--年--月--日 (--) | 編集 |
クリアミニポーチ
2007年05月09日 (水) | 編集 |
korichan-01-485k.jpg

コリラックマのやんちゃな毎日のクリアミニポーチです(^○^)
先週の土曜日に梅田のNでgetしました(*^^)v

全4種で一番可愛いうさコリちゃんに狙いを定めて
アームで掴んでも持ち上がらず、寄せて~寄せて~ゲットしました(^◇^)
他の柄も欲しかったのですが2回300円の設定で千円近く使ったし
これ以外にもちょっとプレイしたものもあり
この後、キディランドへ行く予定だったので1個で切り上げました

そして、キディランドで買ったのは。。

korichan-01-486k.jpg


食パンマン~ではなく(^_^;)

ひじ置きクッションのコリちゃんでした!!

これまた四角いお顔がキュートなんですよ(^◇^)


korichan-01-487k.jpg




横から見たら食パン1斤~(コリちゃんごめん)




korichan-01-488k.jpg


          後姿もイケてます


用途は、ひじ置き クッション まくらと書いてました!


早速、ひじを置いてみたら適度な固さでいい感じでした。


でも、でも。


コリちゃんが・・・











korichan-01-489k.jpg

            痛いでちゅ(>_<)


涙が・・ごめんコリちゃん(ーー;)

使えそうもありません

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ミニポーチGETおめでとう♪
私達は持ち上げてGETだったんですが・・・
大変でしたよ・・il||li _| ̄|○
うさぎちゃんはやっぱり必須ですね♪

ひじ置きクッションは、私も見ましたが
何たって散財後はキツイ☆笑
ひじどころかオシリの下になんか絶対ムリです~~!!
コリちゃん泣いちゃった・・・(T-T*)
私も泣きそう~~( ̄▽ ̄;)やっぱり使えませんネ♪
2007/05/09(Wed) 18:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ

ミニポーチゲットおめでとうv-315
私もこのポーチの絵柄がかわいいなって思っているんだけど
ぜんぜん見かけないの

みっちゃんさんはコリのひじ置きにしたんだね
私もキトリ買ったけどかわいそうでひじ置きに使えません

飾り物だよねv-345
2007/05/09(Wed) 21:22 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

クリアミニポーチ、ゲットおめでとうございます!
コリラーのみっちゃんさんとしては、先ずこの柄ですよねv-218

このミニポーチ、皆さんのブログ等では紹介されて見ていたのですが、昨日、初めて実物を見ました。
いつものありえないミニサイズ(笑)じゃなくて、ミニって名前のわりに以外に大きくてしっかり使えて、勿論とってもかわいいですよね~v-238

ひじ置きクッションも、ゲットおめでとうございます!
コリちゃん、とってもかわいいですね~v-10
ほんとに、このひじ置き!使える固さ&大きさですよね。
「苦しゅ~ない」ってお殿様遊びも出来そうな!(笑)

でも、やっぱりとても可哀想で使えないですよね~v-356ひじとか、頭とか…ましてや、オシリなんて絶対乗せれないです!

リラちゃんも、トリさんも、皆さん購入された方は、かわい過ぎて使わないと思いますが(笑)特に、コリちゃんは、全体が「真っ白」なんで、汚しちゃ悪い感じで、神々しいような…神棚に飾っちゃいそうなかわいさですよね(笑)v-421
2007/05/09(Wed) 23:27 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。
クリアポーチGETおめでとうございます。
ビニールに入っていたんですね~。取りずらそう><


あ~。コリちゃん泣いちゃった。
私も使えそうにありません
2007/05/10(Thu) 10:03 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~♪

クリアポーチ、ゲットおめですぅ~
結構苦戦したみたいなので
捕獲時はかなり喜んだのではないでしょうかぁ・・・
クッションもゲットされたのですねぇ~
このクッションって可愛いのか?かわいそうなのか?
どっちにもとれますよねぇ~
隊長的には・・・食パンの型に押し込まれた
コリたんみたいで面白いですぅ~(笑)
2007/05/10(Thu) 10:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

やっぱり理想は持ち上げてgetですよね!
でも大変でしたか(-_-;)
どこも簡単には取らせてくれないですね(@_@)

クッションが欲しかったので出費を抑えてキディへ(笑)
使用例のコリちゃんをオシリに乗せた図はかわいそう(;一_一)
ひじを置いたのだって恐る恐るだったのに~
コリちゃんの涙切ないです(/_;)
2007/05/10(Thu) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^○^)

うさコリポーチ可愛いですよ(*^^)v
私はここでしか見てないなぁ
置いてる所少ないみたいですね(゜o゜)

キトリちゃんさんはトリさんgetですね~
コリ、リラはたくさんありましたが
四角いトリさん売ってませんでよ(;O;)
人気者ですね♪
2007/05/10(Thu) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

うさコリに目がいっちゃいます~♪
ミニじゃなく、使えるサイズですよね
柄も可愛いしコンプしたくなるお品です(^◇^)
使えるサイズですが、まだ一度も袋から出せず眺めてますw

ひじ置きクッションはきなこさんのブログで見てから気になってました
四角いコリちゃん可愛くて~即買いました(#^.^#)
この大きさは殿様の枕みたい(頭は乗せられませんが)(^○^)
2007/05/10(Thu) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

予想通りビニール入りでした!!
よけいツルンとして掴みどころが無しでした(/_;)
やっと見つかったし大好きなうさコリが取れたのでよかったですw

泣かれると・・使えないですよね(-_-;)
2007/05/10(Thu) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

「ここを掴んで」と表示されてましたがダメダメアームでした(>_<)
なので、1個で終了!!アレは募金箱ですね(笑)

クッションは可愛いです~
使い方がかわいそうなんです(>_<)
四角い顔のコリちゃん持っていないので欲しかったんです
食パン顔もキュートです♪
2007/05/10(Thu) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

クリアミニポーチ可愛いですね(*^-^*)
私はまだ見た事ないんですが、お風呂柄がやっぱり欲しい!
コリちゃんのクッション、オークションで見ましたが
本当食パンみたいで美味しそう(笑)
トリさんもかなり笑えるなぁ~と思いました(*^m^)=3
2007/05/10(Thu) 22:44 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

うさコリgetの後お風呂柄に挑戦したのですが動かずでした(-_-;)
どの柄も可愛くコンプしたかったです~
コリちゃん、白っぽいから食パンに見えますよね(^-^)
トリさんは、お友達のブログで見ましたが
四角い顔に毛が2本・・かなり個性的でした(^.^)
2007/05/11(Fri) 14:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
