スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマこどもの日ぬいぐるみ
2007年05月05日 (土) | 編集 |
korichan-01-469k.jpg

まめゴマこどもの日ぬいぐるみのさくらゴマちゃんです(^-^)

お口が開いていてとってもプリティです~♪

えっ、ただのさくらゴマじゃないの??と思ったあなた・・

ちょっと違うんですよ(;O;)


korichan-01-470k.jpg



ほら、横から見るとこいのぼりのコスプレしてるんですよ~






korichan-01-471k.jpg


真上から見るとこんな感じで

まさにこどもの日ぬいぐるみです(^o^)丿

getしたのは先週、いかにも「1発get出来ます」という置き方でして
つい100円を入れてしまったのがいけなかった(^^ゞ

1発どころか、6発目でgetでした(~_~;)

もう少し見極める目を養わないと~反省しましたが

こんな反省何度したことか・・・(^^ゞ

希望的観測でプレイしてしまいます(笑)


korichan-01-472k.jpg


今日はこどもの日なので柏餅を買ってきたのでさくらゴマちゃんにもおすそ分け。

やはり。柏餅はダメなのね(-_-;)

すると。









        ボクに任せてください。

korichan-01-473k.jpg


試食係り参上~~~


早速、さくらゴマちゃんと交代して目線は柏餅に釘付け。

試食開始。


感想は・・「ボクは団子派ですが柏餅もイケます」


よかった(゜-゜)


コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 こどもの日ゴマちゃん、超ラブリ~♪
 いかにも一発ゲット…あるある( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 ( ̄▽ ̄)もついこれならいけるだろうと思って散財します。
 お店の作戦なのかなぁ…
柏餅…( ̄▽ ̄)も食べられません…
2007/05/05(Sat) 19:47 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

さくらゴマちゃんGETですね~♪
最近、まめゴマ自粛中です・・・(T-T*)
こいのぼり似あってますね~
取れそうで取れないとムキになるのは
私だけじゃないんですね☆笑

柏餅より桜餅ですね^^
試食係は何でもOKでよかったぁ~!
食べ過ぎにはご用心かな??w
2007/05/05(Sat) 20:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

まめゴマこどもの日の、さくらゴマちゃん、ゲットおめでとうございます!この、ぬいぐるみ、ゲーセンで見ましたよ!とっても、かわいいですね~v-238

以前のプライズの、リラのこどもの日の、こいのぼりリラも同じ感じですよね。でも、プーさんの、こいのぼりコスプレも、ゲーセンで見ました…サンエックス特有のデザインというわけでもないようですね(笑)

見誤って、結局散財…私なんてしょっちゅうですよ!v-12ま、それだけ熱意(愛情)をもってゲットしたという風に自分に納得させてます(笑)

私も、今日は、夜お弁当買ったんですが、おやつはどうしょうか迷いました。こどもの日ということで美味しそうな柏餅置いてて…v-238結局、ローソンでランチバックの対象商品のイチゴのワッフルクレープ買ったんですが(笑)

柏餅買ってたら、試食係に食べられてたかも…えっ!試食係だと何でも食べるからワッフルも…(笑)
2007/05/05(Sat) 22:03 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
そんなにいつも簡単に取れるワケないじゃん!!
(プロは別者として・・・・・)

やっと、取れるから可愛がりがいがあるんじゃないすか!!
ゴミの山のようにたくさんとってもねぇ・・・・・笑

大切に大切にしてくれる子にゴマちゃんは行ってもらいたい者です~♪♪
2007/05/05(Sat) 22:03 | URL  | リラ太郎 #T7.vM9Ps[ 編集]
みっちゃんさん ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

こどもの日のさくらゴマちゃん、GETおめでとうございます♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
このさくらゴマちゃん、以前に捕獲しましたが、
一発GETどころか、少々苦戦を強いられちゃいましたのって、
何となく分かる気がします♪
かず&じゅんも「・・・何だかなぁ~」って思いつつ、
学習能力(?)がまるでないのか、
いつも同じミスを繰り返しちゃいますし・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ

あ、かずは試食係と同様、
「食べ物(特に甘い物)なら何でもござれ」的なキャラなので、
柏餅も全然OKみたいです♪ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/05/05(Sat) 22:07 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
さくらゴマちゃんは何だかにんぎょさんみたいですね!
どろしぃが見たら欲しがりそうなので見せないでおこう(笑)

ひまわり家は今年はこどもの日のお祝いしませんでしたv-356
試食係の満足そうな表情を見てるとせめて柏餅だけでも買ってあげれば良かったな~って後悔しちゃいましたv-393

2007/05/05(Sat) 23:31 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^o^)丿

さくらゴマちゃん可愛すぎです(#^.^#)
いかにも1発getの罠ありますよね!!
取れるかも~といつも思ってしまいます^_^;
お店の作戦勝ちかなぁ
あんこが苦手ですか?
私、こしあんなら食べられるんですよ(^-^)
2007/05/06(Sun) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

まめゴマちゃん自粛中なんですね^^
私も久し振りのgetです(こちらはまめゴマのあるお店少ないんです)
こいのぼり姿が可愛くて狙っていたので
チャンス到来~とほくそ笑んだのですがやられました(笑)
ムキになるのは諦めて次の人が楽々getしたら悔しいからです^_^;

やっぱり桜餅かぁ(^.^)
後で思ったんですよね!!
試食係り全部食べちゃって。。
今度から試食は一口だけにさせます(^^ゞ
2007/05/06(Sun) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

こいのぼり姿のさくらゴマちゃん可愛すぎ~です♪
これを見て私もリラのこいのぼり姿を思い出しました!!
コリちゃんにもさせてみたいとチラッと考えました(笑)
来年当たりpart2が出たりして(^○^)

熱意をもってゲット←私もそうですよ!!
みんなそうなので可愛いです\(^o^)/

柏餅よりランチバックのシール付ですね。わかるな~(^-^)
家の試食係りは3個ペロリと食べてしまい
もう試食係りの域を超えてます(-_-;)
2007/05/06(Sun) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
リラ太郎さん こんにちは(^○^)

さくらゴマちゃん、大阪のお店でプレイして取れなかったので
地元でおいしい置き方をしているのを見つけてやっとgetしました

苦労して取った子は可愛いのは同感です!!
さくらゴマちゃんも可愛いです~(^◇^)
2007/05/06(Sun) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

さくらゴマちゃん、お持ちなんですね~
出口付近にいて左ぎりぎりにアームを入れたら転がって
と予想したのですがアームが斜めに落下して×
地道に寄せました(-_-;)
私も学習能力無しで反省しても繰り返しです
欲しい気持ちが先走り冷静になれないです(トホホ)

かずさん甘いものは何でもOKなんですね
食べすぎには注意です~
家の試食係り、お腹がムッチとしてます(^.^)
2007/05/06(Sun) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

私は見た瞬間(横)金魚みたいやな~と(^^ゞ
さくらゴマちゃんにおこられそうです!!

1年に1回食べるのもいいなぁと思って
ここ数年こどもの日には柏餅買ってますぅ
食べると子供の頃を思い出しますよ(^.^)
年に1回童心に戻るのもいいですよ♪
2007/05/06(Sun) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

私もこのまめゴマには久々に惚れて
オークションでゲットしました!
地元じゃ見ないし、出会ったとしても安く取れる保証ないし。。と
いうことで(:^^)
黒い鯉のぼりに食べられてるしろゴマちゃんは結構大きいみたいでその子も気になります~。
柏餅今年は買いませんでしたぁ。
試食係嬉しそうですね(笑)
2007/05/06(Sun) 23:00 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~

私も同じものをこどもの日にGETしてきました♡
とってもラブリーな表情ですよね。。。


私も1発GETできますよ~的な置き方にだまされて・・・3回もやっちゃいました
2007/05/07(Mon) 08:50 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

こちらも最近まめゴマ少ないですよ~
置き方に釣られましたがget出来たので嬉しいです(^-^)
しろゴマちゃんは大きいのと小さい子がいましたがパス(笑)
あとそらゴマちゃんも可愛かったです♪

毎年柏餅だけは買ってますぅ
試食係りは3個ペロリと食べて・・食べすぎです^_^;
2007/05/07(Mon) 13:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

この表情のさくらゴマちゃんに一目惚れです(#^.^#)
ホント、ラブリーって言葉がピッタリです♪
どこも、誘う置き方してるんですネ
プレイしたくなりますよね(#^.^#)
2007/05/07(Mon) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
