--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじ&まめゴマくじ
2007年05月11日 (金) | 編集 |
korichan-01-490k.jpg

先週の土曜日に梅田のキディランドでリラッくじpart10を2回引きました~

狙うはうさコリクッションですが1回目はガラスキャニスターでガックリ(>_<)

色はピンクをチョイス(画像は省略しました)

2回目は。

korichan-01-491k.jpg


スィングクリアクロック賞 でした(*^^)v

迷わず、クマノボリを選びましたw

これ欲しかったんですよ~

うさコリクッションはもっと欲しかったけど(笑)

くじを引き終わったあと他の人が引くのを少し見てたのですが
やはりガラスキャニスター賞が多かったです(^.^)

隣でまめゴマくじも開催されていたので1回だけ引きました













  ガラスキャニスター賞でした

korichan-01-492k.jpg


シャボン玉日和のイラストが可愛いです(^○^)

これでリラッくじのと合わせてガラスキャニスターは8個になりました(汗)

もうこれ以上は「いらん」となりくじも終了です^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ

リラッくじとまめゴマくじ引いたんですね

時計は私はお風呂柄を部屋に飾ってあります
やはりガラスキャニスターは当たる確立が高いですよね~
我が家にも売れるほどありますよ(笑

まめゴマくじも引いてみたいのですがまたキャニスターだったらと思うと勇気が出ません
2007/05/11(Fri) 23:03 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

おー、2回目のトライですねv-218
クマノボリ柄のスイングクリアクロック、ゲットおめでとうございます!
これからどこに飾るか悩みますね♪嬉しい悩みですね~私は、ずいぶん前に取ったピングー時計がまだ現役で働いているので、この時計は、まだ使ってないんですが、どこに飾ろうv-236

少しクジは、減ってましたか?
私の狙っているトコは…全然減ってないですね~GW中に多少減るかと思ったんですが…まぁ、待ち過ぎて、うさコリクッションが無くなってたらどうしょうもないですが(笑)

ところで、私のよくくじをひくショップは、他のショップと違って、なぜかスクラッチではなく、三角くじで、ピリピリ破って、何等か店員さんが、わざわざ書いてるんですよv-291
前回は、豪快に破れていったい何が書いてあるのかわからなかったです!(笑)
2007/05/12(Sat) 00:07 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
クジ2回目をひかれたんですね~。


やはり時計は迷わずクマノボリですよね~。
私もクッション目指してクジひきに行こうかな~?

また・・・ガラスキャニスターだったりして。。。。
2007/05/12(Sat) 09:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^-^)

うさコリクッションがあったので引きました。
時計は可愛くかなり満足度が高いです(^○^)
早速、部屋に飾りましたよv

キャニスターはもれなく付いてきますね(笑)
もうこれ以上はいらないです。
まめゴマくじもキャニスターの数が多いので考えちゃいますよね(^.^)
2007/05/12(Sat) 17:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

私にしては珍しいのですが時計は部屋に飾りました(#^.^#)
毎日可愛いコリちゃんが見れて嬉しいです~♪

地元のお店はうさコリクッションはもう無くなったので
大阪まで行って引いたのですがキャニスター大量にありました!
地元のお店に残っていたら勝負するつもりだったので縁がなかったデス^^

店員さん手作りの三角くじなんですか(@_@)
だったら最後まで残っている可能性が高いのでは(・・?
頑張って当ててくださいね♪
2007/05/12(Sat) 17:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

キャニスターが沢山あったので2回にしました!!
時計が当ったので嬉しいですが
うさコリクッションが欲しかった~(/_;)

絶対当てるんだ~と強気で引きましょうw

2007/05/12(Sat) 17:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

リラッくじ追加ですね!
キャニスター・・かわいいんだけど増えすぎて困ってます(T▽T)v
押し付けても減りませ~ん(笑)
今日ヨーカドーで見たんですが、まだ入荷したてみたいで
キャニスターが山のようにありました☆
うさコリクッションが3個あったんですが
撫でて帰って来ました(T-T*)

まめゴマくじは、見てないんです~
キャニスターが出そうだし・・(-"-;A ...アセアセ
見なくて良かったかも知れません!
でもかわいいですね~ゴマちゃんも♪
2007/05/12(Sat) 17:34 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
スィングクリアクロック賞当たったんですね!
おめでとうございますv-314
こちらもめっちゃかわいいので欲しいと思ってるんですが・・・
ひまわりが行くお店はフェイスクッション&スィングクリアクロックがもう無くなってる店が多くてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なのでまだあれから1回も引いてないんですv-406
ガラスキャニスターはかわいいのですが
   ↓
あまり数あっても困るので引くに引けない状態でv-356
でも今度チャレンジしてみます!
まめゴマのはひまわりも見つけましたv-354
こちらもかわいいですよねv-410
2007/05/13(Sun) 00:04 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄▽ ̄)もくじ引きましたが、案の定キャニスタ-でした。
 可愛いんですが…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 ( ̄▽ ̄)の狙いは時計で、また引きたいものの、またキャニスタ-だと顔が引きつりそうです…
 
2007/05/13(Sun) 15:32 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

うさコリクッションがあったので引いたんです~
時計は嬉しいけどキャニスターは私ももういいです^^
今回なんであんなに末等が多いんでしょうね!!
これじゃ引く意欲がなくなってしまいますね(^.^)
うさコリちゃん私もナデナデして帰りました
欲しいんだけど、ヤフオクを見たら高値付いてますね(>_<)

まめゴマくじはぬいぐるみと時計が可愛いので引いたのですが
やっぱりキャニスターでした(-_-;)
2007/05/13(Sun) 16:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

時計は5回目でやっと当りました~
メッチャ可愛いです(^-^)
クッションと時計もうないんですか(/_;)
それは引く気を失くしますね
家の近くのお店もクッションが無かったので引くのやめました!!
引いたらキャニスターは必ず出るのが悩みの種ですね

まめゴマくじの時計も可愛いですよ
こちらもキャニスターが多いので引くか悩みますね(^^ゞ
2007/05/13(Sun) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^○^)

くじ引かれたんですね~
キャニスターは必ず出ますね(>_<)
もう家に8個ありますよ!!
もう少し数が減ってから勝負しましょう(#^.^#)
2007/05/13(Sun) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
