつかめたけど
どう見てもトリさんは横幅がデカイので苦労しました(^.^)
ポーチをお面にして遊ぶなんてコリちゃんらしいです
ちょうちょ耳の端っこに付いているのでわかりづらいですね

べにゴマちゃんは背中を見ないと区別つきませんね(^^)
2007/05/20(Sun) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんこちらもヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

これも私探してたんです~♪
でもやっぱり田舎には入荷が無くて( ┰_┰) シクシク

って!思っていたより大きいんですね。
MDケース位を想像していたので、サイズの大きさに驚きました^^
2007/05/21(Mon) 20:19 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんばんは☆

こちらも都会しかありませんでしたよ
でっかい顔ですよ(笑)
特にトリさんが大きく存在感ありありで気に入ってます(^◇^)
糸目リラもいましたよ♪
2007/05/21(Mon) 21:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
