スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新まめゴマリウム&ピカピカまめゴマ
2007年05月14日 (月) | 編集 |
mamegomariumu-1.jpg

まめゴマリウムのnewバージョンが発売されていたので1個買いました(^○^)

お値段は200円で前と同じですが、今回は好きなのを選べるんですよ~

全10種類ありどれも可愛いです~♪

mamegomariumu-2.jpg

こちらが10種類の内訳です♪

コンプしたくなる可愛さですがグッと押さえて一つだけ選びました

それがこれ↓






mamegomariumu-4.jpg


いちごを抱えたしろゴマちゃんとさくらゴマちゃんです(^-^)

しろゴマちゃんの表情がとても可愛いです

お部屋はピンクでいちごルームですね♪


mamegomariumu-3.jpg


いちごでお腹が赤くなったしろゴマちゃんです~~

可愛い\(o⌒∇⌒o)/

いちごはコリちゃんの大好物でもあるんですよね(#^.^#)


mamegomariumu-5.jpg

前回のまめゴマリウムと連結させました(*^^)v

横と上に繋げることが出来るので場所もとりませんよ

そして、月曜日は必ず近くのゲーセンへGO~

そこで見つけたのは。。







mamegoma-1.jpg


囚われの身のさくらゴマちゃん~~

ではなく、ピカピカマスコットのさくらゴマちゃんですw

埋もれていたのを店員さんに出してもらいました!!

いい位置においてくれたんです(^○^)

2回(200円)でget出来ました♪♪

mamegoma-2.jpg


網から出してあげるとツルンとした手触りで可愛いさくらゴマちゃんです(^◇^)

タグに手のひらにのせるとピカピカ光りますと書いてましたが

わたしの手のひらには反応してくれないので。。


mamegoma-3.jpg


お腹をなでると反応しました


mamegoma-4.jpg



mamegoma-5.jpg



mamegoma-6.jpg



mamegoma-7.jpg


点滅しながら色が変わってきれいでした(写真ボケててスミマセン)

さくらゴマちゃんなのでピンク色なのでしょうね

他のゴマちゃんだと何色になるのか気になります(^.^)

以前にも光るしろゴマをgetしたことがあるのですが

こちら←ちょっと違うみたいです。

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは♪

おぉ~!!まめゴマリウムまた発売ですか!!
どれもすんごく可愛くて迷います~!!
以前は選べなかったから大変でしたが選べるなんて!
早速買いに行かなくちゃ!(>▽<)

囚われの身のさくらゴマちゃん(笑)
確かに罠にひっかかって捕獲されてるみたいです(笑)
これは見た事ないなぁ。
つるんとしていてまた可愛いです♪
2007/05/14(Mon) 17:44 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

まめゴマリウム、かわいいですね~v-238
これは、かわいいまめゴマちゃんの日常の1コマの模型という感じでしょうか?

イチゴを食べてたら、お腹が赤くなるなんて…食いしん坊ですね~ごまちゃんたら!(笑)
私は、せいぜいミカン食べ過ぎて手が黄色くなるくらいかな?ってこれは違いますね(笑)

ピカピカマスコットは、プライズですか?ゲットおめでとうございます!まだ見たこと無いです。ネットに入ってる姿、かわいいですね。色が違うけど、ミカンのネットっぽい…って、またミカンの話を(笑)

あ!ただ光るだけじゃなくて、点滅して色も変化するんですねv-353ハイテクだな~(笑)

みっちゃんさんも書かれていますが、全4種なので、ぞれぞれ色が違うのでしょうか?夜、暗くして4色ピカピカさせたら賑やかそうですね~以前ゲットされたものも含め、今年のクリスマスツリーの飾りは、まめゴマちゃんで決まりですねv-218(笑)
2007/05/14(Mon) 22:32 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。
まめゴマリウム私も見かけたのですが・・・・
また今度にしようと。。。。諦めちゃいました。


やっぱり買ってくればよかった・・・みっちゃんさんのブログ見てたら欲しくなっちゃった。
2007/05/15(Tue) 00:45 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 まめゴマリウム、コンビニで見ました。
 思わずコンプの闘志が沸きましたが、とりあえず偵察゛けにしました。
 でもやっぱり、コンプしちゃいたくなりますよね。
2007/05/15(Tue) 13:23 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

まめゴリウムまた登場したんですね!!
前回は購入しなかったから今回は買おうかな?
私もみっちゃんさんと同じで「しろゴマ&さくらゴマ」
ちゃんが欲しいです。
イチゴを抱えている姿、メチャかわいい~(*´▽`*)

ピカピカマスコットもゲットですね!
「囲われ身のさくらゴマちゃん」には笑えました( ̄m ̄*)
みっちゃんさんが救出してくれてよかったね♪
このマスコットのさくらゴマちゃんはお顔がはっきりして
いますね~。
2007/05/15(Tue) 16:58 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんにちは~

新!前のは四つ持ってますが・・・
選べる!
しろゴマといちゴマが気に入りました~
選べるなら全部コンプしたいですよね~
しろゴマとべにゴマを選ばれたのですか
いちご持っててキュートですv-10

光るまめゴマ!
囚われの身・・・笑えるのか可哀想なのか・・・

それはどことなくすごいですねえ
ホタルイカと並べてみたいものです
200円!低価格ですね!

ではではです~
2007/05/15(Tue) 17:03 | URL  | ユミィ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

新しいの出てるんですね☆
今回のもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
⑩のイチゴが欲しいです~♪
中身が見えるのはダブリ王には嬉しいです(T-T*)
今度見たら買っちゃいそう~~!!

ピカピカマスコットも初めて見ました(≧∇≦)
他のも光らせてみたいですね~
前回のと仕掛けはいっしょみたいですね^^
低価GETステキ!!
2007/05/15(Tue) 17:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
さとちゃんさん こんばんは(^○^)

ダブったら買う気なくしちゃうので
選べるのは嬉しいですよね~
その反面、人気なのはすぐ売れちゃうので早いもの勝ちですね(^o^)

さくらゴマちゃん、網にかかってますよね(笑)
これは見た瞬間助け出さねば~と燃えました!!
2007/05/15(Tue) 21:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんばんは(^○^)

きなこさんの言われるとおり日常のひとコマですね~
しろゴマちゃん夢中で食べてたんでしょうね(^^)
コリちゃんもいちごが好きなのでお口の周りが
赤くなることもあるんじゃないかなぁ(^○^)

ピカピカまめゴマを見た時、私は玉ねぎのネットを思い出しました(^^ゞ
プライズで他にしろゴマ そらゴマ しおゴマがいました
みんなどんな光方をするのか興味があります~

密かに期待しているのですが
ピカピカリラックマなんてどうでしょうかね(^◇^)
2007/05/15(Tue) 21:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^-^)

まめゴマリウム見かけたのですね(^○^)
可愛いので欲しくなりますよね
ゴマちゃんの出来も良くおススメです(*^^)v

今度見たら買ってみてくださいね♪
2007/05/15(Tue) 21:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんばんは(^-^)

見たんですね(*^^)v
偵察だけですか~
私も買うか悩んだのですが様子見で1個だけにしました
でも出来がよかったので買い足します~
選べるのが嬉しいですね(^◇^)
2007/05/15(Tue) 21:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんばんは(^○^)

今回のはおススメですよ~
可愛さがパワーアップしてます(^◇^)
いちごを抱えているしろゴマちゃんが可愛くて選びました♪
10番のいちごに乗ってるのもキュートです

ピカピカマスコットのさくらゴマちゃんのは捕まってますって
感じなのに表情が笑っているみたいなので
ギャップが笑えます(^○^)
2007/05/15(Tue) 21:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ユミィさん こんばんは(^o^)丿

今回はダブリを心配しなくて済むのでgoodです(*^^)v
⑩のしろゴマといちゴマ可愛いですよね
追加買いする予定です(^○^)
選んだのはしろゴマちゃんとさくらゴマちゃんです♪
べにゴマちゃんもいますね。

ピカピカのさくらゴマちゃんは囚われの身なのに
口を開けているので笑っているように見えます
ホタルイカといい勝負かも(^.^)
2007/05/15(Tue) 21:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

中身の出来が気になったので
様子見で1個買ったのですが大満足でした!!
選べるのは嬉しいですよね
⑩も可愛いので追加購入決定です(^-^)

ピカピカマスコット他のも気になります♪
前回よりこちらの方が一回り大きいです~
しろゴマの方が色がはっきりしてキレイみたいです(^○^)
2007/05/15(Tue) 21:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

なかなか遊びにこれなくてごめんね

中身が見れるとダブリもないし好きなのが選べていいですよね

ピカリン私も以前持ってました
とっても可愛いですよね
第二弾なんですね
2007/05/15(Tue) 22:56 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちはヾ(@~▽~@)

ダブり無しは嬉しいです~♪
次は⑩を狙ってます(^-^)

ピカピカは前のより大きいですよ
今回はさくらゴマちゃんgetですがしろゴマちゃんも気になります
なので取りやすいトコにいたらまたプレイします(^○^)
2007/05/16(Wed) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちわ~☆

まめゴマちゃんったら・・・
お腹が赤くなるくらいイチゴを食べたのですねぇ~(笑)
隊長も可愛いと思いまうぅ~
食いしん坊キャラは大好きですぅ~
そんなにイチゴ食べちゃって
みっちゃん家のコリたんはノーリアクションですかぁ??
イチゴ戦争勃発しなければいいのですが・・・笑
2007/05/17(Thu) 09:53 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

まめゴマちゃんはいちごが大好きなんですよね
いちごを抱きしめている姿がラブリーです(*^_^*)
家のコリちゃん達は静観してますぅ
もうすぐ、私がいちごをどっさり持ってくると
予想しているみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/05/18(Fri) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんこちらもヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

私もそらちゃんお持ち帰りしました^^
でも網から出せずに居て(;~〓~) アセアセ
どうやって光るのかな?って気になっていたので
みっちゃんさんのブログで見れて良かったです^^

じゃぁ近いうちに私もそらちゃん光らせて何色になるか
検証しますね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2007/05/21(Mon) 20:21 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんばんはヾ(@~▽~@)

そらゴマちゃんgetされたんですねw
網から出せずいるなんてぽちさんらしいです~♪
多分体温を感じて光るんだと思います

楽しみにしてます(^○^)
2007/05/21(Mon) 21:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
